みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 ケーキ2 カフェ2 うどん1 スープ1 ハンバーグ1 蒸しパン1 プリン1 フルーツゼリー1 アイス1 ほうじ茶1 紅茶1 朝ごはん1 ごはん1 はちみつ1 やいやい1 アイコ1 アクア1 カフェイン1 カルディ1 キャロット1 スウィート1 バニラビーンズ1 ヒルトン1 モンテ1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/23 06:50現在
はじてんさんから @hazomeystk
お詫びのゼリー🤣✨
めちゃくちゃ美味しそう!🍓🍑
いつも美味しい差し入れ
ありがとうございます🥲✨
@jackloveyuchan おかえりー😊
採血、そんなに痛かったんだ🤔
普通に肘の所から取るならばそんなに痛くないはず、やる人が下手なのかも🤭
昔は夜更かしばっかりしてた🤣
だからある程度は大丈夫👍
コーヒーゼリーパフェ美味しいでしょ🤭あれは病みつきになりそう🤣
林檎が、物凄く美味しい。いや、美味しくなかった訳じゃないけど、こんなにも甘くて美味しいんだなぁって感動してる。。。林檎かゼリーが主食になってるな。。
@ivno_vesper 夏さん、こんにちは👋😃
ほうじ茶もたまに飲むと
美味しいですね!
これからは、ゼリーの季節!
楽しめますね🎵
@shiromofunanika @yukipon83 それはちゃんと美味しいゼリーだよー🍓
アクアさんホイップを欲してるらしい😅
🔷ヒルトンのケーキ、ホイップクリームちょっとしか無かった
ストロベリーホイップという素敵な響き✨食べたくなる!
その後『あーだこーだやいやいの会』を前行った居心地のよい美味しい屋さんにてw
安定の理解で話が早い早いw
『よそ様をモブと思わないお互い様精神』これに尽きるw
ゼリーちゃんごっこもお渡し出来て良かったぁ*
後編もよしなにw
カロリーメイトは、他社のが美味しいから
栄養スティックと、栄養ゼリー
だけ食べて何も考えずに寝たい
たまに生きるために仕事行きたい
2人ともきっと前向いてて別の道に進んでるから2人の前ではお互いの話をしないようにしてるけど
ところどころ面影みたいなんがあって
付き合った頃の癖だなとか
当時彼女に怒られてたから手土産ハイチュウじゃなくて美味しいゼリーなんだろな!とか
ちょっと寂しくなるね
@Skpnn3 @emuokoumeg ヨーグルトも豆乳もゼリーもフルーツもなんでも凍らせます🙋🏻♀️笑
チーズ蒸しパンも美味しいのか!😳
ミニのいちごのやつ、買ったけど速攻で常温で食べ切ってしまった…凍らせる用のやつまた買ってくる🥳♡
✨美酢シリーズ✨
✨CJ FOOD JAPAN✨
カロリーゼロでおいしいゼリー見つけました!!
@_yumechi__ 激うまだったよ!!
上のゼリーはサッパリで、下のプリンはバニラビーンズ入ったとろっとしてる美味しいやつ(*´﹃`*)
@jersvsqz22 ゼリーの様だけど、お米を使っているから、お餅の様に食感が柔らかくて、🍊みかんの味も効いて美味しい✨
作っているのは愛媛県みたい…
西日本は柑橘系の栽培が多いよ
あっという間の休みだった
連休だと行きたくなくなるが
明日からまた程よく頑張ろう🤧
このコーヒーゼリー美味しいのよ😋
甘さもゼリーの硬さも良し
@_Nao_0705 モグモグしちゃいました(๑´ڡ`๑)✧←
凪央さんのアイコンがなければ美味しいゼリーに出会えなかったので、感謝しかないです(人*´∀`)。*゚+
トプバリュのドリンクゼリーのゼリー、細かいからなんかね、へへ、細かくて柔らかい固形物がドュルルルって、ふふ、おいしい
@negima_tarea2 @babubabubabu098 朝バナナゼリーいいよ
体にも心的にもおいしい
とろけるゼリー😁✨✨
フォロワーさんからおすすめされて
食べてみたいと思って。探すとないんですよね(笑)
4軒目のスーパーでやっと見つけた🤭
☺️お い し い✨✨
ジュースっぽくもあるんだけどしっかりゼリー。ちょっと不思議な食感ですが🤔
また買おう。、
水ゼリーを氷と入れて水グミを入れるという重罪、凄く美味しいのでおすすめ過ぎます
@bozu_108 ひな祭りの時の三色ゼリー!!
私は白が好きです😗解凍されてるより半分凍ってる方が美味しい!
@bozu_108 青リンゴゼリーは今思えば特別美味しいってわけでもないけど、給食の時間になるとちょうど中心部だけが絶妙にシャリシャリのシャーベット状になってるのがたまらんかった。
ジャンケン争奪戦は毎回白熱した。
@hiyo_myuc ゼリーなんだ!!!!!へえ〜!!!凍らせて美味しいのいいな、冷凍庫入れとこ〜!!
番外編。
4/29の仕事終わり、当日高崎駅西口にオープンした「21時にアイス」さんへ凸撃してきました。
田舎では大変貴重な深夜0時まで営業の甘味…助かる!
