ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司4 ピザ4 蕎麦1 オムライス1 ハンバーガー1 チーズケーキ1 タルトタタン1 チョコレート1 ワッフル1 モンブラン1 あやふや1 お料理1 かもだ1 きのとや1 ざんまい1 カフェ1 キャロット1 クラブハリエ1 サンド1 セブン1 ダイヤモンド1 ティーワン1 ドトール1 バーギフト1 パティスリー1 ブーケ1 ロータス1 花より1 駿河屋1

"ケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 01:36現在

2024年3月29日 22:30 つづみ
@linklooooveカメラカバーギラギラしてそう 後ろにチェキとか挟めるタイプの透明なヤツですかね…………… 一年の時に教室でケーキにろうそくたてて火つけて怒られてるので二年時はピザデリバリーしたんだと思います🍕
#ピザ  
2024年3月29日 22:01 甘党。
朝市で、手芸屋さんとホームセンター行って、材料買えばいいのでは。午後一でケーキ来るかな…冷凍でも宅配ボックス入れてくんねえかな…
2024年3月29日 20:49 くらら
今日は家人のお誕生日でした❗ お寿司は私が出前頼んだけど、ケーキは自分で、いつもの買ってきました笑 63歳、おうちでお祝い出来て良かったね。これからはちゃんと健康になりましょうね😊
#寿司  
2024年3月29日 8:41 さくらま
お誕生日!今日休みだけど悪天候すぎて、外出もデリバリーもしにくい状態!なんて日だ! 昨日会社帰りにワッフル食べ放題して、帰宅後あきなさんにもらったワッフルケーキ食べてワッフル尽くししたのがめでたさピークだったかも🤔
2024年3月28日 18:12 おさむちゃんorじゅり??
無性にケーキが食べたくなってデリバリー🚚🍰 普通の食事は当たり前でサーティーワンもミスドもケーキも出前館に入ってるとかもう無双やん。 子供と3人分で3000円と割高だけど全然いい。
2024年3月27日 20:51 yumi
日曜日は27回目の入籍記念日だったのと、宅配の人参が貯まりに貯まっているのでキャロットケーキを焼いた。 恥ずかしながら私、キャロットケーキは自分で焼いた植物性のものしか食べたことが無く。 一般的なお味も知りたくて、今回は卵有りのチーズフロスティング有り。
2024年3月27日 19:20 白銀 縞狼??本日30時間耐久
お腹すいたしケーキテロされて食いたいし 出前はしないって決めたのにめっちゃしたいんだけど。 30時間頑張るしもういいか。来月からやめよう、そうしよう けーき!けーき!((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
2024年3月27日 19:10 しょうこ
リアルでもプレゼント頂いたぁ(職場で)荷物も届きすぎて宅配のお兄さんが誕生日すか?!って言ってたw 薔薇🌹のケーキかわいすぎて食べれませ〜ん😭ほんとありがとー🙇🏻‍♀️♡
2024年3月27日 16:50 石川優子
生協の宅配の日 クラブハリエのバームクーヘン🎯やったぁ💞 でも、タルトタタンのレモンケーキは、ハズレ…そんなに食べたら行かんぞね〜😅
2024年3月26日 20:40 羊医
災害時備蓄用ビスケットとしなびたセロリだけのバースデー悲しすぎなので普通に出前とりました ケーキは友人がウーバーギフトで送ってくれた…
2024年3月26日 0:29 頑張れ❕さくらちゃん?
学校卒業おめでとうって素敵なケーキいただいてたり、しゅわしゅわしてもらってたり、お腹空いてる?一緒にご飯食べよーって出前してもらってたり、うちの子愛されてる姿見てる時もすごく幸せ
2024年3月25日 20:42 しろ
彼氏様から手作りのバナナケーキを頂きました💕最近お休みは、お家でぐったりされてて週1ペースのご飯デリバリです😊 オムライスやグラタンのお礼にくれたのですが、調理スキル高すぎ✨️グラタンは美味しかったよと褒められてしまった。 いつか直に笑顔で、言われたいな🥰
2024年3月25日 11:09 株式会社 常盤(樹脂・プラスチックの切削加工)
@sanko_doboku三幸さん、おはようございます!🔅🐶🍌 ぱぱぱぱぱんけき!!!!🥞✨ もう上に乗ってるバター見ただけでもよだれが…🤤 バナナケーキもチョコがけで…わかってらっしゃる…🤤 デリバリーお待ちしております🤤
2024年3月24日 23:29 アホアンバサダー
@KingJulianMY炊飯器なくても作れるけどね 家は都市ガスでは無いのでガス代が高いのよ😭だから30分とかガスで煮込むのは難しいから炊飯器使用してるよ☝️炊飯器でケーキも作れて便利😊 炊飯器買わなくても作れるから大丈夫✋ 近くなら潤ちゃんの家に宅配したいな♡ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2024年3月24日 18:02 のらうさぎ
妹にちいかわちゃんの ラグノウのケーキをあげたり 奥さんに ホタテの缶詰とかあげたり しながら いっぱい話す おじいちゃん おばあちゃんから 高級お寿司とか 靴とか買ってもらったのは 内緒ね。 明日の宅配でバレるけど 奥さんは知っているけど そこは甘さかな 僕の
#寿司  
2024年3月23日 14:22 ぱぷてます
何もなければこう提案されても感じ悪くはならんと思う。肉や寿司が問題なのではなくて普段に問題があるのかなと思ってしまった。家では奥さんが食べられそうな物や子どもが好きな物デリバリーやケーキでお祝いしてお子さんとは2人で子どもが好きな物を食べに行くとか色々相談してみてもあかんのかな
#寿司  
2024年3月22日 21:22 たまシビ?
