ナウティスイーツ 

みんなの「クッキー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「クッキー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 チョコレート3 パン2 ケーキ2 ワッフル2 ショコラ2 サブウェイ2 スタバ2 トースト1 ラングドシャ1 生チョコ1 パンケーキ1 ブラウニー1 たかの1 どんどん1 まあるい1 みなみ1 カスタード1 コメダ珈琲1 サンド1 ドトール1 ナンバーワン1 ファミマ1 ファミリア1 ブノワ1 ベーキング1 ルシファー1 ANT1

"クッキー おいしい"の口コミ・評判  6/24 23:13現在

2月5日 6:02 ??????
@odecomaruあらっ!そうなんですね😊 ベルギーはチョコレート系、クッキー系、グミ系、そしてビール…と美味しいものに溢れているので楽しみですねー。
2月5日 3:39 まな
冬に焼くケーキってほんとに美味しい🎶絶対焼きたてホカホカのバターじゅわり感じながら食べた方がいいまじ最高、異論は認めたくない 昨日はクッキーも焼いてちゃんと熱々のまま食べた🍪🤍サイコ~~でも火傷して口いて~
2月5日 3:39 硫酸亜鉛
クッキーおいしい
2月5日 2:01 @Ben_Steiner@famichiki.jp・@bensteiner.bsky.social
*モグモグ* 月のクッキーはおいしいよ! x.com/minamigaoka110…
2月5日 0:02 ?
友達から貰う手作りクッキーってなんであんなに美味しいんだろう🍪
2月4日 23:42 ジョニー竹moto
CASANEOさんのミルクリーム「73%カカオ香るクッキー&クリーム」 僕が食べたクッキークリームスイーツの中で過去一美味しい 甘さと香ばしさのバランスが絶妙 また必ず買う pic.x.com/ulM49vB9qs
2月4日 19:42 もえ | SNS運用×インバウンド集客
@emma_work_えまさーん! 私今回初めて試したんです🥐 おいしいですね✨ チョコクッキーも気になってます😍 食べてみます〜🍪
2月4日 18:52 ねこぷりん
吠えラジで紹介されてたコメダ珈琲のショコラノワール食べに来た〜✨️ ショコラクッキーザクザクで美味しい! pic.x.com/pDiyXsyOhT
2月4日 18:42 はる
最近クッキーにはまってる おいしい
2月4日 18:02 てん
プレゼント用に、勤めてる会社で作ってる「ネーム入りクッキー」発注して届いた。 可愛い(///ω///) 自分用にもネーム無し買って食す(笑) 可愛いだけじゃなくて、ほんと美味しい(*^^*) pic.x.com/TblVSwQ2iq
2月4日 17:52 みなみん&あしがーにゃ@南足柄
こだわりの卵を使った と がおいしい さんの出店もあって、みなみんたちはクッキーを買ったよ🍪明日はお休み、金曜日にまた来るんだって。やさしい味であっという間に食べてしまいそうだにゃ✨ pic.x.com/BsB9LrGNNe
2月4日 16:32 灰猫
クッキーうんっっっっま……!!!半分レンチンしたら生地はサクフワでチョコはトロトロになり、しっかりビターながらフルーティーさもあってとても好きな味。冷えてるとチョコかじってる感じになるのでどちらも美味しい
2月4日 15:42 さーちゃん?´-
@Automata0102むかーし昔、バレンタインで作った!!! 自動車学校のイケメン先生に彼女さんと食べてね( ˊᵕˋ* )♩って渡したなぁ笑 たけのこの里と同じクッキー感でできたらめちゃくちゃ美味しいだろなぁ🥺
2月4日 14:02 深水?
スタバさんの新作フラペチーノ飲んでるのだけど、ワッフルクッキーがめっちゃ美味しい
2月4日 13:22 まよ
@kurusugi126わーいありがとう!お渡しできるように頑張ります✨ クッキー美味しいお店にいつも頼むのでクッキー食べてほしいよ~!
