みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 さくら5 アイス3 パン2 ケーキ2 マカロン2 お弁当2 スタバ2 そば1 クリームパン1 ドーナツ1 プリン1 パンケーキ1 抹茶1 紅茶1 朝食1 昼食1 まっち1 サザコーヒー1 ヤマザキ1 ルアン1 安全地帯1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/24 16:37現在
ほんとは1個ずつにするつもりだったけど、疲労回復の方も頼んでしまった。
これは下のゼリーがほんのり甘くて美味しい。
パンケーキとクソデカパインが味濃いめだから、最後に飲むので丁度良かったかな。
一目見たくて会わせてもらった、食堂のらだおくん達は思ったより大きかったw
@KYn73j86sSIF09I 豪遊!
おいらの朝食:「パン」・「牛乳」・「栄養ゼリー」・「目玉焼き」・「ウィンナー」昼食「昨日の夕飯の弁当」「水筒のお茶」夕飯「これだけは無しにして!」で「美味しいね」(←子ども向けの味付けが美味い訳ねーだろ!)まあ、タバコで全てが台無しよ。
コンビニデザートの食べ比べしたいな〜
どさーっと買って机に広げて「これ美味しいね!」ってお気に入り探しながら楽しみたい
みんなでコーヒーの話してたらコーヒーゼリー食べたくなったよ…緑のパッケージのやつ好きー明日買ってこよう
美味しいゼリーつくりたいな
@nehandesuyo 最初は遠くから眺めていたのですが、ジリジリと迫ってきました😂
綺麗な空色ですよね〜🥰奥がクリームソーダで手前がソーダゼリーなんです!アイスがヨーグルト味(?)でとっても美味しいんです🤤フォゼ尾ちゃんもモリモリ食べておりました〜🐱✨
食後のドリンクどっさりきたよ
重くて持てなかった
時々ゼリーに味変したかったけど言うの忘れた
これ、バニラアイスとか生クリームにかけたらおいしい
現在、左側臥位35°までは安全地帯
いつもMRIと聴力検査は音感検査やと思ってしまう
昨日、低音はFまではわかった
学校で貰ったびわゼリー美味しいぞ?
びわ美味しいね…
こんあいぼー🍋
お弁当の隣に水分やデザートはありますか?
今日はサウナの日
も
サウナ―の相棒ラベルを
ご用意しております♨
サウナでほかほか
水風呂できゅ~っ
休憩中にさっぱりレモン味ゼリー🍋
やめられないです
お風呂上りでもおいしいですよ😋
ゼリー!美味しい!
@nekoze_vtuber お久しぶりです。
コロナは喉が死にますよね(先月なりました)
比較的食べやすかったのは飲むアイスのクーリッシュ(喉がひんやりして炎症若干和らげながらのイメージで美味しい)
逆に殺されそうになったのはエネルギゼリー(喉の刺激半端ない)
@kazuazuarigatou はっさく大福美味しいよね~🍊
はっさくゼリーも🍊✨
@clinico_ltd 飲んだ事が無い私ですが( ノД`)シクシク…
体調が悪い時や食欲がない時とか
夏の暑い時に栄養たっぷり満点なレモンと乳酸菌の水分補給ゼリーを飲んで体調を復活するチョ~美味しい
😋いレモンと乳酸菌の水分補給ゼリーちゃんが
ご縁があってあたりまちゅようにね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
中国人同居人が真っ黒い卵を持っていたので『もしかしてそれは、昔から名前は知っていて興味はあったけど実物は見たことがなかったнастоящийなピータンか?!』と食いついたところくれた。ゼリーみたいに綺麗で程よい刺激があって美味しい!!!こんなところでピータンデビューするとは
朝はパン♬ パンパパン♬
年間20種類以上が発売される
ヤマザキの薄皮シリーズに
新たな刺客が登場いたしました
薄皮みかんゼリー入り
ミルククリームパン
Twitterをやっていなければ
怪しすぎて買わない商品ですねw
試しに買ってみたら…
美味しいじゃないのww
好奇心はやっぱり大切ですね☺
お菓子もゼリーもジュースもダメで、気が向いたときにふりかけご飯を少量食べてくれるって感じでまじで栄養不足で死なないか心配だった😇
給食が美味しいって幼稚園探して年中さんくらいから少しずつ食べれるもの増えて今は小学校の給食完食したりするけど未だにフルーツは嫌いでジュースも飲めない🤔
@MYCRO_SCOPE 甘めの好きなら度数低いけど桃のゼリー酒が美味しいよ
ビール系行けるならカールスバーグとかバドワイザーかなぁ
@zoro369 いくつかあるけど俺が飲んだのはグレープフルーツジュースのゼリー
味はしっかりあって美味しいし、ゼリーが細切れになってるから素早く飲めるで確かにコスパいいなぁって思った
忙しい時にゆっくり味わって飲んでも1分以内に終わるから便利
@75ff14 おつありです🐰
神聖みwww🤣
このゼリー美味しいですよね〜🤭💕
凍らしたゼリー美味しい
@UxDw2 そのゼリー美味しいよ( º﹃º )
良い友達を持ったね(((
@A33639159 ゼリー、見かけたらぜひお買い求めください(回し者?笑)
はっさく大福美味しいですよね!
