ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー9 プリン2 牛丼1 定食1 クリームパン1 パン1 ブリオッシュ1 菓子パン1 トースト1 フルーツゼリー1 アイス1 和菓子1 新茶1 紅茶1 ミルクティー1 ごはん1 しらちゃん1 たんじ1 カルディ1 キュキュ1 ダイソー1 チュチュ1 マーロウ1 ミーシャ1 佐久間1

"ゼリー おいしい"の口コミ・評判  6/22 16:33現在

2023年5月22日 22:52 しらさぎ 距離の詰め方分からねぇ終わった
inゼリーにはまるとかいう良くなさそうなことになってるしらちゃん。だっておいしいもん。
2023年5月22日 22:42 暇してる人
ゼリー美味しい!!!
2023年5月22日 21:32 Reiko
@pippi_66 ココナッツミルクがカギかも。緑色のはどうやら米粉をゼリー状にしたものっぽいです。あと、キビ糖らしく、甘さが優しいのですよ!もう一回これ食べます。日本の🍧よりずっと美味しい😋😋😋
2023年5月22日 19:52 deco? あなたが居るなら 人生は今日も平和だ
@shiroppuhy 今日は、だいぶバタバタしてたー😅 マーロウ、懐かしいのね!✨ わたしも久々だったー🍮 またまた限定に手を出しちゃったよ💦 シロちゃんちの息子くんもゼリー派なんだねー!さっぱりして美味しいよね🍊 プリンより高いけど😂
2023年5月22日 19:12 りす
@mIfe4yrFwuWi4wZ 六花亭のチョコ、可愛くておいしいですね~。 水羊羹と最中と梅のゼリー❗ 食べたことないです~。おいしそう✨ フキンは上野ファームのみたいです😊 カワイイです🌼
2023年5月22日 19:02 まきら
ピーナッツ最中は、ただ美味しいモナカじゃあああああ! なぜピーナッツ全開と思ったんじゃあああああああああ! ぞえぴんさんのツィ見て、びわゼリー出てるか確認しなくちゃ
2023年5月22日 18:22 あかぼうくん?赤帽岩手県?(株)奥州企画【公式】 岩手 奥州市
菅原です。 新潟行きが明日の夕方になり 今日は午前中配達📦後 お客様へ請求書と回進堂のゼリー詰め合わせを持って行きました。 凄く美味しいゼリーです😋 今日はヨーグルトメーカーでガゼリヨーグルトを作ってみます✨✨
2023年5月22日 18:02 やいな@H-10 #惑星アイネス
蒟蒻畑って久しぶりに食べると美味しいっていう旨のツイートをしようと思ってタイピングしたら、蒟蒻っていう漢字が難しすぎて中国の難解な食べ物でも食べたかのように見えた。「こんにゃくばたけ」です。マンナンライフの。美味しいよ。おいし。ゼリーすき。
2023年5月22日 17:52 ゆうなん(with ゴロちゃん?)
@nicebarista バブ キュッ♥️キュキュ♥️ (台湾ポテトとゼリー入りウーロンミルクティーが今日のお夕飯だって♥️え、ぼく全部たべていいの?ゴロちゃんもゆうなんも一緒に食べようよ。みんなで食べたほうがおいしいよ♥️)
2023年5月22日 17:52 しおん しーちゃんって呼んで!!!
マスカット超美味しいんだけど、ゼリー入ってた! 知らなくて…だな…皆様お察しよね 思いっきり吸ってちゃんと詰まったwwwwビビったわ おいしい
2023年5月22日 17:42 Yuka
「PERFECT VITAMIN1日分のビタミンゼリー」🤤✨ 「まるでスムージーバナナ&フルーツミックス味」🤤✨ 美味しくて、一気に飲み干してしまいます🤣 後味すっきりで、冷やすと更に美味しいので、夏場のおやつにもぴったり🤤💕
2023年5月22日 16:01 ??まきちゃ??
凍らせたこんにゃくゼリーは本当に美味しい🧊🐣🧊
2023年5月22日 15:52 みやく
これ 甘すぎないしついてくるコーヒーフレッシュとシュガーもめっちゃ美味しい コーヒーゼリーもカルディだからめっちゃ美味しい 最高
2023年5月22日 15:22 花丸ココ??Vtuber準備中 ✧↓チャンネル登録飛ぶほど嬉しいです✧
@KAGAMI_SUKONBU フロートいいですよね✨!! あーそれも美味しですよね! いろんなゼリー美味しいけど、 みかんゼリーはシャーベットにすると すっごい美味しいですよね🌟!!!
