みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブンイレブン2 たこ焼き1 洋食1 パン1 トースト1 フレンチトースト1 ケーキ1 フルーツゼリー1 アイス1 マシュマロ1 クレープ1 ショコラ1 紅茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 まこちゃん1 りぷる1 アラモード1 クレープ屋さん1 ゴディバ1 ゴーゴーカレー1 セブン1 ダニエル1 パブロフ1 ファンシー1 レシピ1 一蘭1 中華街1 GODIVA1 |
"プリン おいしい"の口コミ・評判 6/23 21:56現在
中華街に疲れたらパブロフ元町本店がおすすめ。人混みから逃れた場所に急にパリっぽいケーキ屋が登場。内装がファンシーで気分が上がります。5種ケーキとドリンクセット1500円。限定のプリンアラモード1500円。ドリンク800円。と優しいお値段なのに全部美味しい。百名店。
余談ですが…
設立が私と同じ誕生日でびっくり✨
ご縁を感じてしまいました🥺
これからも美味しいプリンを
作り続けていってください☺️
素敵なご縁をありがとうございました🍮✨
せっかく紙袋も頂いたので、
お裾分けに使わせて頂きます✊🎶
@BintaGliko おいしそう😋
今度買ってみます!
プリンは作るより買った方がおいしいかも🥰
@_tigers65 めっちゃ好きです、甘党です☺️✨
プリンは最高です☺️🍮焼きプリンとか好きやけど、お店のプリンも美味しい🐯🍮
@Rna7110 ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(๑º ロ º๑)美味しいプリン食べたい!!!
朝ごはんは居酒屋さんの自販機で買った。プリンでした。
めっっちゃめちゃに美味しいです。
飲料自販機に入っているので嬉しい。
久しぶりに美味しいプリンを家族で食べたい☺️
@_tigers65 ちょっと固めのプリンは美味しいやつ😂まさに喫茶店の味だね!\( ゚∀ ゚)/
貰ってみんなでプリン平らげた話のハサアオ。
「美味しいですね青」
「そうですね」
「あなたといると退屈しませんですよ。上手くいかなくてもいいんだと」
「そうですか、自分もです」
昨日は自分には場違いだろうと思えるお店へ
雰囲気良くてくつろげてご飯も美味しい😋
撮り忘れたティラミスも美味しかった
一緒に行った友人が食べてたプリンも美味しそうだったなー
また行かなきゃ
@11_13ab それですそれです、美味しいよ。そうなんすよ、食感美味しいから最高、シャキシャキなのいい。
その通りです、プリンが一瞬で消えるマジック。
半熟目玉焼きですね、任せろ。キミ割ったらトロってなるようにしよう。
美味しかったです、次はもっと美味しくしたい
正解はこちら!!
めちゃくちゃ美味しい珈琲風味のプリンでした。
@ikeikeshimai8 プリン美味しいじゃーん❗( ≧∀≦)ノ🍮✨💕…。昨日セブンイレブン行った時にプッチンプリンでも買っておけば良かった❗(ノдヽ)…🍮
@mga_9351 プリン美味しいよね、私も好き🍮
@Ren_exp65 ベトナムプリン初めて食べましたが美味しいですね〜✨アイスはピスタチオアイスです…確か笑 これも美味しかった!
@yipszk023 Yuさんおはプリン(🍮•᎑•🍮)
ゆっくり休めましたか?
ここは美味しいですよ(*´ω`*)
バナナマンのせっかくグルメでも出てました( *´꒳`* )
今週も宜しくです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
@hirotomato4 美味しいプリンは癒しですよね♡
昨日は仕事終わりに友達の家に寄って最強のゲッコウガを捕まえたあと、なぜかスーパーやコンビニで売ってるプリンを全種類買い漁り「どのプリンが一番美味しいか選手権」を開催してました。僕的な優勝はセブンイレブンのきみだけのプリンです
@bluemoon0716 わぁ😵
まこちゃんの罠にまんまとハマっちゃった( ´艸`)
うんうん。そうだよね…
お手ごろ価格のプリンは美味しいけどちょっと違うよね…
ゴディバのショコラプリン(ピスタチオ)が半額で売ってたので試しにペロリしてみたんですけど、美味しいな…あんまり濃いチョコ得意じゃないんですがプリンになると食べやすいのかなー。また買っちゃう~~。
@cogimyun_sanrio プリンおいしいよね♪(ㅅ´˘`)💕💕💕✨ 後からかけるタイプのカラメルソースもあるんだね。。🍮✨みゅんちゃんは 逃しちゃったけど みゅんちゃんが 気がついてくれた お陰さまで みょんちゃんとエビちゃんは ちゃんとかけて食べれたんだね(´˘ `〃)💖✨✨
みんな これで 次は もう忘れないね♪(´ ˘ `๑)✨
おはプリン(🍮•᎑•🍮)
土曜日は美味しい洋食屋さんに行ってきました(*´ω`*)
名物ビフカツと有頭エビのフライ🤤
めっちゃ美味かった(*´﹃`*)
デミグラスソース奥深いんですが味の濃さは丁度よくお肉柔らかエビプリプリ(´∀`*)ウフフ
リピ確です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ワクワクってなぁに?
