ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー8 スープ4 カレー3 寿司2 刺身2 パン2 抹茶2 ランチ2 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 そぼろ丼1 定食1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 パスタ1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 ミネストローネ1 トムヤムクン1 スンドゥブチゲ1 うなぎ1 マフィン1 蒸しパン1 ラスク1 クッキー1 プリン1 アイス1 生チョコ1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ワッフル1 シフォンケーキ1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 おしま1 くらや1 みとわ1 もじもじ1 ららぽーと1 アメリカン1 カレーの店1 コーヒービーンズ1 ホロホロ1 モダン1 ワイン1 八天堂1 安弾亭1 珈琲屋さん1 黒ちゃん1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/23 16:55現在

2025年3月23日 15:19 JA庄内たがわ 産直んめ農マルシェ
提携JAのJA静岡市よりお取り寄せ!『ももちゃんの長田の桃ゼリー』のご紹介です🍑 出荷期間の短い長田の桃をふんだんに使ったゼリーです。まるで桃を食べているかのような、贅沢な味わいをぜひお楽しみください😍 pic.x.com/Mwloolo7X3
2025年3月23日 15:02 しぇりー?3y+?16w
8.サラダトング 取り分け用に購入。元々予定してたものが思ってたより小さかったからこっちに変更 9.ゼリー これは美味しい。熱中症対策に是非 10.フードパック ピクニック増えるし買ってみた。 これは確実にリピート。よかったー🍱 深いし結構入る! 11.フリーザーバッグ ストック無かったのでお試し pic.x.com/jeSsbpvbry
2025年3月23日 14:32 他力金柑
忠次郎蔵さん 行田名物のおからを使ったゼリーフライはソースしみしみで美味しかったし、揚げた蕎麦は端材でなく特製のもの使用でこれがサービスなのは嬉しい 揚げ餅おろしそばもさっぱりしていて、この頃暖かくなってきたので丁度良いよね 行ってみたかった忍城や関連展示もみれたのもまたよかった pic.x.com/8DlL6F7qDj
#そば  #蕎麦  
2025年3月23日 13:42 ?スットン?
@HANA54806256397猫足のゼリーとか、手間ひまかけて作ってありビックリしました😊👍 絶対美味しい😋です🤤
2025年3月23日 13:30 川名です!
安弾亭さんへ👣 月一度の『くらや』飯の日😋 本日は「春のうきうき膳」🌸 鮭のまぜ寿司、旨いです✨👍  辛子漬けの漬物好き✨☺️ バッケ味噌󠄀、食欲をそそります😋 デザートはコーヒーゼリー☕ 本日も美味しく頂きました☺️ ごちそうさまでした✨☺️✨ 再来月の予定まで…5月のトムヤムクン、気になる☺️ pic.x.com/GCdBjwJiiM
2025年3月23日 13:30 うな
@Ness_Sakakiお取り寄せ配信感謝~‼️ 私からは「八天堂のくりーむパン」と「信玄桃」をオススメさせてください🫶🏻💞 八天堂は生地がちょっと潰したらクリーム出てきちゃうくらい柔らかいです!信玄桃は有名な信玄餅のシリーズ?で白あんとピーチゼリーが入ってます🍑 pic.x.com/fAFWNPtzTT
2025年3月23日 12:53 おもち@桜文鳥
昨晩、天啓を得たため、焼肉を食べてきたぁー(*´﹀`*)大満足!!! 1チャンスのサラダバー、外食時にだけ頼んでしまうメロンソーダ、青リンゴゼリーで〆て…もうこのまま、眠って(昼寝)もいいって思ってる✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎ pic.x.com/vdMZICPCab
#焼肉  
2025年3月23日 12:09
@288tzBpSx089281他2人そんな…それじゃまるでブリテン飯が不味いのは戦争のせいじゃないかッ!w フィッシュ&チップスはまだしもうなぎゼリーとかいったいなんでそんな事に!
