ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 パン3 2 スープ2 ハンバーグ2 ステーキ2 プリン2 ソフトクリーム2 紅茶2 こころ2 ブロンコビリー2 和食1 定食1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 中華そば1 餃子1 シチュー1 オムライス1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 キムチ1 うなぎ1 スパゲッティ1 ミートソース1 クレープ1 わらび餅1 朝ごはん1 昼ごはん1 お弁当1 がんこ1 たたみ1 たつみ1 でんでん1 わたす1 ゴンチャ1 サンド1 ビー玉1 ランチョン1 業務スーパー1 白ワイン1 AQUA1 Sweets1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/23 15:30現在

2025年3月25日 16:42 あやねる
栄から歩いて、升半カフェへ🍵 お茶もスイーツも美味しい☺️ プリンとゼリーは数量限定で、プリンは平日の15時なのにギリギリだった! pic.x.com/pstIxptuNr
2025年3月25日 15:50 アルコホリック
3/25火曜日 49.7kg 20.3% 朝ごはん=プロテイン、サジー、色々入れたヨーグルト 昼ごはん=スープ、寒天ゼリー、千切りキャベツの上に色々のせたやーつ pic.x.com/AILM9jBpv4
2025年3月25日 13:10 しゃむたん
@spectrum100ゼリーに混ぜ混ぜは甘苦まずい(笑)ですね。ほぼトロミ粉!まずいだけで嚥下はしやすくなるから、ないよりは…でも飲めないなぁ。説明書きちんと読まないと、ですね!
2025年3月25日 13:02 ティマ_29
三ツ矢サイダーにマスカットゼリーいれて食べたら炭酸強くなってめっちゃおいしい!!
2025年3月25日 10:30 は る ໒꒱
ボディメンテのゼリー本当に美味しくない笑
2025年3月25日 9:52 はるすけ
@fukuminkokko1オレンジゼリー付き‼️‼️‼️‼️絶対美味しいやつ!!!じゃん!!
2025年3月25日 9:21 ?天白のしげさん©︎?
ハンバーグ&ステーキの ブロンコビリー! 名古屋飯ではありませんが、名古屋北区が発祥の地で、中京圏を中心に店舗が増えてます サラダバーにコーヒーゼリーも最高です! 野菜沢山食べたい時は肉少なめで、パンにしてお持ち帰りしますよ! pic.x.com/O0120T8cl3
2025年3月25日 8:32 天倉ケイジ
おはようございます。JRの自販機で水ゼリーシリーズの新作、From AQUA天然水ゼリーマスカット風味が出てたので買ってきたよ♪( ´▽`)さわやかな口当たりで美味しい(sayaka) pic.x.com/6IP4QtSwvs
#AQUA  
2025年3月25日 8:19 ベーコンレタスサンド
@makinami10甘酒じゃないですけど、ゼリー飲料たくさん宅配スーパーに注文しました! キャンセルは、返金はできないけど、配達しないってことになりましたー😅
2025年3月25日 8:09 はくいの
@denashikakatan4うなぎのゼリー寄せは『特段不味いもの』には入らない……?
