ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー8 ケーキ2 カフェ2 うどん1 スープ1 ハンバーグ1 蒸しパン1 プリン1 フルーツゼリー1 アイス1 ほうじ茶1 紅茶1 朝ごはん1 ごはん1 はちみつ1 やいやい1 アイコ1 アクア1 カフェイン1 カルディ1 キャロット1 スウィート1 バニラビーンズ1 ヒルトン1 モンテ1

"ゼリー おいしい"の口コミ・評判  6/23 06:50現在

2023年5月8日 15:32 タンパク質を摂る?かな? 大阪?
はじてんさんから @hazomeystk お詫びのゼリー🤣✨ めちゃくちゃ美味しそう!🍓🍑 いつも美味しい差し入れ ありがとうございます🥲✨
2023年5月8日 15:11 HIRO 日本 福島
@jackloveyuchan おかえりー😊 採血、そんなに痛かったんだ🤔 普通に肘の所から取るならばそんなに痛くないはず、やる人が下手なのかも🤭 昔は夜更かしばっかりしてた🤣 だからある程度は大丈夫👍 コーヒーゼリーパフェ美味しいでしょ🤭あれは病みつきになりそう🤣
2023年5月8日 13:02 琉華@メタ30周年おめでとう! GET IT
林檎が、物凄く美味しい。いや、美味しくなかった訳じゃないけど、こんなにも甘くて美味しいんだなぁって感動してる。。。林檎かゼリーが主食になってるな。。
2023年5月8日 11:42 hanaharuサブ
@ivno_vesper 夏さん、こんにちは👋😃 ほうじ茶もたまに飲むと 美味しいですね! これからは、ゼリーの季節! 楽しめますね🎵
2023年5月8日 7:32 194??? 埼玉 川越市
@shiromofunanika @yukipon83 それはちゃんと美味しいゼリーだよー🍓 アクアさんホイップを欲してるらしい😅 🔷ヒルトンのケーキ、ホイップクリームちょっとしか無かった ストロベリーホイップという素敵な響き✨食べたくなる!
2023年5月8日 5:42 とちみん(6953専用裏アカ)
@mimisaki310 それは絶対おいしいコーヒーゼリーパフェやん! 私もまだ食べてないから今度、食べに行ってみるー!!😆
2023年5月8日 5:11 ちやこ 東京
その後『あーだこーだやいやいの会』を前行った居心地のよい美味しい屋さんにてw 安定の理解で話が早い早いw 『よそ様をモブと思わないお互い様精神』これに尽きるw ゼリーちゃんごっこもお渡し出来て良かったぁ* 後編もよしなにw
2023年5月8日 3:00 めぐ
カロリーメイトは、他社のが美味しいから 栄養スティックと、栄養ゼリー だけ食べて何も考えずに寝たい たまに生きるために仕事行きたい
2023年5月8日 2:20 変色系ななほし@織田信長 好きな人だといいな
2人ともきっと前向いてて別の道に進んでるから2人の前ではお互いの話をしないようにしてるけど ところどころ面影みたいなんがあって 付き合った頃の癖だなとか 当時彼女に怒られてたから手土産ハイチュウじゃなくて美味しいゼリーなんだろな!とか ちょっと寂しくなるね
2023年5月8日 1:52 ふう☺︎?35w+3y
@Skpnn3 @emuokoumeg ヨーグルトも豆乳もゼリーもフルーツもなんでも凍らせます🙋🏻‍♀️笑 チーズ蒸しパンも美味しいのか!😳 ミニのいちごのやつ、買ったけど速攻で常温で食べ切ってしまった…凍らせる用のやつまた買ってくる🥳♡
2023年5月7日 23:52 kenshou0501
✨美酢シリーズ✨ ✨CJ FOOD JAPAN✨ カロリーゼロでおいしいゼリー見つけました!!
2023年5月7日 23:42 ゆゆ
@EMIAL_azumino  くんお誕生日おめでとう🎈🎊 これからも10年20年と美味しいカフェゼリーを作れるよう頑張ってくださいね😊
2023年5月7日 23:32 (ちゃそ)Rin 好きな人のヨコ
@_yumechi__ 激うまだったよ!! 上のゼリーはサッパリで、下のプリンはバニラビーンズ入ったとろっとしてる美味しいやつ(*´﹃`*)
2023年5月7日 23:13 nayuta733
@jersvsqz22 ゼリーの様だけど、お米を使っているから、お餅の様に食感が柔らかくて、🍊みかんの味も効いて美味しい✨ 作っているのは愛媛県みたい… 西日本は柑橘系の栽培が多いよ
2023年5月7日 22:52 harumaru
あっという間の休みだった 連休だと行きたくなくなるが 明日からまた程よく頑張ろう🤧 このコーヒーゼリー美味しいのよ😋 甘さもゼリーの硬さも良し
2023年5月7日 22:02 紅楼@?くんおめでとう!!