一度だけ食べたんですが、その時、お店ではほぼ売り切れで、2個を3人で分けて食べたのです…
かけそば?😂
もっと食べたいです。ほんと美味しかった…🥹
フルーツセラピーっていうゼリー美味しいわよ~
@AShd2lWanta @Ogiribot (チュルチュル)
シマエナガ・ラッピー「やっぱりゼリー飲料って美味しいね♥」
(チュルチュル)
Boobo・Boona「喉越しがいいね🎵」
(チュルチュル)
シマエナガ・ラッピー・Boobo・Boona「手軽に飲めて便利だね✨」
チビエナガ「ポチョポチョポチョ〜🍀」
少し足を伸ばして大森へ。
ほっとおいしいコーヒー☕️と、ほっとおいしいコーヒーゼリー☕️(カラフルなカラーシュガーかわいいすぎる)
ルアンさんのこのコーヒー豆が敷き詰められたテーブルが大好きすぎる。家にあったらどんなに素敵だろう。
@Colorfu53693319 😆ですよね!ですよねーー‼️
昨年はトータルで20個位食べました。
ゼリーも変な顔のやつですかね?笑
美味しいですよねーー❣️
昨日の夕方頃。
いただいたスタバギフトので、桜フラペチーノと桜ドーナツ(ラス1だった🤣やったー)を味わう🌸
おいしい!冷た!→急に吸い込んだからか頭痛くなる
ゼリー入りだ!おいしい!✨→帰宅後体冷えておなか痛くなってくる
せっかく美味しいもの口にしたのに ああ🤣 てなった…
@SAORInodieto 蒟蒻ゼリー!美味しいですもんね😊
山口県萩市に旅行の方は、夏には夏みかんゼリー松陰神社前の売店で食べよう!美味しいよ!あと、実は青い砂糖菓子美味しいのよ。そして、しーまーと。実は、山口県で有名なお酒は、「東洋美人」「雁木」なんだ。東洋美人はしーまーとで買えるから飲んでみてね。雁木は、岩国だよ!白蛇様可愛いよ。
@haru_5551love 表面パリッとしてて中にゼリー入ってます!薄いので普通の琥珀糖よりサクサクしてる感じです🤔
ミントとか珍しい味もあって美味しいです✨
小袋タイプになった蒟蒻ゼリーはじめて食べたけどこんなんになったんか...味は美味しいけどチマチマチマ感がもどかしい...!
@haiirokokoro 今年の美味しいよね〜!!
マカロンもゼリーもあって美味しい!!
さくらのラテも美味しかったよっ(豆乳苦手だから普通のミルクにしたけど)
月曜日も‼️リッチな‼️気分のさくら🌸フラペチーノで‼️頑張って行きます。
マカロン‼️ホイップとゼリーがまっちして美味しいです。
ゼリーフライって何?
食べた事なぃ🙈
美味しいのかな🥰
@mebiusgig 美味しい病院というワードwwww
いややはり病院食美味しいか不味いかは先生にとっても患者さんにとっても切実問題😅
美味しい方がよく食べて早くよくなる気がします✨昔入院したことあるけど膵臓だったんで重湯とちっさいゼリー1日1個の時は半泣きでしたもん😭
よく味わって検食して下さい😊
おいしいゼリーゆるゆるが昨日から脳から離れない
ゼリーゆるゆるis何?
早速オンラインでカゴに入れた!もしかしてこれにゼラチン溶かしたやつ混ぜたらおいしいゼリーになるのではないか?😏
ヽ( ^ω^)ノサクセス!
抹茶は普通に美味しいよー
さくらはゼリーが入ってて美味しいよー
飲むなら抹茶で、食べるならさくらかな?
これ美味しいねぇ!アルコールほとんど感じないから弱い人にもオススメ!量少なめだしね。レモン炭酸ゼリーですこれは、完璧に。甘すぎないから呑みやすいと思います!呑む前にめちゃくちゃ振ってあげてね!
生クリームとスポンジは好きじゃないけどいちごは大好きな娘①の誕生日ケーキは、山本ゆり(@syunkon0507 )さんのゼリーリース。いちご以外はフルーツ缶詰でお手軽&美味しい。
ゼリー寄せ美味しい
そして中華ぽいお料理に
森伊蔵が合う(°▽°)
出汁のあるお料理
おいしい(*´-`)
@yurayura_usui おはようございます!
ゆらちゃんの作ったプリン食べてみたいです!
俺はよく寒天ゼリー作ります🎵
牛乳とカルピスの2層構造で食感も違って美味しいんです✨
















































