みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 紅茶2 ミルクティー2 ピザ1 ミネストローネ1 点心1 アイス1 緑茶1 抹茶1 マンデリン1 おたふく1 だがし1 ゆるり1 カフェ1 シャンテ1 ソワレ1 ダイソー1 ティールーム1 デトックス1 リオン1 ルピシア1 AIDA1 Qoo1 mimi1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/25 19:08現在
💗💗おいしいハスの葉のゼリーです。ヾ(•ω•`)o
養蜂業の社長さんが
「蜂蜜は働き蜂のゲロでローヤルゼリーは女王蜂へ貢ぐ特別なゲロ」
って説明してて世の中には美味しいゲロもあるもんだと関心しました。
ちなみに働き蜂の寿命は30日だけど女王蜂の寿命は3〜5年。命尽きる瞬間まで若さを保ち続けるそうだ。
明日から私も女王蜂になります。
@rippetan2 フフフありがと〜!ゼリー部分もレモン味でおいしいよ〜!これね、ゼリーでいちごを固めるといちご大福みたいにいちごがピリピリするようになるんだよ🤔
@yuuzuukoo @ROA_liver 白桃烏龍美味しいよねー🤤
私は凍頂烏龍も好き(*´ω`*)
その昔、ルピシアのティールームで
働いてた時、
白桃烏龍でゼリー作ってたのー♡
@pNjv8lbUH4tgAYi ありがとうございます💕
ほぼ丸2日ゼリーしか食べられなかったので
なんて美味しいの〰️❗と感激でした
楽ちんさんも無理せずゆるりお過ごしください🍀
美味しいパフェを食べたいけど好きだったカフェはコロナ禍で閉店したし、目ぼしいお店がなくて悲しい。良いお値段するのにコーンフレークとゼリーで誤魔化したパフェは食べたくない。
「酸っぱくておいしい。」
「市販のゼリーは海藻由来のものが多いけどこれはゼラチン使ってるからタンパク質もとれる。」
「うんありがとう。買い物ホント助かった。」
/津崎みくり・田中安恵
メモ✍️
靴用のカイロ……
ソース……おたふくソース……
俺は、桐葉菓派。
はっさくゼリーも美味しい。
コロナになった人へ、ゼリーは美味しい、
喉の痛みには負けるけれども
親がコーヒー味の蒟蒻畑を購入したみたいなので食べてみたけど美味しかった😋
そのままでも美味しいけど砕いて牛乳と混ぜて簡易コーヒーゼリー(*ˊ˘ˋ*)
画像は2個入れてます
@maiden_snork @mamechanbell 限定品は食べた事無かったですー💖
今度チャレンジしてみたいです✨
いつか来た道のサクサクパイとクリームの中のゼリーも捨てがたい💦
つまり、六花亭のお菓子は美味しいって事ですね💕
ココスコラボ食べてきた!
パフェ上から下までちゃんと全部美味しかった!ゼリーまで美味しいのは意外だった
大体は食感が良くないから🤷🏻♀️
ピザは玉ねぎが激ウマで、辛さもとても良かった〜🍕
待って、今のゼロカロリーゼリーこんな美味しいん🤦♀️🤦♀️🤦♀️
血糖値上がる気配ないけど脳は少し満たされる🤏
がんばれそう
@tankan_sky たんかんさん🌺
こんばんはをありがとう☺️
アメリカの中華大好きなのよ😘
だから超うれしかった〜❤️
焼き平打ち麺ね美味しいヨ〜‼️
色んな麺があるけどこれはイイ
私の皿の向こうは虹色ゼリーと
ミズレモンの手作りジュース
ハワイのジンジャービールだよ
今日もメッセージ
ありがとうね🥰
みかんゼリー凍らせたやつ、某ミカンの棒アイスみたいでクッソおいしい。食欲ないときも食べられるし、ダイエッターの私にはお昼ご飯にちょうどいいし助かる~。
コーヒーゼリー
美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
栓抜きは諦めました
今度ダイソー行って買ってくるε=(((((ノ・ω・)ノ
みかんの次は 伊予柑(滅茶苦茶甘くて美味しい)が 箱買いしてあった🍊🍊🍊 最高です🍊💕
ズボンも3XLにして貰いました🫣
明日は 伊予柑ゼリーとミックスジュースで デトックスデーにします。チーズ入りミネストローネ作って貰お〜✌️ デトックス出来ると思う。多分!!! ではまた。💤💤
ドロリッチ美味しい!と思って3ヶ月ぐらいで売ってるの見かけなくなった。
ドロリッチはコーヒーゼリーを初めて美味しいと思った飲み物。
@burazion 果物ゼリーいいですよね。ミカン入りはよく買ってました。牛乳寒天美味しいですよ。
@mnyaco わかる!!あのゼリー最後の方全然吸い込めんくない!?