2023年5月22日 14:41 ひじ (5億円募集中) 5億円を募集しています
美味しい闇、コーヒーゼリーのことだよ
2023年5月22日 14:12 ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^じっか?? ???? 日本 兵庫
ダイソーでお菓子買ってきたぁよ😄 全部で648円 ホントは菓子パンも買いたかったけど、お金が660円しかなかったから諦めたです😭 ダイソーの菓子パンはすごく柔らかくて、日もちして美味しいのです🥰 ミーシャ😺こんにゃくゼリーをちょっとペロペロしましたぁ
2023年5月22日 11:42 日向 へきなん
@mizunorann いいねぇー 私も作ろうかなー 美味しいコーヒーゼリー食べたい!
2023年5月22日 10:11 Hey!!SHO?(????????⚜️?❄????♥?? 岡山備中
@pontmouvant ポンムヴァンさんのコーヒーゼリーめちゃめちゃ美味しいですからね😊
2023年5月22日 9:52 ミルクとお砂糖 ?
体が重いし、気力もないし、ご飯が美味しいとも思えなくて、ゼリー飲料ばかり口にしている。大好きなきんぴらごぼう残しちゃった。
2023年5月22日 6:31 すず@スローライフを楽しむ?
レモン味のゼリーに果物いっぱいの『フルーツゼリー』のご紹介です。爽やかな味で一息つけそうです。 レモンに含まれるクエン酸は疲労回復、ビタミンC はストレス緩和の効用があります😊 【 手作りおやつ】簡単でおいしい子供が喜ぶ「フルーツゼリー」はいかがでしょう
2023年5月22日 6:20 るた
@ifif_spl @momoyuzuya 最近、喉を痛めてるからね。 トーストの代わりにみかんゼリー🍊 何より、美味しい😋
2023年5月22日 6:11 ????٭??  연꽃?⋆͛*͛ 쇄골 ဗီူ
@puyo_SN ゼリー😫おいしいけどずっとは 飽きるんだよね(飽きる)もういっそのこと ファンサうちわに ゼリー食べる?って書いて佐久間さんと一緒に食べよう(違) ほっんとにけしからん😡😡見る度にぎゃ!ぎゅん!どぅん!ってなるんだよ(語彙力) めぐろの世界においで?(誘う)
2023年5月22日 1:21 ねこうどん 北海道
娘いわく、空ジュレが1番美味しいと。 春〜秋口までの限定品で、今年も売ってくれてホッとした💦 トップバリュのソーダゼリーや、他のものだと、独特の臭みや苦味があるから無理だそうで。 (果物味は❌)
2023年5月22日 0:42 ぼっち・ざ・ひろき
@karino_an このゼリー美味しいよねおやすみ
2023年5月21日 23:52 ragaoka_
@kobmasaki ダイドーのみかんゼリー美味しいよ!! 100均とかで良く買う!
2023年5月21日 22:42 めゆ。 ✍️は?→? ?️@meyu__yum
@gyutan_tan1 あっっっあれはガチで美味しいけど味濃いwww アジフライ定食のあと、食べる予定の中ったゼリーを注文しました私←
#定食  
2023年5月21日 22:32 (おきっ)ふぃー
カルピスのゼリーおいしい
2023年5月21日 22:12
好きな漫画でグミゼリーやってたからやってみたかったんだよなぁ。美味しい。こんな味するんだろうか
2023年5月21日 22:12 みゆこやん / miyu koyan(Youtube用) Sillent Hill Prefecture
タッパーで作った1リットルコーヒーゼリーを食べています。これは、食べ応えがありますね! 流石に一度では食べきれないので、今日は三分の一程。なお、無糖で固めたので、ある程度クラッシュしてガムシロップと絡めて食べるのが美味しいです。うまうま、うまうま(^-^)
2023年5月21日 21:02 やのののの
@gaku_fushimi 和菓子も洋菓子もアイスも全部美味しそうでどれ買っていいか迷うよねぇ アイスも美味しいけど、コーヒーゼリーも美味くて好き
2023年5月21日 18:22 実里愛
@Lilysan0212 ゼリー美味しいよねー🤤
2023年5月21日 16:42 らき 愛知 名古屋市
先日 ヒマして居たので 仕事を手伝ってあげた ぽちゃぽちゃ君が 『お礼に』って ゼリーをくれた ⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾ ぽっちゃり系の人がくれる 食べ物って 美味しいんだろぅなぁって 期待値が上がってしまうwww
