ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー9 スープ6 寿司2 2 味噌ラーメン2 パン2 プリン2 ぷるぷる2 スタバ2 湯葉1 1 天丼1 定食1 そば1 ラーメン1 ハンバーグ1 ステーキ1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 野菜カレー1 唐揚げ1 キムチ1 ナポリタン1 クリームパン1 マフィン1 バインミー1 わらび餅1 シフォンケーキ1 ランチ1 夜食1 あいさ1 うみたまカフェ1 かしわ1 ごはん1 わらび1 アメリカン1 カフェ1 カフェイン1 カワイ1 クリケット1 コメダ1 ステーキ宮1 セブンイレブン1 ファミマ1 マスコット1 ラーメン屋さん1 ロッテリア1 源さん1 焼肉いち1 都そば1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/24 11:29現在

2025年2月21日 3:12 ろび
ゼリースパークリングが一番美味しい 間違いない
2025年2月21日 1:09 双睹師ω⚜?♨️
今日の夜食 太巻といなりの詰合せ 香り箱の寿司 タルたま 肉球のおだんご  きゃなこムース&黒糖ゼリー とろ〜りにゃたらし pic.x.com/FZPqOhP1Uj
#夜食  #寿司  
2025年2月20日 22:01 おうし
ボディメンテのゼリー買ってみたけど、、、クセ強おおおお、、私嫌いな食べ物ないしくさいとかまずいとかあんまり思わないけどこれは、、、笑 これをあんな可愛い顔で飲んでたこはるはやっぱり天使だな、、👼🏼
2025年2月20日 20:52 まりも
@yt12azuki1021reきなこと生クリームと黒糖ゼリーで、決して不味いわけじゃないけど、味だけで絶対また買いたい!というレベルではなかったです🤣 でも見た目だけでも買う価値あり🥰
2025年2月20日 19:51 Michi
blender制作 今日はコンロ。右の鍋の取っ手がないのがどうしても気になって、取っ手を追加。 ゼリーを作った時に、環境テクスチャを設定していなくて真っ黒けになった金属も、今回は忘れずに設定したので問題なし。成長した! pic.x.com/BNepiW35pJ
2025年2月20日 19:31 伊藤技術研究所。???
カロリーメイトに生かされている者としては、プロテクター必要かもしれない(ことはないか) 近々2回の抜歯とインプラント手術を控えて、完全栄養ゼリー飲料も。不味いって言われてるけど、私はコーヒー片手に美味しくいただいております。 pic.x.com/yWCXTDggu7
2025年2月20日 17:33 とばこ??
今回の別府グルメ最高だったな🤗 うみたまカフェさんの野菜カレーは具たっぷりでみーちゃんのゼリーパンチも美味しカワイかった✨ 3、4枚目は東別府の浜脇温泉近くにあった鯛だしのラーメン屋さん🐟 あっさりして食べやすく鯛の味をしっかり感じられてこれで750円は安すぎです😂 pic.x.com/i1022rEcaC
2025年2月20日 17:32 緑屋(ツイート壁打ちおばさん)
固形物が食べられないのでデリバリーでヨーグルトとゼリー頼んだ
2025年2月20日 17:02 HIDAKA?
@dAlba_japan大好きなダルバ✨ ゼリー美味しいと噂だし、キレイになりたい! ご縁がありますように🩷
2025年2月20日 16:32 まゆみん
こんにゃくゼリー子供の時ぶりに食べたけどめっちゃ美味しいな??