2025年3月23日 11:12 any
本日のえふめし。 まつごーカレーか加藤カレーかで悩んだのですが、昨日の大海メニューがかなり重めだったので、カツじゃなくてハンバーグを選びました。 ゆあソーダは、もはやデザート。梨ソーダも美味しいし、中に入ってるゼリー?アイス?ももっちもちでとても美味しい。 pic.x.com/sE0PmjPbSD
2025年3月23日 11:11 おあしす グリーンアリーナのある公園内の国道沿いで行田で一番わかりやすいフライゼリーフライの店!
行田名物フライゼリーフライ 古代米カレーの店おあしすです。 気持ちのよい天気で野球を沢山やってます。 ぜひお店にもお寄り下さい。 本日は17時まで営業 16時半オーダーストップ pic.x.com/1mj3jzFL84
2025年3月23日 10:32 べる(Belleisle)?
@RubyRougeMusic他1人おぉ✨ 昨日は家の西にある大学病院に夫同伴dayだった為、帰りにそこの🍕予定でいましたが終わるのが遅く😅 少し近場の最近お気に入りの珈琲屋さんで遅いランチ😊 生まれて初めて珈琲ゼリーを注文✨ 🍨が載って居たので夫と半分こ✨ さっぱりしたゼリーで美味🤤 パンと🍕のお店は来週行く予定です〜😆 pic.x.com/TM1LnRtxHa
2025年3月23日 10:30 SDGsフードロス【公式】
🍀美味しいお取り寄せ🍀 🌸春限定の贈り物🌸 桜の香りの「甲州ゼリー 桜」 x.gd/UAnDE 口の中に入れた瞬間に 桜の香りがスーッと溶けて のど越しの良さを感じます✨ pic.x.com/c1icSnY627
2025年3月23日 9:42 ???kuku???
@Kuro96Tohoku黒ちゃん⛅️ おはよー♪🥰♥️亀ゼリー🐢美味しいんだよねぇ〜 買いに来てね🌹✊🏻✨ぐぅっ🐢🐈💓😹
2025年3月23日 9:00 にしむら珈琲店【公式】 NISHIMURA COFFEE
阪急前店のテイクアウト限定「コーヒーゼリーソフト」が登場です! エスプレッソコーヒーゼリーに、氷上産ノンホモ牛乳のソフトクリームをのせ、コーヒーソースをかけました。さらに、コーヒービーンズチョコとサクッと香ばしいコーヒーラスクを添え、珈琲店ならではの贅沢な味わいに仕上げました。 pic.x.com/jAZMabuxzt
2025年3月23日 8:51 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ アメリカンマフィン(いちじくとクルミ/国産全粒粉100%)¥420 ╘ シフォンケーキ(オレンジ)¥220 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/Rc4EzDWhAg
2025年3月23日 3:52 b_b
@y_ukamaruコーヒーゼリーがとても美味しい
2025年3月23日 2:12 お月さん☪︎
ゼリードリンクなお酒 美味しいからおぬぬめ
2025年3月23日 2:12 ショウ(
ゼリードリンク的なお酒見つけて美味しそうと思ったから飲んでる おいしい
2025年3月23日 1:22 きょう
母親が用意した食事を1口食べて「なにこれ」って水無瀬は言ってるのに母親がスルーしてるのが本当に水無瀬の気持ちとか色々知らん状態の押し付ける母親だなって思うし、美味しいという気持ちにならなければそりゃ栄養食とかゼリーでご飯済ませるようになるよねって思った。
2025年3月23日 1:01 anz.shika
のZとマーチの洗車をしました ランチはららぽーとでサラダうどんを夕食は横浜物語と言うパンケーキ屋さんでディナーセットのパスタ🍝サラダ コーヒーゼリー、アイスコーヒーを注文 テイクアウトでマンゴーのパンケーキを… どれも美味しかったです😊 pic.x.com/kheVpY0Qrb
2025年3月22日 22:42 Kasuga
ジェリコ初めて飲んだんだけどコーヒーゼリーがとても美味しい。あれはコーヒー好きな人に刺さりますね
2025年3月22日 22:30 ?♡
