みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| オムライス2 ケーキ2 ローソン2 日本一2 定食1 ハンバーグ1 小籠包1 カレーパン1 マフィン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 スフレ1 抹茶1 朝食1 かっぱ寿司1 きのとや1 こがね1 すきずき1 ぼっこ1 みのるダイニング1 アラモード1 カスタード1 ミニストップ1 ラシーヌ1 ローソンストア1001 FOUNDRY1 |
"プリン おいしい"の口コミ・評判 6/22 20:29現在
プリンおいしいー
お仕事しないで美味しいもの食べてのんびりしたいよ かたいプリン食べたい
お仕事がんばってるのでご褒美に美味しいプリン連れてってくれるそうです
( ’-’ *)🍮
21日とかいわれたけど早急にいきたい。
@Pudding_Japan 紅花卵卵🥚を使用したプリン🍮
卵の味が濃くて美味しいのでしょうね︎💕︎︎
ぜひ味わってみたいです❣️
パッケージも可愛い︎❤
ご縁がありますように🙏🎁🍮
もともとの朝食は2,000円。
でも函館は本当に朝食戦争?ですね。
スパークリングワインがあるかないかって結構違う気がする。
そして、2月限定のジンジャー豆乳プリンもなかなか美味しいですよ。
@TSFZ11 それ美味しいですよね!
プリン若干苦手ですがそれは好きです。
はまってる美味しいもの、ディモンシュのパフェ。2月中はチョコレートプリンパフェがあるようです。
お店は平日も土日も並ぶので、あまり差はないように感じますね。。(タイミングあえばアテンドします!)
おはようございます☀️
本日はシン・プリン🍮
十条珈琲さんの名物プリン✨
まん丸愛らしいフォルムで卵感しっかりの美味しいプリンでした🥰
珈琲も本格的で絶品です!
本日もゆったり行きましょ~🌷
おはようございます☀
本日火曜日は
☕に
出店していますよ😺
付き
などでお待ちしています☀
オトクで
美味しいプリン🍮なども
オススメです☺
今日もユルユルいきましょう‼️
@koganemei こがね様おはよです☀️
プリンパフェ美味しいよね〜✨
今いちごパフェもあるけどそれも美味しい(*´艸`*)♡
あとミニストップといえばソフトクリーム〜❣️
おはようございます。投獄中に食べたシリーズ。ローソンで売ってたプリンです。おいしいんですけどハイコストです。440円?だったと思います。全三種。コラーゲン入りプリンだからってプルプル度合い凄まじいと思いきや、わりかしハードめ。
@keiki2100 これ、美味しいですよね〜 プリン味といい生キャラメル味といい、新作は傑作レベル!!
@purin_sanrio お抹茶 あんまり 頂く機会ないけど たまにいただくと なんか おいしいな...って思った🍵✨✨✨ きれいな お茶菓子が 嬉しかった♡✨✨ プリンくん マフィンくん のんびり お抹茶 楽しんでね♪(´ ˘ `๑)💛🤍💛✨✨
【ローソンストア100】迫力のボリューム!新商品「プリンケーキ」がおいしすぎる (サンキュ!)|| 話題の新商品やおいしいものチェックを日々欠かさない、3児のママでサン...
@Liber_DQ うんうん(*´∀`)
日光プリン、美味しいんだね(๑>ڡ<๑)🍴🍮
DM送れないのでこちらで...
