ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー9 さくら3 スタバ3 ランチ2 パスタ1 ドーナツ1 饅頭1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 マカロン1 クレープ1 ジャム1 ほうじ茶1 抹茶1 アールグレイ1 カフェラテ1 ごはん1 アルバ1 オリーブ1 ガスト1 キアッケラ1 ファミマ1

"ゼリー おいしい"の口コミ・評判  6/25 02:37現在

2023年2月22日 12:42 ゆきみだい福☆ずんだのせ
@chikettoatare サンドイッチ🥪で中の具が 納豆、コーヒーゼリー、ホイップクリームなの 美味しいらしい
2023年2月22日 12:39 たかぎー@コスパよく幸せに生きる プロフィールの詳細は下記URLからどうぞ
なんか申し訳なくなってコーヒーゼリー(300円)を追加。それでも千円でお釣りくる笑 安くておいしいが成立しすぎ😂
2023年2月22日 12:03 ミサエ
同僚に奢ってもらった🌸 底の梅味っぽいゼリーが美味しい。
2023年2月22日 11:52 ざざみそ
チタアモ、二瓶ゴハンに習い。 飲みました!スタバさくらフラペチーノ! カスタムしてないけど、美味しい! ミルクベースで底にさくら味のゼリーがあって、でもそれだけじゃなくサクサクのクランチみたいのも入ってて2つの食感も楽しめた! とにかく、美味しかった( ・∀・)
2023年2月22日 11:25 YUu 質問箱▶️
@Risyu_6 さくらゼリー美味しいです🫶🏻🌸 さくら抹茶ドーナツも美味しみです🍩🍵
2023年2月22日 11:19 七尾 太一 MANKAIカンパニー
桜〜〜〜!!!桜は毎年欠かさないッス!!!大好き!これゼリー入ってて美味しいッス!店内用でグラスに入れてくれたんだけど可愛いッスね!桜グッズも綺麗で欲しくなっちゃったけど売り切れ多くて…探し回ろうかな…実物見たい!カードもなんか欲しくなっちゃうんスよねーーーー
2023年2月22日 10:45 くりくり羊毛???@アキミツ イシヅカ 神奈川県小田原
@yurarin0127 ゆらさん!おはようございます🐥 私は、神奈川県在住ですが…長野県の美味しい物…小諸の揚げ饅頭! 上田の飯島商店の「三宝柑福入り袋」と言う季節販売のゼリーが有ります!果物のジャムもお薦めです❗️(*^)(*^-^*)ゞ
2023年2月22日 10:39 ダンディ•涼太 日本
@tnsm2740 マジっす😭俺の中で断トツに美味しいゼリーフライを食べさしてくれる店です
2023年2月22日 10:32 ねろ猫/ネロネコ?
気が付きましたか…おはネロです ……いいですか、落ち着いて聞いてください… 今日は猫の日です… チュール、ゼリー仕立ての美味しい猫缶、焼きカツオを買って帰りなさい… あと家に着いたら直ぐにナデナデしたら30分以上一緒に遊びなさい… もう一度言いますね… 今日は猫の日ですよ
2023年2月22日 10:32 更紗 日本
おはようございます。私は職場に13時間いるのでお茶だけじゃ飽きるのでお茶とジュースを買います。2日連続コレ! 美味しいよ!なんかね‥みかんゼリーが食べたくなる味!!伝わります??
2023年2月22日 10:15 しまりすくん。
@malpighi 美味しいですよねー、でも友達は一緒に頼んだコーヒーの味が負けてるからコーヒー以外を頼めば良かったと。 他にカフェラテゼリーもあってそれも美味しかったです。(確か注ぐミルクにゼラチンを混ぜておいて冷やしてました。これも美味しい)色々誘惑ありますよねー。
2023年2月22日 9:19 ??????? ※転載禁止。いたずら迷惑行為は法的手段しまーす♡
@yayonichan ウチで美味しい苦味利いた珈琲ゼリー作るか!
2023年2月22日 7:29 2才?
ゼリーがおいしいカラーハムスターのハム次郎𓃟
2023年2月22日 1:26 三崎 2022.01.02〜
肝油ドロップ美味しい グミ嫌いだけどこれは好き、ゼリーみたいなのは好きなのかも
2023年2月22日 1:25 りゅーや。こぱすってる 語彙力は産まれる前に置いてきた
第2弾! 前回食べ損ねたものたち。 ギノ祭りでした∋(>ᯅ<。 )∈ ゼリー美味しい…
2023年2月22日 0:02 みしゅらん 日本
2回目のフレジェ。 ゼラチンの分量間違えたのかトップのゼリーがザラザラで食感も固め😔💭 他は美味しいのにもったいなーい!
