みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー9 さくら3 スタバ3 ランチ2 パスタ1 ドーナツ1 饅頭1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 マカロン1 クレープ1 ジャム1 ほうじ茶1 抹茶1 アールグレイ1 カフェラテ1 ごはん1 アルバ1 オリーブ1 ガスト1 キアッケラ1 ファミマ1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/25 02:37現在
@chikettoatare サンドイッチ🥪で中の具が
納豆、コーヒーゼリー、ホイップクリームなの
美味しいらしい
なんか申し訳なくなってコーヒーゼリー(300円)を追加。それでも千円でお釣りくる笑
安くておいしいが成立しすぎ😂
同僚に奢ってもらった🌸
底の梅味っぽいゼリーが美味しい。
チタアモ、二瓶ゴハンに習い。
飲みました!スタバさくらフラペチーノ!
カスタムしてないけど、美味しい!
ミルクベースで底にさくら味のゼリーがあって、でもそれだけじゃなくサクサクのクランチみたいのも入ってて2つの食感も楽しめた!
とにかく、美味しかった( ・∀・)
桜〜〜〜!!!桜は毎年欠かさないッス!!!大好き!これゼリー入ってて美味しいッス!店内用でグラスに入れてくれたんだけど可愛いッスね!桜グッズも綺麗で欲しくなっちゃったけど売り切れ多くて…探し回ろうかな…実物見たい!カードもなんか欲しくなっちゃうんスよねーーーー
@yurarin0127 ゆらさん!おはようございます🐥
私は、神奈川県在住ですが…長野県の美味しい物…小諸の揚げ饅頭!
上田の飯島商店の「三宝柑福入り袋」と言う季節販売のゼリーが有ります!果物のジャムもお薦めです❗️(*^)(*^-^*)ゞ
@tnsm2740 マジっす😭俺の中で断トツに美味しいゼリーフライを食べさしてくれる店です
気が付きましたか…おはネロです
……いいですか、落ち着いて聞いてください…
今日は猫の日です…
チュール、ゼリー仕立ての美味しい猫缶、焼きカツオを買って帰りなさい…
あと家に着いたら直ぐにナデナデしたら30分以上一緒に遊びなさい…
もう一度言いますね…
今日は猫の日ですよ
おはようございます。私は職場に13時間いるのでお茶だけじゃ飽きるのでお茶とジュースを買います。2日連続コレ!
美味しいよ!なんかね‥みかんゼリーが食べたくなる味!!伝わります??
@malpighi 美味しいですよねー、でも友達は一緒に頼んだコーヒーの味が負けてるからコーヒー以外を頼めば良かったと。
他にカフェラテゼリーもあってそれも美味しかったです。(確か注ぐミルクにゼラチンを混ぜておいて冷やしてました。これも美味しい)色々誘惑ありますよねー。
@yayonichan ウチで美味しい苦味利いた珈琲ゼリー作るか!
ゼリーがおいしいカラーハムスターのハム次郎𓃟
肝油ドロップ美味しい
グミ嫌いだけどこれは好き、ゼリーみたいなのは好きなのかも
第2弾!
前回食べ損ねたものたち。
ギノ祭りでした∋(>ᯅ<。 )∈
ゼリー美味しい…
2回目のフレジェ。
ゼラチンの分量間違えたのかトップのゼリーがザラザラで食感も固め😔💭
他は美味しいのにもったいなーい!
@may_game_online 美味しかったです😋サクサク美味しいしゼリーの親玉入ってましたw
念願叶って、福島県いわき市
「ゼリーのイエ」のゼリー
レトロかわいすぎる🥰
一生眺めていられちゃうなぁ
そしてかわいいだけじゃなし!
もちプルっとしたゼリーの中に
ふわふわのムース🫧
甘さも控えめでとってもおいしいです😋
つまり…大満足!ごちそうさまでした!
鞍馬サンド美味しいからぜひみんな来て🥺
野菜のサンドもフルーツサンドもカツサンドもコーヒーゼリーサンドもあるよ!
@Mac13622319 きゃべちゃん🤤いちごはいちごでめちゃくちゃ美味しかった✨思わず「うんめ❤️」って言っちゃった🤭たらみのブドウゼリーも美味しいよね😄たまの贅沢でぽんてやの高級ゼリーも召し上がれ💝近所で催事やる場合があるかも✨ぽんてやのTwitterチェックや✏️私も無くなったからまた買いに行く💸w
@Miyahi_railway ホントにかつ厚みもあり
サクサクして美味しいですよね😋
ゼリーもビックリで
パッケージデザインも
🍊写真を載せてPRしても
良いんじゃないかと思いました!
オモチャの目玉で驚かせてきたアルバに仕返しで目玉ゼリーに目玉ケーキに目玉クッキーと目玉責めするルアくん見たい
どれも美味しいお菓子でもいいしハリポタらしくちゃんと何らかの生き物の目玉でも良い。とても良い。
@heart_i_528 桜餅も🍒も好きなのですが、🌸さんが🍒と聞いていても立ってもいられず…。
ゼリーのトゥルトゥル感にパフのカリカリ甘々がおいしいフラペチノでしたね☺️
おみやげに頂いた 柚子ゼリー✨
切り分けて食べた方が香りがたって美味しいんだってー😋🍴💕
確かに すごぃ いい香り!
