みんなの「アップルパイ」 口コミ・評判
"みんなの「アップルパイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 パン3 はま寿司3 カフェ3 ラーメン2 シャトレーゼ2 マック2 リバティ2 KINOTOYA2 刺身1 豚丼1 丼1 蕎麦1 パスタ1 ハヤシライス1 スープ1 ジンギスカン1 唐揚げ1 クロワッサン1 ケーキ1 ショートケーキ1 アイス1 カヌレ1 フィナンシェ1 ショコラ1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 うっとり1 えび天1 きたはま1 どんぐり1 らぽっぽ1 アグリ1 スタバ1 パルフェ1 パン屋さん1 ピザハット1 喫茶室1 大正浪漫喫茶室1 BAKE1 |
"アップルパイ"の口コミ・評判 6/26 04:48現在
リバティオープン❣️
■アップルパイ🍎🥧…¥700
■カツオのたたき丼🐟…¥900
あります❣️
22時までお待ちしております‼️
お留守番組に嬉しいお土産😆🙌大好きなロイズのチーズクロワッサン🥐もあった🧡夕飯は早速巨大なホッケと練り物を🤤デザートはアップルパイ🍎☕️結局食べ物の話しか旦那に聞いてない🤣ジンギスカン、ラーメン、お寿司、豚丼、食べたい。楽しすぎて1日3万歩超えてたらしい☃️私も楽しいこといっぱいしたい
おいしいアップルパイ食べたいな〜🍎
札幌でいいとこあるかな
私もアップルパイ祭りに参加〜🍎スーパーのパン屋さんのだけど☺️
あと、職場の近くにカフェが出来て外でテイクアウトの焼き菓子を販売してたので色んな味のフィナンシェを買いました☺️
すごろくは140/2380
いまだ100ptに出会えず😅
佐賀の美味しいぼた餅と怪しいけど美味しいアップルパイをげっと
空港にKINOTOYAあるけど
アップルパイは売ってなくて
大通りとかすすきの辺りにいたら
地下のポールタウンにあるから😭
スタバもテイクアウトしてホテルで
食べるのも最高だから( ´. ̫ .` )
北海道行きてぇええええ
藤田記念公園内の大正浪漫喫茶室でアップルパイ。
あともう1種類くらい食べればよかった。
この前にハヤシライスを食べたんですけどね。
@aochan_mama0617 パイ生地サクサクでリンゴも
サッパリした甘さで美味しいです😋
アップルパイ苦手で食べませんでしたが
Châteraiséのアップルパイだけは
食べられます🥰🍎🥧
アップルパイ問題、シャトレーゼで解決、満足♥️
調べたら普段行かない方面にお店があって、自転車で15~20分。
種類がたくさんあって、あれもこれも欲しくなったが、グッと我慢して、アップルパイと冷凍ピザだけ購入。
近いところにあったら危険な店だ💦
ひめちゃんに KINOTOYA BAKEの
アップルパイをぜひ食べて貰いたい...
まじで美味しいから...
@__yupons__ こっちのやつどうだろー?
なんやかんやそんなに美味しいやつない気がする…
でもほんとにアップルパイ食べたくなってきたから出勤前にカフェ寄ろかな🍎
@reina2155 シャトレーゼのアップルパイ🍎美味しいですよね😋
私は、ショートケーキ🍰300円で生クリームおいしくて、いちごが中にも入っているので感動❗️
シャトレーゼは毎年美味しいレベルが上がります😋
今日のおやつは生地から作ったアップルパイ☆
サックサクで美味しい☆
はま寿司のアップルパイパフェ!!
今まで食べてきたはま寿司のパフェでいちばん美味しかった!今回のフェア終わってもまたどこかのフェアでやって欲しいな~
いろんな店に行ってアップルパイとアップルティーを頼んで必ず「まずい!」っていうやつ、ちょっとどうかしてるよ🥺
池袋のアニメイトで諸々予約しつつ…テイクアウトしてきた🥺✨
夜ご飯にアップルパイとカヌレも勝ったから今日はそれで仕事頑張ろ……
@k3291977 アップルパイが大好きでATのはちょっと変わってて(これが正統?)ほんとに心がしんどい時はここのじゃないとーってなるんですよね😊美味しいです。いちごの紅茶も合わせて幸せ🍓
今日働いたら明日1日オフだからアップルパイを大量に作ろう フォロワーから溢れんばかりの美味しいリンゴを貰ったので……🎶
青森で売ってるアップルパイ「たわわ」。美味しいのでぜひ
@buhi00buhi やむちゃん、おはよう!
