みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー9 カフェ3 プリン2 スタバ2 パン1 ケーキ1 クレープ1 ホットケーキ1 シフォンケーキ1 さわや1 たんと1 はやみ1 ぱちぱち1 やまだ1 エレン1 キャプテン1 サンド1 ナルコーヒー1 ポーク1 レイズ1 花しずく1 TOWER1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/23 22:34現在
プラズマ・レイズ・ダイナー
スパークリングカクテル(パッションフルーツリキュール&ピーチ)¥780
ピーチの果肉とゼリーが入っていて美味しい!
【 × TOWER RECORDS CAFE】
テイクアウトドリンクはカフェのご利用が無いお客様でもご購入可能です🥤
さっぱり美味しいラムネ味のゼリーが入った乳酸菌飲料です☀
1点につき1枚、特典のポストカードもつきますよ🎁
販売時間は12:30~20:00まで📷
おはよう!
水ゼリーって美味しいよね
蒟蒻ゼリー美味しい
とりあえず、いちごシロップ作り終わった鍋にそのまま牛乳移して、粉ゼラチンと砂糖いれて煮てる。
あわよくば美味しい牛乳ゼリーか寒天かまあそんなようなものになれ。
神奈川からYCC県民文化ホールへ来られた方がコーヒーゼリーフォームを食べにお寄り頂けました
事の成り行きの詳細をお聞きした処
お友達に山梨県民文化ホールへ行くと話したら「ホール前のカフェ司のコーヒーゼリーが凄く美味しい...(字数
詳しくはBlogで
ミュ後に食べたデザートのコースがとても最高だった。
ふつうのデザートかなって思ったら最初から変わったの出てきて面白かったー。
キャビアの瓶に入ったキャビアみたいなゼリーとか目玉焼きみたいなミルクプリンとか、それぞれ全部ちゃんと美味しいし、苺たっぷりクレープはニコちゃんで美味しいし。
さすがに原画とサイネージだけでは時間が持たないため(あと座りたい)一品注文。喉が渇いたからゼリーポンチを。普通に美味しい。
グッズを買う予定がなかったのに(家に飾れないし)、実物みたら絵と色がキレイ…!
結局コースター1枚と箔押しイラストカード1枚購入 笑
@renkungasuki1 ガラスケースの中だけど近づいてクンクン匂い嗅ぎたくなるよね〜(*´艸`)🖤
メロンそのものは普通に食べれるんだけどね🍈メロンの加工品(飴とかゼリーとか)が苦手で💦
でもスタバさんが自信を持って売り出してるならきっと美味しいんだろうな♡(´˘`*)
ころんくんのメンバーとのshortで莉犬くん見られるの嬉しいな🥲今日はお手手スペシャルすぎた( ˶・-・˶)莉犬くん綺麗に目潰ししてて笑ったけど、今日も綺麗な手だったな💭
後、ちょっと映ってた桃のゼリーのやつ(?)食べたことある気がします美味しいですよね🍑
そして喫茶店へ行きコーヒーゼリーとホットケーキを食べました。コーヒーゼリーはシロップが美味しい、ホットケーキは甘めでシフォンケーキみたいでお値段はしましたが非常に美味しゅうございました。シロップ要らない程😄🥞
レムぅぅぅぅぅ!!!
プラントブルーがゼリーで美味しい💓
昨日日本酒の宴だったからボロボロになって帰って寝落ちして 目覚めてまだフラフラしてたから期限切れてるOS1ゼリー飲んで美味しいから大丈夫だな〜ってまた寝たけど 美味しい時点でだめじゃんね(二日酔い回避した)
@yamacomo トマトのゼリーのやつおいしい
おはよー(*⁰▿⁰*)今日は雨☔️だぁ💦
昨日はお風呂あがりに娘と半分こした❣️
高野フルーツこゼリーはお高いけれど、本当に美味しい✨❤️
今日はお買い物Dayと家のこと色々やっちゃって、お買い物したい💕🍀
もちろん今日もフォロワーさんたちからお買い物するよ✨
今日もよろしくです❣️
@poco06717267 ぴろちゃん♡
いちごサンドも綺麗よ!
間違いなく美味しいね♥
ゼリーも😊
きゃわいいぃーー💗(◍•ᴗ•◍)❤
素敵なお母さんに、優しい娘さんに😆愛がいっぱいの💝ご家庭だね☘️☘️
ぜひぜひ‼️カフェ🍰☕開店したら急いで行くね〜🥰
@mewandeevee うん❗うん❗
5円玉チョコ、懐い🤣あれ、5円なのになめらかで美味しいですよね🤤
プリン3連✨コーヒーゼリーも3連好き💕
カップラーメンは御馳走です✨✨
@YMD_Fukukaityo おかえりおかえりおかえりー!!!!
疲れてたと思うのに会いに来てくてありがとう🥰🥰🥰やまだの事とっても好きだなぁと再認識した、あゆみのことも好きって再認識させたい🔥お土産とても嬉しかった🥳🎶夜ご飯なくてゼリーが私の夜ご飯になりました😭めちゃくちゃ美味しい!!!会えたのちょーはぴ!
帰宅して350mlビール🍺飲んだけど
まだ喉乾くからコレ。
120円位?
