みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー12 プリン2 アイス2 アイスコーヒー2 コメダ2 チョコレート1 夜食1 いし豆1 だいだい1 カスク1 カフェ1 シティロースト1 チュチュ1 ポシェット1 マック1 ラ・フランス1 新宿中村屋1 ILL1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
葛ゼリーが乗ってたり、柏餅が柏の葉っぱに包まっていたり、ディスクチョコレートが出てきたり、よもぎのゼリーが出てきたり楽しかった。ページ見たら答えが全部載ってた。一個一個は個性的で楽しいし、全体的でも美味しい。美味しくて楽しかった。
弟ゼリー嫌いなんだけど
さっき食べさせたら美味しいってなって自分の全部食べられた🤣
美味しいですよね、マスカットゼリー
コメダTLです???
それならジェリコおすすめですわよ
滑らかクリームが乗ったスッキリしたアイスコーヒーにクラッシュししたコーヒーゼリーがマッチして舌触りものど越しもプルプルちゅるんと美味しいですわ!!!
飲む前にかき混ぜるとよりマイルドな甘さと香ばしさが味わえますわ!!!
@797369 @56MljTgk7DC4q4A コーヒーゼリー美味しいです😋カロリーは気になりますが 好きな物 食べたいです🥺
ハウスまるでスムージーをお試ししました🍹
バナナの味はそんなに強くなくて、キウイやマンゴーの酸味がちょうど良く合わさってる😊
ゼリータイプなのでゴクゴク飲みやすい💕
冷やして飲むとさらに美味しいです⭐️
@mikina_ExWHYZ 新玉甘くて美味しいよね〜🧅
ビワはゼリーとかにするとより美味しいよ〜
ママ叉誕生日パフェ!
これは美味しい♪
幸運にもキャンセルの関係で2回目入れてくれた店員さん、ありがとうございました。2個食べたけど、また食べたい。
コーヒーゼリーのすっきり感とアイスの甘さが絶妙、甘すぎ苦手な方は是非是非!
北斗の拳のゼリードリンク飲んでみた。
こういう甘味というか、お菓子的な飲み物懐かしいなあって…
値段に見合った容量もあるのでそれなりにお腹も膨れました。
めちゃくちゃ美味しい✨って飲み物でもないし反応に困る…
@ktkkr1 @neko_hachi_nori とても美味しいんですよ🤤
まだ食べたことがない御殿場水のゼリー😏気になる一品✨✨✨
GO🚀GO🚀
はち呑みさん@bee_rex046に頂いた越百コーヒーカスクフィニッシュを味見♪
まじでガッツリコーヒーの香りしてびっくりしました🫢
冷蔵庫に入ってたコーヒーゼリーと一緒に食べたらまじで香り一緒笑笑
優しい甘さがあって美味しい!
誰が飲んでも特徴がわかるくらいザ・個性!
美味しい上に手軽に栄養サポート☺️
◆1日分のビタミン
ビタミン全13種類配合という夢のようなゼリー❤️
◆まるでスムージー
バナナ風味をベースに、爽やかなキウイの酸味と濃厚感あるマンゴーが特徴🍌
小腹満たしにも最適👍
たんかんゼリーのこのカフェ知らない!大隅側なのにマジか!グルメ情報はインスタ結構チェックしてるけど。平塚だいだいのジュース美味しいよね
珈琲ゼリー美味しい♥️🥰
@LOVEKEDS_ めっちゃかわいい💞
ゼリーが美味しい時期になったんだね。
うちの子とおんなじ色のゼリーでテンションバク上げ中🥰
@rinetokuraiKROM 地元のお菓子屋さん懐かしいです😊創業200年位だったはず…
山形名産のさくらんぼ🍒やラ・フランス🍐のゼリーや洋菓子もおいしいですよ😊
はっさく大福は知らんけど、ゼリーは知ってる。美味しいよね。
@ragdoll7136le50 苺ゼリー美味しい過ぎました!
色もキラキラで楽しいですよ~✨🍓🥰💕
いちごポシェットはわんこ本人もお気に入りのようです❤️☺️
新丸子のシバコーヒー☕
夏季限定のコーヒーゼリーの季節です。
エチオピアのシティローストでフルーティーな味わい🇪🇹
グアテマラコーヒーも変わらずに美味しいですね🇬🇹
.
ゼリー入ってて美味しい😋
@nakamuraya_kasi 新宿中村屋さんのゼリーなら絶対美味しいはず!!
ひとくちゼリーだからちょっとだけ食べられるのもいいですね♪当たりますように😋
KILL完了。
コーヒーゼリーは全部ゼリーにするわけではなくいくらかは飲む。
めちゃくちゃ苦いの完成です。
砂糖なり牛乳いれたらおいしいぞ。そのままいくと多分ブーストしすぎるヤツや。
(ゼリーに練乳入れるから苦いので造るため)
あまりにも体がきついので鉄分摂取したらだいぶ楽になった!