2025年3月25日 7:12 かなめ丼
@tetsublogorg青い部分は美味しいので捨てません。ゼリー状の部分が甘くて最高ですね( ´ᵕ` )
2025年3月25日 6:51 鈴木耕太@任期付き准教授だって億りたい
2年生のお弁当完成でーす! 米が少なかったので、 おにぎりにして誤魔化しました笑 業務スーパーの冷凍餃子は最高です。 いちごゼリー付きなんで贅沢。 はい、次行きますか! pic.x.com/dBgw04Xgz3
2025年3月25日 5:52 フルーツグラノーラ300g®︎?☀️
あさご☀️ プロテインゼリー、怪しげな泡があるけど、ムースみたいで普通に美味しい! pic.x.com/WAE4cbWWDY
2025年3月25日 5:01 みみ
何見ても食べたいと思わないし 何食べても美味しい!てならない まぁ食べれば食べられるけど…って感じ。 みかんのゼリーは喉越し良かった。 食べてる間だけだけど…← いちごのこんにゃくゼリー買ったけど… 今の私にはイマイチ…(本来はいちごも大好きだし、こんにゃくゼリーも美味しく食べるよ)
2025年3月25日 0:09 ふらん@VRC
3/22 お越しいただき感謝するわ! 第1ローテはたこに同胞に龍が匹とわかめ...じゃなかった、人間が1人。案外人間少ないのね! たこは生だとおいしくないわね。今度メイドにタコ焼きにしてもらうことにしたわ! 個性豊かで面白かったわ~ ロゼリー pic.x.com/jpWdQdeFIk
2025年3月24日 23:33 Luna723
唐揚げと焼き鳥とクレープと ゴンチャの新作 モバイルオーダー先行販売の メロンメロンフローズンティー これメロン果肉とかゼリーが入ってて 凄く美味しかった🍈 pic.x.com/UAduyhsnj9
2025年3月24日 23:30 みかん?
あんスタアニカフェ🍽️ これまで食べてきたメニューの中でfineのチキンステーキかなり美味しかった😋 桃のビネガードリンク付き♪ Knightsのティラミスは紅茶ゼリーが入っていて紅茶好きにはうれしい〜🫖 これは司のSweetsです🧁✨ pic.x.com/DZYjhw0hFJ
2025年3月24日 23:13 ゆいな??⛩️
今日もまたグラサイキッチン行ってきました! 目的は、サンダルフォンのランチョンマット2枚目と、この前食べられなかったサンダルフォンの珈琲車厘を食べること🥰 ブラックティーシロップが入ってるからコーヒーゼリーなのに紅茶の香りがした🌿 ビィくんオムライスは茹で野菜たっぷり! pic.x.com/chllbs5Yyd
2025年3月24日 21:52 ちびまる
スパゲッティミートソース🍝 グラタン みかん🍊ゼリー 今年度も全日程休まず給食を出し続けられて良かった😆✨ 21年目も頑張ります🧑‍🍳✨ pic.x.com/GQjiaX8M5Y
2025年3月24日 21:50 Anthony Obscura @Lie to me eternally
晩メシ。米飯180g、肉じゃが、青リンゴゼリー、カリフラワー炒め煮、小松菜の辛子和え。和食が続くけれど、秒で完食ペロリンチョ…   pic.x.com/WOoRBqjkrl
#和食  
2025年3月24日 21:02 yukio
@chiyoko2222no2これは!メロン!まごうことなき!メロン!って感じで美味しいです!!!! 生のメロンを食べているのか…?? 参考までに、ティーエード、トッピングナタデココ&青肉果肉ゼリーです🍈🍈 果肉ゼリー追加がメロン感UPして、大正解かもしれません💮
2025年3月24日 20:42 Makio
@pokekoro_yutaわーいぜひッ…!ゼリーもソフトクリームもたっぷりめで美味しいんですよ☺️✨🍨
2025年3月24日 20:31 でんでん
明日25日(火)のサービスは🎉 1️⃣大人気キャラメルプリン🍮🥄✨ 2️⃣増量コーヒーゼリー☕️🥄 3️⃣豚バラ肉焼肉増量🥩 4️⃣味噌汁おかわり🎉 5️⃣ 漬物増量⤴︎ 6️⃣ホワイトプリン🍮 7️⃣丼もの&定食❗️50円引き¥ ⬆️上記からお選び頂けます🎉 ✅でんでん弁当は店舗で11時30分より 出来立てを販売致します!🍚♨️ pic.x.com/DxdYswpY0W
2025年3月24日 19:41 にっく
水分補給用のうっすいポカリみたいなののゼリーめちゃまずい
2025年3月24日 18:42 Saya
残してもいいから隠して捨てないでと何度言ってもまたやる もうしない、約束すると言ってもやる 食べることが苦痛だからって 食べないと点滴とか胃ろうになる 栄養補助ゼリーとかドリンクは不味いと言って口にしない 食べたいと言うもの買いに行って作っても ほぼ食べないから捨てる
2025年3月24日 18:02 タ?