しかし美味しい…期間中にもう2回くらいのみたい…
@gifugoma @pork_ms こんにゃくゼリー!
昔、流行ったんですよ😍
プルルンとして美味しいですよね。
こちらでは見ないので、
こんにゃくでも食べようかしら🤣
@Antique_torture 蒟蒻ゼリー美味しいですよね!
もう5年は食べてないかも、いや、もっとかも。。。笑
バレンタインの試作🫰
凸凹だけど味は美味しい知らんけど
上にドライフルーツ乗せたかと思いきやゼリー?のやつだったぽくて全部熔けた😂😂😂😂
@suzumisiro あのタイプのゼリーめちゃめちゃおいしいですよね〜(๑´ڡ`๑)
@mikumarin1102 コラボ商品のゼリーって美味しいですね😊
@ASP_RiONTOWN ポッケって言い方も可愛いし一人称リオンもかわいいなんなんだ!お菓子ぽっけに入ってんの超可愛いね!??私もそうしようかな!?こんにゃくゼリーめちゃ美味しいよね、私も好きだよ
女学限名古屋行く!!!!んだ!!楽しみだー!早く会いたいなーってずっと思ってた!超楽しみ!会えるね!
2023/ 2/ 7アラフィフ157㎝
開始:50.3kg
本日:45.7
前日:+0.2
開始:-4.6
睡眠:7.5
昼1食
緑茶ゼリー
✳️無添加ゼラチンで作りました✨プルプル美味しい🥰
今日はこれだけ、また明日
ともさん@TomRicky11 の美味しいコーヒーで贅沢なコーヒーゼリー作っちゃいました🥺✨✨ともさんがオススメしてくださった通り、母曰く「超サイコーうまい!」更に私はちょっと浅煎りのマンデリンが好きということも教えていただきました🥺✨プライベート焙煎士、最強すぎる✨✨✨
三井サンて夏の部活に家で消費しきれなくなったお中元とか持ってきそう。底の浅い美味しいゼリーとか缶ジュースとか梱包したままのやつ持ってくる。
しばらく食事してなかったからゼリーから…ってゼリー食べたら生き返った
あと、「ジョージア 香るブラック」めっちゃ美味しい
ゴクゴク飲めるの!!
エナドリのゼリー版おいしいのかな
@OyasuMe_Zzz2 エネルギーゼリー美味しいと思うんだけどなぁ( ̄▽ ̄)
アメリカのスイーツは
バリバリの原色カラー🌈
このゼリーは友人が
一層一層違うフレーバーの
ゼリーで手作りしたものです
白いゼリーはハウピアという
ハワイのココナッツゼリー
味はとても美味しいです♪
ちいかわちゃん!
再販買ってきました😍😍😍
めちゃ可愛いです🎀
そしておいしい😋
ゼリー付きカップも買ってきました🍑🥰
@chiikabuchan ちいえみちゃんもゲットおめでとう💗ラス2だったの間に合ってよかったね💦それは2個買っちゃうやつ😂これゼリーもおいしいから最高だよね🍑🍑✨
ソワレと言えばゼリーポンチ
とにかく可愛い❤️綺麗💕
優しくシンプルな甘さのカラフルなゼリーと炭酸が美味しい😋
ヒロプラの新作トレーディングキーホルダー2個チャレンジしたら爆豪勝己と轟焦凍じゃなく炎司🔥梅田でリベンジしなきゃ😅
@9Bl3DQJckz6jcFA コンビニスイーツはクオリティも高くて美味しいですねー☺️
パッケージかわいいからゼリーだけでも発売して欲しいなぁ!!
腰大丈夫ですか?身体に不調があるとキツイですね🥲私は首の頸椎ヘルニア持ちだから痛みが出るとかなりしんどいです😱お大事に!!
こういうゼリー何十年振りかな。
おいしい。
inゼリーのラムネ味おいしい〜
食べれるって幸せなことなんやな
スタッフの北さんです。
おはようございます。
金沢美味しいものシリーズです。
今日は、「のとてまり」という名のシイタケ!
たかがシイタケ、されどシイタケ 絶品です。
それと SAKAIDAフルーツのゼリーです。
これもおいしいです。
是非一度!!
@jre115_eh200_ ゼリーだったのですね😍
おっしゃるとおり水槽だと思いこんでいました🤭
美味しい情報をありがとうございます🥰
















