2025年2月20日 16:22 来年は長打率増やす
@atmanbow_staff😀珈琲ゼリーですかね?美味しいそう👍️✨️
2025年2月20日 16:01 なお@通販開始しました
ロッテリアの桜のシェーキと桜のパイ美味しかった🌸今年はスタバの桜がとても微妙でしたね…不味いわけじゃないけど思ってた通り桃が強いのと桜わらび餅がわらび餅…??ってなって味が懐かしい駄菓子屋のゼリーの味がした。コメダの桜も気になるところ pic.x.com/GxcyM5edo3
2025年2月20日 15:12 aki* ༘♡◡̈*
𓏲 ࣪₊♡𓂃スタバ新ビバレッジ𓂃٭ 白桃と桜わらびもちフラペ 下の方 ゼリーっぽくて美味しい😋 桃と桜って合うよね🌸🍑(*ฅ́˘ฅ̀*) ねそべりマスコット 3回でちいかにちいがきた めちゃラッキーやた✌🏻 かわいい💕 今日から川越もぐもぐ本舗オープン ですね☺️ フォロワーさん! リポ待ってまーす😉 pic.x.com/QHTrWi6tvt
2025年2月20日 14:32 りー
韓国のユーチューバーとのコラボマーケットで展開する商品!ぷるぷるなゼリーでさっぱりと甘いシャインマスカット味で美味しい🎵スリムなスティックタイプで、持ち運びしやすく水なしでいつでもどこでも摂取🫶🏻 pic.x.com/T8wP9proao
2025年2月20日 13:51
今週からのストレスが 溜まりに溜まって今朝爆発💥 サラメシ位食べたい物食べさせてよ❣️で 昔ながらのナポリタンにライスに 野菜サラダ、コンソメスープ ゼリーです🍽️ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/jptxqar1ui
2025年2月20日 13:42 あーたろ?Vermilion's 3/27札幌 6/28.6/29たまアリ
あのね!テイクアウトのボトルドリンク、蓋してあってこぼれないけど 「本日中にお召し上がりください」って注文したあと受け取る時に言われたよ!! 誰かにあげるとか考えてる人まじ気をつけて!🙌 ボトルは瓶では無かった!ゼリーとか入ってるらしい!🙆‍♀️ ⚠️特典、グッズ、ボトルドリンクの写真⬇️ pic.x.com/WXMtNZN6AL
2025年2月20日 13:11 さとみ??
今日も寒い1日ですね😰 今日のお昼ご飯は味噌ラーメン🍜🍚とご飯 水菜と湯葉の和え物オレンジゼリーでした🍊 寒い日は暖かい物が美味しいですね😋 pic.x.com/6RHs72iMbp
2025年2月20日 11:50 ミヤビ
食べたゼリーに異物混入があり(しかも結構なもの)、店に連絡したら連絡が返って来んかったので、保健所に連絡した。 ごめんね、私栄養士なんだ。 異物混入がどれほどまずいことなのか、身をもって知ってるから、対応できないなら普通に通報するよ。
2025年2月20日 11:42 ポーク?
今日はおだんごきにゃこムース&黒糖ゼリー🐾 すっごく美味しい✨ (っ'ヮ'c)<オイシィィィィ コーヒーゼリーかと思いました。(*´༥`*)ウマウマ🧡 pic.x.com/owT0NH7ggz
2025年2月20日 10:51 をたを◆3yPKpHspFM
♪ 彡⌒ ミ  ♪    (´・ω・`) )) _(( (  / ̄ ̄/    \/__/ ̄ スープゼリーを投入 😗 👩‍🍳 NATS LIVE配信 📲 pic.x.com/MSSIJShYy0
2025年2月20日 10:49 悠々自堕楽??
仕事終わったので帰りますわ〜 このあとやる事 ・錦糸町駅に行く ・明日着るワイシャツ&ネクタイ探し ・リングライト用電池を買う ・持っていくグッズの準備 ・明日乗る電車を調べる ・ゼリー飲料とかの用意 ……割とまずい!!!頑張らないと!!!!!
2025年2月20日 8:12 Jan@簿記2級に挑戦中?
@jin_ai10あいさん、おはよう☀ そ、ゼリー! ハズレ感あると思うけど、忖度なしで美味しいよ✨ 推しのご当地スーパーなんだ🎵
2025年2月20日 6:32 かぴ母@ブログ×お絵描き?
