ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 スタバ3 ハッピー3 ハーブス2 モンサンクレール2 マッシュポテト1 ショートケーキ1 プリン1 チョコレート1 マカロン1 スフレ1 紅茶1 朝ごはん1 お肉とお酒1 ご飯屋1 のものも1 はすみ1 ゆるり1 りある1 アラボンヌー1 カフェレストラン1 ガトー1 キルフェボン1 シャトレーゼ1 シャルドネ1 ショコラティエ1 セブン1 ティールーム1 ドリック1 パティスリー1 マジドゥショコラ1 ミレフォリア1 モリヤ1 ヨックモック1 ラ・クロシェット1 ル・パン1 レインボー1 紫陽花1

"ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/27 23:22現在

6月27日 22:42 ナスカ@新作スタンプ
友達と集まってビーズアクセサリーとか作りながら美味しいケーキ食べて動画みてきゃっきゃする休日をすごし友達がいません
6月27日 22:32 もち巾着?‍⬛
@ShortCakeCo_さくらんぼ帽子、編みました〜🧶 果肉がたっぷり入っていて、すごく美味しかったです🥰 いつも可愛くて美味しいケーキをありがとうございます〜!
6月27日 22:32 ノコリ♨️めまい&おげんこ低浮上 6/28東3り36b??
前夜祭じゃなくて前日祭 概念の美味しいもの🤤 めぐにゃんさんの顔が見えるくらい露出高くすると、ケーキが白くなっちゃうんですが、概念カラーじゃよ🤤 pic.x.com/Wt0MedYpSY
6月27日 22:32 ️️️華籠守 にと
「ケーキの消失は、一大事ですね………なぜなら、ケーキは美味しいので…(?)」
6月27日 21:42 ?鎌 倉?〜佐世保へ移住しました〜
舞鶴に到着して1発目は『ラ・クロシェット・ヒラノ』さんへ‼︎ 朝から美味しいケーキを有難うございました‼︎ pic.x.com/4dE32Dcw8a
6月27日 21:42 夢奈(夢の実在性)
カフェレストランミレフォリア 京成ミラマーレの1階にあるカフェ ケーキが抜群に美味しいです🍰 ホテルのなのに価格が優しい❣️ アフターヌーンティーは¥2,300〜 miramare.co.jp/restaurant/mil… pic.x.com/SEvxOcXHPh
6月27日 21:22 千歳飴
@11Mmmiu何店舗かあるんですが、老舗なので安心感あります〜 ケーキ美味しいですよん🎶ぜひ!
6月27日 20:42 み/な/み@どすけべ親善大使天下人
旅の途中で買ったドライフルーツのケーキ、とても美味しいけどお酒効いてる 食道がカーッてなる
6月27日 19:52 二区
ホテルの近くの美味しそうなご飯屋さん予約取れたから楽しみ🎶ケーキもおいしいらしい
6月27日 18:02 23Sensei
『ふぅ……今日はお客さん、すっごく多かったね。君も一日お疲れ様!』 『えっ? 私のおかげ? ……もぉ、そんなことないよ、あははっ』 『君がいつも作ってくれるケーキも美味しいけど、今日のエッグタルト、本当にすっごく美味しかったよ』 pic.x.com/GQJQeK9HUz x.com/23AIart/status…
6月27日 18:02 【NaG】?DreSNOOP
@___khr_sケーキ美味しいそうですね😋✨
6月27日 17:52 なおさん
@8zDADTxgPiS54en如月さんが、可愛らしい飲み物飲んでる〜❣️🤭🍑 スタバで優雅な休日🍀☕️ スタバのケーキやフード、美味しいですよね〜😋
6月27日 17:52 kanappetrlarte
モリヤ工房ティールーム、明日も営業致します😄 長谷寺の紫陽花祭りも後半に入りました。雨の日はゆっくり観られておすすめです🍀☂️ ケーキやタルトと美味しいお茶でごゆるりと🎵🍵☕️🫖 pic.x.com/eX1wUDsA3Q
6月27日 17:32 市丸あや@登販に擬態したヲタク
今日はシャトレーゼガトーキングダム瀬戸内のケーキバイキングに行ってきました!! めっちゃオシャレで美味しい😋 しかも一個が大きい!! 30人以下の完全予約制のコースだったので、ゆったり楽しめました✨ 欲を言えばドリンクがもっと種類あれば良かったかな?😁 pic.x.com/TpdxcfgC7p
6月27日 15:12 シン
大都会石川、 実は美味しいケーキ屋さん沢山あります🍰 本日はパティスリーSHOにて😋 pic.x.com/nxFPJHaEWE
6月27日 15:02 紅茶
@ujpnk3 色ちゃん!!!瀬戸内のレモンケーキが超美味しい!!! pic.x.com/fdJvo8bRXw
6月27日 14:42 凛【???】???いいねお返し遅れ中?