ちょっと高いけど美味しい!ってかジュース
もともとゼリー飲料好きだから。
こんなんでアルコール5%あるらしいけど、ほぼジュースw
マンゴー🥭初だけど美味しいね👍
美月ちゃんおそやま🐰
トークとモバメありがとう😊
先週のMステの楽屋にあった梅のゼリー食べてるんだね☺️
梅がそのまま入ってるんだね〜
美味しいんだね〜
良かったね😊
自分は梅がそんなに好きじゃないから食べれないかも💦
れんたんとの2ショットありがとう😊
かわいい💕
おそやまです。
Mステの楽屋に置いてあった
梅キャプテンのゼリーを持って帰ってきた…
のではなく梅の入っているゼリーを食べてるのですね〜
美味しいのですね〜
どこのでしょうね〜?
ドラマ撮影お疲れ様でした。
楽しかったシーンなのですね。
つづく
おそやまです!
メッセージありがとうございます🥰🥰
梅入ってるゼリー美味しいですよね😋
私も地元にそんな感じのゼリーがあって、小さい頃よく食べてました!😊
また出会えると良いですね
@busaikuoneone いよりちゃん夕散歩行って来たんだね、楽しかったでしょう。帰ってゼリー美味しいね。
#オリヒロ #ぷるんと蒟蒻ゼリー スタンディング
<グレープ/ピーチ/マスカット>
蒟蒻粉配合で食感も楽しめる
低カロリー(47kcal)で美味しいゼリー
冷やすとよりいっそう美味しい
水ゼリー美味しい
@takenakasho 水ゼリーも美味しいですよ!😋
@no_oimo55 1週間おつかれさま😌
水ゼリーすき!美味しいよね✊🏻
@Yu_ki_afilia 美味しいよね‼️ ちょっと前にトマトゼリーが流行った時があって、その時にはよく買って食べてたけど…。もうないね😢
なかにはトマトの種の部分が嫌いな人もいるみたいだけどね。
驚くほどの栄養価なので子供たちも手軽に食べれて助かります🍊
✔️血圧コントロール効果
✔️血糖コントロール効果
✔️腸内環境改善効果
嬉しい効果もたくさん😊💗
粒々ぷちぷちしていて美味しい😋
ゼリーなので食べやすいのでとても良いですね💕
ありがとうございました😊
@shirasudirector めっちゃ美味しいですよ...!!!結構コーヒーゼリーが苦いんでジェラートとめっちゃ合うんですよね....👍
@Miyabi_a22sab それは振りが甘いんだわ🤭
もう売ってないけど前にコカコーラから出てたコーヒーゼリーのやつめっちゃ好きだった✨
あー、そうだわ!w
それ飲んだことある🫰なかなか美味しいでしょ?☺️
お昼食べました~🍱
ローストポークプレート
ほんまに美味しいっす😢
この味はやみつきになります😁
店長さんには
お会いできていませんが
むっちゃんさん
本当にいつも
ありがとうございます🙇
今日はコーヒーゼリー
2つ追加で
ごちそうさまでした😁
またきます✊️
ウマナルコーヒー西蒲田本店様🙇
好感度上げイベのフータオに美味しいかなってミントゼリーあげたら超絶に可愛い反応もらったからみんなつべで探せよな
やはり果物のゼリーは美味しい
ローのサラダチキンスティックシリーズ美味しくない…ファのは結構美味しいのに…7はどうだろか?お昼は最近それとゼリードリンクか甘いパン。
休憩室のあったかいお汁粉もう撤退してしまったからな泣。
とにかく素早く補食したい派。でも甘いのとしょっぱいの欲しい派。
最近、みみみソーダが人気です✨
果実が入った
セパレートソーダです🥝
可愛くて美味しいドリンク
飲んでみませんか?🥤
コロンと可愛い
ゼリーも付いてきます🫧
水ゼリー、おいしいけど落ちてこない
【花しずく】
琥珀糖と呼ばれる寒天を使用したお菓子です。
赤は梅酒
緑は柚子
白は氷砂糖
宝石みたいなお菓子です。
外はシャリっ中はゼリーの食感です。
見て楽しめて食べて美味しいお菓子です。
是非ご賞味下さい^_^
@COOL_O215 くぅるくん時差ですがおはようございます☀💜
ゼリー美味しいですよね!
あと半分ですが1日頑張りましょ✨
@oshikatsukiku 冷凍ゼリーいいですね(*^^*)それとうちも冷食もバンバン使っていきますよ!だって今のめっちゃ美味しいもん♡
旅行、お気をつけて行ってっしゃーい✋
@yuuki_saihin @nog_mark2 @hanachirumiyuki ゼリーはおいしいと思いますが😋
おっすおっす!最近の果肉のゼリーは果肉ましましでゼリー食べてるほうが少ないぐらいだね!おいしいね!
ポコちゃん、ゼリー食べたね!🐹美味しいかな〜❓キュ〜🤎
マイ
酸味が美味しいグレフルinゼリー風
纏めて6パック分作成
(エレンタールボトルに2つ分×3)
グレフルフレーバー2
水100mlずつ
お湯300ml[ゼリーミックス2]
ビタミンC適量
ミニッツメイド(ビオチン入りグレフルジュース)1
の順に入れてシェイク
出来上がり500mlずつ
冷やす

















































