みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン32 カフェ31 ブランチ29 サンド3 スープ2 バゲット1 プリン1 チョコレート1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 おべんとうのヒライ1 くるみ割り1 カンパーニュ1 クマノミ1 コストコ1 シェリ1 パン屋さん1 ブロット1 メルヘン1 ヤナギ1 ローソン1 THE BREAD BAR1 del1 |
"サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/23 19:36現在
昨日、都内へお出掛けし、帰宅時に駅構内のメルヘンでブルベリーチーズのサンドイッチを購入。 やっぱり美味しいよね。 今後は小さめの保冷バッグを持参しようかな。
おはようございます🌄 本日の朝食はサンドイッチ! あっさりなハムサンドと濃厚なタマゴサンド🥪 どちらも美味しい😊 pic.x.com/wU5HHEMoT8
@nan_na728めちゃめちゃ美味しいよね(^^) 3人がどんな感じにサンドイッチの具剤選んだんか、裏話ほしすぎる!!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
きゅうりだけのサンドイッチ初めて作ったけどおいしいな
@ukigumo0521サンドイッチ〰〰.ᐟ.ᐟ🥪⟡˖· 美味しいですよねぇぇええっっ🤍🤍🤍
@lukaluka4110ルカちゃんおはありだよ〜♫ 自分で作ったサンドイッチが一番美味しいや笑 今日ゆっくりやすむよー😂 ゆるよろ🍀
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
@inukichi_73hei完成おめでとうございますー!サンドイッチに入れたりするのも美味しいです
@cinedelbuenoarg-Que viene de 72772728 kilómetros, desde otro continente de un país desarrollado y la mejor comida y industria del mundo: すごいおいしいビーフサンドイッチだよ。
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
暑くて休憩したカフェの内装がとても良かった サンドイッチのパンが美味しいと伝えたらコストコで30枚入りで売ってますよ、と教えてくれた 30枚はちょっと無理そう 飲み物もサンドもスープもとても美味しかった pic.x.com/ecmFuTeHeg
金山のブロットヤナギさん。外で土日はお花を売っているし中はくるみ割り人形がたくさん飾ってあり水槽でクマノミが。入り口でコーヒーをいただける。ヤナギサンドという人参たっぷりサンドイッチとチョコレートカンパーニュなど頂いた。サンドイッチおいしい!すごい人参だけとは思えない満足感。 pic.x.com/GnzhGB2Qgg
さなぴー。固めのプリン好きよねえ?私の地元のお店でね美味しい固めのプリンが食べられるカフェがあるのよ。 サンドイッチも沢山あってねどれも美味しくてね。 お隣には美味しいパン屋さんがあって、そこで買ったパンもカフェに持ち込んで食べられるの。 とっても美味しいよ。
今日は晴れた日☀️、友達と公園でピクニックしました🌳🥪。外で食べるサンドイッチはやっぱり美味しいね!💕そして、久しぶりにバドミントンもして、いい運動になりました🏸✨。こんな日がずっと続けばいいな〜😊
美味しいベーコンを使ったサンドイッチは美味しいのだよ pic.x.com/qqFgLe5nMv
ちくわサラダ美味しいよねぇ〜🤤 熊本に行った時は、おべんとうのヒライ寄らねば🤤 子供頃は、八角形か六角形の入れ物に入ってたサンドイッチも好きやったね。😋
日進市米野木のラ パン シェリさん ランチのサンドイッチ絶品です。 パンが本当に美味しいから食べてみてね。 オーガニッククラフト梅サイダーも 夏の疲れに効きそうですね。 pic.x.com/e5I9pLzxGR
野菜系のサンドイッチあまり好きじゃないからベーコン入りポテトサラダ&ブロッコリーのサンドイッチ期待してなかったけど1番好きかも!ブロッコリーの食感がアクセントになってておいしいの!🥦 pic.x.com/q3M1SK4Nko
最高のオンリーロンリーロータリー飲み日和ですね。昨日の朝と同じサンドイッチ。美味しい美味しい。金麦は毎回ステキネーミングで思わず買ってしまう。そしてやっぱり美味しいよな金麦。 pic.x.com/2wbejjYR1T
シャンプーハットてつじさんが で絶賛してたベトナム館のミックスフォー🍜 30分並んだけどナンプラーとコリアンダー効いててめちゃ旨😋 片手で食べるの大変だったけど鶏肉モリモリ🥢 ベトナムコーヒーも濃い甘で美味しい!サンドイッチは…🥪 pic.x.com/hetYqVA7AA
今日の朝ごはんは、レタス・水菜・きゅうり・サラダチキン・大人のマカロニサラダをバゲットで挟んだサンドイッチ、レトルトのお豆とコーンの豆乳仕立てスープ💕 今日も『THE BREAD BAR』さんのバゲット。美味しい👍
飽きないサンドイッチ🥪 関展の魚の浮袋は本当に美味しい🤤 pic.x.com/3aK8wQx9gR