みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| おはこ3 ぷるぷる2 セブン2 モロゾフ2 からあげ1 そば1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 抹茶1 チャイ1 モーニング1 朝ごはん1 おはん1 かんちゃん1 ながみ1 はなまる1 はま寿司1 ぼんちゃん1 カチューシャ1 カフェ1 サイゼリヤ1 サモサ1 スシロー1 ノーム1 リボン1 レシピ1 魚べい1 |
"プリン おいしい"の口コミ・評判 6/22 21:18現在
@chuba_berryちゅばさんおつかれさま! プリンめっちゃおいしいよね! わかるー! 僕はなめらかプリンが1番好き! 作ったの?!すごっ! 僕も食べたい! ゆっくり休んでね! おやすみ!
こちらの方が書いて保存してた牛乳プリンのレシピが気になって作ってみたくなったので余ってたフルーツをのせて作りました 1個だけ今食べてみてますが美味しいし、また見返して作れるように引用リツイート x.com/explosionpsych…
たーだいまぁヾ(・ω・)メ(・ω・)ノうおおおおおおおおお!!!!疲れたぞぉーー!!!!!今日も一日やり遂げた!!!!よく働いた!!みんなも月曜日お疲れ様あーーー!!!偉いぞぉ👏🫶🫶🫶🩷🩷🩷よく生き抜いた!!!はなまるだ(💮´ω`💮)!!!最近のお気に入りのプリンだ!!美味しいぞ!! pic.x.com/Oexb3Bi729
@obob0623好きな物に囲まれて食べるプリンは絶対に美味しい👍️ 「プリンさん」初めて知りました!かわいい
今日はプリンの日らしい〜 ちょうどいただいたものを📷✨ 本物プリンとかわいいプリン♡ 何気ない日常の中で小さな幸せを見つけ感じられるようになりたい 🫧 今日もお疲れさまでした! おいしいプリンをどうぞ 🍮 pic.x.com/dKuJS2urEe
御徒町店さんは 先日もUPしたバッチャンジーの神々しくも気さくな微笑みPOPが拝めるお店のそばなので両方楽しめます🤗 斜め向かいのお店にも同POPと店頭でチャイ&サモサ等販売あり 更にその横はいつ行っても鬼行列が途絶えないエッグサンドとプリンの美味しいカフェ(混みすぎて未だにプリン未体験) pic.x.com/AIlAGT0Vvt
@mofumofu_elecもふもふ文庫さん、今日もお疲れ様でした🍀 苺と練乳は鉄板の組み合わせですもんね✨️ 普通のプリンやチーズケーキも美味しいのはわかってるんですけど、苺に心奪われました😆
@kenta3661わあ、焼きプリン美味しいよね(*´﹃`*) 食べたくなってきた🍮
子女はプリンかき混ぜて食べてるよ🍮🌀🥄 次女は「コレが美味しいの」って言ってましたよ😋
@qouo_o焼きプリンも美味しいよね!! 最近食べてないからありだな🤔💭💭
@chuken_chuken中部建設さん、いっふ〜🌸 プリンは美味しいもんね〜\(*ˊᗜˋ*)/🍮✨
@pyonpyon_pokegoぴょんちゃんプリンのカチューシャ 似合いすぎかわいい꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱💓💓 からあげめっちゃおいしいよね❔ www
しごおわのたぬ c( ᐢ⓿ᴥ⓿)🍃 美味しいプリンが食べたい🍮
昨日(2026/05/24)、鎌倉の小町通りで買ってきたプリン(🍮•᎑•🍮) ちょうどお安くなってて 試食した3種類が美味しかったので、4つ購入 (いちばんシンプルなの1つ、かぼちゃ2つ抹茶1つ) で。いま『かぼちゃ』の食べた☺️ うん!美味しい☺️ 試食してるから、味知ってるけれど、美味しくてしあわせ😋 pic.x.com/8VnfMiUelT
@chico88asahinaちこちゃおはよ! やっぱプリンは美味しいよね🎶( ◜ω◝و(و🎶 僕は滑らかなやつが好き! いつかおっきいプリンたくさん食べよ🥳
@ToLucky19851102たっプリン🍮✨ なめらかプリンと違って、クラシックは硬めで美味しい😋
@ureiobiru01他1人おびるちゃんおはよう😊✨ 焼きプリン美味しいよね!! 私も焼いてある所好きだなー( *´꒳`* ) 今日もゆるふぁい(๑•̀ㅂ•́)و✧
@W2ZoPsh55u13560はじめまシテ.ᐟ.ᐟ おはありデス。 そのコンビニにしかないプリンとかモ、美味しいですよネ….ᐟ.ᐟ
@mozu_abyssこんにちはぁ!! 神戸プリンってあのお土産にある神戸プリン?! あれ美味しいねぇ☺️
@hira3805おは波〜🌊☀️ ありがとう〜😊 喫茶店の固めのプリン🍮わかる‼️美味しいよね〜🤤確かに最近見ないかも??🤔 固めとぷるぷるもどっちも好きだから、気分で決めたりする✨ お互い適度に生き残ろ〜🍀
@Eunos1989ゆうのすさん こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリ☀️ 一緒嬉しいな🥰 固めプリン美味しいですよね(〃´ω`〃) ゆうのすさんも 良き1日を(*-ω人)✨
@ayanuikyoおはよ〜!️☀️.° プリン好き……おいしい…🎶 暑いけど一週間頑張ろうね〜😢
@lighter_Wien焼きプリン美味しいですよね
@shibatakako1965芝田化工設計さん おはテクノ👩🔧 どっちもおいしいんですよね🤤 え~!前に出ていたセブンのイタリアンプリン 食べたことあったかな🤔? 気になりますっ🍮 コンビニスイーツは美味しいのに手軽に買えるなんて いいですよね~✨
@Mrseiga_vtuberx青牙くんおはよ〜🌿 プリン私も大好き〜🤤 とろけるのも硬めのも大好きだよっ 手作りだと焼き…が好きかもっ 美味しいよねえ✨ 今日もゆるふぁいです♪
新宮さん、スタッフさん、リスナーさん、こんにちは。 私が食べたいギャップ飯は「痛風鍋」です。 あん肝、白子、牡蠣といったプリン体を多く含む食材だらけで美味しいけれど体へのダメージが半端ないギャップを楽しみたいです😇
@Shohei2405あのあの瓶に入ってるやつですか🫙🍮 おいしいよね!モロゾフと言えばプリンって言うイメージもあるかも♪1階のまかすいプリンがおいしいから、1階にあるうちにぜひぜひまた食べに来てね!
