みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 パン2 抹茶2 コーヒー2 アラモード2 シャトレーゼ2 治一郎2 つけ麺1 そうめん1 スープ1 サム1 マフィン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 ワッフル1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 ランチ1 さわや1 ぷくぷく1 アイン1 ウォーターメロン1 キャトル1 ケーキのお店1 コメダ珈琲1 サイゼリヤ1 サファイア1 セブン1 ハッピー1 フェニックス1 ミニストップ1 モロゾフ1 ワイン1 佐久間1 山田屋まんじゅう1 珈琲所1 魚べい1 Sweet eggs1 |
"プリン おいしい"の口コミ・評判 6/23 11:29現在
@sZVTqwn1JrnZaahありがとうございます😊 普通のプリンも美味しいけど牛乳プリンはさらに上をいきました⤴︎🤩
今日も近くで用事があったので、ついでに某弁当のリベンジ! と思ったけど、同じ弁当は売ってなかった〜 でも和三盆プリンのシロップが黒蜜で美味しかったから、まぁいっか そのあと食べたキャトルのケーキも美味しいな(Wデザート) pic.x.com/tmmLepi5LW x.com/kapori4410/sta…
@yuuuxxu_yuほぼ好み一緒じゃん!?! ファミマスイーツというかプリンが美味しくて好き🥰🥰 セブンのスイーツ美味しいからなんか気になるのあったら買うのおすすめ✊
皆さん、こんにちは(^-^) 今日の昼ご飯はサイゼリヤで、僕はピザとドリア、サラダ、プリン等々を食べ、妻も たくさん、いろいろ注文し、ワインを大量に飲んでいましたが(笑)、合計額は2人で 3千円程度でした(^^)v 写真は僕の分(^^)v サイゼリヤって、美味しいのに、本当に安くて助かります(^^)v pic.x.com/nCCU20VmNU
@shakunone多分他の方もあげておられる 山田屋まんじゅう (ほうじ茶プリンも!) 高松の夢菓房たからさんの オルネ が美味しいだけでなく悶絶の可愛さなので写真つけておきます (芋あんはお芋が微笑んでます) 楽しい旅を🌈 pic.x.com/3zVzzkKgB7
人生初のキャラパキチャレンジ〜🫶 カズハと同じポムポムプリンでした! 結果は…2手目で帽子を割ってしまいチャレンジ失敗!はやすぎ!😂 味は期待以上だった!美味しいし楽しいしキャラパキいいねぇ🤤💞 🩷 pic.x.com/8CiU3uwNLi
@keishi_show_waMorozoffのプリンで宇治抹茶ラテのプリン食べたことあるけど美味しい😋 食べ終わったら洗ってガラスの器をそうめんの漬け汁入れじゃないんだけどお茶入れたり水入れたりして今も使ってるよ😊 Morozoffの季節限定プリン🍮𓌈見ると美味しそうで食べたくなる😌
@keishi_show_waモロゾフのプリンは ホントに美味しい🍮 抹茶ラテ味 チェックしますね〜🍵 そう!空き容器 再利用してました😅 懐かしい💜✨
ここのお菓子、お土産でしか買ったことないけど、パケのデザインが超お洒落でそれでいて当然のように美味しくて。好きな漫画家さんがここで売ってる魔法の呪文みたいな名前のプリン(たぶんプリンだと思う)が美味しいって仰ってて…
神楽坂の裏路地にある「アチョ神楽坂」さんへ! プリン専門店でも洋菓子もあって洋菓子も美味しいそうで 次は買わないと! pic.x.com/ikmW2kNUh1
RP 手をかけても子どもが食べるわけではないのわかる。美味しいと感じるかは結局好みなので。。。クッキー作りは粘土遊びみたいなので作る段階から盛り上がるので、リクエストもありよく作る。親の精神修行になる。この前は牛乳プリンにしたら誰も食べなかった。
@mihomi1212ミホミさんおはようございます😃 ふわっとしたプリン美味しいですよね😋🍮
@gai_fOhayo〜さん🌞 棒人間×カラメルプリンの可愛いコラボ💓 クレームブリュレも良いけど固めのプリン大好き♬それ見るからに絶対美味しいやつじゃん! いいなぁプリン食べたくなったぁ ٩(๑´0`๑)۶ 今日も素敵な1日を〜🌻🌱✨
@arasamasamaあるある 硬くないけど、これも美味しいぞい 百貨店でデカい猫ちゃんがプリン売ってた pic.x.com/amQZA9n04j
【フレンチトースト風プリン(プレシア)】 固めのプリン、昔ながらの味わいと手作り感のある感じ。まぁ、手作りではないんだが、この値段でならまぁまぁ美味しいと思う。45点 pic.x.com/zK3HcUfXma
公園でコンビニスイーツ。 ミルクプリン美味しい...♪*゚
とても頑張ったので、ご褒美にコンビニスイーツを買った カボチャプリンどうしてこうも美味しいのだろうか
