みんなの「揚げパン」 口コミ・評判
"みんなの「揚げパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 スープ3 朝食3 ラーメン2 ゼリー2 オギノパン2 パン屋さん2 うどん1 つけ麺1 餃子1 カレー1 唐揚げ1 カレーパン1 菓子パン1 コロッケパン1 タコス1 アイス1 ソフトクリーム1 たい焼き1 カステラ1 クレープ1 抹茶1 コーヒー1 さらさ1 すずめ1 たきた1 なわて1 はちみつ1 みどり1 アガパンサス1 クロメたこ焼き1 コッペ1 サンド1 ティック1 トウモロコシ1 バーミヤン1 マルジュー1 メヒコ1 ラシク1 ラーレ1 リベルベ1 ロマン1 元気です1 |
"揚げパン"の口コミ・評判 6/28 05:59現在
やっと見れた🥰 揚げパンは私もなかった…ミルメークはこんなに種類なかった気がするけど定番のは記憶にある💡 旦那はあったらしいから地域性がかな?※東京出身です あとソフト麺は私も半分に割ってからつけ麺タイプでした🙋 youtu.be/8FmpWfU8arM?si…
揚げパンをこの形で髙地に渡す大我、まじでなんも思ってなさそうで良い もはや男がこの状態で渡すことになんの抵抗もない? pic.x.com/7HEQGrVpSQ
のおかげで初バーミヤン👏 バミ郎は、一口目を啜った時の口の中の匂いが似てて混乱。トッピング美味しいの嬉しい 肥満さんのおかげで揚げパンバニラに出会えたシロノワールより好み 流石にカステラエビチリを初手で行く勇気がなかった💦💦 ほかのも食べたい youtu.be/oiNUPAOTYVM?si…
私も揚げパンとミルメークを知らない!他県で育った息子たちはミルメーク大好きだし店頭販売してるよね。給食は長年積み重ねた地域独自のメニューも多いのよ。美味しそうに食べてて食べたくなった🤤 SixTONES【懐かしの給食をみんなで食べよう】一番人気ってなんだろう? youtu.be/8FmpWfU8arM?si…
ついに大阪まで来てくれた ありがとう、俺たちのイケダパン! シンコム3号 キングチョコ 三角揚げパン 明日のパンはこの3人で決まりです笑 鹿児島民は、この値段見て目玉飛び出るかと思うけど、 この感動はお金では買えない価値やからな🌋 pic.x.com/aTltCj3JCA x.com/yakata_tokyo/s…
給食私も中学まであったけど、 揚げパンとかミルメークとかソフト麺とかみんなが話す物全部通ってない、、 あれは全国共通??笑 SixTONES【懐かしの給食をみんなで食べよう】一番人気ってなんだろう? youtu.be/8FmpWfU8arM?si… @YouTubeより
楊國福マーラータンは初! 揚げパン大好き!2つも入れちゃった! pic.x.com/C6AqXfjnS5
机くっつけて班にしたとき、全員の机の高さが揃わないのあるあるだよね😆ジェシーのがいちばん低い🤭 私、揚げパンもソフト麺もミルメークも知らない💦味の粉って好きなの選べるの!?牛乳は紙パックだったし.. 献立に節分豆が出ることにロマンがあるって言ってたね坊ちゃん🤭 youtu.be/8FmpWfU8arM?si…
揚げパンならマルジュー。めっちゃ美味い!ここに写ってないけど追加でコロッケパンも買ったっためっちゃ美味い! なんか学生時代に戻った気がする!胃もたれすごいけど戻った気がする! pic.x.com/SFmr7R2zUA x.com/sato_hanamaru/…