(゜∇^d)!!
の新商品
みたらし団子にお芋にほうじ茶
和のおいしいが大渋滞🙄💕
トッピングは、みたらし団子に
お芋ホイップ&さつまいも、
ほうじ茶餡と超豪華✨
その下はほうじ茶ミルクプリンと
ほうじ茶葛ゼリーです♪
@tokotok88966023 こんにゃくゼリー私も同じの食べてます☺️
大容量で、味も美味しいですよね😆
他のも参考にさせてください( ◜֊◝ )
1年半の継続さすがです👏🏻
私もこれからも、付いていきます~っ✨
@pw5_yh 硬いグミや硬いお菓子とか噛みしめる系美味しいですよね!
あとは私はこんにゃくゼリーを少々…
初サクラ🌸🍓
下のゼリーみたいなの美味しいし、上のざくざくも好き!!
見た目も可愛いいい。
スタバのホイップだけお持ち帰りしたいなぁ、、
ママと一緒に行ったんだけど、優しい店員さんがママにコーヒーつけてくれた🫶
甘すぎず😋
入ってるゼリーがおいしい✨
ここ最近で1番好きかも👩❤️💋👩
また飲む💋
え、え、わからん ゼリー飲料は飲めたし美味しいけど他の有機的な?食べ物を食べる気にならない というか何も生産的なことをやる気にならない 全般的にダメ もっかい寝るか
@riipo459 うちの娘と一緒や!
フラペチーノもクレープも絶対ホイップ抜きやし、何かに生クリーム乗ってたら私に渡してくるし🤣🤣🤣
生クリーム大好物の私、喜んでもらう❤️❤️
ゼリー美味しいよね💕💕
オリジナルカード揃えたはいいけど冷蔵庫には10個のゼリー……
同じ味だと飲みきれないからいろんな味買ったけど唯一美味しいのが桃味のゼリーだけって言うね… 桃味ゼリーの隣にある梨味ゼリーも対象商品に入れておいてくれよ〜
#ホロマート
ゼメキスカフェ2023「血夜子地獄喫茶」で地獄チョコ頂きました👻
パフェのラストはゼリーではない…👏流石、京さん、チョコ好きのことをわかってらっしゃる🍫👏
可愛らしいし美味しいし、スタッフさんもお優しいし、楽しかったです☺
@mirei_20190716 ゼリーだけー!?
美味しいもの食べたいねぇ✨
ゼリーを頂きました。
マスカット味だと直感で選んだ梅味でした!
上品で美味しい👍
本日も12:00〜17:00オープンです😊
ランチはチキンドリアです!
金柑とキャラメルのパフェは美味しい金柑「たまたま」という品種を使っています。
キャラメルアイスや甘夏アイス、アールグレイゼリーと合わせています。
ランチと一緒に頼んで500円OFFにもなりますので、この機会にぜひ🍊
西京橋近くのキアッケラでパスタランチセットを。
種つきオリーブとケッパーがトマトソースにマッチしてとてもおいしい。
デザートのいちごゼリーまでしっかり堪能しました。
凍らせたゼリーって美味しいけど知覚過敏の人からしたら拷問よな。
@kentembrand ケンテムちゃま おはぷりゅ~💄🍊
うん🥰そういうゼリーおいしいよねぇ!
これは果肉感ありまくってたけどね😂
美味しくいただいたよ~💗
自炊…ファミマルKITCHEN コクと旨みのたまご×3・みなさまのお墨付き ミックスベジタブル・アイリスフーズ 低温製法米のおいしいごはん・みなさまのお墨付き みかんゼリー…etc.…なうなうo(`ω´ )o (@ Konishi Strategic Management Institute in 堺市, 大阪府)
【スタバ『さくら 咲くサク フラペチーノ』】
「美味しい!ゼリーみたいなの入ってるんですけど、上のねサクサクしたマカロンか?これは。トッピングされててなんか口の中が楽しいですね。華やかだなぁ...ウ〜ン、春来たわぁ」
食リポ上手いなぁ
TF)
@yoshipon_721 昨日は推しの配信もあったので今日の朝気づきました💦
あのコーヒーゼリーは美味しいですよね🤭
買いだめしたいけど買いだめするほど置いてない時があるからできなくて😅
お互い体調には気をつけましょうね*\(^o^)/*
雪掻きも大変かと思いますが無理しない程度に頑張って下さいね♪
@uoisww 最初は桜強いけど途中からほぼミルクだしゼリーおいしい
昨夜、小2の次男とソーダゼリー作りました♪この本は、子ども向けに、簡単に作れるお菓子が載っていて、どれも美味しいです😊
奄美大島のたんかんをいただいた!
ゼリーのようなプルプルでジューシーな果肉✨柑橘って美味しいな💕
@atsugirisakitan お気に入りが増えたようで良かったです!淡雪花はシャリシャリして、中のレモンゼリーが美味しいんですよぉ🍋
また送ってお気に入りを沢山増やしちゃいますか!
鮎菓子は作ってるところによって、大きさ等が違うので食べ比べもいいかもしれないですね🐟🐜

















































