みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー18 マック4 アイス3 紅茶3 朝ごはん2 チュチュ2 うどん1 ラーメン1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 パン1 バターロール1 饅頭1 晩ごはん1 こんや1 もみじ1 カフェ1 カフェイン1 サクランボ1 セブン1 セブンイレブン1 デイリーヤマザキ1 トロピカーナ1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/23 05:24現在
@nomakajuen 注文後、すぐに到着しました
ありがとうございます😊
とても食べやすくて
トゥルントゥルンのゼリー
美味しい😋
まだ全種類は食べてない
冷蔵庫に入れて冷えるのを待ってます(^^)
@NekochanMachine おはようございます🔅 •°
嬉しい!昨日私もマック食べました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
それ美味しいですよね🤤
コーヒーゼリーのパフェもオススメです🍨
今朝起きた息子
熱は38あるけど、咳はほとんど出ない
朝ごはんに、マーガリン入りバターロールとぶどうゼリー食べて
「味する?」って聞いたら
「美味しいね」
元気は平常通り
味覚、臭覚は今日症状出るかも?
@sugar_life_chii 美味しいよー!!!ゼリーそのまま食べてるみたいやった☺️
@Rp4vrilGfzDr3Be おはようです😆あ、一日遅れだけど🤣
コーヒーゼリー美味しいよね♬私も大好き💕
ちゅちゅグミ
思ってたより硬めだった
果汁グミ>>>ちゅちゅ>>>>>ハードグミ
←柔 硬→
って感じ
ピックは差しにくいから飾りみたいなもん
普通に美味しいグミ
中になんかどろっとしたのが入ってるからそこが好みの分かれ目
チュチュゼリーってこんな食感なんだ〜って気になれるの💮
ぶどう味おいしい
🌟
全てが可愛すぎて頭抱えてる…
楽しみにしていたみかんゼリー味、甘酸っぱくて美味しい😋
このBOXさえあれば、視覚と味覚のどっちも幸せ…ってコト!?
@sskrdmnmm マスカットもレモンも桃も美味しいよ~
食べないよりかは栄養あるし……冷える時は多分常温のゼリー食べてるよ
コーヒーゼリーパフェ食べてきました〜!!! めーーーっちゃくちゃ美味しい〜! 店内でそたくん世界さん瀬口さんの声も聞けてパノジェをはじめファンタ曲がかかって幸せ空間すぎた ありがとうございます
ゼリーしか無理
↓
お粥とふやけたうどん美味しい
↓
ラーメン美味しい
に変化してきた!(*´ω`*)
お熱も解熱剤飲んでから平熱でいられる時間が長くなってきた(*´ω`)かなり楽…
コーンフレイクとコーヒー
ゼリー少ないからもう少し
欲しいかな。380円は割高
ツイートで見た目か…と
言われてたけど悪くないし
まぁ美味しい✨
職場の自販機に紅茶花伝のとろけるピーチティー入った!
って、これゼリーなのね!!
おいしい…
けど仕事中に飲むのは気が引ける…
@iris20170318 ゼラチンのぷるんぷるんなゼリーで、全部味が違って楽しい美味しいなんですよ〜🥰
機会があればぜひ!
なかなか買えないけど😭
ノンカフェインのコーヒーで緩めのゼリー作って、でかいグラスにゼリーと牛乳入れてお家カフェしてる…おいしい…
500ミリくらい飲んでるやばい、お昼ご飯の代わりにしてるので許して欲しい…
「ココのゼリーが美味しいのぉ」
お客様の生のお言葉は響きます
山形県産ラフランス
ずっと家族の介護して今お一人様のお客様
多いです
手料理振舞っていたお客様も1人になると作らないという方多く美味しいデザート系が売れてます
甘夏みかんのゼリーを食べて休肝日。手作りは甘さ控えめで美味しい🍊
実施中!
@suntory
夏にピッタリでおいしい
天然水ゼリーはどこで売ってる?