黒猫の宅配車ダンボールみたいに単品売りされてるとええかもだが それぞれのケーキ屋さんの一存に任せるしかないやね
2024年3月22日 19:59 いわた / やまだ
めちゃくちゃ腹が立ってどうにも収まらず山積みの仕事も放棄して帰るということをしてしまったので、流石に大人気なかったかなと思いケーキを大人買いしてみたけどそれでもイライラが収まらないので食べきれないぐらいのデリバリーを頼んだのは我ながら大人な対応だと思う。 ちゃんと全部食べます。
2024年3月22日 12:21 もえ
ケーキ屋さんに注文のタイミングを逃して(前日までだった)、さてどうするかなと思ってたらウェブのデリバリー受付は当日でもOKって書いてあって、お店の人は無理って言ってたけど、なんかあやふやっぽかったから頼んでみたら当日でもOKだった。運賃上乗せとはいえ当日受けてくれるのはありがたい。
2024年3月22日 8:29 meccchi
ケーキ屋のやつさ アレが初めての癇癪ならわかるけど多分違うよね だったら親はもう少し考えようねとは思うわ そもそも連れて行かない選択肢だって一応あるんだし、状況的に難しい時もあるけどさ ぶっちゃけケーキも宅配あるし
2024年3月22日 7:50 でわ
生協宅配の新しいカタログに「ケーキみたいな今川焼(バニラクリーム味)」があるので、また1週間頑張ろう!と思ったが、届くの2週間後だ。ほどほどに頑張りたい(すでに風前の灯)
2024年3月21日 23:32 おゆ*6y ??11m??
@fs9qmEeUjcZ4B6iいくつになるか知らんけど、まぁ当たり前のように家族みんなで行くよね🤷‍♀️私が体調不良なことも多いんだけど、家に置いてかれて豪華な出前とケーキ食べて帰ってくるよね(私へのお土産なし)。まぁマッマの方が大事なんだろね。マジでこのおっさんいらんわ〜
2024年3月21日 15:59 こーぷ日和
湘南パティスリー切り落としケーキ渋栗モンブラン 本日のおやつ coopbiyori.com/%e6%b9%98%e5%8… #コープ#コープ宅配#おやつ#モンブラン
2024年3月21日 5:20 ピンクメタリック
祝日は夫とお家で映画観てケーキを主食に食べて夜は軽く出前とってゴロゴロして3時間お昼寝もしたので、本気で眠れないですね。水曜がお休みだと心が平和ですね、毎週こうだといいのに。週5連勤に耐えられる人偉すぎる。
2024年3月20日 14:40 ぽぷのこ
弟が私を車で送るってなったらめちゃくちゃ機嫌悪くなったので泣きながら2キロの米を背負って電車で自分の家帰る 宅配今日しか受け取れなさそうだったから帰らないといけなくて、ケーキだったからみんなと食べようと思ったんだけどな… 受け取ったらまた実家帰るつもりだったけど帰らないなこれは
2024年3月19日 19:49 かいり♓
うおーーーっ!!!!!!賞味期限2日のジャーケーキの宅配受け取りに成功したぞーーーっっ!!!!\\\\ ٩( 'ω' )و //// これで明日いっぱいいちごのケーキ三昧は約束されたも同然🍰🍓🎂🧁
2024年3月19日 13:29 こーちゃん
駿河屋って前はピザの宅配もできたんだよって聞いてテンション上がった(笑)駄菓子もたくさん置いてたもんね。ケーキ楽しみ!
2024年3月19日 11:42 しおひま☺︎
@piyochan_pocha旅行は分かる。誕生日とかも。うちの結婚記念日はほぼ3連休に被る日程だから激混みだろうけどw 出前パーティー良いなぁ…楽しそう!ピザとか食べたい🍕笑 来年は10年目だからダイヤモンドくれるかな?!✨(絶対ない) 私、ダイヤなくて良いからケーキ食べたい🤤←常にだし花より団子タイプw
2024年3月18日 19:22 ねむねむ???
@20HQvPSZH1t0Jgsケーキばかりは宅配🚚というわけにいかず残念😢
2024年3月18日 8:32 瀕死の崎は18日爆誕そす
@yoshisaku30>>ケーキざんまい<<ありがと🍆~~~~~~~~(*´³`*) なんだ!?郵便か、?宅配か!?それに寄っては居間で起きてなくちゃいけないし家に居なくちゃいんだが!?!
