みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン29 カフェ28 ブランチ27 ランチ2 昼ごはん2 サンド2 スープ1 食パン1 パニーニ1 コーヒー1 あんず1 お弁当1 お料理1 ちゃちゃ1 カルディ1 サンドーレ1 nichinichi1 |
"サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/24 14:38現在
【Ayumiのお料理エッセイ】 お昼ごはんにサンドイッチはいかが ? 我が家では定番のツナメルト、ちゃちゃっと作れて美味しいのが嬉しい その日の気分でアレンジも楽しんでます♪ 漫画で詳しく紹介中! nichinichi-magazine.com/articles/detai…
@megumu_norn「これ以上ないほど充実した環境で安心ですわ。ええ、気になるものがあれば海外にも足を運んで…勿論お店だけではなくてコンビニの新商品なんかもチェックしていますから、幅広くカバーしていましてよ。…んー…、なるほど…。(ゆっくりと瞬き) ……(サンドイッチからいただく) …あら美味しい!」
お昼ご飯はクムクムサンドのサンドイッチとランラータン✨ 美味しい😋 pic.x.com/5250G2N8kv
サッパリするから余計進むのかな(・・?) メンチカツはサンドイッチにする事が多い我が家だけど、蕪の葉入りの卵納豆も食べたかったので白飯!キャベツをいっぱい食べたらご飯少なくて済みそうと食べる前はいつも思うんだけど、ソースとマヨかけると逆なんだよね笑 サックサクで美味しい♡ pic.x.com/2fmGJPmWWf
@anzupix行こう行こうと思ってたんですが、あんずさんのポスト見て決心しました🎶(笑) 私は逆にランチしか行った事無いので、喫茶店としても行ってみたい~(*^^*) 玉子や野菜のサンドイッチも、パンが焼いてあってオススメですよ🤍 バーガー、美味しいけど量は覚悟して下さい😂
おはようございます!✨ 今日はツナと胡瓜とレタスのサンドイッチ、既製品のコンソメスープ、スクランブルエッグ、焼きウィンナー、プロセスチーズ、ヨーグルトです!🐿️💕 写真には写ってないけどパンの中にツナと胡瓜をマヨネーズで和えたものが入ってる!シャキシャキで美味しい! pic.x.com/Dv8HtN9TBk
あまりにも腹へりー 過ぎて死にかけてるからサンドイッチ🥪食べてる美味しい感動🥹
ハワイ最終日の朝は naluのアサイーボールとサンドイッチから 始まる! このサンドイッチ11.5ドル美味い! アサイーもサイズ選べて スモールは8.5ドルかな? 美味しい! さぁ帰るぞー pic.x.com/t2M8jqRF2c
あめも止んだし温まろー!天徳泉さんへ♨️到着すると見覚えのある…サンドイッチ美味しいサンドーレのおじちゃん!久しぶりに会えて嬉しい😺またご縁があったらね!と言われたがそりゃまた行くさ 入る時何故気付かなかった!下駄箱が木札になっていたことに衝撃お風呂は今日も熱い湯で気持ちよかった🌺 pic.x.com/tRybyCgq4Q
@kuroarashi1103「とっても美味しい!ディーン先輩は料理上手ダスなぁ!」とニコニコ賛美しながら頬張ってます🥪残り少なくなったら名残惜しそうにサンドイッチ見つめてそうです☺️ お礼だもんと笑って「次は野菜あげるね!」と言ってそうです。今後お腹が空いたらディーンさんとこに寄っていくかもしれません…!
僕のおすすめグルメはトライアルというスーパーのたまごサンドイッチです。値段がかなりお得だしサンドイッチ自体がめちゃくちゃ大きいので食べ応え抜群でボリューム満点です。たまごサンドイッチに塩をかけると美味しいさが上がります。ポテトサラダが入っている方もあるのでそちらもおすすめです。 pic.x.com/VGVhk0x7BQ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
@sasazushigotou前に何かで見たんですが、そもそも日本のコンビニのサンドイッチのお味は他の国のより美味しいのだそうです。(インタビュー受けてた人の感想だけどね)その上、チキンを挟むとボリュームが出て食べごたえがあるということなんだと思います。 私は、もういいかな…という感想でした😅
イタリアのフードスタンドでピンサ(手前)とプッチャ(奥)を食べてみた プッチャは生ハムとモッツァレラとマスタードが挟まったパニーニみたいなサンドイッチなんだけど、これがめちゃくちゃ美味しい…また食べたい… pic.x.com/dBE0ALWErh
焼きたて具材で食べるサンドイッチ美味しいなぁー
今日のサンドイッチ🥪はこれー ハムカツサンドに カルディのコーヒークリーム 近所のお肉屋のハムカツがいろんなハム挟まってて これが美味しいのだ pic.x.com/qH6uwI97m7
昨日は、ajijiさん・椿さん・みるをさん(五十音順)と、新緑を見る会でしたが、太陽光の鋭さはもう夏と言って良いレベル…でもおいしいものたくさん食べて、光を浴びて、タコパして、パワフルな映画を見たら、元気になった!ちなみに私は4期を祝して、むつご色サンドイッチを持って行きました🥪 pic.x.com/pBmh8ULu2T
@Ou3S89EsEEqm0WLあん食パンが有名ですがサンドイッチなども美味しいです。 tommys-kobe.com/contents/shop/
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
@nichirei_foodsヒレかつ派です🐷🧡 どっちも美味しいけど😊💕笑 1ケースのプレゼントすごい🥰 お弁当に入れることがほぼほぼな我が家🏠サンドイッチもありかも…🤤✨ 応募させていただきます🌈 x.com/magic_music_y7… x.com/magic_music_y7…
@sssm1214じゃあお迎えに行きま~す🚙 日焼け止め忘れずにね☀👒 途中に美味しいサンドイッチ屋さんあるから、そこでいっぱい買い込んでいきましょう🥪