自販機やコンビニ・ドンキにあるか徹底調査しました。
おいしいお菓子とか沢山買ってくれて洋服も買ってくれて少し高い普段は買って貰えないようなゼリーとかいいよいいよっていって買ってくれてたな〜毎年海にもいってさ水着着てみんなで遊んだな
冷凍🧊しておいたフォー・ガーのスープ🍲と鶏肉🍖にトマト🍅ソースを入れてー
チキン鶏煮込みトマトスープにしました。
おともだちにいただいたサクランボ🍒のゼリーおいしいです😋高価💸そうなのでーお店調べたらすごく素敵😻なので行ってみたい
@setu_nagoya せっちゃんまたまたおはよ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
🤣
このコーヒーゼリーボリュームたっぷり美味しいのにカロリーはそこまで高くない❣️
2週間で2回ほど食べたよー☕️
お仕事頑張ってね😊💕
品数多くて少量で色々食べたけどそれでも全種類は食べれなかった😆さとうきびご飯というのを初めて食べてみたのですがクセもなくそのままでも美味しいのですがこの食感カレーに合うなと🍛フルーツもマンゴーゼリーも美味しいけど紅芋ヨーグルトも初めて食べましたが美味しかった
トロピカーナの芳醇なりんごジュースがこうなってしまっては、何とも…という感じですが、ゼリーの粉末代がプラスされるのでコストに見合わないものの、薄い味のゼリーなので、パフェの中の付け合わせのゼリーみたいな感覚で、何かの菓子に添えると自己主張が弱い子だから、美味しいかもしれません。
3つ目ドルチェは昨日も「大好評完売御礼🎊」👨🍳「美味しいものは美味しいうちに💕」「令和発New寒天ゼリー」☺️天然素材の風味を生かした逸品のご紹介です♪
@purunto_orihiro 素敵な企画をありがとうございます😊
応募させていただきました🌿
ぷるんと蒟蒻ゼリー大好きです🐻❄️🩷
小腹がすいたときにも食べやすくて嬉しい美味しいゼリー😆
梅味気になります🥰
ご縁をいただけたら嬉しいです🐻❄️🎈
@amano_OT また美味しいゼリー持っていきますね 🫶🏻
だいすき🫶🏻
@obmt96115 コーヒーゼリーは
デイリーヤマザキだよん💕
ここのパン手作りで美味しいの❤️
あとね
ごま大福も手作りで美味しいの💕
近くにあったら行ってみて~( *´艸`)
@sanattekoto1028 みかんゼリー美味しいのね🥹🍊 .’.’
食べるの楽しみだ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)🫶🏻
ピーマンの肉詰めとかハンバーグ、メンチカツとかやる時にオススメなんですけど、ゼリーを作る時に使うゼラチンをひき肉に少し加えてから混ぜて料理するとめちゃくちゃ肉汁たっぷりになるのでおすすめです
めっちゃ美味しいよ
@pipichan_8sun 私も知らなくて初めて食べた!めっちゃ美味しかったのでオススメです。
コーヒーゼリーも美味しいらしいのでそれも食べてみたい…🤤💕
@xxnieenaxx 悪くはないけど、あまり調和してないように感じた。アイスは練乳なしでシンプルにバニラ味で良かったかも。そうなるとコーヒーゼリーは分けて食べたくなるかも😂
クランチと一緒に食べると美味しいけどね。
今晩ごはんはGW明けて入荷戻ってきたチキン&スパイシーチリ、ポテサラに寒天ゼリーでセブンイレブン固めの450kcal。当初よりカロリー増もそのぶんさらに美味しくなったチリは私の盟友(^^)v コンビニパウチのポテサラはセブンが美味しい! 寒天ゼリーはたらみからは格落ちですけど許容範囲(^_−)−☆
@MintChaco1 氷砂糖がとけたレモンシロップは
ほんと美味しいよ🍹
炭酸水で割ったりゼリーにしたり
ビタミンカラーって萌えキュンだ🩷
レインボージュルリラ!
スーパーであっレインボージュルリラだ!って、味も値段も見ないで買ったwグレープフルーツのゼリーで下にゴロゴログレープフルーツ入ってて美味しい〜
@y_halo55 イカ天大好きじゃけみんなに食べてほしいわ〜🥹
もみじ饅頭とかはっさくゼリーとか美味しいものいっぱいなのでぜひぜひ!
ゼリー寄せあるかなと思ったらあったのも個人的に嬉し。"個人的に"あんまり美味しいとは……思わないけど()
今日のおやつ💖🤭
メロンゼリーは控えめだったけど‥
もちもちの生地も美味しいし〜
甘さ控えめなクリームが美味💕
おやつばっかり‥と思われそうだけど、休憩時間の癒しは大切🍀😊
















