3/22 55.0kg 朝:オールブラン、大根のお味噌汁 昼:お茶漬けセット(お茶漬け、大根の酢の物、さつまいもの甘煮、抹茶ゼリーなど) 夜:モダン焼き(1/4)もんじゃ焼き(1/5くらい)にんじんのマヨネーズ和え お茶漬けが美味しかった💓滑り込みでジムにも行けてよかった! pic.x.com/15aJZRplQI
2025年3月22日 21:32 コルクガシ
コーヒーゼリー美味しい
2025年3月22日 20:52 TomaP@修道士
皆さまの温かいメッセージに大変感激しております。お一人お一人に返信ができず申し訳ありません。改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!! ということで、きょうはコーヒーゼリーを作ったよ。おいしいのにヘルシー pic.x.com/0hwfsgHpuU
2025年3月22日 20:51 Canöla
最近朝ごはんお昼ごはんがほとんど食べられないの、本当にまずいよ〜泣 旅行中もずっと ・朝ヨーグルトだけ ・昼はゼリー飲料と蒸しパン ・夜は食べれる日もあれば野菜スティックだけの日も みたいな感じだった 病院行きたいけどマジで3月時間ない🥲 でもお金安くなるの今年度いっぱいで終了
2025年3月22日 20:12 川西こうだい(気づきのカウンセラー)
仕事が終わって明日は休み(明後日は仕事)! コーヒーゼリー美味しいです😊 pic.x.com/xz1m1AZTIp
2025年3月22日 19:32 おきゅう
昼のビュッフェ〜🍽️ しゃぶしゃぶと和洋中の食べ放題でした😋 全部おいしかったですが、カレーとホロホロに 煮込んだチキンが美味かった😆 デザートはゼリー系が多かったけど、 自分で焼くワッフルは美味しいし、作ってて 楽しかった😊 …でも抹茶味の生チョコが1番美味しかったり🤭ww pic.x.com/h03haBkR4j
2025年3月22日 18:13 ゆきまる
鍋で煮込まれるゼリーさんを助けに行かない子猫さん pic.x.com/3Uz89J1Fxh
2025年3月22日 16:12 空野 豆
生協に来て、ツナ缶を見るとおやつ的な猫餌はこれで良いんじゃないのかなって思う。 ゼリー多めの生臭い感じの猫缶よりね。 食塩、オイル無添加、まぐろ野菜スープ調理だって。 70gで税込113円/個(4個set) 人間用だし……どうなんだろ。 pic.x.com/K8CrJTV5md
2025年3月22日 15:30 朧月夜
午前中お仕事。 お昼は「とんこつ ばり」さんで食べて帰りました。 こちらの塩ラーメンが好き。 赤玉ねぎが入ってるのがポイント高い♫ こちらのお店は、ラーメン1杯につき替玉1玉かミニデザートがおまけされます。 今日のミニデザートは苺ゼリー載せパンナコッタでした。こちらも美味^⁠_⁠^ pic.x.com/ZYAVmhfBk5
2025年3月22日 15:19 まや@Box.LD/深紅蘭
@pick4syou有名人が監修したのってどれも美味しくないのに媚び媚びで「美味しかった」「通います」ってコメントしなきゃいけないのが1番のゲギマズで地獄なんですよね…(毒吐き) ジンジャーなら鶏団子のスープ等のスープ系かクッキーか蜂蜜入りゼリーしか合わないやろって思ってます
2025年3月22日 14:12 にゃんた
昨日の晩ごはん 明石旬楽よもぎ 島根 出雲富士 純米吟醸 超辛口 しぼりたて無濾過生原酒 富士酒造 カリフラワーのゼリー寄せ 刺身 pic.x.com/pGd7ajLT83
2025年3月22日 11:32 もりせんり??️
スンドゥブチゲ定食。美酢のゼリー?つき。 pic.x.com/QWKE5K5Bp6
2025年3月22日 11:00 鏡(MIRAKO)
20日は治りかけっポイのですが、出るべきじゃなかったよーな気もします。ポカリ飲みたくて…。デリバリーないですしw少しでも元気になれるなら…と。外出した次第です。本当なら悪化してるかも!? どこで何で良くなったか知りませんwww 飲むゼリー?肉まん?カツ丼?太陽?空気?