全然脈絡ないけどプリンおいしい
プリンも芋もメロンも海鮮もお肉もパンも全部美味しい最高の道の駅🛣️ pic.x.com/jSuWptwpaV x.com/kankoo_taishi/…
ティラミス風プリン美味しいなーー pic.x.com/XwFSmMD5P2
いきたい! 《「ブレンディ®」 ポーション》×ポムポムプリン、夢の“ポ”コラボが実現! 体験型ポップアップイベント『ポムポムポーションCafe』が 六本木ヒルズカフェにて5月21日(木)から4日間限定オープン! パキッ、とろっ、でおいしいアイスドリンクをプリン店長と♪ agf.ajinomoto.co.jp/news/2026-05-0…
行ってきたぜ!!魚べい! アジとイワシ分厚くて美味しい!! サム嫁も喜んでおりました! あと、エビプリン君しか出ない!! pic.x.com/NdGbrAzfZo
あとマフィンも美味しいらしい❣️RT先で見つけてしまったのでシェアする❣️治一郎のことをバウムクーヘンとプリンとロールケーキのお店やと思ってたけど、他の商品も美味しいと知れるのはハッピーやで……‼️‼️食べなきゃ😆❣️ x.com/sikabanechanne…
ウォーターメロン風味のコーヒー 一口目びっくり、二口目瑞々しい、三口目美味しい 美味しくて夏先取り もちもち硬めプリン、好き pic.x.com/Txj0g3PK38
@stunfisk_king明太煮込みつけ麺のプリンはめちゃ美味しいし、小さいの分かってたからね🎶 けど、この日だけは胃がはち切れたwwww もう1軒のほうがずっしり大きくて😭www
@chasotarachanプリン美味しいですよね🍮 自分も好物の1つです🤤
@IC0XhVvKTh8fRYUサファイアさん🍓 おはようございます😊 最近の土日の昼間の混み具合はハンパないです😅昔懐かしい感じのプリンアラモード美味しいですよね〜😍
おはようございます!ぷく活🍮 3倍CFDの決済がありました🎉 300円程度の小さな利確だが、高価格帯にポジションを取り残さないように口数は少なく🛡️ ⭐⭐⭐⭐ 「ぷくぷくたい プリン」! エアインチョコがおいしい👍 「霧の浮舟」が好きでした pic.x.com/wQ49vD58Gq
ななみんこんばんは🌔 治一郎のプリン美味しそうだね🍮 まあ美味しい物のカロリーは気にしちゃいかんですね😄ライブ頑張った自分へのご褒美だ🤍✨ 治一郎のバームクーヘンも好きなんだね😊今度探してみようかな🤔
ここのプリン絶対美味しいやつや!!! 行きたい!!!RP
ゆっくり起きた 朝おいしい 段ボール片付けた 髪切った 100均で可愛いグッズ買えた ハーゲンダッツ安く買えた、おいしい 神社を参拝、おみくじで吉 買い出しした サンドイッチおいしい 3352歩歩いた 風呂入った プリンおいしい スープ作った 夕飯おいしい テレビ面白い
@om_amaguriちなみにぃ…………かの有名な【さわやか】の元ネタにあたるお店だよ…………♡(ASMR)(ジュウウウウウウウウ) プリンもとってもおいしいんだよ…………♡ pic.x.com/yB3rYtAlif
こんばんは!今日はおいしいプリンをいただきました🍮
あの、プリン美味しいよね🍮 敦貴君が地元の美味しいもの口にしてくれただけで嬉しいな❤️❤️❤️ x.com/genic_staff/st…
@calisiusこれはどんなお店よりも美味しい最高のプリン🍮🤤 しかもちゃんと見栄えを考えている所が素晴らしいです🍒
・浅草→むぎとろ ・麻辣湯 ・新大久保(釜山駅ってお店行きたい) ・しながわ水族館(改装前に行きたい) ・ディズニー ・ニコイチ真ん中バースデー🩷ྀི💛ྀི ・佐久間生誕祭 ・トンデミ ・謎解き ・プリン部🍮(美味しいプリンほしい) やりたいこと&行きたいところ多すぎて🥺
@purehappysmile見てくれてありがとう❣️ 立海カラーに戻ってまいりました💛 柏餅おいしいよね〜🥰✨ 1日2件じゃ足りないよね🥺💓笑 マスカルポーネは罪すぎる🤤笑 なくなる前に飲みに行こう🍉🍉 シルバニアの世界可愛くて めっちゃ癒される🌸💕 プリンアイスワッフル めちゃくちゃおいしそう〜🍮🍨🧇 考えた人天才😍?
10種のプリンアラモード こどもの頃はここに来ても高くて頼めなかったな(n回目) これマジ美味しいんよ 昔から変わってない(はず) pic.x.com/t2ws0Nlzjq
桜味のなめらかプリン美味しい
@mat804533339ソコのプリン美味しいんですが品切れしてる事が多いような気がします😱
小川フェニックスのSweet eggsで買ったプリンを食べてます。超うまいの一言。濃厚な卵の香りとミルクのコクがダブルパンチしてくる感じ。口でとろけるなめらかさと、焦がしカラメルの香ばしさ。カラメルも超美味しいです。究極の贅沢スイーツ!! pic.x.com/8NIjGCoe8s