心が踊るようなワクワク
やりたいことができるワクワク
行きたい所へ行くワクワク
ワクワクにはいろいろあるけど
美味しいプリンを食べたいな
なんて思うこともワクワクの1つ
大阿蘇牛乳で牛乳プリン🐮
前回、卵プリンは型から出て来ず…
型のまま食べて今回リベンジッ
ゼラチンでやったら成功🙌✨
まろやかで美味しい~っ!
とろ~りぷるんぷるんでした☺️
プリンはめっちゃおいしいよね!!!!!!!!😋😋😋😋😋😋
ジャージー牛乳プリン、めちゃくちゃおいしい
見てくれていたのか分からないけど予見してたかも!?
アボカド、マシュマロは美味しいね~🥰
雪見だいふく気になりました!
プリンとパンカスでフレンチトースト✨
名付けてぐちゃぐちゃトースト?
今日はアーカイブで見たよ~!!
朝は寝ボケてて
コラボ配信って言ってた自分マジ謎ですww
今日のせふれさんすごくすごく甘々だった〜♡GODIVAの美味しいプリンも買ってきてくれたし♡
@Wakamennmenn 食後のプリンと共にオシャンティーに頂いてる🍮
紅茶好きだから超嬉しかった🥹アールグレイめっちゃ美味しい!!!✨
あと服着て
@marimosan1212 こんばんは〜👋
プリンはオーブンです😊
レーズンバターサンド美味しいですよね〜💕
家でも作れるんじゃ?🤔ってレシピ検索して作りました♪
20年はまた買いたい
プリンにかけると美味しいので
美味しいプリンはガチうまい
プリン食べたい…美味しいプリンが食べたい
@poposora7 お高そぅなプリン🍮
レアもの!?
レンジは爆発しそぅ😂
プッチンなら シャリシャリ
美味しいけども😊
@mach01kama @runa2yu きっと美味しいプリン🍮のお裾分けですわよ!奥様!!
2月やりたいことリスト
一蘭に行く
ゴーゴーカレーに行く
ポーカーバーに行く
美味しいプリンを買う
クレープ屋さんのクレープを食べる
たこ焼きパーリーをする
転生令嬢はのんびり暮らしたい~おいしいプリンを召し上がれ~(スターツ出版) [電子書籍] 通販【全品無料配達】
@sean1225aoi おっ!今日はデザート風🍮おやつだ!😋
手前の🍮🍒 ドンレミーかな?😄
牛乳プリンがあるんだ!グレープフルーツゼリーを食べたことがあるヨ~😁
フルーツがのっているデザートはおいしいよね~😆😋
@yug_trpg こっちの二人はJKなのでプリンのおいしい喫茶店?行く行く~って話もします😉
商人の情報網でアーキルの好きなあの冷たい物が美味しいお店も掴んどいてね!
@yug_trpg プリンおいしい!!どんな屈強な男もプリンをちまちま食べてるのはもうね、ハム太郎ですよ。可愛すぎる……🐹
あの冷たい物は何でしょうね?つめたくて、美味し~!!😄
髪の毛はツヤサラいい色プリンなしでいたいし、装飾品は好きだしホンモノがいいし、化粧品はデパコスがいいし、そろそろアンチエイジング美容をしなくちゃ美を保てないし、美味しいご飯は食べたいし、美味しいお酒も飲みたいし、は〜〜〜何を諦めればいいの???
@minmuor 塚田農場のチキン南蛮はタルタルも含めてとっっっても、美味しいので機会があったらぜひもぐもぐしてくださいもぐ!🍮ヾ(*’O’*)/🍗
塚田農場特製卵を使った塚だまプリン🍮もありますもぐ!😋🍮









































