ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー12 プリン2 アイス2 アイスコーヒー2 コメダ2 チョコレート1 夜食1 いし豆1 だいだい1 カスク1 カフェ1 シティロースト1 チュチュ1 ポシェット1 マック1 ラ・フランス1 新宿中村屋1 ILL1

"ゼリー おいしい"の口コミ・評判  6/22 18:04現在

2023年5月20日 13:52 タンゴ 地上
葛ゼリーが乗ってたり、柏餅が柏の葉っぱに包まっていたり、ディスクチョコレートが出てきたり、よもぎのゼリーが出てきたり楽しかった。ページ見たら答えが全部載ってた。一個一個は個性的で楽しいし、全体的でも美味しい。美味しくて楽しかった。
2023年5月20日 13:12 みよん we will be happy
弟ゼリー嫌いなんだけど さっき食べさせたら美味しいってなって自分の全部食べられた🤣
2023年5月20日 12:13 AMA
美味しいですよね、マスカットゼリー
2023年5月20日 11:52 まえばバボボブボバブッボッォォヲンヲンブバの樹
コメダTLです??? それならジェリコおすすめですわよ 滑らかクリームが乗ったスッキリしたアイスコーヒーにクラッシュししたコーヒーゼリーがマッチして舌触りものど越しもプルプルちゅるんと美味しいですわ!!! 飲む前にかき混ぜるとよりマイルドな甘さと香ばしさが味わえますわ!!!
2023年5月20日 11:32 ちくわ@うつ病&突発性難聴
@797369 @56MljTgk7DC4q4A コーヒーゼリー美味しいです😋カロリーは気になりますが 好きな物 食べたいです🥺
2023年5月20日 10:52 mokota
ハウスまるでスムージーをお試ししました🍹 バナナの味はそんなに強くなくて、キウイやマンゴーの酸味がちょうど良く合わさってる😊 ゼリータイプなのでゴクゴク飲みやすい💕 冷やして飲むとさらに美味しいです⭐️
2023年5月20日 7:42 ?R(りんご)? Fuckoka city
@mikina_ExWHYZ 新玉甘くて美味しいよね〜🧅 ビワはゼリーとかにするとより美味しいよ〜
2023年5月20日 7:31 ?脱朱(月朱) クロヱちゃんの右肩辺りを浮遊
ママ叉誕生日パフェ! これは美味しい♪ 幸運にもキャンセルの関係で2回目入れてくれた店員さん、ありがとうございました。2個食べたけど、また食べたい。 コーヒーゼリーのすっきり感とアイスの甘さが絶妙、甘すぎ苦手な方は是非是非!
2023年5月20日 6:40 ぱぺ??/??/☪️?/? にんにく星
北斗の拳のゼリードリンク飲んでみた。 こういう甘味というか、お菓子的な飲み物懐かしいなあって… 値段に見合った容量もあるのでそれなりにお腹も膨れました。 めちゃくちゃ美味しい✨って飲み物でもないし反応に困る…
2023年5月20日 1:12 きなこ??
@ktkkr1 @neko_hachi_nori とても美味しいんですよ🤤 まだ食べたことがない御殿場水のゼリー😏気になる一品✨✨✨ GO🚀GO🚀
2023年5月20日 0:12 ぺっつ
はち呑みさん@bee_rex046に頂いた越百コーヒーカスクフィニッシュを味見♪ まじでガッツリコーヒーの香りしてびっくりしました🫢 冷蔵庫に入ってたコーヒーゼリーと一緒に食べたらまじで香り一緒笑笑 優しい甘さがあって美味しい! 誰が飲んでも特徴がわかるくらいザ・個性!
2023年5月19日 23:32 かすみん
美味しい上に手軽に栄養サポート☺️ ◆1日分のビタミン ビタミン全13種類配合という夢のようなゼリー❤️ ◆まるでスムージー バナナ風味をベースに、爽やかなキウイの酸味と濃厚感あるマンゴーが特徴🍌 小腹満たしにも最適👍
2023年5月19日 22:52 moz
あ、チュチュ(グミ)もおいしい。 中にやらかいの入ってるのは、チュチュゼリーってことか…。
2023年5月19日 22:12 あゆむ かごしま
たんかんゼリーのこのカフェ知らない!大隅側なのにマジか!グルメ情報はインスタ結構チェックしてるけど。平塚だいだいのジュース美味しいよね
2023年5月19日 20:32 きりん?? 当選報告はInstagramにもしっかり丁寧に???