2023年2月21日 23:42 タイたん オタク
@may_game_online 美味しかったです😋サクサク美味しいしゼリーの親玉入ってましたw
2023年2月21日 23:35 ジャンパーズ! みやぎ
念願叶って、福島県いわき市 「ゼリーのイエ」のゼリー レトロかわいすぎる🥰 一生眺めていられちゃうなぁ そしてかわいいだけじゃなし! もちプルっとしたゼリーの中に ふわふわのムース🫧 甘さも控えめでとってもおいしいです😋 つまり…大満足!ごちそうさまでした!
2023年2月21日 23:15 なる
鞍馬サンド美味しいからぜひみんな来て🥺 野菜のサンドもフルーツサンドもカツサンドもコーヒーゼリーサンドもあるよ!
2023年2月21日 22:35 キトリ☺︎13w初マタ 日本 千葉
@Mac13622319 きゃべちゃん🤤いちごはいちごでめちゃくちゃ美味しかった✨思わず「うんめ❤️」って言っちゃった🤭たらみのブドウゼリーも美味しいよね😄たまの贅沢でぽんてやの高級ゼリーも召し上がれ💝近所で催事やる場合があるかも✨ぽんてやのTwitterチェックや✏️私も無くなったからまた買いに行く💸w
2023年2月21日 22:15 すもい
固形物食べられないしせっかくだからいろんなプリンとかゼリーとか食べてる おいしい
2023年2月21日 21:39 特急トロッコ号
@Miyahi_railway ホントにかつ厚みもあり サクサクして美味しいですよね😋 ゼリーもビックリで パッケージデザインも 🍊写真を載せてPRしても 良いんじゃないかと思いました!
2023年2月21日 21:22 くんだり 2022.11.14始動
オモチャの目玉で驚かせてきたアルバに仕返しで目玉ゼリーに目玉ケーキに目玉クッキーと目玉責めするルアくん見たい どれも美味しいお菓子でもいいしハリポタらしくちゃんと何らかの生き物の目玉でも良い。とても良い。
2023年2月21日 21:19 mao 博物館、美術館、?、動物、古生物、映画好き。本は積ん読中。
@heart_i_528 桜餅も🍒も好きなのですが、🌸さんが🍒と聞いていても立ってもいられず…。 ゼリーのトゥルトゥル感にパフのカリカリ甘々がおいしいフラペチノでしたね☺️
2023年2月21日 20:25 みずゅたま
おみやげに頂いた 柚子ゼリー✨ 切り分けて食べた方が香りがたって美味しいんだってー😋🍴💕 確かに すごぃ いい香り! (゜∇^d)!!
2023年2月21日 19:02 たまこ@コンビニスイーツ
の新商品 みたらし団子にお芋にほうじ茶 和のおいしいが大渋滞🙄💕 トッピングは、みたらし団子に お芋ホイップ&さつまいも、 ほうじ茶餡と超豪華✨ その下はほうじ茶ミルクプリンと ほうじ茶葛ゼリーです♪
2023年2月21日 18:19 유우코◡̈⋆ 청춘은 바로 지금!
@tokotok88966023 こんにゃくゼリー私も同じの食べてます☺️ 大容量で、味も美味しいですよね😆 他のも参考にさせてください( ◜֊◝ ) 1年半の継続さすがです👏🏻 私もこれからも、付いていきます~っ✨
2023年2月21日 17:45 ナオト?
@pw5_yh 硬いグミや硬いお菓子とか噛みしめる系美味しいですよね! あとは私はこんにゃくゼリーを少々…
2023年2月21日 17:03 ベビてゃ?✨
初サクラ🌸🍓 下のゼリーみたいなの美味しいし、上のざくざくも好き!! 見た目も可愛いいい。 スタバのホイップだけお持ち帰りしたいなぁ、、 ママと一緒に行ったんだけど、優しい店員さんがママにコーヒーつけてくれた🫶
2023年2月21日 16:12 にゃーにゃ ???
