みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン32 カフェ32 ブランチ32 ファミマ3 蒸しパン2 アフタヌーンティー2 スコーン1 メロンパン1 ケーキ1 マカロン1 どら焼き1 ジャム1 コーヒー1 朝食1 いぬとも1 キッチンカー1 メルヘン1 ロンドン1 |
"サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/24 08:30現在
すご~く可愛らしいお店でした🥰サンドイッチも美味しいしお庭も素敵でまた来たいです✨️ いきものも喜んでました💓 pic.x.com/OPJ1qDV3cu
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
舌良い方だと思ってるし美味しいもの食べるの好きなんだけど、ほとんど軽度のアレルギー引っかかってるし胃袋極小だしお腹弱すぎてサンドイッチ食べただけですぐお腹ぐちゃぐちゃになるんだよな。しかも酒弱い モニターの光のせいで1時間以上ゲームできない世界記録持ちプロゲーマーみたいな気持ち
店内を流れるクラシック音楽、隣のテーブルでは大学生と思われる男子3人組が行儀よく楽しんでいて、とても気分良くゆったりと喫茶時間を過ごすことができた🎵 美味しいコーヒーとサンドイッチで心もお腹も満たされた〜😊 残念やけどサンシャインさんにはもう行けそうにないな。 pic.x.com/Bc3U3s4w4v
本場ロンドンでアフタヌーンティー☕️🇬🇧🥺スコーンがおにぎりみたいにデカイ🍙けどクロテッドクリーム、ジャム、練乳のようなソース(最初マヨネーズと間違えた)とても美味しい🤤全部乗せでもOK!サンドイッチはあまり美味しくないけど他は全部美味しかった☺️スコーンめちゃうまぁ🥺✨️ pic.x.com/1PXAwhoqvs
@micaw_N64大福も美味しいけれど ほんまちょうどいいのよねサンドイッチって
@hD6TkAF68L3704他1人サーモンとクリームチーズのサンドイッチおいしいよ
@HaccaBellaBot蒸しパンほかのいぬともも美味しいって言ってたしガチで美味そう!! あしたね、配信でサンドイッチ食べようと思ってる。ロールケーキも買っとくかぁ...
私はいつになったらファミマのチョコミントのサンドイッチに出会えるのかしら。他に目当てのものがないからファミチキを買うしかなくなっている。欲した味とはほど遠いけど、美味しいから許す。
バズリズム美味しいもの食べてるスキズ可愛いしパフォも最高☺️ サンドイッチ配るのもどら焼きに群がるのも早くてかわいいw たくさん食べるバンチャンさんイエニちゃんとよく(頻繁に)食べるチャンビンさんのくだりも面白かった😆 あとやっぱり古家さんがいると安心感ハンパない…! vlog色々見返そう
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
朝食を食べている時にPさんのスマホにDMの着信音が鳴った スマホを見ると新着欄に(早朝の登山で) 気になってタップすると「早朝の登山で食べるサンドイッチはいつもより美味しいです」 棟方愛海から「登山は良いよ」と聞かされて、朝早く山に登った大原みちるちゃんでした pic.x.com/XLpZBiMtlA
@MASAI_Fischersめちゃうまサンドイッチ売り切れててションもりです😫でも蒸しパンも美味しいので優勝です。 pic.x.com/5cshQn5YPf
チョコミントプラぺ美味しかった(,,•﹏•,,) チョコミントサンドイッチも美味しいし♪( ◜ω◝و)و "ルンルン
ファミマのチョコミントメロンパンも美味しいかったーーー!買ったの2日前wなのにパン硬くなってなくてふわふわだったし サンドイッチとメロンパンしか興味なくてこの2種類しか買ってないけど大正解だった♡基本甘いものたべないけどこれはまた買っとかないとな!!
あんた食べるこっちの身にもなりなさいよ!しょっぱい辛い甘い…全部極端なのよ💢普通に美味しいサンドイッチ作れってーの! x.com/kiryusoil/stat…
\キッチンカー出店/ 6/15日(日)曜日は「Mimiy Sand」がご来館! みみまで美味しい「サンドイッチ」などが食べられます。 キッチンカーのみの利用も可能です。ぜひお立ち寄りください。 pic.x.com/bv8duxKaf7
クリームティやアフタヌーンティー行くと、時時スコンをナイフで切る方いるんやけど、手で切ったほうがクリーム染みておいしいですぜ。あとサンドイッチとスコンは手掴みで食べるのが正解です。なんせフィンガーサンドイッチだもん。マカロンも手で!フォークだと粉粉になっちゃう! x.com/mancho_boom/st…