みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 マカロン3 さくら3 うどん1 もんじゃ1 スープ1 杏仁豆腐1 うなぎ1 プリン1 フルーツゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 ゆうこ1 キャンディ1 クリスプ1 スタバ1 セブン1 ピッコロ1 ファイブ1 ファミマ1 ポタージュ1 レオニダス1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/25 04:04現在
@atsugirisakitan お気に入りが増えたようで良かったです!淡雪花はシャリシャリして、中のレモンゼリーが美味しいんですよぉ🍋
また送ってお気に入りを沢山増やしちゃいますか!
鮎菓子は作ってるところによって、大きさ等が違うので食べ比べもいいかもしれないですね🐟🐜
おやつのパフェは春光園。お茶屋さんなので抹茶、ほうじ茶のゼリーやジェラートがおいしい……のだけど、桜パフェもめちゃくちゃおいしかったです🌸桜あんもジェラートもよかったな、、
最近お気に入りの蒟蒻ゼリー、相変わらずどれ食べても美味しい。この三種類の中ならまさかの(笑)レモンが一番のお気に入り。
岩田くん、グラスゴーで鰻の美味しい店を探してるんなら、イギリス伝統の「うなぎのゼリー寄せ」も是非お試しくださいね…(;^ω^)
@0ll5O 最初だけ桜感強いけどゼリーとかもあるしおいしい!!
@shio_ooi カブトムシのゼリー美味しいよ
@ichia_mmmmm あっやっぱり桜餅に近いんだね🌸
さくらゼリーなのね( *´艸`)底にあるのが1番美味しいのはいいね✨️
苺充ちゃんも話しやすいし優しくて大好き♡
凄く美味しいお気に入りのリンゴジュースでゼリー作ってみた。ゼリー作るの中学生以来…。
ビックリすくくらい食感がゼリーじゃなくてモチッとして不味かった。リンゴジュース普通に飲めば良かった😅
@atsugirisakitan お気に入りが増えたようで良かったです!淡雪花はシャリシャリして、中のレモンゼリーが美味しいんですよね🍋🐜
また送ってお気に入りを沢山増やしちゃいますか!
お手紙は考察がすごく難しかったので上手く書けなかったですが、次回で謎が解ければいいなぁと思ってます。もう次の公演が待ちきれない!
@nanakamiakira |ω◉`)マイタケ美味しいよね
シイタケクリスプにハマってるw
(こんな時間だけどコーヒーゼリー食べよw)
彼氏が大根とチンゲン菜と大きい柑橘系のやつ持って帰ってきてくれたからゼリーとか角煮作った。
喜んでくれる人がいると作りがいがある。
彼氏も私に美味しいもの作って貰えると思うから色んなお土産持って帰ってきたくなるのかな。
@kaz_sanami1126 セブンの方が確実だと思います✨
中にさくら🌸のゼリーが入っていて
美味しいですよ😍
ぜひぜひ❤️❤️❤️
@harapeko_mariru これめちゃくちゃ美味しい!!
マカロンが刻まれてるのよ😂
中身もゼリーみたいなプルンプルン食感だよ🌸
@kn_hrmt 今回も美味しいよね!あとやっぱ色が可愛い!
シトラス果肉追加すると桜のゼリーと合わさってさらに美味しかったよ♡
@Ni5_music そうなんですよ…🥲
買えたんですね!よかったです!︎👍🏻 ̖́-
桜ゼリー………!?もう美味しいの確定じゃないですか!
桜の香りがひきたててるのいいですね…🤤
@mmMBmGIOsTwLoRd 美味しいですよ〜♡
なんか中にゼリーとザクザクしたチョコ?入ってます🌸
ローヤルゼリーとプロポリスキャンディも無事ゲット‼︎新商品らしきマヌカハニーキャンディがラス1やったから買い‼︎
昨年末から年始喉ケアで扁桃腺腫れ切らずすんだので 喉腫れかけたらマヌカハニー試そう!
一番美味しいのはローヤルゼリーキャンディ プロポリスは辛味効いてる
マヌカハニー?
@RE_St_Lle でもね、すごいイケメンの若い兄ちゃんが作ってくれて、とっても美味しいですよ❤️って笑顔で渡してくれたから、ボスゼリーとかどうでも良くなった
@sug_gir_hana117 サラダバーのコーヒーゼリーのトロトロ美味しいミルクが🐼のイチオシでして…食べられました…??
@IVEstarship_JP 今回はピュレグミじゃなくて蒟蒻畑のゼリーなんだね!あたしも大好きなゼリーです🫶🏼💞凍らしても美味しいよ!あたしの愛するIVEの皆!ウォニョンちゃんありがとう🐰🎀
@y_taaaaaaaa ゆたさーん!🌸フラペチーノ飲んできました⊂( ˆoˆ )⊃
好きなYouTuberさんのおすすめカスタマイズしたんですけど
杏仁豆腐感わかりました👏
ゼリーみたいのとかマカロンのサクサクとか食感も面白くておいしいですね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
桜の香りもよきでした🌟
サイゼのデザート食べてみた!