@sweetslife24_7Janさん、おはよ〜☺️ 安納芋のゼリー😳 なんだかあんまり想像できないけど美味しいんだね☺️ 食べてみたいな☺️
2025年2月20日 0:10 ゆう@(PA-PU -ω★)
ご飯休憩~ー(๑・ิω・ิ๑)yー~- ̗̀𖤐 本日の夜勤飯🍚🥢 🐟🍣南鮪とサーモンの2色丼&かしわ天うど~~~~~~ん◥█̆̈◤࿉∥ デザートは、 ぷるぷる蜂蜜レモンゼリー(🍯•᎑•🍋)🥄 pic.x.com/zbzlWuXYY4
2025年2月20日 0:02 ちょこ
空腹というより薬が胃に刺激な予感したからゼリー飲料飲んでる…戻しちゃったりしたらまずいからね…
2025年2月19日 22:22 コトナ・テルミドール
だからねヒョロワー。カロリーメイトバカ食いして。固形が無理ならクソ不味いカロリーメイトゼリー飲んで。あと老人用高栄養ゼリーも飲んで。ご生存を。
2025年2月19日 21:52 さすらいの旅人
@MYLAN610145542みかんゼリー美味しいよね(≧∇≦)僕も大好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2025年2月19日 21:11 あさ
密会事後ご飯と合流してからのお昼ご飯のお寿司🍣 ステーキにサラダバーセット最近野菜高くて食べれてなかったサラダ久しぶりの野菜美味しかったしバーにあったコーヒーゼリー美味しすぎた(」・ω・)」うー(/・ω・)/まー pic.x.com/h1ajMAtxxI
2025年2月19日 21:10 坂菜さん@フィの人
憧れのゼリーのイエさんのお取り寄せ レトロ可愛すぎる… 😭︎💕︎ pic.x.com/jJwGAs4zIC
2025年2月19日 20:11 めち
@pokegleepたまご粥!調理が難しかったらウィダーinゼリーかな…レトルトのお粥は美味しくない…お大事に〜
#粥  
2025年2月19日 20:11 ミバショウ
【🆕カスタマイズ】 バイカラーバナナジュース 「コーヒーゼリー」スタート▶️ エスプレッソで作ったほろ苦ゼリーを底にバナナジュースの量が減らないように少し大きめサイズのカップです🙆 2/20はお試しサービス🎁お気軽にお声がけください💁‍♀️デリバリーも🆗 pic.x.com/Y94jZD2mVG
2025年2月19日 18:52 女鳥羽ハイツ【 鈴木土地建物 】
今日も気温上がらず寒いです この状態がしばらく続きそうです😭本日の夕食は鶏モモ肉の甘唐揚げ、小松菜と豚肉、卵 ナスの中華炒め、野菜たっぷり味噌スープ、コーヒーゼリーです😊唐揚げには温泉卵を絡めて食べてね〜   pic.x.com/2UqNVKMIKl
2025年2月19日 18:32 もっちゃん(•ө•)?
今日の夕飯チキンとバインミーと仙草ゼリーをテイクアウトして椿も買ってきてしまった pic.x.com/21Kev7kmIj
2025年2月19日 17:22 めち
しんどいから出前で飲み物とかゼリーとか頼んだけど高い 熱で破産する
2025年2月19日 17:00 浦田
【第8章コラボメニュー】 しかめっ面がお似合い田楽味噌 1000円(持ち帰り) しまりのない顔だ生蕎麦 850円 あの日の決着、今日こそつけさせてもら梅しそごはん 550円 そのしかめっ面、泣きっ面に変えてやるゼリー 162円
2025年2月19日 16:52 :::美 雪:::
で源さんがコーヒーゼリー好きだと知ってとても嬉しい… コーヒーゼリー大好きなのでカメラロールに沢山ありました← 一番ボリュームがあるのが松重さんも通ってらっしゃる鎌倉のカフェのコーヒーゼリー。めちゃめちゃ美味しいのですが長く並ぶ時間がなくて数年食べられてないです🥲 pic.x.com/pMwDzVAEyr
2025年2月19日 15:30 優待⭐️カーディガン
カッパ・クリエイトの優待で、ステーキ宮のランチサラダバーを頂きました❗ 野菜以外にデザート、スープバー4種類あり、クラムチャウダーのスープと 以前無かったコーヒーゼリーのホイップクリームもありました 814円 pic.x.com/ayhrWWgk5V
2025年2月19日 14:40 IO
@Yezo_Dorcusゼリー安いし物も良いって聞くよね。ホムセンとかに置いてんだから、言えば取寄せてくれそうな気するんだけどなー
2025年2月19日 14:32 レインの日常
麻酔切れてないけどご飯(ゼリー)食べるのまずいかな
2025年2月19日 14:29 モモキ