ソフト麺はもっとうどんみたいに太かったし、器はプラスティックだったなー。揚げパンとミルメークが嬉しかったのは人類共通だね😀 SixTONES【懐かしの給食をみんなで食べよう】一番人気ってなんだろう? youtu.be/8FmpWfU8arM?si…
朝6時からやってる中国の食堂。満席だけど日本人ほぼゼロ。豆腐脳(美味い)+揚げパンで定番の朝食440円。前菜盛り合わせは上から食べちゃだめ下にいるマーラーレバー野菜炒めの辛さよ。何食べてもビジュと違うお味で全てが激うま!豚まんも不思議な美味さそして鴨の卵は緑色 pic.x.com/mJNYQPUXAE
今もかはわかんないけど、名◯屋市ってほんと給食おいしくなかったからうらやま🥹揚げパンもミルメークもなかったし、親子さらさっていうクソまずいグリーンピース入りがんもみたいなやつを泣きながら食べてた記憶しかない🥹
給食の記憶がほとんどない(というか子供の頃の記憶がほとんどない)ので、揚げパンとかミルメークとかソフト麺とか???なんだけど、枝豆クレープだけ覚えてる、超絶不人気だった💦 SixTONES【懐かしの給食をみんなで食べよう】一番人気ってなんだろう? youtu.be/8FmpWfU8arM?si… @YouTubeより
実家の朝は台湾のおにぎりから始まる🍙 最近日本でも流行り始まったの台湾おにぎり、白米じゃなくてもち米を使用!具材は油條(揚げパン)、肉でんぶ、干し大根とか盛りだくさん!食べたら一日中元気です! 今日の試合も台湾おにぎりパワーで、勝ちに行きたいと思います!! pic.x.com/9hsS8lRSMN
SixTONES【懐かしの給食をみんなで食べよう】一番人気ってなんだろう? youtu.be/8FmpWfU8arM?si… 揚げパンもソフト麺もABCスープも通ってこなかった人間、ついに共感できるメニューが出てきて大歓喜!ミルメーク様…!粉とチューブどちらも経験しました🐄
ミルメークしか飲んだ事ない😅 ソフト麺世代じゃないからな💦 きなこ好きだから…揚げパンは食べたいやつ うちは東京じゃないけどカキフライも出たことある🤭 SixTONES【懐かしの給食をみんなで食べよう】一番人気ってなんだろう? youtu.be/8FmpWfU8arM?si… @YouTubeより
6人で給食( ◜ᴗ◝) 大我くん良かったねぇ( ◜ᴗ◝) 可愛いなぁ🩷 おばちゃんは世代差と地域差で意外と大我くん寄りかもしれない!ミルメークも揚げパンも給食では未経験だし昔は米飯給食がなくて月1で始まった時は学校中が沸いたの思い出した😆🍚✨️ youtu.be/8FmpWfU8arM?si…
🩷の🍑ぎゅッ💙てして破顔はズルい💘 🩷小さいお口もぐもぐ安定に可愛い💕 ❤️の机ちっさ💚ワイルドすぎ😍 💛ソフト麺嬉しそ🖤お茶パン?? 揚げパン黒かったんだよなぁ ミルメークは苦手でポイしてた💦 『6人で食べれたの嬉しかった』🩷 今回も🕊️飛んでた💎 youtu.be/8FmpWfU8arM?si…
えーん😭揚げパン食べる京本さんを見守るゆごほく😭😭 pic.x.com/kSH7s2j5rp
小学校は給食だったけど揚げパンもソフト麺もミルメークもなかったなあ。鯨も四角くて硬かった記憶しかないしwwデザートもアセロラゼリー出た記憶ないけどちょっと凍ってるはちみつゼリーが人気だったww地域によるのなのかもなあ😂 youtu.be/8FmpWfU8arM?si… @YouTubeより pic.x.com/TJQS7yrYhI
揚げパンとソフト麺、あと樹が言ったアセロラゼリーもめちゃ懐かしい大好きだった(笑)千葉の給食調べてたら、みそピーと、あと麦芽ゼリーもなんだね。知らなかった。 ずっと楽しそう&うま!なきょもと、初体験に優しいスト5の図大好き。SixTONESほんとに愛しい(笑) youtu.be/8FmpWfU8arM?si…