美味しいもの食べて好きなものたくさん見て素敵な時間過ごせてますように。
風邪引きませんように。
プリンともずく酢用意して正座して待ってますね。
プリン好き嫌い激しいんだけど
やっぱり妹のとこのは食べれる美味しい(*´﹃`*)💕
今日の良かったところ
①彼氏が美味しいオムライス作ってくれた
今日の悪かったところ
①寝起きから今現在まで手足の浮腫半端ない痛い
②冷蔵庫のせいで肩周り筋肉痛
③薬指の関節ぼっこり腫れて痛い
④プリン忘れられた \_(・ω・`)ココ大事
あぁ〜、あん肝美味しい
近くの生鮮豊富系スーパー、時々寄ろう。250円のおつまみだなんてとても信じられない美味しさ。みんな手間がかかると思って魚卵とか魚の内臓系は残りがちだから超狙い目。しごおわ後行けばもう半額タイムだし、フルタイムある意味最高だね。プリン体美味しい。
@ikuttak いくさん
おはようございます✨
焼きプリン美味しいですよね🍮
@lk__pudding 私もタメの方が嬉しいので早速タメで話す︎🫶🏻優しく出迎えてくれるるたちゃん私の天使?美味しいプリン奢るよ?月野なり呼びやすい様に呼んでくれるのが1番嬉しいから好きな様に呼んで🎶(直感的に絶対深く仲良くなれる自信ある)
そして‼️お昼のインライで「終わったら来なよ」って言ったら本当に来てくれたいつものお兄様‼️
プリンのお土産と健太ありがとう✌️
みんなで飲めるように美味しい1688とっても嬉しかった👼
数年ぶりに1688頂いた、、、
また明日‼️まじで明日はやっちゃおうね✌️^_^🎶
次明日まってます👍
@ichigo_1301 萩プリン見た目も可愛いし美味しいですよね!!!🥰
@Pumpkins0807 友達とご飯食べた後「そういえば、オムライス美味しいとこあった♪」と言って順番無視で連れてってくれました♪
たまごかけご飯とプリンも美味しいみたいですよ🐤♪
ミルクプリンおいしい…🍮
@shihomaru4410 プリンさん✨ありがとうございます🙌マチャと同い年なんですね😻ダンナはんもあのプリンとシュークリームが美味しいのが恋しくなってるみたいなのでまた注文させてくださいね😻
@tk_luck_second 食べてもらうのです(っ ॑꒳ ॑c)どこの美味しいプリンを出そうか
@tyaumuura プリンは美味しいぞ(っ ॑꒳ ॑c)
@rinkomomo83 神戸プリン美味しいよね。ワイも好き。南京町にある小籠包も美味しいから食べてみてほしい。YUNYUNってお店🥟
目に横切ってる光はなんなーんw
@pecousage ふくらむのはベーキングパウダー多いのではないですかね…?🤔
お店のプリンは美味しいですね…
@KRyochan 昔ながらのプリンで美味しいですよ😊
おいしいプリンもらった🍮
いただきます🙏
@___Masiron プリンはカロリー低めだから、つい…食べすぎて台無しですわ🤣でもプリィンは美味しいよ🥰
@RKitahama 私も大分旅行行った時ここでプリン食べました!温泉卵も!!めちゃくちゃ美味しいですよね〜!!
@yoshiminunnun こりは絶対美味しいプリンだぬ〜🍮
ビンもかわゆいぬう(*^^*)🍓
熱海プリンは美味しい🍮
ビンも可愛い🫙
伊香保で食べた美味しいプリン🍮🌱✨
みんなありがとうございます😭
今日は頑張ったぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
頑張ったご褒美に美味しいプリンを食べる妄想をします!
ラシーヌの『たぶん日本一美味しいエッグタルト』さっき食べてみたら中のカスタード部分が少し固めプルプルのプリンだった😅茶碗蒸し的な💨これはエッグタルトっていうのかな?期待しすぎた~名前負けで残念💦
私はやっぱり代々木のナタデクリスチアノが日本一美味しいと思うけど😁すきずきかな~?
雪まつり帰りに✨
きのとやでチョコスフレとプリンロールケーキ🍰💙
きのとやのチョコスフレは世界一美味しいです🥳㊗️
ロールケーキも楽しみやあ🌈🌈
@Ripeningnow 伊予柑ソフト🍦🍊✨
美味しそう😋💕︎💕︎︎
今日、伊予柑食べましたよー❤
今、旬だからみずみずしくて美味しいです。
プリン🍮4個食べたら大変なことに😰💦
気をつけますね😅
おつかれさまでした🍵*゚
@seafox_hakuen えー(っ'^'c)プリン美味しいのに……🍮
今日のプリンは値引きに釣られて買ってきたローソンの焦がしカラメルの濃プリン。
比較的しっかり目かつ口に含んだ時の口当たりの良さも備える高バランスの卵の味わいを楽しめるプリン。おいしいのに地味に置いてない事多いんですよね。案外人気無いのか…?
@_like__coffee_ なになに悲しい気持ち...
桑田佳祐!?
今度美味しいプリン食べに行こ🍮😍❤️
















