というかゼリー美味しい
❮ 1日分のビタミン ❁ まるでスムージー ❯
どちらも毎朝続けやすく、
飲みやすいゼリータイプで
小腹も満たされる満足感◎ʾʾ
美味しい味わいであっという間に
飲み終わっちゃいます🤤💓
はっさく大福食べてみよう_φ(・_・
あの変な顔のついたはっさくゼリーは美味しい。
とりあえず朝寝坊しなかったし、電車は座れたし順調🥹
キレートレモンのゼリー美味しいなー。クエン酸染みる。まだマルチカバー残ってるうちに買いだめしよう☺️
まだ採点できてなくてテスト返却できないから、ガッカリされるのと、授業しますって言ったらブーイングされるんちゃうかなと気が重い🥲
深夜に回進堂ゼリー50個爆買いした自分が怖いがめちゃくちゃに美味しいから良っか(^。^)
まあ通常メニューもすっごく美味しいんだけど…私は必ず三月兎亭のゼリーサラダ頼みます🥗原作ですごい美味しそうだったし実際お気に入り/あとこないだ試したキルヒのカクテルが激うまだった!ブラッドオレンジのシャーベット入カシス?風味
なんではっさく大福がトレンド入りしたのか分からないけどおいしいよ はっさく大福もおいしいしはっさくゼリーもおいしい
はっさく大福か〜食べたことあるようなないような?今度ちゃんと食べてみたい。
はっさくゼリーの方は給食で出てたなぁ、美味しいからいつも余りは争奪戦🤭
夏の私の主食トマトゼリー おいしいよ
はっさくゼリー1回だけ食べた事があって、友達と一緒に美味しい美味しいって言いながら食べてた思い出🤍🧁
暇だからびわでタルト作った。
タルト生地がお店を探しても
無かったのでそれも作った。
前回はゼリーにした。
びわがおいしい季節です。
夜食最高!!😋
@8nl_uk なかーま発見👀❤️
美味しいよね♡みてたら食べたくなってきた🍊
ゼリーも美味しい😍
仲間いて嬉しかった🥰
はっさく大福は ほんっっっとに美味しい。絶対食べる価値あります。
はっさくゼリーもね。
@dododododoraran うんうん!!
美味しいよね!はっさく大福!
はっさくゼリーも好き😋
あー、はっさく大福は美味しい💕︎︎
広島に来て、当日に食べられるならオススメです
ただ、お土産には向かないんだよなぁ...
不思議なイラストが書かれたはっさくゼリーならお土産にオススメ
@sazabi_char_az 外回りの途中に食べるヴェローチェのコーヒーゼリーは、背徳感たっぷりで美味しいよ(笑)
もちろん、普通に食べても美味しい👍
@kohalurenaidai お疲れ様でした
今日も暑かったですねー
外回り途中でアイス食べちゃいました笑
ウォーキングにハイヒールは
キツイですよね笑
巨峰とみかんのゼリーも美味しいですよ😊
仕事おわったー(残業1.5h)
前から気にはなっていた 水ゼリー をついに買いました!!
ラムネ風味がして美味しい!!
ラムネゼリー
シャンプーの味がする など人それぞれ感想が違いましたが、自分の口には合わなかったです…
水ゼリーファンの皆さん ごめんなさい
ラムネ→ミント→湿布みたいな味が…
昨日は🔰というより、単なるウッカリさんが露呈した私。
今日は娘の頼まれてバイト送迎にいったついでにウロウロと。
本日発売の札とスノ表紙雑誌見かけると嬉しいね。
アルバムも在庫切れ。
でも欲しくなって来た層に届かないのはもったいない💦
マックの喫茶店のコーヒーゼリーパフェ美味しいよ😋
ふぉろわ〜ゼリーおいしい
彼氏さんの作るコーヒーゼリーがめちゃくちゃ好きなんだよね😍
苦すぎなくて、固めで、そのままでも美味しいし豆乳入れてドロリッチ風も良き。
そういや彼氏さん、コメダでバイトしてた時期あったらしいんだよね......🤔
つまり...コメダ仕込みのコーヒーゼリー…ってコト?!
こんにちは。今日のおやつは、スーパーの駄菓子コーナーで売っていた、スティックゼリーです。
味は4種類あって、どれも凄く美味しいです。
#今日のおやつ
#駄菓子
#スティックゼリー

















