今年の1月に行った所だったけど、揚げパンも食べたよー🥹🥹🥹 pic.x.com/9UcWpT26Ax
『ソフト麺』『ABCスープ』『ミルメーク』 ここは全く小学校給食で出会った事ないなぁ🤣 県によるんだろうかwww 冷凍みかんもあったし、冷凍のアップルコンポートもあったな🤔 揚げパンはきなこじゃなくて黒糖だった気がする🤣 youtu.be/8FmpWfU8arM?si…
📻でココア揚げパンの 話があったので食べたくなって パン屋さんで買ってきた✨ 地元のパン屋さんずっと定番で 置いてくださってて 美味し〜い😋 ココア揚げパン対決待ってます😊 pic.x.com/AauW95etAa
きょもめろの人生における初ミルメークと初揚げパンの瞬間を観させていただき涙と感謝が止まらず、大我の給食もぐもぐをにこにこ見守るスト5に涙と笑顔が止まらず、揚げパンが毎日出るわけなくて爆笑した(情緒不安定) pic.x.com/NJWY5DElZg
SixTONES【懐かしの給食をみんなで食べよう】一番人気ってなんだろう? youtu.be/8FmpWfU8arM?si… ソフト麺も揚げパンもミルメークも無かったというか更に上の世代の給食ってイメージだからこのズレが気になっている。地域差なのか?
ミルメークになりたい もしくは 揚げパンになりたい そして SixTONESにチヤホヤされたい SixTONES【懐かしの給食をみんなで食べよう】一番人気ってなんだろう? youtu.be/8FmpWfU8arM?si… @YouTubeより
@ponpokokaレトロ好きなら豊後高田市の昭和の町 佐賀関で関アジ関サバ(刺し身やりゅうきゅう で)、道の駅にはクロメたこ焼きもあります 他にも みどり牛乳直売所の揚げパン 吉野鶏めし 臼杵のふぐ(肝が食べれるのは大分だけ) ラーメンだと 好き嫌いはっきり分かれるけど一骨屋 地元情報誌→ CJO や セーノ pic.x.com/wOOjJBxBBF
@12rokuomiろくおみさんお疲れ様です🫡 我が家では明太シリーズしか買っていませんが他コッペも間違いなく美味しいよーです😊 ちなみに揚げパンもたまらんです😋
まだこんな時間だから大きな声では言えないが… ビールにもよくあうカレーパン!ザクザクした揚げパンの食感が最高だ! pic.x.com/OO9fXvJsMd
オギノパンついた( 'ᢦ' ) 揚げたての揚げパンうまぁ(*´༥`*)モッモッモッモッ すずめがあざとくて近づいてきて首傾げながらくれないの?って見たきた( ¨̮ )アゲナイヨ pic.x.com/opjdkFrEs9
ど平日の朝行ったのに、人が並んでてびっくりした きなこが一番好きかも!もちもちのきなこ揚げパンでした(そのまま)。いちごはクリームが菓子パンっぽくておいしい🍓 みたらしだけ買えなかったので、また買いに行こうかな〜
好きな給食のメニューは揚げパンと言う、すーもちゃん。 地元おださく県には、オギノパンという揚げパンが超有名なパン屋さんあるもんね! よく買いに行きます。 おださく県出身、中学33年生、40代中盤、satomasaおじさん。好きな給食のメニューはソフト麺です。笑 pic.x.com/P9gKVS9hxD
この揚げパン野郎め… 😠 柊くん(2)と飼い主(5)の不毛な争い。 pic.x.com/ZjoyQ5fa5g