@hinahaithamまずい、ゼリー差し入れか一旦
2025年3月24日 17:49 ?NANA?
@19yataman杏仁豆腐とか美味しくない?🤩 あと、なんだっけなぁ…コーヒーゼリーだったっけな〜
2025年3月24日 17:32 mom
@BP5CRUNNER桜の花がゼリーの中に入ったやつがトッピングしてあって可愛いし美味しいし幸せでした🥰春の味〜🌸
2025年3月24日 17:11 ユダ改2
イワゴーで購入したパン もっちりカマンベール ちくピー 燻製サバサンド 納豆コーヒーゼリーサンド pic.x.com/u3iPYSisI5
2025年3月24日 16:13 ruoka?
今日のお昼 ブロンコビリーで 炭焼きがんこハンバーグのセット 次男と母のとこへ‥喜んでくれた💖孫の話を一生懸命に聴こうとしてくれてうれしい☺️ その後ハンバーグ食べに行って(あまおうのゼリー、柔らかでとぅるるん) そして‥今、めぐり〜逢えぇた🎶👏・👏・👏👏・👏・👏👏・👏🥲 pic.x.com/i1jKgDYRV8
2025年3月24日 16:12 ヤスイ中の人
ヤスイではグルメ館という名前のコーナーがあり、美味しいものや健康的なものを探してお取り寄せして置いてます🍴 また新しい商品がきて潤い始めました! こっそり寒天ゼリー祭してるので、お好きな方は売り切れる前に是非🏃‍♂️💨 pic.x.com/Oqw8T4Ngku
2025年3月24日 15:52 中華そば貴将 諭吉グループ総本店
こんにちは。諭吉グループ総本店 中華そば貴将です。 お子様ラーメンのセットにゼリーを追加しました。こんな感じでお出しします。 もちろんお値段に変更はございません。 ご来店お待ちしております(*^^*) pic.x.com/RpkBoxoHxx
2025年3月24日 14:32 春清
いったつみとらどうの椰子の白羊羹美味しい!!! 冷蔵商品で買えなかったたまごもちと白わらび餅も食べたい…!一番は今月のいちごの白ワインゼリーよせだけども…!! pic.x.com/rkbHKuVm3e
2025年3月24日 14:22 ぶどうぐみ
@saya25800852ゼリーはがちでノーコメントすぎるwww今飲んだけどガチまずいww‼️‼️😅この世のモンですか❓
2025年3月24日 8:32 酔師表
朝の茶事 お茶請けは昨日の桜くず餅を凍らせたもの ゼリーよりも濃度が濃いせいかカチカチにならずにヌッチョリして美味しいw 手持ちの茶碗だとこの伊羅保が点てやすくて良いね 焦げ茶の碗に緑が映えて綺麗だしお気に入りだわ〜 pic.x.com/HkY2ta2IuN
2025年3月24日 4:52 もゆ・母14年生
中学2年男子弁当🍱NO.336 豚キムチ丼 たまごパン 栄養補助ゼリー飲料 あーん 2回も投稿間違えて削除 3回目だから書くのめんどい〜😂 今週も頑張ろ〜ねっ٩( •̀ω•́ )ﻭ pic.x.com/R0WD8nKOVi
#キムチ  #パン  #丼  
2025年3月24日 4:21 emaのど飴
おいしいって感じるのがあまさ… あまみが影響してるってわかるんだね… にしてもゼリーさん砂糖えぐい リプの琥珀とうはあの量で何個つくれるのか x.com/Wwmajidesorena…
2025年3月24日 4:02 菜の花?
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー りんご味 150g×6個 amzn.to/4ivqdCM
2025年3月24日 1:52 ???????
