みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン30 カフェ28 ブランチ27 サンド3 ローソン2 パスタ1 杏仁豆腐1 マッシュポテト1 アラビアータ1 ミートソース1 シナモンロール1 ドーナツ1 バゲット1 食パン1 米粉パン1 揚げパン1 アイス1 朝食1 カルディ1 コスモ1 コメダ1 セブン1 ティールーム1 バケット1 パン屋さん1 ベローチェ1 ベーカリー1 マクドナルド1 レシピ1 |
"サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/24 00:16現在
ツナマヨサンドイッチあるしツナマヨ味のマッシュポテトサンドイッチも美味しいはずよね! 次からじゃがりこアレンジレシピ送ればいいのかな!?
@haneusagi_com他1人日本のマクドナルド、美味しいと思ったことがないからなかなか入ろうという気にはならない。ところで彼氏と遠出だったらサンドイッチ くらい 作ってきませんかね。
西武池袋にあった、サンドイッチが美味しいティールームが閉店になっててショックだった... ハムチーズサンドに大葉入ってて、それが意外と調和してて美味しかったんだよなぁ...(初見はレタスかサラダ菜だと思って食べたら大葉だったのでビックリした...)
槻衣都 ちょっとしたトラブルからの相合傘の話。かわいいとカッコイイをサンドイッチしたかった槻衣都 槻衣都は基本可愛いと思ってるんだけど、それでもやっぱり私はかっこいい攻めが好きなので、美味しいとこ取りしたかった産物。 付き合ってるかどうかはご想像にお任せします✋ pic.x.com/L1lG2REQGo
あさごパンはシティベーカリーで買ったシナモンロールのようなパン。 ここのパン好き。好みな美味しいパンは幸せ。更にセブンのサンドイッチも食べた。月末だから仕込んどく🤭
@kaori_BDFEんとね うすーくうすーく バターをぬるのー で りんごをはさむだけ!! どんなときでもたべられる まほうのサンドイッチですよー٩(。˃ ᵕ ˂ )و ちなみに りんごは ももとか なしとかにかえても おいしいです!
サンドイッチの余りパンの耳消費、いままでパンプティングか揚げパンの2択で具が混ざるのでいまいちだったけど パンツァネッラ(バケットを水に浸したサラダ)なら美味しく食べられることに気づいた 食パンで作るとネトネトになるけど耳だけなら美味しい 水に浸けるのではなく水分の多い食材と混ぜる
もっとおいしいサンドイッチ作れんかな〜。基本マヨネーズベースになってしまってるからなにかないか
パン屋さんに行ってパテカンサンド(パテドカンパーニュを挟んだサンドイッチ)を見つけるとつい買ってしまいます🐷 Bank以外にも何軒かおいしいパテカンサンドを出すパン屋さんを開拓したのでたまに買いにいきます! バゲット買って、好きな具を挟んでバゲットサンドを朝食にするのもハマってます🥖
今日のお昼寝⋯ あ、写真撮ってないやw 無性に美味しいパン 食べたくなって 米粉パンや豆腐ドーナツ あったはず⋯あれ?🤔 どこだっけ? 時間もなくサンドイッチ屋へ。 具だくさんでおいちかった😋
@4no__o3いや怖すぎる泣いちゃう、でもここのサンドイッチほんとに美味しいしお店の雰囲気最高すぎるからおすすめではある
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
@YasushiMohriサンドイッチ🥪も美味しいよ
日曜日はパシる日なのでローソン行って来た だし巻き卵とハムのサンドイッチ グリーンスムージーと🍉スイカのジュース スイカのジュースはカルディに売ってる スイカ好きの人におススメ マジで美味しい pic.x.com/g08g2Wf4ri
きゅうりのサンドイッチってなんで美味しいの?レタスとかいらない
チョコミントサンドイッチって美味しいのかな
今日ベローチェ行ったんです、ベローチェ。お昼に。 ベローチェと言えばココアもサンドイッチも美味しいので当然パスタも美味しかろうと思って頼んだんです、アラビアータ。 そしたら量が少なすぎて声を上げて泣きましたね。田中正雄、号泣。 オシャレなカフェサイズのパスタ。何やねんお前。怒るぞ。
20:00オーストラリア館前でワニ肉のサンドイッチとミートパイ。ワニ肉おいしい~!!!ミートパイはミートソースっぽくて子供でも食べられる味。やっと万博らしいもの食べられて満足。 20:30大屋根リングの上を散歩して西ゲートへ。タクシー乗り場まだガラガラで、難なくコスモスクエア→車で帰宅! pic.x.com/rErun6c06U
正直、おいしさなんて差別化にならないから。おいしいなんて当たり前。それ以外の付加価値をどうつけるか? 作り置きのラップに包んだサンドイッチをどれだけの人が食べたいか?
BLTサンドが作りたてで最高でした(^^) お店の店長さんめっちゃ朗らかで声聞くと心が落ち着いたしサンドイッチ専門店だからお値段結構するけどこういう時には自分用もあり… あとフルーツサンドめっちゃ美味しいから誰かに配りたい…周りにそういうの好む人がいないのがつらいところ…