みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"プリン おいしい"の口コミ・評判 6/22 22:49現在
@Mkktssry3萩ぷりん亭のなめらかプリン🍮を 美味しい認定頂き光栄です🥹✨ありがとうございます!いろいろなプリン食べ比べも癒しの時間ですよね🎶萩プリンも時々混ぜて頂けると嬉しいです!
おはハピ🌞 なんだってなんだって(¯∪¯)?今日はプリンの日なんだって🍮そんなの美味しいに決まっとるやないかい(🍮•᎑•🍮)♡ 🩷本日のスケジュール🩷 詩・読み聞かせ枠 13時~予定 ※予定変更する可能性有ります🙆♀️ pic.x.com/14X4YBRodC
@tatsu11sa舞ちゃん💖おはじゃみー!! うわわわ、美味しくなさそうなプリンだ😂 とろけるプリンは美味しいよねー🥰
おはよー! 今日はプリンの日だって~🍮 プリン美味しいよね🎶 今日もがんばろー✊ ̖́- (致命的なミスしたので1回おはV消しました) pic.x.com/YtsY7UqtJO x.com/oo0u0po/status…
@cobaltxellie美味しいんだぞプリン🍮
@shirose_yoamuおはヨアム~🌞 プリンは何食べても美味しいよね~ 今週もゆるゆるがんばろうね💪
@Yoiyomi_syanoシャノたんおはにゃる感謝♡ 柔らかい派!柔らかいのだとカップの滑らかプリン?おいしい🍮🎵 今日もゆるふぁい💤💭
@Sylvia_Knot4649ルーちゃん、おはあり⋆⸜🌻⸝⋆ ミルクプリン!いいね! 滑らかで優しい味して美味しいよね😋🥛
@12ITSUKI24絃月ちゃんおはいつだよ〜✨️😊 プリンっ!幸せの味〜🤤 そか〜にっこりなんだね(*'ω'*) 由来も素敵だったっ(*>_<*)ノ モロゾフの限定プリンって絶対美味しいじゃんっ(⁎˃ᴗ˂⁎) いつか食べてみたいかも( ꈍᴗꈍ) 今日もゆるふぁいっ(>ω<)♪
ぬん!ぬーーーん!! 今日は 🧡 プリンはカラメルがなければバケツで食べてみたいほど好き🤣 あのカラメルが美味しいんだろうけど、甘すぎて苦手で💦 でも侍プリンのカラメルは食べやすかった🍮 みんなのおすすめプリンあったら教えてね🧡 今日もゆるふぁいっ! pic.x.com/8v3dztR6FW
@banbichan1031バンビちゃん、Good morning🌱☕️ プッチンプリン美味しいですよね🍮♬ 私は固めより、やわらかめが好きなので 「なめらかプリン」が好きです😋 pic.x.com/EAxJV9fIqA
@snape0907おはよーーー!!! プリンの色になってるだよねー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 美味しいからぜひ試してみてね!! ボイスは絶対にクリアさせる(ω)
@Rrrr_a_n0824りあんちゃんおはよっ🐒☀ ( ๑ㆆ ㆆ)じー......プリンより美味しい物に見えるwww やる気モードなんて(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ 🐒は疲れたし帰って寝ます🥱 今週も仲良しよろしくね✌️
おはみーおっ! 今日はプリンの日だって🍮 プリン美味しいよね〜! お高いやつが食べたい( '-' ) 今日からちゃんと毎日配信に戻していこうと思います💪 配信見に来てね! 今日もゆるふぁい🙌✨ pic.x.com/HUq6UOaYkO
@kokusho_pakunぱくんさんおはようです〜!✨ 抹茶プリンほんとに美味しいです(✽︎´ཫ`✽︎) 固めのプリンってことですかね( 'ω' )フムフム しっかりプリンを感じられてそれも美味しいですね!(*´˘`*)
@konomi_uriうりちゃんおはよう! 私もプリン大好き!美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@Marielog_マリーさん、Alohaでございます! 初めまして!プリンは最近固めが美味しいなと感じます。
@hoshimiya_mireみれちゃんおはよ〜! 焼きプリン美味しいよねぇ
おはようございます!今日は25日ニッコリの語呂合わせから…プリンの日🍮、宮崎マンゴーの日🥭です💕美味しいものを食べて今週もニッコリ過ごしましょう🥰✨ 長田拓也&堀内麻衣💕 今日は富士山が綺麗に見えています🗻農鳥が巣立ちました🐤よ pic.x.com/6LCdUG2m7p
@kudo__1983クドさんおはリプありがとうなのです🎵🎶 なめらかプリン美味しいですよね(∩˘ω˘∩ )🍮 なめらか超えて「飲めるプリン」があるみたいで気になってます✨ ( ◜ω◝و(و れっつゆるふぁい
@kurono__limeおはようございます! プリン美味しいですよね!! 今日もゆるふぁいです*。٩(* ॑ᗜ ॑* )و*。
@tadano_obakejanおはようございます❣️ プッチンプリン美味しいですよね!!!私も大好き🫶 んー、強いて言うなら焼きプリンかな。。。 ヨミさんにとっても素敵な週初めになりますよーにっ
@hirunehina笑顔のねんね姫可愛すぎる!!!プリン美味しいよね😋
おは室蘭!5/25(月)は \プリンの日/ 僕が大好きなプリンは【室蘭うずらのプリン】🍮 あと、「牧歌の白いプリン」も大好き🍮 皆さんの好きなプリンや、ここのプリンも美味しいよ!という情報あったら教えてください(*´▽`*) pic.x.com/mvKeA0D60s x.com/Jhon_muroran75…
おはイト☀️今日はプリンの日だって🍮 アマイは硬めのプリン大好き🫶 焼きプリンも美味しいよねっ みんなも好きなプリンあったら教えてねーっ! 今日も一日無理なくゆるふぁイト👊✨️ pic.x.com/FWbcUA7pdp
@jami8jatoおはじゃみ〜☀️ 今日は『プリンの日』👀 プリンとっても美味しいですよね🥳✨ 今週も無理せずゆるっといきましょう✊
@Tomakano0323おはかのーん\🍅/ かのんちゃん勝手にプリン好きそうなイメージ持ってたw どっちも美味しいよねー!