ほんでフードコートとかで私がソフトクリーム、渉が綺麗なゼリーを注文して、渉はゼリーに手もつけずソフトクリームを飲む私をずっと眺めているんだ これちょっとどの世界線のわたすしかわからんけどいい妄想やわ 「美味しいですか?」「ひゃい……」「ふふふ」つって微笑んでるんやん
2025年3月24日 1:32 ジャンプ中澤/実演販売士
【PR】東京ミッドタウン八重洲にて、「にんきよりこころいきを買ってください展」へ!まずい棒や、幼虫ゼリーなど、インパクトはあるけど、積極的に食べるのは、、、な商品達😅楽しさと、姿を消していく悲しみを同時にご体感くださいっ!笑corp.kuradashi.jp/news/2025-03-2…   pic.x.com/m27qYQ0xDq
2025年3月24日 1:21 実演販売するポン太の一味
【PR】ギン太だド!東京ミッドタウン八重洲にて「にんきより こころいきを 買ってください展」に行ってきたド!まずい棒や、幼虫ゼリーがあったド!知られないまま、世からひっそり姿を消した商品達に出会えるド!   pic.x.com/h58zZPPV9u
2025年3月23日 23:13 taropi??´-
さあ!遅めの夕飯&ちび汰はそんな時間経っていないのにまた食べたいみたいなので、軽食のスープ&その他&安の定のゼリーwwwwwww の支度をしやす(´°v°)/んぴッ ※目視だとそこまで変では無いのに撮ると変になるwwwwwwwww ご了承くださいm(_ _)m pic.x.com/YOyltPA7e5
2025年3月23日 22:22 甘党
牛タンシチューも物凄く美味しかった。珈琲ゼリーも美味しい上にデザインが美しい~。 pic.x.com/D5nNsDxj6Z
2025年3月23日 21:42 はらり
夢見てた気するから寝入ってもいる。しんどいがこれ以上遅くなるとまずいと自分を叩き起こした。奮い立たせた。 エネルギー補給でエネルギーゼリー飲んだ。 出来てなかったゴミ捨て、洗い物、洗濯物たたみをできた。 一度動いたらしんどいが何とか動けてる。
2025年3月23日 20:32 たこやき?廃人
ジェリコ、飲むコーヒーゼリーみたいな…… 美味しい
2025年3月23日 17:32 イマイ (玉屋本舗)
冷たいお菓子って砂糖多めに入れないと味がしないんですよね (砂糖を自己判断で減らした結果、体感無味みたいな不味いゼリーを錬成した過去があります) x.com/wwmajidesorena…
2025年3月23日 16:02 たける
メイジ珈琲時館 ビー玉ポンチ 丸いゼリー以外にも透明ゼリーが入っていて、それがおいしい。 店内の雰囲気かなり良いです。 明治村でもめずらしい煉瓦の建物です! pic.x.com/UiHLjSs5M5
2025年3月23日 15:19 JA庄内たがわ 産直んめ農マルシェ
提携JAのJA静岡市よりお取り寄せ!『ももちゃんの長田の桃ゼリー』のご紹介です🍑 出荷期間の短い長田の桃をふんだんに使ったゼリーです。まるで桃を食べているかのような、贅沢な味わいをぜひお楽しみください😍 pic.x.com/Mwloolo7X3
2025年3月23日 15:02 しぇりー?3y+?16w
8.サラダトング 取り分け用に購入。元々予定してたものが思ってたより小さかったからこっちに変更 9.ゼリー これは美味しい。熱中症対策に是非 10.フードパック ピクニック増えるし買ってみた。 これは確実にリピート。よかったー🍱 深いし結構入る! 11.フリーザーバッグ ストック無かったのでお試し pic.x.com/jeSsbpvbry
2025年3月23日 14:32 他力金柑
忠次郎蔵さん 行田名物のおからを使ったゼリーフライはソースしみしみで美味しかったし、揚げた蕎麦は端材でなく特製のもの使用でこれがサービスなのは嬉しい 揚げ餅おろしそばもさっぱりしていて、この頃暖かくなってきたので丁度良いよね 行ってみたかった忍城や関連展示もみれたのもまたよかった pic.x.com/8DlL6F7qDj
#そば  #蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