デザートTime⸜🕰⸝‍キタ━(゚∀゚)━!♥ セブン7️⃣🏪でスタバ☕️✨のホワイトモカとちょっとお高い💰スフレチーズ🧀ケーキ🍰💕購入𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨ 両方とも甘々(*¨̮*)✨うまうま( "´༥`" )👍🏻︎🩷 ̖́-✨美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥️ 台風🌀だけどゲーセンゆくw՞⸝⸝✦ ᵕ ✦⸝⸝՞💙💦 pic.x.com/2XA3q2vhd7
6月27日 14:22 Nちゃん➳❤︎
人工受精3回目、1人で大丈夫と言ったけど一緒に行って今後の話聞きたいと言ってくれたので体外の話も聞いてきた!あと1.2回は継続でもいいかもな〜。ご褒美のケーキタイム🍰🍈ハーブスのココナッツティー美味しい🥥 pic.x.com/CdmvrbKRsf
6月27日 13:32 shumi♂
@hide_SLAVE自由が丘を全て食べたわけじゃありませんがマジドゥショコラやモンサンクレールも美味しいですよ🙌 ただ、モンサンクレールはケーキ最高焼き菓子最悪なのでお気をつけて( ◜ᴗ◝)
6月27日 12:42 昴珠
@Ui_m27悲しい現実…😭ですが疲れたあとのケーキもとても美味しいと思われます!帰宅された際はめいっぱい私からもおめでとうの念を送っていきますわね……!いってらっしゃい✨
6月27日 12:32 みさせい
こんにゃくケーキ🤤こんにゃく粉を使ったケーキなんだけど、ふわふわで美味しいんや💃1カット相当のサイズで約160kcal(フレーバーによって多少変動はある) pic.x.com/v9DSn130BI
6月27日 12:12 さやの
スイーツの食べ放題に行ってきて、普段手が伸びない高級ケーキを心ゆくまで味わった。美味しいものに囲まれて幸せな時間だった。 pic.x.com/cQSBcc1Uax
6月27日 11:52 ジキイ
周年なグラサイキッチンに行ってきた チキン美味しい。下にあるマッシュポテトも美味しい🤤 周年ドリンクは白葡萄(シャルドネ)がお上品で良き サンちゃんのケーキは前回の暴力的な甘さないので安心して大丈夫 堕天司の…なんだろう?香料混ざって薬品っぽい??氷溶けすぎなのかもしれんが pic.x.com/5kukpY9ZmJ
6月27日 11:42 手を使わずに食べ物を食べる動物
ショートケーキ🍰 あらゆるケーキの中で一番おいしい。赤坂のアラボンヌーのショートケーキはいくらでも食べられる飲み物みたいなケーキ pic.x.com/pR2AR5p0Wl
6月27日 10:22 Qu-non
空港のお見送りの帰りに、カフェで、朝ごはん〜 ガトー・ル・パンっていう、季節のフルーツケーキ! 美味しいな〜 pic.x.com/s6JicAe7JQ
6月27日 10:02 くろだ
まじで荷造りとか台風の心配で飛んでた😭😭😭😭😭 まって美味しいケーキ屋さん?カフェ?行っておめでとうしたい……
6月27日 9:52 JOYしたい?
レインボーケーキを食べてみたいという欲を叶えたのです!ほんとはお茶だけで満足できるって知ってた。ここのお店、どの紅茶もほんとにおいしいんだ。 pic.x.com/xnHI4TnDTe
6月27日 9:32 きなちょこ
明日は横浜に何時に行こうかな。ハーブスでケーキ食べたいけど混んでるかなあ。 一昨日地元のカフェのケーキ食べたけど、見た目は立派だったけどムースが変に柔らかすぎだったしクリームも今一つ。 地元デパートもパッとしないし、やっぱり遠出しないと美味しいスイーツが食べられないの悲しい。
6月27日 8:52 かし子?
@yoshiharu_xyz吉春さんおはよう! 遅くなったけどお誕生日おめでとうございます🎉🎂 美味しいケーキは食べましたか?😆
6月27日 8:32 ミオリ
@kyono29まろうちゃんお誕生日おめでとうございます〜🥳🎉 キングさんと美味しい超BIGケーキ🎂食べてくださ〜い😘
6月27日 8:22 まこっちゃん1983
スーツケース整理しながら、リージェントで買ってきたおひとつ650円くらいした高級パイナップルケーキを👀 スイートポテトのような、しっとりandずっしりパイナップルケーキ🍍でした👀 美味しい🤤ひやそう pic.x.com/eCOtsz8GRR
6月27日 8:22 宇多森すみか???️初配信未定
おはすみ! まだお布団の中ではありますが、メガネは装着済みのため、レア度はそんなに高くない状態のすみかです。 今日は喫茶店に行くんだ!美味しいケーキを食べてきます🎶 みなさんも良いことありますように!