珈琲ゼリー美味しい♥️🥰
2023年5月19日 20:12 しぃ@生涯不思議の国の橙組
コーヒーゼリー好きなんだけど、乳に弱いから色々戦いながら食べる 美味しい😭 美味しいんだけどぉぉぉぉ😭
2023年5月19日 18:22 sachiko sakai 東京都品川区
@LOVEKEDS_ めっちゃかわいい💞 ゼリーが美味しい時期になったんだね。 うちの子とおんなじ色のゼリーでテンションバク上げ中🥰
2023年5月19日 17:02 さくら㊗️るろ剣7月6日アニメ放送開始?
@rinetokuraiKROM 地元のお菓子屋さん懐かしいです😊創業200年位だったはず… 山形名産のさくらんぼ🍒やラ・フランス🍐のゼリーや洋菓子もおいしいですよ😊
2023年5月19日 16:23 ハムストリング filter:follows -filter:retweet
はっさく大福は知らんけど、ゼリーは知ってる。美味しいよね。
2023年5月19日 15:12 空月
@ragdoll7136le50 苺ゼリー美味しい過ぎました! 色もキラキラで楽しいですよ~✨🍓🥰💕 いちごポシェットはわんこ本人もお気に入りのようです❤️☺️
2023年5月19日 14:42 ?アカる? お布団
フルーツとかプリンとかゼリーとかたくさんお差し入れに頂いたんだけど、普段食べない美味しいものは健康な時においしく食べたい…!!
2023年5月19日 13:52 純喫茶MITOS
新丸子のシバコーヒー☕ 夏季限定のコーヒーゼリーの季節です。 エチオピアのシティローストでフルーティーな味わい🇪🇹 グアテマラコーヒーも変わらずに美味しいですね🇬🇹
2023年5月19日 10:52 ПΔ+$цШ!
. ゼリー入ってて美味しい😋
2023年5月19日 10:51 Devil 長野 諏訪市
@nakamuraya_kasi 新宿中村屋さんのゼリーなら絶対美味しいはず!! ひとくちゼリーだからちょっとだけ食べられるのもいいですね♪当たりますように😋
2023年5月19日 10:33 門倉丁 連絡先Discord|>ひのと#3483
KILL完了。 コーヒーゼリーは全部ゼリーにするわけではなくいくらかは飲む。 めちゃくちゃ苦いの完成です。 砂糖なり牛乳いれたらおいしいぞ。そのままいくと多分ブーストしすぎるヤツや。 (ゼリーに練乳入れるから苦いので造るため)
2023年5月19日 8:41 konokono
あまりにも体がきついので鉄分摂取したらだいぶ楽になった! というかゼリー美味しい
2023年5月19日 8:31 noa.❁ 当選報告は?????????にも載せます◎
❮ 1日分のビタミン ❁ まるでスムージー ❯ どちらも毎朝続けやすく、 飲みやすいゼリータイプで 小腹も満たされる満足感◎ʾʾ 美味しい味わいであっという間に 飲み終わっちゃいます🤤💓
2023年5月19日 7:11 はるこ 大阪府大阪市西区千代崎
はっさく大福食べてみよう_φ(・_・ あの変な顔のついたはっさくゼリーは美味しい。
2023年5月19日 6:52 ksk 千葉
@yoshida_parente コーヒーゼリーがビターでホントに美味しいですよねぇ (*´ー`*)
2023年5月19日 6:50 e-1 日本
とりあえず朝寝坊しなかったし、電車は座れたし順調🥹 キレートレモンのゼリー美味しいなー。クエン酸染みる。まだマルチカバー残ってるうちに買いだめしよう☺️ まだ採点できてなくてテスト返却できないから、ガッカリされるのと、授業しますって言ったらブーイングされるんちゃうかなと気が重い🥲
2023年5月19日 6:42 キクイ
深夜に回進堂ゼリー50個爆買いした自分が怖いがめちゃくちゃに美味しいから良っか(^。^)
2023年5月19日 5:00 カージ@子育て、幼児教育の記録
長男 プリンよりゼリーが好きらしい。 美味しいプリンがあればプリンも食べるけど笑
2023年5月19日 2:10 まるみ
まあ通常メニューもすっごく美味しいんだけど…私は必ず三月兎亭のゼリーサラダ頼みます🥗原作ですごい美味しそうだったし実際お気に入り/あとこないだ試したキルヒのカクテルが激うまだった!ブラッドオレンジのシャーベット入カシス?風味
