みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 ケーキ2 プリン2 ジャム2 紅茶2 焼きそば1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 コーンスープ1 パン1 チョレギ1 食パン1 トースト1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 抹茶1 タピオカ1 さんとも1 みくら1 カフェオレ1 ケーニヒスクローネ1 コメダ1 ジョイフル1 ファミマ1 レシピ1 ワイン1 MIYABI1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/25 17:55現在
先生がグラマン(緑色のゼリー)とサゴ(タピオカ)をかき氷にかけたスイーツを休み時間にふるまってくれた🍧 美味しいし楽しかった〜✨
バイキングのサラダバー食べて思ったけど🥗 バイキングだからといってこの品質は食べ残しに繋がると思った。おかずと一緒で野菜も食べて美味しい物を並べないと残るな…このミニトマト…皮は厚いしゼリー多いし果肉感無いし…なんなん( ・᷄ὢ・᷅ )
@azukihime1203 たらみのみかんゼリー美味しいよね
林檎煮た煮汁にゼラチン入れてタッパーに詰めたらおいしいゼリーになった。煮上がった直後は煮汁アツアツなので仕込みが簡単でいい。
柚子もマスカットもこんにゃくゼリーみたいなのが入ってて美味しいね
夕食( '༥' )
パン
ささみの竜田揚げ
チョレギサラダ
ひじき煮
味噌汁
ゼリー
朝からささみの筋と格闘し久しぶりにしっかりご飯作った💪やっぱり料理楽しい〜!😆油多めだったけどめっちゃ美味しかった!「怖い」より「美味しい」が勝つようになってきて嬉しい!ご馳走様!😋
【レストラン】
・何の肉か分からんハンバーグ
(※でも美味しい)
・何の植物か分からんサラダ
(※食べると気持ちよくなる)
・ライス
(※米の原産地不明)
・よく分からんスープ
(※栄養だけは豊富)
・コーヒーと思われる液体
(※原材料不明)
・緑黄色のゼリー(?)
(※原材料不明)
計 ¥1200
術後約3ヶ月だけどインスタントコーンスープ見るとトラウマ蘇りPTSDのようになって飲めない😅
これから両顎輪郭整形する方は滞在DT中の食事はどうかケチらず精神面優先して美味しい物、栄養ある物を飽きないように複数種類持って行って下さい!
介護食やスープだけじゃなくゼリーも必要よ〜
想像よりゼリーが沢山入っていて美味しい。
小さい子が食べてるオレンジゼリーの味しておいしい
@honehonerockin1 ジョイフルの珈琲ゼリーパフェの珈琲ゼリーめっちゃ美味しいから食べて!
食感が一番好きな理想の固さ!
正直あれだけはいつも行くパフェ屋より美味しいw
@fine_peace0321 今日ツイッターおかしくない?いつもおかしいけど更におかしい😂😂😂
ちいかわゼリーはファミマ❤️お〜😍ロー村のスパイファミリーのゼリー買ってたんだ😂😂マグカップシリーズのゼリーって笑えるぐらい美味しいよ😍すみっコや呪術の時に買うけどマジでラブ💕💕
今日から12wです。
朝最悪、昼元気、夜まあまあ。
相変わらず無限に眠れちゃう。
桃のゼリー美味しい。
@sheruc_ こんにゃくゼリーとかどう
低カロリーで美味しい
ちゅるちゅる感がいい
私が好きなのはリンゴ味だな
あれは美味しい
@IO_LIOs めっちゃ美味しい!!ゼリーもちっちゃくて普通に食感まで完璧♪
台湾、正体不明だけどおいしいって食べ物が多すぎる。昨日食べた仙草ゼリーの上に乗ってた黄色のプルプル、日本語(?)で書かれても分からんかったけど絶妙な食感でウマでした。
@1218kk 腱鞘炎が酷くなってから、ご飯はいつも主人が作ってくれます(*´ω`*)
さすがに昨日はゼリー飲料で済ませましたが、美味しいご飯作ってくれます⸜(*˙꒳˙*)⸝
最近はパスタ料理にハマってます🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"
@Otr_Doctor (返信ありがとうございます‼️)
「ふぅん〜…なるほどつまり芳埜サンは特別な訓練を受けているから平気と…(ほぇ…て感じで聞いてる)余程お気に入りなんすかそのゼリー。美味しいから食ってるとか?」
@masanyankawaii_ いくらほんとにおいしいよね多分1000粒は食べれる(粒で計算するな)
いやたぶん、6000くらいはあるよ足😽😽✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻
昆虫ゼリー食べるのでみててはしぬWWWWWWWWWWなにみせられてんのWWWWWWWWWW
かと言って食べてください!!とも言えないからまあしかたないのか、、、
@Oimo_aibou_love わんこはこのゼリーじゃないけど、学校給食のゼリー好きだった!!