麺庵 利休@本郷三丁目 帆立そば+濃厚真鯛冷やしそば +特製TP+お心遣い 1杯目帆立 透明スープ帆立出汁が超凄 一生飲めるスープに絡む麺 TP相性もバッチリ 2杯目濃厚真鯛 キンキンのゼリーのような真鯛スープ 旨すぎる芸術!超凄 入店したらBGM🍑🍀に変わり🙏 舌も耳もずっと幸せな時間で昇天😇 pic.x.com/xMPNW93xOU
2025年2月19日 12:20 second.coffee&
【ティラミスコーヒーゼリー】 2/21 (金) 無し❌ 2/22 (土) 数量限定で️⭕️ 今回は、当店自慢のスペシャルティ 『メキシコチアパスのカフェインレス』の コーヒーでもお作りするので カフェイン気にされている方もぜひ🤗 テイクアウトも出来ます🛍 pic.x.com/Hz3l9o9cIy
2025年2月19日 12:10 芝浦小学校
令和7年2月19日(水) [今日の献立] ・豚キムチ丼 ・豆腐と小松菜のスープ ・グレープゼリー ・牛乳 pic.x.com/ZHJcMejuCf
2025年2月19日 10:52 慶應義塾大学 山食
2/19(水) 《本日の日替りメニュー》 ハンバーグ定食 500円 イカフライ定食 500円 天丼      500円 角煮定食    600円 寒さの底ですね⛄️❄️ 今日は熱々🔥の若き血味噌ラーメンで免疫力アップしましょ‼️ デザートに珈琲ゼリーも😋 本日もご来店お待ちしてます🧑‍🍳 pic.x.com/nqwGTDZC23
2025年2月19日 10:51 leilei
( ボブ番長・∀・)🚬ムエタイキングランク1位アービン!ランク1位ヨシミツをKOして全体1位だあ。これはなんかすぐ変わるんだけど。アービンの1位と違って。( たにがき番長・∀・)🚬俺等もギンドンでねぇ結構来るからあ。焼肉いちばん都そば珈琲ゼリーとねぇ!サイゼで珈琲ゼリーって俺等だよ! pic.x.com/u16yxpMnqB
2025年2月19日 10:31 kei
昨日ファミマで購入出来た ゼリー付きマグカップとパン🍞 パンは朝2人で美味しく頂きました✨ ゼリーは退院後に残しておこう☺️ モフサンド可愛くてついつい集めてしまう… pic.x.com/urVHWZDFu7
2025年2月19日 9:41 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ アメリカンマフィン(ピーナッツバター)¥450 ╘ シフォンケーキ(くるみ)¥220 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/obF5gLqdAs
2025年2月19日 9:20 入江敦彦
10 クリケット のゼリー ほんまはデコポンが好き。けどあれは季節もん。無念。グレープフルーツもええけど糖尿の薬と相性が悪い。ということで柚子。これ、いつからやってはるんやろ。初めて食べた。初めてなのに懐かしい味。しかし立派な柚子釜は持ち帰りたくなるなあ。 pic.x.com/wpl9lYfsV9
2025年2月19日 8:52 ぽりこ
喫茶店、苦み増す経営 高い光熱費、コーヒー豆2.2倍:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… 珈琲園ブレンドは酸味と甘みが強くておいしい。平日は朝は7時から、土曜は8時、日祝は9時、分煙。次回はコーヒーゼリーにしよ。周囲にはラーメン店も増えてる pic.x.com/Pmr8DHNz5B
2025年2月19日 7:12 ℝ?? 干し草納屋(ヘイシェッド)
@2Xp33ITj9JIJ8bO他4人ちょっと番外編 子供達が介護用のゼリーに興味を持って、妻が試食させてたんだけど… 自分も味見したら、すんげ〜不味いの。 で、いつも飲んでるACE飲料に板ゼラチンを溶かして固めたゼリーをプリン型で試作。 ゼリー型みたいには上手く抜けない… pic.x.com/qI4YsMmFzm
2025年2月18日 23:32 ありすぅRe:てる様
セブンイレブン気になる😻 🐈ねこのしっぽみたいなパン  キャラメルホイップ 🐈肉球みたいなミルククリームパン 🐈肉球ティにゃミス 🐈肉球おだんご  きなゃこチーズ&黒糖ゼリー 🐈とろーりにゃたらし 🐈‍⬛2/22は猫の日にゃんこ発見🐈‍⬛ pic.x.com/jzW2OWPigY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