2023年5月19日 2:02 モヤシノスター 暁11/16函館.11/17札幌.1/24武道館
なんではっさく大福がトレンド入りしたのか分からないけどおいしいよ はっさく大福もおいしいしはっさくゼリーもおいしい
2023年5月19日 0:42 にいま
はっさく大福か〜食べたことあるようなないような?今度ちゃんと食べてみたい。 はっさくゼリーの方は給食で出てたなぁ、美味しいからいつも余りは争奪戦🤭
2023年5月19日 0:02 やづき 闇陣営
夏の私の主食トマトゼリー おいしいよ
2023年5月18日 23:52 ∠森はタネウマライダー
はっさくゼリー1回だけ食べた事があって、友達と一緒に美味しい美味しいって言いながら食べてた思い出🤍🧁
2023年5月18日 22:42 ALPHA
暇だからびわでタルト作った。 タルト生地がお店を探しても 無かったのでそれも作った。 前回はゼリーにした。 びわがおいしい季節です。 夜食最高!!😋
#夜食  
2023年5月18日 22:22 【西畑】まやひめ/西畑教信者
@8nl_uk なかーま発見👀❤️ 美味しいよね♡みてたら食べたくなってきた🍊 ゼリーも美味しい😍 仲間いて嬉しかった🥰
2023年5月18日 22:03 ∠えりざべ〜と 。
はっさく大福は ほんっっっとに美味しい。絶対食べる価値あります。 はっさくゼリーもね。
2023年5月18日 21:52 サエカ 広島県
@dododododoraran うんうん!! 美味しいよね!はっさく大福! はっさくゼリーも好き😋
2023年5月18日 21:42 たつみ 相模国と捻じれてる世界と第3体育館
あー、はっさく大福は美味しい💕︎︎ 広島に来て、当日に食べられるならオススメです ただ、お土産には向かないんだよなぁ... 不思議なイラストが書かれたはっさくゼリーならお土産にオススメ
2023年5月18日 20:42 おっくん@スプラ写真部? 東京都
@sazabi_char_az 外回りの途中に食べるヴェローチェのコーヒーゼリーは、背徳感たっぷりで美味しいよ(笑) もちろん、普通に食べても美味しい👍
2023年5月18日 19:42 三河茶
@kohalurenaidai お疲れ様でした 今日も暑かったですねー 外回り途中でアイス食べちゃいました笑 ウォーキングにハイヒールは キツイですよね笑 巨峰とみかんのゼリーも美味しいですよ😊
2023年5月18日 19:32 ことエリ
仕事おわったー(残業1.5h) 前から気にはなっていた 水ゼリー をついに買いました!! ラムネ風味がして美味しい!! ラムネゼリー シャンプーの味がする など人それぞれ感想が違いましたが、自分の口には合わなかったです… 水ゼリーファンの皆さん ごめんなさい ラムネ→ミント→湿布みたいな味が…
2023年5月18日 16:42 わかちか ?中国地方
昨日は🔰というより、単なるウッカリさんが露呈した私。 今日は娘の頼まれてバイト送迎にいったついでにウロウロと。 本日発売の札とスノ表紙雑誌見かけると嬉しいね。 アルバムも在庫切れ。 でも欲しくなって来た層に届かないのはもったいない💦 マックの喫茶店のコーヒーゼリーパフェ美味しいよ😋
2023年5月18日 16:02 無限すあま? 富、名声、もちもちふりかけ
ふぉろわ〜ゼリーおいしい
2023年5月18日 15:31 史音@惚気垢
彼氏さんの作るコーヒーゼリーがめちゃくちゃ好きなんだよね😍 苦すぎなくて、固めで、そのままでも美味しいし豆乳入れてドロリッチ風も良き。 そういや彼氏さん、コメダでバイトしてた時期あったらしいんだよね......🤔 つまり...コメダ仕込みのコーヒーゼリー…ってコト?!
2023年5月18日 15:02 まなみん
こんにちは。今日のおやつは、スーパーの駄菓子コーナーで売っていた、スティックゼリーです。 味は4種類あって、どれも凄く美味しいです。 #今日のおやつ #駄菓子 #スティックゼリー
2023年5月18日 14:52 SARA?✨? コメ欄の住人
@RindoRingRong 美味しいよね、アイスコーヒー飲んでてもコーヒーゼリー食べちゃう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