おいしい!!😋
@saririmtmr @myk43ayk お〜〜〜さりりさん❣️
あやさん、まぶさん、KIKKIさんともやり取りしてましたが、関東メンバーで美味しいものを食べる会やりましょ〜✨
あやさんwゼリーも🤣wwwおなか空かせてご参加ください💕
ほろ酔いの白ぶどうおいしい ゼリーのぶどう味と似てる
新しいやつも気になるな〜
@whiskypandaman もう梅はゼリーで美味しいですよ😊
これ久々に見かけたー!と思うて買うたけどやっぱ久々に美味しい〜!!
甘いけど甘くないちょっと甘い珈琲ゼリー。サイコー(。∀゚)
子供が風邪で咳してたので洋梨のゼリー作った
洋梨は咳止め、のどの痛みに良いらしい
冷蔵庫で1か月位置いといてた洋梨だからまだ食べられる?と心配だったけど、大丈夫だった🤣
美味しいと言ってくれてパクパク食べてたのでまた作ろうっと
・みくらのしゅわふわソーダゼリー
ちょっとシュワシュワする
淡い緑のソーダとレモン
二層のソーダゼリー
赤い髪飾りをイメージしたさくらんぼ
・フェルパの可愛いチョコケーキ
猫の形の小さなケーキ
見た目の可愛さはもちろん
パリパリのチョコの飾りも美味しい
ぜひ可愛い僕と写真を撮って
@Pum_Jeunesverts 赤ワインだったらやっぱりスパイスと一緒にいちじく煮たり、あとドイツに赤ワイン使ったケーキなんかもあるよな!(前友達に貰って美味しかった)
赤ワインでゼリー作るのも意外と美味しい!ワイン苦手でも食べられる🤤
近くにいたら何本でものむのに😤ふんす(いらん)
この季節の苺は美味しいよね🍓
自分も、今日のおやつに苺のゼリー食べました。運命共同体ですね。← ?
@bananaburich なんかね!ゼリー(?)ぽい感じのお菓子!美味しいからななちゃんもぜひ食べてみて〜☺️👍
@BLUE_SALMON_ さんのコーヒーゼリープリン🍮MIYABI🍮
めちゃくちゃ美味しい😳😳😳😳😳
幸せ☺️
ケーニヒスクローネ さんの
「よくばりプリン(コーヒー)」
少しほろ苦甘のコーヒーゼリーと、やわモッチーな白玉と餡子のハーモニーが最高に美味しい。コーヒーゼリーに餡子が意外と
@boc_1117 トゥッティさんの🍅は美味しいのね✨
私は子供が小さい時🍎園で働いてました
私も持って行けないけど藤くんには是非飯島商店の三宝柑ゼリー食べてもらいたいなぁ…後上田の日昌亭の焼きそばと富士アイスのじまん焼!
軽井沢はこの時期寒さ厳しいですよね長野公演に備えて体調万全にしときましょうね😊
肝油ドロップおいしい~~~
保育所でもらってたやつはパパがゆって言ってた気がするけど、パパゼリーだったのかも。いちご味だけんた
歯にくっつくやつってめぇよな。ハイチュウとかミルキーとかゼリーとか
@meltingrain_u ま、マジですか😳
なんだろう〜、ヨーグルトでもなくゼリーでもなく、不思議な食感…だけど美味しいです😋
飾り付けだけでも子供と楽しめるんで、手作りできない人にも作る楽しさが味わえますよね☺️
宇治橋商店街の中にある中村藤吉さんの抹茶ゼリー!
ほうじ茶ゼリーも美味しいけど今回は抹茶!
有名なお店で中でお食事もできるのでオススメ!
ヤバい ゆず茶のゼリー状のジャムみたいなやつにきな粉かけて食パントーストしたらゲシュタルト崩壊レベルで美味しいこれだけでお店成立しそう
ヨーグルトのパックそのままにゼラチン入れてヨーグルトゼリーにするの美味しいな。レシピだと一旦取り出してクリームチーズとかと混ぜてるけど、しゃらくせえ。高いんよ。パックのまま砂糖とかジャムとかぶち込んで仕上げに溶かしたゼラチンを混ぜて冷蔵庫へ。さっぱりレアチーズみたいで美味しい
今まで朝なんも食ってないしなんも飲んでなかったから昨日からinゼリー おいしい
娘と2人でこれ食べてたけど美味しい!🌮の分残しておくのが難しい。
マシュマロの中にいちごのゼリーが入ってるんだけど、しっかり甘酸っぱいいちごの味がする🍓
ひなまつり向け商品みたい。
食べかけだけどあまりの美味しさにシェア……
@LaMer72s サクラのクラッシュゼリーみたいなのも入ってる!!
サクラのやさしいミルク味!美味しい!
ただ、ゼリーが最後までどんだけダイソンしても吸えないから悔しい
友達から頂いたお紅茶日々飲ませてもらってるんだけど、今日はゼリーに。
もともとスパイス入りの紅茶だから、少しレモン入れて酸味効かせて作ったらめちゃ美味しい。
アリナミンのゼリーのやつ、おいしい

















