@_Nao_0705 モグモグしちゃいました(๑´ڡ`๑)✧← 凪央さんのアイコンがなければ美味しいゼリーに出会えなかったので、感謝しかないです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
2023年5月7日 21:12 蛹? 混沌
トプバリュのドリンクゼリーのゼリー、細かいからなんかね、へへ、細かくて柔らかい固形物がドュルルルって、ふふ、おいしい
2023年5月7日 20:22 D.A.I.
@negima_tarea2 @babubabubabu098 朝バナナゼリーいいよ 体にも心的にもおいしい
2023年5月7日 20:12 mtまさまる
とろけるゼリー😁✨✨ フォロワーさんからおすすめされて 食べてみたいと思って。探すとないんですよね(笑) 4軒目のスーパーでやっと見つけた🤭 ☺️お い し い✨✨ ジュースっぽくもあるんだけどしっかりゼリー。ちょっと不思議な食感ですが🤔 また買おう。、
2023年5月7日 19:42 パンタグラフ 高山車庫、ソニー前、住宅前
水ゼリーを氷と入れて水グミを入れるという重罪、凄く美味しいのでおすすめ過ぎます
2023年5月7日 19:02 まぁちゃん
@bozu_108 ひな祭りの時の三色ゼリー!! 私は白が好きです😗解凍されてるより半分凍ってる方が美味しい!
2023年5月7日 19:02 伊藤fds⊿ 徳島→東京→京都→岐阜
@bozu_108 青リンゴゼリーは今思えば特別美味しいってわけでもないけど、給食の時間になるとちょうど中心部だけが絶妙にシャリシャリのシャーベット状になってるのがたまらんかった。 ジャンケン争奪戦は毎回白熱した。
2023年5月7日 18:32 ??江野?? Team Eins
@hiyo_myuc ゼリーなんだ!!!!!へえ〜!!!凍らせて美味しいのいいな、冷凍庫入れとこ〜!!
2023年5月7日 17:52 ナガヤ@5/13あにレボ 群魔
番外編。 4/29の仕事終わり、当日高崎駅西口にオープンした「21時にアイス」さんへ凸撃してきました。 田舎では大変貴重な深夜0時まで営業の甘味…助かる! 初回はコーヒーゼリーを注文、うむうむ美味しい( ゚д゚)オープンしたてで待機列が長いのがネックだけど、リピしていきたいですなぁ。
2023年5月7日 17:22 リカちゃんとジェニーのドレスのお店☆6/11やわらぎ斎場滝川 スマイルマルシェ
連休最終日、大好きなコーヒーゼリーのパフェを食べてきました🥰 でもね、私カフェイン摂取すると頭痛が発生する仕組みでして、只今頭痛中😭 わかっちゃいるけど大好きなので頭痛覚悟で食べます😚 美味しい💛💛💛
2023年5月7日 16:42 らぼP@面妖な うしろ
@ririko_pri なんやて! 消化にいい美味しい食べ物…… たまごがゆ、にこみうどん、みかんゼリーとかかな…… 治ったら美味しいもの食べに行こうね!
2023年5月7日 16:32 KILLYNET 名古屋市
@hi_rikininjavab はい! ほろ苦いコーヒーゼリーが良いアクセントになっております。 サクサククランチも美味しい👀👍 コレお勧めです🥤
2023年5月7日 14:43 はれくも時代 京都 京都市
三食ゼリー。あれはみんな好きでしたね〜。私も大好きでした!先日京都コープで買ってたべました、変わらぬ味で美味しいです。
2023年5月7日 14:32 ねこ語り 関東地方
久しぶりに「秋田名物さなづら」を食べたくなり注文。 濃厚な山ぶどう味で、薄い板状のゼリーを別添の木べらにて切って食べる。 そのままは勿論、バニラアイスクリームと一緒に食べても美味しい。
2023年5月7日 13:13 depth
市販のフルーツゼリーとかこんにゃくゼリーとかって全体的にもう少し酸味があったほうが美味しいとおもうな
2023年5月7日 12:32 ari✋??
@1mimosa4 なるほどいいですね〜!☺️ 冷え冷えのコーヒーゼリー絶対おいしい🤤 カルディの濃厚そうでいいですねえ!私も今度見かけたら買ってみます❣️ 連休ついに今日でラスト!お互いもう一息頑張りましょう😂🤝💕
2023年5月7日 12:02 べーべージャム 副業、LINE登録、AmazonレビューのDMはお断りします
@EMIAL_azumino 9周年おめでとうございます🎉 カフェゼリーは特に黒糖ラテが好きです🤎 丁度いまの時期がより美味しいと思いますね😊✨
2023年5月7日 12:02 レシピサイトNadia 東京都
冷んやり美味しいパンナコッタ✨はちみつゼリーとの相性抜群です👩‍🍳 🍽【はちみつパンナコッタ】とろっとろ!冷やして固めるだけ♡ by おやつラボさん
2023年5月7日 11:53 emita
連休最終日。次男は昼〜夜が塾のため、外食って感じでもなく。 枝豆ごはん、ハンバーグ(焼くだけ)、ワンタン入り野菜スープを作る… 夜のデザートに、ダカラと黄桃でゼリーも作った。美味しいかなぁ?