2025年3月22日 10:50 影秋(カゲアキ)
もかちゃん、夏目さん、ゼリーフライと焼きそばとお好み焼きだよ…😌 買い過ぎ疑惑だけど昨日の夜からまともなもん食ってないので腹ごなしします…😋 pic.x.com/YHa4Hm0FGG
2025年3月22日 6:52 薫純
父上にポカリとゼリー買ってきて〜って頼んだら食べ物もいーっぱい買ってきてくれた たくさんありがとうって言った 初めてユンケルを飲んだ 意外と美味しい(日記)
2025年3月22日 5:52 3年目突入ポークたまごおにぎり810
3/22(土) 美味しいゼリー販売のお知らせ❣️ 大宜味村産シークワーサーのゼリーです🟢 のどごし爽やかなつるんとみずみずしいさっぱりとした味わいです。 とても食べやすいのでお子様はもちろん、お酒の後のデザートとしても👍 5個購入するともうひとつ付いてくるおまけあり🤗 ⚠️冷凍でのお渡しです🧊 pic.x.com/lGTzCGRnEY
2025年3月22日 3:10 J.lu
@m_usag1缶でおしまにしてくれて良かったよ。 自分のことはわかるとは言えね😞 棒ゼリーいいね! ゼリー凍らすの美味しいよね😆
2025年3月22日 3:02 さくら【今子】
じゃ私も酔った勢いで言うか。 配信半ばくらいから息しにくかったよね あと棒ゼリー美味しかったね。 食べる前に少し凍らせといて正解でした👏 茎わかめはちょっと内容量にしてはお高いよね。 美味しいからいいけど。
2025年3月22日 1:02 早川
今日ゆずジンジャーにゆずゼリー入れたら美味しいですよ!ってオススメしたら女の子がお会計の時にもじもじしながら、おいしかった…🎶って言ってくれて鬼可愛かったので誘拐しました
2025年3月21日 23:10 白猫(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ╮ =͟͟͞͞??【職場】
寿司だねふわ5️⃣ は●寿司のデザートに紅茶ゼリー出てる!! pic.x.com/SDTPyrLjj6
#寿司  #紅茶  
2025年3月21日 22:52 ホークス命(仮)
今夜の晩御飯 三色そぼろ丼 しじみとわかめのスープ マスカットゼリー ノンアルコールビール🍺😋😋😋 pic.x.com/3iQLfxNxYA
2025年3月21日 21:31 穴谷つくし
3/21 朝:なし 昼:レモンゼリー、玄米ブラン 夜:白飯、とんかつ、豚汁 夜がアカン pic.x.com/N3Rbga5wKr
2025年3月21日 21:31 ぴ?
ゼロカロリーのゼリー買ったの! ←母「そんな不味いやつわざわざ買わなくても…」 美味しそうなやつ買った! ←母「うわ高そう〜1個いくらするやつなのよ…」 😭😭😭
2025年3月21日 21:10 ホコリビト
メシ抜きはまずいと思ってウィダー買ってきた ゼリーすらろくに食えんのかおどれは
2025年3月21日 20:52 つっ影@【MP46】E68
@dgr0123おや、奇遇ですねww私も昨日作ってました(食べ忘れて今日に) 珈琲ゼリー、楽で美味しい✨️
2025年3月21日 20:12 ぐりぐり
シゴオワー 今日は神奈川産の黒鯛刺身 ハモンセラーノ 牛タンコンビーフのゼリー寄せ メヒカリ焼き他をアテに ポルトガルの泡ワインで乾杯🥂 皆様1週間お疲れ様でしたー pic.x.com/WFtx6O3N3J
2025年3月21日 16:33 泉佐野市 教育部学校給食担当理事
本日、今年度最後の給食を無事に提供できました。ホッとしています。  一年間特に大きなトラブルもなく安定して提供出来たことを喜んでいます。  因みに、最終日はツナサラダサンドパン・ミートボールとマロニーのスープ・野菜ゼリーでした。 pic.x.com/H3KchlhySG
2025年3月21日 15:32 みのり?
@nodoitalemonadeカレー美味しいよね。私も買う予定だった☺️ ゼリーは食べたことなかったから買ってみるー!教えてくれてありがとう🫶
2025年3月21日 15:22 めげ
ゼリーって美味しいな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×