2023年5月21日 16:42 sato 海の見えるまち
本日の美味しいもの 新茶のゼリー
#新茶  
2023年5月21日 16:32 瑤夜 Padang China, Kedah
@maki_makinosuke 竹筒ココナッツゼリーですよ。 とてもおいしいのは少し高いですが、扇子はすぐに取っても濡れています😅
2023年5月21日 15:52 とこぱん つくば市
今日はまだ色々揃ってますよ〜♪ いちごのブリオッシュ、クリームパンもまだあります! サイフォンコーヒー以外にコーヒーゼリーフロートもできますよ♡ 美味しいパンとコーヒーでほっこりして下さいね♪ ご来店お待ちしてますヽ(=´▽`=)ノ♡
2023年5月21日 15:02 しゃむん セトウチ
冷たいゼリーが美味しい季節になったな…と思ったけどまだ5月やんけ!夏本番はどうなっちゃうのこれ
2023年5月21日 14:42 ちくわ O脚王子
やっほー!神宮寺くん!元気?今日何か食べた?? 私は最近食欲なくてゼリー飲料ばかり飲んでいたけど、今日は牛丼食べられたよ! 神宮寺くんも美味しいものいっぱい食べてね!!🍛
#牛丼  
2023年5月21日 12:12 マグ 中央トレセン学園
レーシングカーニバルおもんないけどゼリー溶かしてポチポチするだけで美味しい報酬手に入るからおけ
2023年5月21日 11:32 ぼー
滑らかなプリン ゼリーというより素材感 カラメルが美味しい 混ぜると味の変化が違う
2023年5月21日 9:02 あやときや
頑張った身体にご褒美🍯🥤 ローヤルゼリー入りハチミツドリンク。とっても美味しい😋 でも、ちよっと👛がね・・・ と、言いつつも毎回買ってます✌️ 写真はかなり前のです。 昨日はこの場所も団体さんで溢れていました。 また来月か再来月😄
2023年5月21日 5:22 おひの にほ(oil painter) 武蔵美修士課程2年
たまに無性に食べたくなる コーヒーゼリーはこれが一番美味しいと思うんよ
2023年5月21日 2:29 朋花?
@Angel63859423 やっぱりまだ痛いですが、少しずつ回復してるので、ゆっくり治していきます🤗 えびふらいのしっぽ可愛いですよね🍤♥ クッションも絶対可愛いと思います😍 ブドウ味ゼリー飲料、美味しいのでオススメです💜
2023年5月21日 1:32 桜刃ねりあ??@レトロゲーム大好きVtuber
@kirisame201512 コーヒーゼリー美味しいよね(*'ω'*)大好き!
2023年5月21日 0:02 資本主義
はっさくゼリー美味しいよなぁ〜 あの絶妙な量がニクい。
2023年5月20日 21:32 鴉皇◆やがみ? ☟YAͨGͬAͦM̫I̋の詳細とかザレイズとか何か自己紹介
あと。なんか面白いゼルダの伝説のお菓子買いました。マスターソードでチュチュが倒せておいしいですo🗡️o ʷ꒳˘ )。o(チュチュゼリー…というかグミ)
2023年5月20日 21:12 わか('ω') 日本
@mikanchan_16sy ごはんですよ的なものと、芸人のですよ。さんをイメージしてみました😂 ゼリーとパンは美味しい🍊😋 どんな名前になるか楽しみー💕
2023年5月20日 19:02 りりぃ?? 日本 東京
@3mnm_mnm3 桃🍑美味しいよねっ💗🫶 好き好き〜😍 紅茶もゼリーもいいねっ🥰
#紅茶  
2023年5月20日 17:42 アイロンMk-3 ”TETSUO-BREAK” 終点
北斗の拳ゼリードリンク。 みんな大好きジャギ様もパッケージに登場。 パチパチしてて美味しい。228kcal。 俺「ヒャッハー!砂糖水ダァ!」 ケンシロウ「お前はもう太っている」 俺「ひでぶ〜っ!」 痛い所を突かれストレスによる心不全で脂肪…いや、死亡。
2023年5月20日 16:42 ???まるたまぽん➰? JAPAN
美味しい梅ゼリー🎶
2023年5月20日 15:03 がんばるはるか ヤドン県
@fujimarl 美味しいですよね! もう3回食べてます 珈琲ゼリーパフェよりも断然こっちが美味しいですー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