2024年3月17日 17:52 정hwani
開設してすごいスピードで入れに来てくれるヒョン可愛い…。実はヒョンが色んなひとからメッセージ受け取ってるの羨ましくなっておれも作りました。お互い会えない時間とかに入れようね。ロールケーキ以外食べてて安心しました。おれは出前頼んじゃ odaibako.net/detail/request…
2024年3月17日 17:51 jiro バンコク在住トレーダー見習い??
@sono49841902セブンのチーズケーキくらいな感じでよければ駅前のロータスにタイ人に人気のbake a wishがありますよー プロンポン系のおいしいケーキ屋ならプラカノンのplatinum hillsがデリバリー対応してくれてて何度か注文したことあります😆
2024年3月17日 17:32 Kalsa
誕生日は食中毒から始まりました。でも、パートナー氏が朝ご飯とブーケとケーキのデリバリーを宿まで頼んでいてくれて、すごくロマンチックな雰囲気の中、ゲロゲロ顔のワタクシ。良い年でありますよう。
2024年3月17日 12:41 レにょア
ドトールで出前すると3000円になってしまってほとんどがケーキ。ケーキ高い。店舗行けばお安いんだろうけど。アボカドとサーモンのサンド買ったら写真と違うのでびっくりした写真詐欺
2024年3月16日 20:50 札幌にきて!
本日は誕生日🎂 札幌洋菓子スイーツきのとやでケーキを買ってバースデーパーティーです🎉 久しぶりの宅配ピザ🍕とセコマのスパークリングワインで乾杯🍾 お祝いに寿司も買おうと思いましたが今日はジャンクフードにしました😋   
2024年3月16日 15:49 こけ
わーい👏カカオケーキ! ブランデーか梅なのか?食べると香り高い大人な味〜レモンケーキも同じく。 冷凍宅配もあるみたいで、ギフトに良さそう〜🥺✨✨
2024年3月16日 11:49 ▫️
今日お家に誰もいなくて出前か外食してって言われたけど何も食べたい気分じゃなくスーパーに売ってたケーキのスポンジと可愛くする為のデコレーション系と生クリーム買って可愛いケーキにしてる お料理とかお菓子作りはまだお下手だけど盛り付けとか可愛くするのすき 食べるのは帰宅後のお兄ちゃんです
2024年3月16日 11:49 二十歳
こめだのケーキめちゃめちゃ食いたいけど家から出るの億劫過ぎて全然関係ない出前を頼みました
2024年3月15日 22:00 ここみん?整形した医! 脂肪吸引dt
彼氏とハンバーガー出前取って食べたり、深夜にカップ麺やお菓子食べまくったり、夜更かししてゲームしたり、次の日もカフェでケーキ頼んで半分こしたりとか、そういうの幸せすぎた この不摂生のために日々ダイエット頑張ろうと思えるよ 脂っこい美味しいものやスイーツは彼氏との時間に取っとく。
2024年3月15日 18:10 よっちゃん
今日は親父の誕生日やからケーキ買って実家の宅配ボックス入れといた🎂
2024年3月15日 16:19 raradayo
とりあえず怒涛の繁忙期終了ーーということで! デリバリーピザとケーキ。 会議スペースで慰労会
2024年3月15日 13:51 ン二ナ
友人が出前でケーキを買ってくれたwww 食べきれないよお!!
2024年3月15日 11:51 終電
出前蕎麦のようにケーキ届けてくれるのかわいすぎる
#蕎麦  
2024年3月15日 6:19 こよ☺︎?11m
夫の誕生日ダー!プレゼント届いてるからそろそろ宅配BOXから回収しないと… え、そこから?むしろダンボールのまま渡そか?立派なラッピングよな段のボールも。ちゃんと出すんだけどさ。迫り来る娘のバースデーの事で頭いっぱいなわけよ。まあとにかくおめでとう後でケーキ買い行く自分が食べたい
2024年3月14日 23:02 Shihöさん
宅配ボックスに投函しましたってなってるけど不在票入ってなくてどこに入ってるのか分からんくて放置されたケーキがあります。ってことでヤマトにはずっときれてる。
2024年3月14日 23:02 ぴよぴよ
ホワイトデーなんもいらないからね?って念おしたら、夜ご飯出前取ってくれたwこういうのでいいんだよもう。ケーキとか好きじゃないし。
2024年3月14日 19:50 POKKUN-52-Ver0.2お料理オジサン
今日はホワイトデー デリバリーの合間に 夕飯の下ごしらえと バレンタインのお返しの チョコレートケーキを 作りマシタ(゚∀゚)
2024年3月14日 18:00 DX
デリバリーケーキはお互いリスクあってやらなそう
2024年3月14日 17:52 ?
ケーキ食べたいけど買いに行くのは面倒なのでデリバリーやってたりしないかな
2024年3月13日 10:02 まぬるぬこ@3/17
さっき宅配でケーキが来た😢 私なんかにケーキ買ってくれてありがとうお母さん😭😭😭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×