みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー9 プリン2 牛丼1 定食1 クリームパン1 パン1 ブリオッシュ1 菓子パン1 トースト1 フルーツゼリー1 アイス1 和菓子1 新茶1 紅茶1 ミルクティー1 ごはん1 しらちゃん1 たんじ1 カルディ1 キュキュ1 ダイソー1 チュチュ1 マーロウ1 ミーシャ1 佐久間1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/22 16:33現在
ゼリー美味しい!!!
@pippi_66 ココナッツミルクがカギかも。緑色のはどうやら米粉をゼリー状にしたものっぽいです。あと、キビ糖らしく、甘さが優しいのですよ!もう一回これ食べます。日本の🍧よりずっと美味しい😋😋😋
@shiroppuhy 今日は、だいぶバタバタしてたー😅
マーロウ、懐かしいのね!✨
わたしも久々だったー🍮
またまた限定に手を出しちゃったよ💦
シロちゃんちの息子くんもゼリー派なんだねー!さっぱりして美味しいよね🍊
プリンより高いけど😂
@mIfe4yrFwuWi4wZ 六花亭のチョコ、可愛くておいしいですね~。
水羊羹と最中と梅のゼリー❗
食べたことないです~。おいしそう✨
フキンは上野ファームのみたいです😊
カワイイです🌼
ピーナッツ最中は、ただ美味しいモナカじゃあああああ!
なぜピーナッツ全開と思ったんじゃあああああああああ!
ぞえぴんさんのツィ見て、びわゼリー出てるか確認しなくちゃ
菅原です。
新潟行きが明日の夕方になり
今日は午前中配達📦後
お客様へ請求書と回進堂のゼリー詰め合わせを持って行きました。
凄く美味しいゼリーです😋
今日はヨーグルトメーカーでガゼリヨーグルトを作ってみます✨✨
蒟蒻畑って久しぶりに食べると美味しいっていう旨のツイートをしようと思ってタイピングしたら、蒟蒻っていう漢字が難しすぎて中国の難解な食べ物でも食べたかのように見えた。「こんにゃくばたけ」です。マンナンライフの。美味しいよ。おいし。ゼリーすき。
@nicebarista バブ キュッ♥️キュキュ♥️
(台湾ポテトとゼリー入りウーロンミルクティーが今日のお夕飯だって♥️え、ぼく全部たべていいの?ゴロちゃんもゆうなんも一緒に食べようよ。みんなで食べたほうがおいしいよ♥️)
マスカット超美味しいんだけど、ゼリー入ってた!
知らなくて…だな…皆様お察しよね
思いっきり吸ってちゃんと詰まったwwwwビビったわ
おいしい
「PERFECT VITAMIN1日分のビタミンゼリー」🤤✨
「まるでスムージーバナナ&フルーツミックス味」🤤✨
美味しくて、一気に飲み干してしまいます🤣
後味すっきりで、冷やすと更に美味しいので、夏場のおやつにもぴったり🤤💕
凍らせたこんにゃくゼリーは本当に美味しい🧊🐣🧊
@KAGAMI_SUKONBU フロートいいですよね✨!!
あーそれも美味しですよね!
いろんなゼリー美味しいけど、
みかんゼリーはシャーベットにすると
すっごい美味しいですよね🌟!!!
ダイソーでお菓子買ってきたぁよ😄
全部で648円
ホントは菓子パンも買いたかったけど、お金が660円しかなかったから諦めたです😭
ダイソーの菓子パンはすごく柔らかくて、日もちして美味しいのです🥰
ミーシャ😺こんにゃくゼリーをちょっとペロペロしましたぁ
@pontmouvant ポンムヴァンさんのコーヒーゼリーめちゃめちゃ美味しいですからね😊
体が重いし、気力もないし、ご飯が美味しいとも思えなくて、ゼリー飲料ばかり口にしている。大好きなきんぴらごぼう残しちゃった。
レモン味のゼリーに果物いっぱいの『フルーツゼリー』のご紹介です。爽やかな味で一息つけそうです。
レモンに含まれるクエン酸は疲労回復、ビタミンC はストレス緩和の効用があります😊
【 手作りおやつ】簡単でおいしい子供が喜ぶ「フルーツゼリー」はいかがでしょう
@puyo_SN ゼリー😫おいしいけどずっとは
飽きるんだよね(飽きる)もういっそのこと
ファンサうちわに
ゼリー食べる?って書いて佐久間さんと一緒に食べよう(違)
ほっんとにけしからん😡😡見る度にぎゃ!ぎゅん!どぅん!ってなるんだよ(語彙力)
めぐろの世界においで?(誘う)
娘いわく、空ジュレが1番美味しいと。
春〜秋口までの限定品で、今年も売ってくれてホッとした💦
トップバリュのソーダゼリーや、他のものだと、独特の臭みや苦味があるから無理だそうで。
(果物味は❌)
@karino_an このゼリー美味しいよねおやすみ
@kobmasaki ダイドーのみかんゼリー美味しいよ!!