これは簡単アップルパイってことで笑
絶対美味しいやつ🍎
@pokapoka3mama ぽかママさんのママさん、ハピバ〜🎉アップルパイでのお祝い、素敵💖りんごの美味しいこの時期、ピッタリですね☺️✨
りんごのコンポートはアップルパイとかタルトの中に入ってるあれです。
りんごはそのまま食べることが多いのですが、たまには♪
朝、プルーンやバナナと一緒にヨーグルトに入れてます🍎
りんごのコンポート、豚バラ肉とごぼうのしぐれ煮、かぼちゃの煮物
そして指圧の心は母心なゴッドハンドがお裾分けしてくれた鎌倉のアップルパイ(✪ฺД✪ฺ) 🍎✨
施術中お互いの食べた美味しいものトークでうっとりする仲間なんだけど、お仕事前にわざわざ買いに行ったという、食いしん坊的に超貴重な一品…リッチなりんごと薄くてサクサクのパイ🤤染み込むありがたさ〜
おいしいアップルパイを焼く。
まずは母と食べる。
その後は周囲のリアル知人にふるまう。
@ciel_snow_l あ!それ売ってあった!!!!
次行った時は絶対買おうっと…!!
実はあまりアップルパイ食べたことない!!すーちゃんがいうなら、美味しいの間違いないね!!🍎💗
母親が誕生日だったので出前でピザ頼みました
アップルパイとフォンダンショコラ頼んでデザートにしようとしたら、まさかのアップルパイ2個入りだったのは想定外だったけど
藤沢製菓さん、アグリの里に来てから初訪問でした。アップルパイはないけど紅玉のタルトなら作ってます(今日は在庫無かった)
イートインスペースも広々でしたが、パンとか売っている休憩スペースに移動してまったりしたかったので今回はテイクアウトでした〜。また行くだろうな。
今日も皆さんありがとうございましたっ
今、リバティはアップルパイがあります☆
とても美味しいのでオススメです>ᴗ<
次回の出勤は2月11日ですっ
バレンタインイベントスタートです、学生服でお待ちしております☆
ノアより
@RWY_miu 今度美味しいアップルパイのお店教えてね🤤✨
@sutteeey_mayu オリジナル出してる店あそこしか出会ったことないよ🤣🤣
でもそのアップルパイ美味しいよね笑
はま寿司のアップルパイパルフェ
アップルパイ好きにはたまらない!
お寿司も美味しくいただきました
@happiness_wada
デリバリーで頼んだアップルパイが美味しかった♪
@mikamama422 奇麗!
我が家のアップルパイと段違いだわ
使っているリンゴは、リンゴ農家から購入した「料理向き」の品種です。
カフェで何が食べるつもら、だったけれど、介護タクシーさんが、待っていて下さる
と言う事だったので、持ち帰りに。
介護タクシーさんのお二人にも、コーヒーと、アップルパイをオヤツに。
久しぶりに、帰りも2人一緒に、ご帰還。
夫が意識無い時から、お世話になっているので、車内でも、笑いが
@bun_kimoto 私も冷凍パイ生地シートでアップルパイよく作ったよ〜🎶🤩簡単なのに美味しいのよね😋👍こんな風にバッテン✖に生地を飾ったりはせずお布団被せたみたいに生地を被せて切り込み入れるだけだけど😁美味しくてペロリと食べちゃうのよね💨😂
一昨日、アップルパイを食べて思いついたことがある。
北海ホタテふりかけとじゃがいもを混ぜたものをパイ生地で包んで焼くんだ🥧牛乳も混ぜて滑らかに🐮
パイ生地のバターの香りとほたてくんは合うはずやからおかずパイ的に美味しいと思うんだよ。
ARuFa流、りんごのかき揚げ。
食感と瑞々しさが残っている上に甘みが素朴なのがコンポートから作るアップルパイとの大きな違い。
フライドチキンと唐揚げ、エビフライとえび天くらい別物だった。
刻んで粉と水を絡めて揚げるだけっていう手軽さも良かったし美味しかった。
ここのアップルパイ、りんごがごろごろ甘すぎなくて本当に美味しい!
隣で焙煎もしていて、香りに包まれながら幸せな時間。
@2022library1016 そのお友達さんナイス!
私もアフタヌーンティのアップルパイを食べてアップルパイが好きになったよ(*ˊᵕˋ*)
パスタもパンも美味しいよねー(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
18 夏(嫌いってか苦手…)
19うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ((((
20虫全部
21トマト、飲むヨーグルト、蕎麦、アップルパイ、りんごなどなど…
22ブロッコリー、お刺身(生魚)、麸など…()
幼稚園の事でママ友が家に急遽 来て、みんなでマックデリバリーしたんだよね……
だから お昼に食べようとしてたどんぐりのパンを…夕食にしてもいいかな?笑
塩パンのサーモンのやつ(名前分からない!!笑)大好きすぎる♡♡
あと、アップルパイ(*¨̮*)
今日も一日お疲れ様❤️
仕事帰りに久しぶりに1人ラーメンランチ♬w
後 美容院で髪切ってきた〜〜っ❣️
超スッキリやん
でもまだこんな時間‥
お天気ええしお茶でも‥
あっ、家にアップルパイ待ってるやん〜♬💕
はよ帰ろっ🤣🤣
#ラーメン
















