甘すぎず😋 入ってるゼリーがおいしい✨ ここ最近で1番好きかも👩‍❤️‍💋‍👩 また飲む💋
2023年2月21日 15:49 アレン 夢の中
え、え、わからん ゼリー飲料は飲めたし美味しいけど他の有機的な?食べ物を食べる気にならない というか何も生産的なことをやる気にならない 全般的にダメ もっかい寝るか
2023年2月21日 15:10 こりん 日本
@riipo459 うちの娘と一緒や! フラペチーノもクレープも絶対ホイップ抜きやし、何かに生クリーム乗ってたら私に渡してくるし🤣🤣🤣 生クリーム大好物の私、喜んでもらう❤️❤️ ゼリー美味しいよね💕💕
2023年2月21日 14:55 ぐれこ
ガストのコーヒーゼリー美味しいよ
2023年2月21日 14:30 兎羊天使
オリジナルカード揃えたはいいけど冷蔵庫には10個のゼリー…… 同じ味だと飲みきれないからいろんな味買ったけど唯一美味しいのが桃味のゼリーだけって言うね… 桃味ゼリーの隣にある梨味ゼリーも対象商品に入れておいてくれよ〜 #ホロマート
2023年2月21日 13:56 くり船長
ゼメキスカフェ2023「血夜子地獄喫茶」で地獄チョコ頂きました👻 パフェのラストはゼリーではない…👏流石、京さん、チョコ好きのことをわかってらっしゃる🍫👏 可愛らしいし美味しいし、スタッフさんもお優しいし、楽しかったです☺
2023年2月21日 13:42 Nobu@宇都宮の小さな米農家 栃木
(ゆる募)これゼリーにしたら美味しいんじゃね? ってもの。ex.コーヒーゼリー、牛乳寒天
2023年2月21日 13:05 ゼロ? nana聴いてみて?↓
@mirei_20190716 ゼリーだけー!? 美味しいもの食べたいねぇ✨
2023年2月21日 13:03 キャッチシューPRO/CATCHSHU-PRO 東京都渋谷区
ゼリーを頂きました。 マスカット味だと直感で選んだ梅味でした! 上品で美味しい👍
2023年2月21日 13:02 &U.onomichi 広島県尾道市土堂2丁目6-25
本日も12:00〜17:00オープンです😊 ランチはチキンドリアです! 金柑とキャラメルのパフェは美味しい金柑「たまたま」という品種を使っています。 キャラメルアイスや甘夏アイス、アールグレイゼリーと合わせています。 ランチと一緒に頼んで500円OFFにもなりますので、この機会にぜひ🍊
2023年2月21日 12:29 しらべえ??山口でも飯テロ
西京橋近くのキアッケラでパスタランチセットを。 種つきオリーブとケッパーがトマトソースにマッチしてとてもおいしい。 デザートのいちごゼリーまでしっかり堪能しました。
2023年2月21日 12:05 おばけの白亜さん? 冥界
凍らせたゼリーって美味しいけど知覚過敏の人からしたら拷問よな。
2023年2月21日 10:55 【プリュ公式】CP中? とびっきりの潤いと喜びをプラスする スキンケアブランド「プリュ」 東京都品川区上大崎2-11-7 1F
@kentembrand ケンテムちゃま おはぷりゅ~💄🍊 うん🥰そういうゼリーおいしいよねぇ! これは果肉感ありまくってたけどね😂 美味しくいただいたよ~💗
2023年2月21日 10:42 らさま® 和歌山県橋本市↔大阪府堺市
自炊…ファミマルKITCHEN コクと旨みのたまご×3・みなさまのお墨付き ミックスベジタブル・アイリスフーズ 低温製法米のおいしいごはん・みなさまのお墨付き みかんゼリー…etc.…なうなうo(`ω´ )o (@ Konishi Strategic Management Institute in 堺市, 大阪府)
2023年2月21日 10:35 Yuumaa11210829 日本
@KOU001003 @totoshio_games 美味しいからコーヒーゼリーでも許そう🤤ww
2023年2月21日 10:09 図書室の光
【スタバ『さくら 咲くサク フラペチーノ』】 「美味しい!ゼリーみたいなの入ってるんですけど、上のねサクサクしたマカロンか?これは。トッピングされててなんか口の中が楽しいですね。華やかだなぁ...ウ〜ン、春来たわぁ」 食リポ上手いなぁ TF)
2023年2月21日 10:04 ゆうきMiNX’S?No.171@hiro3組✴️
@yoshipon_721 昨日は推しの配信もあったので今日の朝気づきました💦 あのコーヒーゼリーは美味しいですよね🤭 買いだめしたいけど買いだめするほど置いてない時があるからできなくて😅 お互い体調には気をつけましょうね*\(^o^)/* 雪掻きも大変かと思いますが無理しない程度に頑張って下さいね♪
2023年2月21日 7:45 ぬん ん もい
@uoisww 最初は桜強いけど途中からほぼミルクだしゼリーおいしい
2023年2月21日 7:44 yukako 関西
昨夜、小2の次男とソーダゼリー作りました♪この本は、子ども向けに、簡単に作れるお菓子が載っていて、どれも美味しいです😊
2023年2月21日 7:02 sweetshunters 日本
奄美大島のたんかんをいただいた! ゼリーのようなプルプルでジューシーな果肉✨柑橘って美味しいな💕
2023年2月21日 5:00 アリの王子様? 俺のプロフィールを見たな!?これで俺と縁ができた!!
@atsugirisakitan お気に入りが増えたようで良かったです!淡雪花はシャリシャリして、中のレモンゼリーが美味しいんですよぉ🍋 また送ってお気に入りを沢山増やしちゃいますか! 鮎菓子は作ってるところによって、大きさ等が違うので食べ比べもいいかもしれないですね🐟🐜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×