@Professor_Rest魚べいのプリン好きかも はま寿司のプリンも好きかも はま寿司はホイップクリームもあるから一緒に注文して ホイップクリームをプリンに乗せて食べるのが美味しい
@tokino_niconicoにこちゃんおはよう! アンも固めのプリン好き!レトロなプリン大好き♡美味しいよね♡
@honeycoffee_nkおはようございます☀️ “プリンで精神統一”のワードセンス好きです🍮✨ モロゾフのプリンって、 なんか定期的に食べたくなる安心感ありますよね☺️ しかもサンドイッチまで美味しいのは強い…! 大阪行った時の楽しみにします🙌
皆様おはようございます!! 今日はプリンの日らしいよ!? プリン、美味しいよね、甘くてぷるぷるして……クリーム乗せたりフルーツ乗せたり、可能性は無限大だ!! 皆様も今週始めの自分を励ます為に、帰り道プリンを買ってみてはいかが? pic.x.com/2lP4410lQe
@nagamin22ながみんさん、おはようございます〜.ᐟ.ᐟ iPhoneのお天気予報みたら暑くなりそうで( ‘ᾥ’ )ってなりました… 焼きプリン美味しいですよね〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ暫く食べてないので、今度見かけたら買います🛍 ボクは牛乳プリンとメイトーさんのなめらかプリンが好きですね🍮
@sinnryuusinn龍さん!おはリナ☀️ (´ー`*)ウンウン🍮が食べ物で1番好き✨️ 魔法で調べたら、花言葉素敵だね✨️ いつも優しい言葉をありがとう 🌺 龍さんの今日が美味しいプリンと出会い、最高の1日になりますように🪄︎︎✨
1日目、夜行バスから降りてから お店が開き始める時間までに身支度を整え、 東京駅で行き当たりばったりの朝ごはん。 オシャレな店内、美味しいモーニング、 そしてレトロな硬めプリン🍮✨ pic.x.com/fyT5YiWbUo
@yukino_ribonりぼんちゃん、おはリボン🎀 今週も始まったね🫠 そしてもう5月終わるよ…早い😂w 美味しいプリン食べちゃって🥰🫶🏻 今日もゆるふぁいだよん🥳
@merinaakechiめりな先輩おはよー!☀️ プリン美味しいよね! 風邪で動けない時に食べるプリンはいつもより甘くて美味しいんだ…🍮 今日もゆるふぁいでね!(*•̀ㅂ•́)و✧
@oto_noyaネオくんおはよ〜! 焼きプリン美味しいよね!
@okitsunemikanみかんちゃんおはこんこんฅ^•ω•^ฅ プリン最近大好き!!! スシローのプリンとかサイゼリヤのプリン食べてる😂 美味しいプリン屋さん今度一緒に行こうねぇ🥰 きょうもふぁいてぃん🎶( ◜ω◝و(و🎶
美味しいプリンが食べたい pic.x.com/My5lZ2UM6C
@H_6Gouおはよ〜! 幼少期に食べなかったものって大人になっても食べる習慣がついてないんだよなー...🤔 みんなに美味しいプリンを教えてもらおうっと!🍮 今日も一日いってきまーす!
今日はプリンの日らしいね。 美味しいプリンを食べてニッコリ。から毎月25日がプリンの日なんだそうで。 なんか理由としてはちょっと弱いような気もするけど、オハヨー乳業が提案して2010年から続く割と伝統のある記念日らしい。 と言うわけで、プリン買ってきたよ。 pic.x.com/vqAraYBmiS
@EI_saamaru_v船長おはよー☀ プリンめっちゃ美味しい💕 食べたいときに食べられるし、甘さもちょうどいい👍✨
@yoasobi_hazimeおはそび〜! プリンは結局全部美味しい✨️
おはせんり! 朝バタバタするとこのくらいの時間に落ち着くのよね(´._.`) 今日は何しよー? プリンの日なら美味しいブリン探しに行ったっていい! ゆーるふぁい! pic.x.com/84jSca7dQc x.com/trt_cake/statu…
@_sora_potato_ぽてちゃん!おはんよぉ☀️ 焼きプリン🍮! 美味しいよねプリンを焼くなんて革命だ えへへ!褒めてくれてありがとう💕 プリン意外と簡単にできるから作ってみてね
@Mkktssry3萩ぷりん亭のなめらかプリン🍮を 美味しい認定頂き光栄です🥹✨ありがとうございます!いろいろなプリン食べ比べも癒しの時間ですよね🎶萩プリンも時々混ぜて頂けると嬉しいです!