2023年5月7日 11:42 ろっか
あんことコーヒーに ゼリーが美味しい。 雨で肌寒くて少し 暗い連休最終日。 落ち着く。
2023年5月7日 10:22 ななひと OSAKA,HIROSHIMA
トップバリュのゼリー飲料が美味しいという発見が得られたのは良かった 真夏の朝ごはん候補
2023年5月7日 9:52 れもんみんと
⭐️スウィートキャロットゼリー 甘味が美味しい😋 食物繊維が嬉しい☺️ 小腹が空いた時や、朝ご飯に良いですね⭕️🙆 ありがとうございました😊
2023年5月7日 9:22 coralwood
トリプルバリア様よりいただきました! 血糖値が気になる私は夕食の前飲んでます! リンゴのゼリージュースみたいで美味しい。食べ過ぎも防げるような気がします。メロンもケーキもお肉もたくさん食べても大丈夫☺️
2023年5月7日 8:32 ゆな?
みかんゼリー美味しい。
2023年5月7日 7:52 ゆりやん
手軽に美味しく野菜や果実を取り入れられるデルモンテのゼリー飲料🍅 濃厚な味わいで美味しいです☺️
2023年5月7日 5:18 ヨリ? TOKYO, Japan
びわゼリー考えた人天才だと思う。びわって美味しいけど皮剥くのめんどくさいし種とるのめんどくさいしそもそも売ってることも少ない。ゼリーに入れられたびわは味はそのまま皮も種もなくそして日持ちもする。びわ3個入って300円程度。生で買うより相当コスパ良い。
2023年5月7日 5:08 (仮復活)みかんゼリー?発信メイン 新宿御苑に住みたいくらい好き
お友達がさっきのツイート見てアドバイスくれて「温かいココア」飲んでる☕️ みかんゼリー🍊ブレンド😆 純ココアに豆乳と蜂蜜を8:1.8:0.2 美味しい🤤砂糖入りのものは糖分気にしたり口の中が変な感じするけど全然しないからおすすめ🥰 リラックス〜😌ホッとする😍❤いつもありがとう❤
2023年5月7日 2:38 黒瑪瑙? 日本
@0fu1yVIdCRPbnPY 美味しいですよ(๑´ч`)و あとこのゼリーのシリーズで梅酒、桃酒、りんご酒とレモンもあります🥰 自分も置いてるとこを数店舗しか見かけたことなくて💭でもネット購入もできるみたいですᐕ)ノ
2023年5月7日 2:31 ひかり Twitter合衆国
いつもいっぱい反応くれてありがとう(^_^) 最近あんま絡めてない気がする絡もう🫵 どうでもいいけど水ゼリー美味しいよね毎日飲みたい
2023年5月7日 2:29 樽海月(:]ミ ゆらゆらあちらやそちらに(:]ミ
スパさん甘いもの食べてるの見たら食べたくなった( 'ω') ってことでティーゼリーアロマ食べます( 'ω') 紅茶ゼリーなんだけどカカオの香りを茶葉に移してるらしいねー。美味しいよー!5月から9月の夏限定商品~
#紅茶  
2023年5月7日 2:21 月宮ルア??‍⬛よく叫ぶ YouTube➣
王子からキウイとかみかんジュースとか ゼリーとか美味しいもの沢山もらった( *ˊᵕˋ*) 好きな物覚えててくれて 色々考えてプレゼントしてくれるの すごい嬉しい⸜(* 'ᵕ' *)⸝ ありがとう🥺
2023年5月7日 0:32 かめぽちたくん@おでかけとスイーツ好き 日本 東京
@myumacchan いちごのムースにゼリー、絶対美味しい組み合わせですね🍓 かわいくて美味しくてコスパも良いとは最高🙌✨
2023年5月7日 0:02 だいこんおろし
@my0renji ゼリーが入っていて美味しいです! おすすめです🤤
2023年5月6日 22:22 ありす@ずぼら洗車
@YAMASIRO_FIRST5 @Yukizo_s たくさんじゃないよ。 予定の半分しか入れられなかったんだからね😤 ゼリーは嫌いでなければ美味しいと思う‼️ おすすめ‼️
2023年5月6日 22:02 桜みぞれですよ? 日ノ本
@yaduki_1341 いいね〜!!美味しいよね〜 夜月の作った寒天ゼリー食べたい!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