2月4日 12:42 Lightheartedhz2ygsmtm
朝のお茶に彼女が手作りのクッキーを焼いてくれた 少し焦げたけど、1番美味しい味だった 今日も1日一緒に過ごそうね
2月4日 11:32 晴夜
マモンエフィーユのクッキーって美味しいんだけど凄く美味しい!って言う感動的な感じじゃなくて、あと一枚もう一枚と手がどんどん伸びちゃう感じ凄い分かる。 何枚あっても足りない。 x.com/pubusuke/statu…
2月4日 10:52 痩せろおしの食うなおしの
ナンバーワンかもしれやんチョコクッキー好きだからチョコのラングドシャやばい、めちゃくちゃ美味しい pic.x.com/wijDDwhY2b
2月4日 10:32 24時
@rockmoveworks1あれは普通のクッキーですよね笑 美味しいですけど🍪
2月4日 7:02 カーミラ(ゲーミング悪魔i4)=VRC
@bonziri99ぼんじりさんおはようです~🌙✨ 誕生日インスタンス間に合わなかったぜよ… クッキー美味しいです?
2月4日 5:02 キノカワ
きな粉のバターサンドクッキー。クッキーもバタークリームもきな粉あじ。馴染んでサク…しっとりでおいしい pic.x.com/iCnAIqBzQs
2月4日 4:29 S❄️?
私の手作りクッキーと生チョコガチ美味しいから食べれない君の損です
2月4日 2:42 肉片
クッキーとチョコを液体にして飲んでる感じで美味しい
2月4日 2:32 ?????☃
キャラメルソースは 苦味があるタイプ。 濃くて美味しい😊 クッキー生地うまっ。 大人っぽいシュークリーム✨ pic.x.com/3X26s0LZtj
2月4日 1:32 ヒロトシ
今日のコーヒーの肴は🎵 こちら🎵 クッキーとブラウニーが重なったやつ^ ^ 美味しいけど食べづらいかな🤔 pic.x.com/8oGQlp8rfV
2月4日 1:21 博丽乔桑二号机
今日はスーパーに行ったとき、パンのコーナーに注目して、故郷のベーキング屋さんを思い出した。 この店は家の前にあって、各種な美味しいパン、誕生日ケーキ、クッキー、シュークリームと、他のデザートもいっぱいある。一番忘れられないのは、エッグタルトだ(P3は家で自分が作ったエッグタルト) pic.x.com/33fd3wvc63
2月4日 0:32 しろあげは
クッキー&クリーム2個、超超バニラ1個の3個セットで買ったんだけど、クッキー&クリーム→超超バニラ→クッキー&クリームの順で全部別日に食べてるけどクッキー&クリームがめちゃくちゃおいしいな!?!?!?パンケーキとかにのせて食べるのもええなぁと思いつつほぼ完食なうですね←
2月4日 0:32 switch-back
ジュニア行ったよ!R-1準決勝を控えてるルシファーさんと賀屋さん、R-1は勇退したディスコさんのOPMC。 ルシファーさん賀屋さん準決勝頑張ってください! ハンジロウの漫才面白かった。 EDMCで福生の告知する加賀さん。元カノとの思い出の美味しいクッキー屋さん教えてほしいw pic.x.com/WxpjDKqU5f
2月4日 0:12 テン?.?
・🎁はチョコレートと赤い花束を選ぶ、貰うより贈る方が好き ・嬉しいバレンタインプレゼントはドバイ餅クッキー ・バレンタインの思い出は学生時代友達とチョコを食べたこと ・バレンタインおすすめ曲はcase143 ・バレンタインデートプラン→美味しいものを食べて高いデザートを買って家で食べる
2月3日 22:42 ステ子
ファミマと相性悪いな。。クッキー美味しいのかなー
2月3日 22:32 らそーれ
BENOIT NIHANT(ブノワ・ニアン)の クッキー オ モールソード ショコラ🍪 生地部分は甘くて、チョコはほんのり甘くて、美味しい…脳にキマる…
2月3日 21:42 えるにーにょ
@aco_cookies他1人娘に120サイズのお洋服着せて、親子で美味しいクッキーを嗜みたいです😌
2月3日 20:22 ruuuu
恵方巻き食べて、別のお店の店長さんにもらったクッキー食べる🍪 これ美味しいよ😊ってもらったらしいけど‥トースターで焼きすぎた‥ 豆まきは‥職場で子供と一緒にしてきたけど‥まぁ、逃げるよね‥でも、1人ずつ小学校に向けて赤い人と約束してたから‥卒園まであと少しだから頑張って欲しいな。。 pic.x.com/6fhUzNUy5G
2月3日 19:42 みん
たけのこの里はクッキーまでサクサクで味が付いていて美味しいけど、しいたけだって炭火で焼いてバター醤油垂らすとすごく美味しい。どっちもwinwin。
2月3日 19:42 わんころもち
美味しいチョコチップクッキー開拓🍪 しっとり具合が最高🧏🏻‍♀️ 食べごたえもあってとてもよい。 海外のチャンククッキーみたいなしつこさが無くて、何枚でも食べれちゃう笑 📝山奥チョコレート 日和 pic.x.com/CXEJsR3cqJ
2月3日 19:32 ナッシー二世?????