おはようございます! 本日6月25日(木)は揚げパンの日🥛です♪♪ 直売所は元気に営業いたします🈺 本日の直売所は… ①揚げパンの日です! ②ソフトクリームが美味しい😋 ③かわいいオリジナルグッズが盛りだくさん🥰 ④アウトレット商品が豊富! 本日もぜひお越し下さい🙏🙏 pic.x.com/OMgjViVcUJ
界 朝食も美味しかった 足湯に入りながらコーヒーを飲んだり 温泉後はアイス はんたい玉子も食べた お湯印帳のスタンプ1個目 ほかの界にも行けたら良いな 旧松本高等学校 松本城 旧開智学校に 行って なわて通りで揚げパンや 天然たい焼きを食べました 水曜休みが多かったので また行きたいです pic.x.com/LFfuyqJNTq
何となく台湾干しエビ炒って揚げパン突っ込んで豆乳お酢でカタメターノスープ食べたいって思ったけど名前思い出せんくてずっとカタメターノスープ(仮)になってる。あれ疲れてても食べれるしめちゃウマでお気に入り。ただしパンが全部吸う。戦犯。 pic.x.com/w1Iv5zl0Wv
変なポスト見かけた メヒコの伝統と食文化・全否定🤣🤣🤣 心底ムカつく 何作ろうがよいが… ギョーザか揚げパンで売れば良い 変な葉っぱのせてまかない喰うとしよう🌮 メヒコは素晴らしいのじゃ🇲🇽 ひさびさムカついておます タコス名乗るな! pic.x.com/5xmsFQoAAx
こうすると、フォルム的に トトロになる揚げパン🐰🥖 pic.x.com/WLtrLuNqnv
青島の李村にあるホテル、如家酒店(Home inn plus)の朝食バイキング。受付の人に部屋の番号を伝えてから中へ。割と日本人が食べ慣れている味の料理が多いです。目玉焼き、唐揚げ、揚げパン、焼き餃子など。中国で焼き餃子は珍しいと思います。旅先のホテルの朝食ってテンション上がりますよね。 pic.x.com/LKN28GgqeT
数年前に勝手にシェアした画像を蔵出し中🙏🙇♀️sorry 左の「揚げパン、冷凍ミカン」の歌はBBM名義の作品としてメタルにアレンジして貰えないとは勿体無かったね😊 右のスーメタルさんのセリフは、 「おしい」ってぶちすごいよね (おしい広島)😄もっと歴史的動画は無かったのか?ですよね~😓 pic.x.com/WzCgiC0NDl
🌟こんにちは!ラシクラボ浜松田町です🌟 本日は、利用者さんが3DCGソフトを使ってモデリングした揚げパンをご紹介いたします🥖✨ pic.x.com/CdUlCdN85v
自称ヒーロー、揚げパン太郎。 口からカレーを出すが、辛いのは苦手。 雨に弱く、風でも味がなくなる。 そんな四コマを描けない主がAIで揚げています。 pic.x.com/D2iSVXYmUv
今日さ、実はね… 姉妹揃って休みなのw 元気はあるんだけど長女は腹痛で「迎えに来て」www 次女は何かぼんやり元気なくてね。 お昼はこちら! めちゃくちゃ美味しいパンをGETしたので揚げパンホットサンド風にしてみました。 中身は普通ーーーの具材w 大好評♡ 任せろやああああ!! pic.x.com/O6K87GN6KM
【学校 6/24】 きなこ揚げパン・豚肉と豆のトマト煮🍅・野菜ときのこのクリームスープ・牛乳🐮 今日は揚げパン!まぶしてある「きなこ」は栄養満点の大豆製品✨ たんぱく質やカルシウム、鉄分などが豊富で、強い体や骨を作り、貧血も予防してくれるよ💪 残さず食べてね😋 pic.x.com/yuCBoBZi1F
おはようございます🌞 アガパンサス。 これも夏の花のイメージ🎐 花火みたいな咲き方好き🎇 アガパンサスと言えば揚げパンだけど、あのこってり甘々なのが定期的に摂りたくなる😋 私はお酒も甘い物もどちらも好きで、なんでこんな身体悪くなる系の好みなんでしょ😆 良い水曜を✨ pic.x.com/C5MrDtVWz5