6月27日 8:22 新名ふうた⋆⸜?⸝‍⋆
@na7shidayo1お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉 美味しいケーキ食べるんやで!
6月27日 7:42 ミノル
@ErA3JpqwOW4T4xqもんちぃさん!!ありがとうございます❣️ 写真上手くなってますかね⁉️嬉しい‼️ 誕生日当日は出張先でしたが翌日にかわいいカフェでぬい、ねんと美味しいケーキ🍰頂けたのでハッピーです😆💞
6月27日 7:32
RP セドリックのケーキ完成おめでとうございます!! そして下準備や製作作業、本当にお疲れさまでございました😭🙌 進捗をずっと見守らせていただいてたので、あの時いってらしたのはこの部分なのかな~なんて答え合わせもできたりして、ほんとに(食べてなくても)美味しい体験をさせてもらいました😭
6月27日 7:22 なお さん
@yukachof_dqx諫早商業近くのケーキ屋「いぶう」さんの焼き菓子どれも美味しいです!私はダックワーズが一番好きです😊
6月27日 6:11 鶴山時魚
🍓苺と生クリームがセールだったのでケーキ作り。お客も喜んでくれてヨカッタ−。苺おいしい!明日またスーパーに行こうかな。 pic.x.com/jY9kV8ycBf
6月27日 5:12 らく@VRC
@MORIHUKU_VRC昨日は「久しぶりにおいしいケーキを食べた」です!!!🍰 こんなんでもハッピーには変わりありませんから……
6月27日 4:59 タカハシ
シャトレーゼの美味しいケーキ! pic.x.com/DWpKKK8cq9
6月27日 4:51 りある
おわ! モエ王子1年お祝いありがとうございました₍ᐢ..ᐢ₎♡ 美味しいご飯にケーキにヨックモックも❕❕ぽんもキラ伝もしてくれて今月ほんとに幸せ者すぎる😭1年頑張って来て良かったです( ;-; ) そしてりあるお目当てで来てくれたお兄さん2人もドリンクにお話もよぱらてたのに優しくありがとう😭 pic.x.com/4tD9ikIryj
6月27日 4:41 速水(旧PN:漆水)
@mni_000お誕生日おめでとうございます!良き一年になりますように!美味しいケーキ🍰も食べてください〜!!!!!!!!!
6月27日 4:19 麻酔
@gyo_gyo_gyo888お誕生日おめでとうございます! 美味しいケーキを食べて楽しい1日を過ごしてください〜!!! そしていい一年になりますように!
6月27日 3:30 ??????
@kodemarine私の中ではベルギートップ3に入るショコラティエです。 「ブリュッセルでどこか1店舗ショコラティエを選んで!」と言われたらここ一択。カカオの美味しさを一番味わえるチョコレートです。中心街から少し離れていますがぜひ!ケーキやパンやマカロンなどチョコ以外のものも美味しいです
6月27日 3:09 今宵ヨル 準備中
@rush_ann_うまいケーキ食べたか?!! 美味しいケーキ食べればハッピーよ! 満を持して明日お歌公開するわよ……🥲
6月27日 2:31 こはくらあっくん
@yrnkxx実はお誕生日!! ありがとうね🎈🎈🎈 メディアをみてのとおりケーキを4つも買いましたからね。1日1個ケーキを食べて暮らした。夜猫さんも美味しいものたべたらおしえて
6月27日 2:02 Ruka rie❖kujata
@halu_rowはるくん、ありがとう〜!! 台風だから美味しいものは事前に食べたんだけど、ケーキは今度美味しいの食べたいなぁ(*˘︶˘*)
6月27日 1:32 枯花
旅行の代わりに美味しいケーキとお肉とお酒を嗜みます予定
6月27日 1:12 りか
@_HPqqqqお久しぶりです!台北へようこそ՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞ たぶん少し遅れたのだ、中山赤峰街を散歩することをお勧めします.ᐟ.ᐟ 波古道具屋:かわいい雑貨がたくさんある 卜卜商店:ケーキとプリンがおいしいです 韓式雞蛋糕 (雞蛋燒叔叔):すごく美味しです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 楽しんできてね!ライブ楽しみ🩵
6月27日 0:52 月見ねぎとろ@3Dモデラー/動画・シナリオ屋さん?
着信ありがとう! マンダロリアンの映画、楽しそうだね。まだ、見れてないんだよ。 お母さんが作ったケーキ美味しいそう。
6月27日 0:52 すう☺︎ ?1?10??+??34w
桃ケーキどこの買いたいだろ〜🍑 キルフェボンピーチウィーク、リーベルのズコット、アムストラムグラム、モンサンクレールあたり? スタバは美味しいのかな? あとは見かけたら買うか🥺 おすすめあればぜひ教えてほしい🎶
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×