コーヒーゼリーにアイス入れたら美味しかった!
イタリアンジェラートメニューに少し練って食べると美味しいとあったので、そうやって食べてみたら、ソフトクリームみたいな感じで美味しかった!!
ちょっと🐮🍨に似てる感じだった!
@tirimnoheya やっぱそっちのスタバすごいなぁ🤤✨ゼリー入りとかそんなん絶対おいしいやつやん♡
久しぶりに読みたくなった〜🤭ケンカップルと言えばの2人だよね🫶🏻
十分可愛く撮れてるよ😆💖踊ってくれるクマさん私のとこにも来て欲しい😂💕
( ゚д゚)味はおいしいもんじゃ無かったが、ゼラチンのように硬くなく、ゼリーほどプルプルしてなく、柔らかめプリンより硬く固めプリンよりやわらかい、なんとも言えない食感が好きだったなぁ~・・・
今日はコーンポタージュスープと妊婦さんが悪阻の時に食べられるようにと作られたゼリーで朝ごはん。
このゼリービタミンやら身体に必要な栄養素がたっぷり入っていて味も美味しいのです🫠
おはよ( ꜆_ ̫ _)꜆
もう5日ゼリー生活してるからそろそろ固形物たべたい美味しい物食べたい🥲
でもだいぶ復活に向かってるから、あともうちょっと頑張る😭
皆様おはようございます
今週もがんばりましょうっ!
先週はピッコロさんから美味しいゼリーを頂きました🙇♂️
フルーツゼリーはテンション爆上がりです⤴︎ ⤴︎🤘
美味しく頂いております🙇♂️
ありがとうございました🙇♂️🙇♂️
杉本屋製菓の野菜ゼリー、開けるのに爪取れるんちゃう?ってくらい
フイルム剥がれなくて食べる気萎える現象。味は美味しいんだけど。。
amazonの口コミ見たら皆苦労しててワロタ。
昨日頑張って数個たべたけど親指の爪が痛い。あれ、お子様には絶対開けられないよ。。
今酒イがほしいもの
・いちご
・バナナ
・みかん
・うどん
・卵
・ゼリー
・トマトと卵のスープ
・わかめスープ
美味しいおかゆ
@nagi_sing_ 告枠してないのにフラれたのか…いや、コーヒーゼリーも美味しいけどさ!
「深ツさん…ゼリー飲めます?薬入ってるけどいちご味だから美味しいっすよ」って深にゼリー飲ませて欲しいし、深ツは完全に回復してからそれ思い出してうわやっちまったと後悔して欲しい
ゼリー系飲料で美味しいものあれば知りたい
古今ちゃんコラボのグラススイーツ。半分以上がゼリーということもあって、さっぱりした感じでした。蝶々の飾りもパリパリして美味しいです。甘いのが苦手な人が好きそうなスイーツ。
モンエナ飲むと気持ち悪くなるの私だけなのかな……
あんましそうゆうこと聞かないのでなみんな美味しい!って言うから
オロナミンCしか勝たん
炭酸がちょっと強い気がしなくもないけど美味しいから
でも
ファイブミニも好きなんだよなぁ~
ゼリーバージョンも出たから買ってしまった飲むのが楽しみ
先日フォロワー様のLIVEで
美味しいと教えてもらったので
息子に買ってもらったよ🥤
ファミマの紅茶花伝
紅茶ゼリー入りミルクティー
@RiroRiroro13 りろろちゃん、お仕事お疲れ様✨
よく寝すぎてびっくり(笑)
何それ!
絶対美味しいやつ(*´﹃`*)
僕はゼリーだよ〜
@nasubi_game 底のピンクはゼリーなんですね🌸🌸
むっちゃ気になるので明日か明後日には飲んでみます😋✨
ホットもあるんですね!!知らなかった!
ホットも絶対美味しいと思うのでチェックしてみます☕♪
@tamagot0ri おばぁのゼリーおいしいよぅ!!!私もなんか送るわ。ゼリーは詳しくないからゼリー以外、バナナ以外。
@Lucius_hifi 1層目の桜🌸ゼリーが春ピッタリ!
フランボワーズソースがポイントになってて甘酸っぱさを感じる🤤
見た目も味のイメージも美味しいの
畳みかけ0(:3 _ )~
夜には大丈夫になるんだろうか……一日寝てたぞ…あとゼリーがめちゃ美味しい
レオニダスでチョコやマカロン以外買ったことがなかったのだけど、いただいたゼリーグミ?がすっごく濃厚で美味しい
みかんゼリーって美味しい〜幸せ〜
@purple__10969 久しぶり!!!!!
美味しいよ( "´༥`" )
ゼリーとかザクザクしたやつも入ってて食感も楽しい感じ◎
パフェに入ってたゼリー?めちゃくちゃ美味しいんだけどあれはなんのゼリーだろう
















