初回はコーヒーゼリーを注文、うむうむ美味しい( ゚д゚)オープンしたてで待機列が長いのがネックだけど、リピしていきたいですなぁ。
連休最終日、大好きなコーヒーゼリーのパフェを食べてきました🥰
でもね、私カフェイン摂取すると頭痛が発生する仕組みでして、只今頭痛中😭
わかっちゃいるけど大好きなので頭痛覚悟で食べます😚
美味しい💛💛💛
@ririko_pri なんやて!
消化にいい美味しい食べ物……
たまごがゆ、にこみうどん、みかんゼリーとかかな……
治ったら美味しいもの食べに行こうね!
@hi_rikininjavab はい!
ほろ苦いコーヒーゼリーが良いアクセントになっております。
サクサククランチも美味しい👀👍
コレお勧めです🥤
三食ゼリー。あれはみんな好きでしたね〜。私も大好きでした!先日京都コープで買ってたべました、変わらぬ味で美味しいです。
久しぶりに「秋田名物さなづら」を食べたくなり注文。
濃厚な山ぶどう味で、薄い板状のゼリーを別添の木べらにて切って食べる。
そのままは勿論、バニラアイスクリームと一緒に食べても美味しい。
@1mimosa4 なるほどいいですね〜!☺️
冷え冷えのコーヒーゼリー絶対おいしい🤤
カルディの濃厚そうでいいですねえ!私も今度見かけたら買ってみます❣️
連休ついに今日でラスト!お互いもう一息頑張りましょう😂🤝💕
@EMIAL_azumino
9周年おめでとうございます🎉
カフェゼリーは特に黒糖ラテが好きです🤎
丁度いまの時期がより美味しいと思いますね😊✨
冷んやり美味しいパンナコッタ✨はちみつゼリーとの相性抜群です👩🍳
🍽【はちみつパンナコッタ】とろっとろ!冷やして固めるだけ♡ by おやつラボさん
連休最終日。次男は昼〜夜が塾のため、外食って感じでもなく。
枝豆ごはん、ハンバーグ(焼くだけ)、ワンタン入り野菜スープを作る…
夜のデザートに、ダカラと黄桃でゼリーも作った。美味しいかなぁ?
⭐️スウィートキャロットゼリー
甘味が美味しい😋
食物繊維が嬉しい☺️
小腹が空いた時や、朝ご飯に良いですね⭕️🙆
ありがとうございました😊
トリプルバリア様よりいただきました!
血糖値が気になる私は夕食の前飲んでます!
リンゴのゼリージュースみたいで美味しい。食べ過ぎも防げるような気がします。メロンもケーキもお肉もたくさん食べても大丈夫☺️
みかんゼリー美味しい。
びわゼリー考えた人天才だと思う。びわって美味しいけど皮剥くのめんどくさいし種とるのめんどくさいしそもそも売ってることも少ない。ゼリーに入れられたびわは味はそのまま皮も種もなくそして日持ちもする。びわ3個入って300円程度。生で買うより相当コスパ良い。
お友達がさっきのツイート見てアドバイスくれて「温かいココア」飲んでる☕️
みかんゼリー🍊ブレンド😆
純ココアに豆乳と蜂蜜を8:1.8:0.2
美味しい🤤砂糖入りのものは糖分気にしたり口の中が変な感じするけど全然しないからおすすめ🥰
リラックス〜😌ホッとする😍❤いつもありがとう❤
@0fu1yVIdCRPbnPY 美味しいですよ(๑´ч`)و
あとこのゼリーのシリーズで梅酒、桃酒、りんご酒とレモンもあります🥰
自分も置いてるとこを数店舗しか見かけたことなくて💭でもネット購入もできるみたいですᐕ)ノ
いつもいっぱい反応くれてありがとう(^_^) 最近あんま絡めてない気がする絡もう🫵 どうでもいいけど水ゼリー美味しいよね毎日飲みたい
スパさん甘いもの食べてるの見たら食べたくなった( 'ω')
ってことでティーゼリーアロマ食べます( 'ω')
紅茶ゼリーなんだけどカカオの香りを茶葉に移してるらしいねー。美味しいよー!5月から9月の夏限定商品~
王子からキウイとかみかんジュースとか
ゼリーとか美味しいもの沢山もらった( *ˊᵕˋ*)
好きな物覚えててくれて
色々考えてプレゼントしてくれるの
すごい嬉しい⸜(* 'ᵕ' *)⸝
ありがとう🥺
@myumacchan いちごのムースにゼリー、絶対美味しい組み合わせですね🍓
かわいくて美味しくてコスパも良いとは最高🙌✨
@my0renji ゼリーが入っていて美味しいです!
おすすめです🤤
@YAMASIRO_FIRST5 @Yukizo_s たくさんじゃないよ。
予定の半分しか入れられなかったんだからね😤
ゼリーは嫌いでなければ美味しいと思う‼️
おすすめ‼️
@yaduki_1341 いいね〜!!美味しいよね〜
夜月の作った寒天ゼリー食べたい!!

















