100均とかで良く買う!
@gyutan_tan1 あっっっあれはガチで美味しいけど味濃いwww
アジフライ定食のあと、食べる予定の中ったゼリーを注文しました私←
カルピスのゼリーおいしい
好きな漫画でグミゼリーやってたからやってみたかったんだよなぁ。美味しい。こんな味するんだろうか
タッパーで作った1リットルコーヒーゼリーを食べています。これは、食べ応えがありますね! 流石に一度では食べきれないので、今日は三分の一程。なお、無糖で固めたので、ある程度クラッシュしてガムシロップと絡めて食べるのが美味しいです。うまうま、うまうま(^-^)
@gaku_fushimi 和菓子も洋菓子もアイスも全部美味しそうでどれ買っていいか迷うよねぇ
アイスも美味しいけど、コーヒーゼリーも美味くて好き
@Lilysan0212 ゼリー美味しいよねー🤤
先日 ヒマして居たので
仕事を手伝ってあげた
ぽちゃぽちゃ君が
『お礼に』って
ゼリーをくれた ⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾
ぽっちゃり系の人がくれる
食べ物って
美味しいんだろぅなぁって
期待値が上がってしまうwww
@maki_makinosuke 竹筒ココナッツゼリーですよ。
とてもおいしいのは少し高いですが、扇子はすぐに取っても濡れています😅
今日はまだ色々揃ってますよ〜♪
いちごのブリオッシュ、クリームパンもまだあります!
サイフォンコーヒー以外にコーヒーゼリーフロートもできますよ♡
美味しいパンとコーヒーでほっこりして下さいね♪
ご来店お待ちしてますヽ(=´▽`=)ノ♡
冷たいゼリーが美味しい季節になったな…と思ったけどまだ5月やんけ!夏本番はどうなっちゃうのこれ
やっほー!神宮寺くん!元気?今日何か食べた??
私は最近食欲なくてゼリー飲料ばかり飲んでいたけど、今日は牛丼食べられたよ!
神宮寺くんも美味しいものいっぱい食べてね!!🍛
レーシングカーニバルおもんないけどゼリー溶かしてポチポチするだけで美味しい報酬手に入るからおけ
頑張った身体にご褒美🍯🥤
ローヤルゼリー入りハチミツドリンク。とっても美味しい😋
でも、ちよっと👛がね・・・
と、言いつつも毎回買ってます✌️
写真はかなり前のです。
昨日はこの場所も団体さんで溢れていました。
また来月か再来月😄
@Angel63859423 やっぱりまだ痛いですが、少しずつ回復してるので、ゆっくり治していきます🤗
えびふらいのしっぽ可愛いですよね🍤♥
クッションも絶対可愛いと思います😍
ブドウ味ゼリー飲料、美味しいのでオススメです💜
はっさくゼリー美味しいよなぁ〜
あの絶妙な量がニクい。
あと。なんか面白いゼルダの伝説のお菓子買いました。マスターソードでチュチュが倒せておいしいですo🗡️o ʷ꒳˘ )。o(チュチュゼリー…というかグミ)
@mikanchan_16sy ごはんですよ的なものと、芸人のですよ。さんをイメージしてみました😂
ゼリーとパンは美味しい🍊😋
どんな名前になるか楽しみー💕
北斗の拳ゼリードリンク。
みんな大好きジャギ様もパッケージに登場。
パチパチしてて美味しい。228kcal。
俺「ヒャッハー!砂糖水ダァ!」
ケンシロウ「お前はもう太っている」
俺「ひでぶ〜っ!」
痛い所を突かれストレスによる心不全で脂肪…いや、死亡。
美味しい梅ゼリー🎶
@fujimarl 美味しいですよね!
もう3回食べてます
珈琲ゼリーパフェよりも断然こっちが美味しいですー

















