@molinaga_teleてれさんおはようございます!! キャラメルなしのプリンも美味しいですよね!!わかります!! 今日もゆるふぁいです!!
おはようございます☀ 今日は甘くて美味しいプリンの日! と言うことで皆様のおすすめプリンは何ですか? 自分はファ〇リーマートに売ってる縦長のでっかいプリンが大好きです‼️ pic.x.com/SMxPBVx0LS
@konomi_uriおはよー プリン美味しい
@SasakenSeed01ゴンちゃん💖おはじゃみー!! プリン美味しいよねー
@ren9530レンさんおはじゃみー!! プリン美味しいよねー🥰
おはようございます。今日はプリンの日だそうで! スーパーのお菓子売り場では、いつも焼きプリンにするか、クリームの乗ったプリンにするか悩んじゃう私です。プリンって美味しい物が多くて困っちゃいます! pic.x.com/apckIpIWGa
@Nyaruto_zzにゃるさんおはようございます〜✨ サイゼのプリンも美味しいですよね✨ 私はセブンのかぼちゃプリンがめちゃ好きで毎年楽しみに待ってます✨たぶん柔らかめ派です💫︎ ゆるふぁいです〜✨
おはじゃみー!! 今日は『プリンの日』だって! プリン美味しいよねー💖 今週もゆるりとファイト!! pic.x.com/VvNJZb3arI
おはようございます✨ 今日は月曜日! 地獄ですね✨ プリン美味しいですよね 自分はブリュレ系が好きです …⁈ 今、調べたら カスタードブリュレは プリンに似たデザート(=プリンではない) みたいです! あいつ、プリンじゃないのか… pic.x.com/tL5YI7fPez
おはよー💙 今日は 🍮 最近食べたプリンで1番美味しかったのは沼津の深海プリン💕 富良野のプリンも美味しい! 北海道物産展とかでたまに出店されてるけど、、買うハードルが🥺 そろそろエナドリ味のソースのプリンとか出ないかな?🙄 pic.x.com/amMynCcOez
アズール\( 'ω')/ 今日はプリンデー🍮🍮🍮 たまご色のプリンもおいしいけど 牛乳プリンもおいしいよねえ(* 'ω' *) きょうは朝から動く日! ちゃんと寝られてなくて気合いだー\(^o^)/ ぼちぼちやってくる! みんなはちゃんと寝られたかな? 無理せずに🍀 pic.x.com/3m6TNfc1mx
みんなおはよ〜う✨ 今日はプリンの日だね🍮 僕は柔らかめのプリンが好き! 偶に作ってもらうんだぁ すっごく美味しいの💛 また1週間始まるけど、無理せずゆるふぁいだよぉ 甘い物食べて元気出そっ pic.x.com/OTJMXzz3sg
@hizuki_penぺんおはよー!! 私もプリン大好きだよ(🍮•᎑•🍮) 美味しいよねᕷ*. 今日もゆるふぁい💨
@uku_kurageおはようございます😆 プリン美味しいですよね😋 (∩`•ω•´)⊃≡≡≡🍮🍮🍮
こんとわ〜!☀️👑🐰 今日は「プリンの日」なんだって〜っ🍮✨ あま〜いプリンって、なんだか心までほっこりしちゃうよねっ🌸 ボクはね、こんがりカラメルが美味しい“焼きプリン”がだいすきっ🤎✨ みんなはどんなプリンが好き〜? pic.x.com/Q12B27MJul
おはすい〜 プリンの日!!! プリンって美味しいよね たくさん食べたい時ファミマで大きいの買うw 味を求めてる時は牧場の食べてる みんなはプリン好き? pic.x.com/Q5hLl0oks2
治一郎はバームクーヘンよりプリンが美味しいのよな x.com/maairs/status/…
@kozu3tokai4n3いえいえ〜!!他にもコンニャク屋さんとか酒田ラーメンとか山形プリンとか、美味しいもの豊富なので、また山形行った際は是非!! 仙台生まれ仙台育ちからの宣伝でしたw
@Iu6cNoプリン美味しいですよね~ なので食べすぎたら 大変なことになるで でっかいプリンはいつも見なかったフリしてます🤭