お嬢のコーヒーが届いたから中深煎り、深煎りを飲み比べしながらクッキー食べたわ 中深煎りは飲んだ瞬間にキリッとした旨味と酸味を強く感じられて美味しい。 深煎りは酸味の中に深い深煎りの苦味があってこっちも美味しい。 個人的には深煎りが好きだけど、クッキーには中深煎りが合う pic.x.com/28nXInvxac
2月3日 17:32 のあ@(˙?˙)ぜひ呼びタメで
@807B05X26わあい。ありがとう🙏 まあるいクッキーはらいちゃんにお任せしようと思って、今回は私はバータイプに行ったよ!らいちゃんのおかげで、ここは美味しいと確信して、自信満々でお買い物できたの。ありがとう😊
2月3日 16:32 (せ^♡^な)
ドトールで買ったソフトチョコチップクッキー温めたらめちゃめちゃ美味しい~~~! しっとりやわらかいクッキー好き🍪✨
2月3日 16:22 Miho
最近のウーマです ロイホのパフェは小さい方にだけレモンカスタードが入っていておすすめです!たかのから貰ったジブリパークのクッキー可愛いし美味しい☘️ pic.x.com/LzwqijTxX5
2月3日 15:42 こと
@North_Colors私はコーヒーのお供に米ぬかクッキーを作って食べています。 空腹も避けれて、米ぬかで血糖スパイクも抑制出来て、一石二鳥です。 味は香ばしくて、コーヒーに合って美味しいですよ😉
2月3日 15:02 ガッツ電気
そして今日のデブ活😋 クッキーシューって美味しいよね🤤 pic.x.com/KE4XSSKOYY
2月3日 14:32 マカロニペンギン
自由が丘 パリセヴェイユ コーヒー味のクッキーおいしい pic.x.com/YOa4PaDbcI
2月3日 14:02 桔梗?
スタバの新作ワッフルクッキーがめちゃ美味しい (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2月3日 13:22 おちびジャイアントベイビー?
まだtimeleszファミリア観てないんだけど来ちゃいました🥖 しのぴならこれ10個くらい食べられるんじゃないか?😌 ちなみにサブウェイはクッキーが美味しいので、しっとりクッキーお好きな方は必ず食べて♡🍪 pic.x.com/2HeHQ6PSQT
2月3日 12:32 おひるねちゃん
ちなみに私のサブウェイ定番は パン→ハニーオーツ(トースト) 中身→えびアボカド+野菜増量+ホットペッパー ドレッシング→マヨネーズ なんだけど、タグ見てると生ハム&マスカルポーネとサイドメニューのハーブソルトポテト、クッキーが美味しいって見るのでもう食べたい()
2月3日 11:52 egieさんちのおもち
@sironini715172このクッキー、かわいいですよね 帯広競馬場にお越しの際はぜひ ほかにもおいしいものがたくさんあります✨
2月3日 10:02 有限会社 渡辺発條製作所
今日はソルティ。パッケージの写真ないのですはが 名前だけだと甘しょっぱいを想像しますね🤔 そして塩がちょっと効いたチョコ生地クッキー🍪でした、 確かにソルティだこれ😳美味しいです。 やるな東鳩‼️ 今日は北風強くて冷えますね、 インフルも流行ってるそうなので気をつけねば。 pic.x.com/Tb7zWsioCa
2月3日 9:12 さら⇒次現場…4月頃までお休み
ウエハースはクッキーにしていたいただきました💕 美味しいまじで!!!!!!!!!! pic.x.com/bexD7FSU7H
2月3日 7:52 はる
@andt_jo_okomeそう🍫ドバイもちもちクッキー♡ 好き嫌いわかれそうだなーって思ってたんだけど、うちの家族はみんな美味しいって食べてくれた😁 キーリング15日までやってるってよー!来週行く?笑
2月3日 4:32 閲覧 ⇌ 参考 / 懸賞
友達からもらった手作りクッキー、愛情込もってて美味しい 🍮
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