みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー9 プリン6 パン5 アイス3 ランチ3 お弁当3 ラーメン2 スープ2 ハンバーグ2 唐揚げ2 クリームパン2 紅茶2 セブン2 刺身1 茶漬け1 丼1 定食1 うどん1 担々麺1 餃子1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ハヤシライス1 ホルモン1 ミネストローネ1 コーンスープ1 キーマカレー1 回鍋肉1 マフィン1 食パン1 揚げパン1 チョココロネ1 ジャム1 シフォンケーキ1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 ミルクティー1 あの頃1 ごはん1 さくら咲く1 さわや1 とろり1 ほんわか1 ぽんぽこ1 まんまる1 やさしい風1 アメリカン1 アーリオオーリオ1 カレーライス1 ガスト1 クリケット1 コメダ1 ジョイフル1 セブンイレブン1 ダジュール1 ブロンコビリー1 ラ・フランス1 リバース1 レシピ1 長さん1 BON1 Qoo1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/24 13:03現在
10 クリケット のゼリー ほんまはデコポンが好き。けどあれは季節もん。無念。グレープフルーツもええけど糖尿の薬と相性が悪い。ということで柚子。これ、いつからやってはるんやろ。初めて食べた。初めてなのに懐かしい味。しかし立派な柚子釜は持ち帰りたくなるなあ。 pic.x.com/wpl9lYfsV9
喫茶店、苦み増す経営 高い光熱費、コーヒー豆2.2倍:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… 珈琲園ブレンドは酸味と甘みが強くておいしい。平日は朝は7時から、土曜は8時、日祝は9時、分煙。次回はコーヒーゼリーにしよ。周囲にはラーメン店も増えてる pic.x.com/Pmr8DHNz5B
@2Xp33ITj9JIJ8bO他4人ちょっと番外編 子供達が介護用のゼリーに興味を持って、妻が試食させてたんだけど… 自分も味見したら、すんげ〜不味いの。 で、いつも飲んでるACE飲料に板ゼラチンを溶かして固めたゼリーをプリン型で試作。 ゼリー型みたいには上手く抜けない… pic.x.com/qI4YsMmFzm
セブンイレブン気になる😻 🐈ねこのしっぽみたいなパン キャラメルホイップ 🐈肉球みたいなミルククリームパン 🐈肉球ティにゃミス 🐈肉球おだんご きなゃこチーズ&黒糖ゼリー 🐈とろーりにゃたらし 🐈⬛2/22は猫の日にゃんこ発見🐈⬛ pic.x.com/jzW2OWPigY
今日甘いものばっかだった!!幸せ! 朝はプロテインとそのまんま豆乳プリン 昼はチョココロネと鶏ムネおかず 夜は手作りあんこめっちゃつまみ食い🤤ハヤシライスめちゃ軽め、とゼリー… pic.x.com/pg4bDr65RH
~お弁当~ 『植木等 スーダラ節弁当』 🌟ネギと長いも、小エビ炒め 🌟冷凍しておいた餃子の餡でチリソースバーグ 🌟オムレツ 🌟ブロッコリーのアーリオオーリオ←市販のシーズニング使用 🌟ご飯、海苔、サラダ 漬け物ないから🍊ゼリー付き pic.x.com/RNn4wabruO
昨日は寮の宿直だったので、カレーライスをたべました🍛😋 今日の朝は寮のご飯で食パン、かぼちゃサラダ、ベーコンエッグ、オレンジゼリーで、昼は社食でハンバーガーとシチューでした😋… pic.x.com/kAgeSbuSRq
コーヒーゼリー作ったよー ゼラチンではなくアガーという海藻由来の材料を使ってみたら普通に寒天だったよ(∵︎) 美味しいけどゼラチンのぷるんぷるんもまた良いよね、次はゼラチンにするけど、アガーはアガーで良き😊 pic.x.com/scUaatpa4X
今日は1日中寒いです😨明日以降朝も日中も冷え冷えの1週間予報です🤧体調崩さないように気をつけましょう🙇♀️本日の夕食は担々麺、炒飯、回鍋肉、🍇ゼリーです🤗 pic.x.com/UedcmzoWak
まんまる焼きがいちばんお目当て。前回、シール集める気満々だったのにすぐなくなっちゃったからとりあえず3個買った(笑)パンは明日のテレワーク用のランチに。 ゼリーは相方から「買ったよ」とLINEが来たので後で☺️ pic.x.com/BT2J3iRyby
2/22(土) 🐾 🐱 肉球ティにゃミス 🐱 肉球みたいな ミルククリームパン 🐱 ねこのしっぽみたいな パン キャラメルホイップ 🐱 肉球のおだんご きにゃこムース&黒糖ゼリー pic.x.com/CFalUuWuu9 x.com/711SEJ/status/…
昔の偏食長男のお弁当、過去の自分の供養に上げますね。 あの頃は鶏肉(唐揚げはNGでチキンソテーのみ)、ウインナーまたはカニカマチーズ巻き、おにぎり、ゼリー、 を延々と繰り返しておりました。 pic.x.com/3ZN7dwEHgy
セブンさんのにゃんこ買ってきました肉球おだんごきにゃこムース&黒蜜ゼリーは甘さ控えめで、肉球おだんごはもちもちでしたŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹" パンは明日食べまーす😁 pic.x.com/mPIJkJZLfb
『焼きおにぎり出汁茶漬け 炙り焼きサーモン』 『燻製豚レバー』『野菜豆』 『肉球のおだんご きにゃこムース&黒糖ゼリー』 セブンは猫コラボ商品多め(ΦωΦ)🐾 pic.x.com/LDNkiX4pjF
@deko_clover紅まどんな美味しいよねえ! もはやゼリー😋 子どもの方が美味い不味いに正直よね笑 うちお肉あんまり好きじゃないのに松坂牛はちゃんと食べる。勘弁して〜😂
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ アメリカンマフィン(ピーナッツバター)¥450 ╘ シフォンケーキ(くるみ)¥220 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/m6zuAZe7Ot
台北各地の夜市にも行きました。鰹出汁が効いた豚ホルモンの麺線に愛玉ゼリーのドリンク🐸山盛りの豚足が並んだ屋台の光景はまさに千と千尋の世界!!写真を見返すだけでお腹空いてくる_(:3」 ∠ )_ pic.x.com/Nw328uZHRm
@genzogenzogenパン君〜、早く良くなりますように😭🙏 ウィダーの味に飽きたら、Qooのゼリー美味しいからオススメ👍 カロリー摂るには向かないけど、食べてる気休めにはなる! pic.x.com/KQc3VLxPb5
何で俺体調良くなってからOS1ゼリー飲んじゃったんだ、まずい😭😭😭 大人しく病院で飲めばよかった…
@tenwachachaおはようございます ゼリー美味しいもんね
¥3,980 ホワイトデー お返し スイーツ 菓匠もりん 【ティラミス × フルーツ ゼリー2層スイーツ】ティラフル (6個入) 詰め合わせ 希少糖入 体に優しい お取り寄せ... Amazonよりamzn.to/4hWWnWQ
パパ&娘弁当〜🍒 277日目👀 おはようございます😌 本日は、カレーにゅうめん・ゆで卵・おにぎり・デザートにみかんゼリー 今日は寒いみたいですね〜💧体調には気をつけて、良い一日を〜🍀 pic.x.com/qNpaKKwbcE
おはようございます🌤️ 2025/02/18(火)子どものお弁当👧🍱 鶏むね肉の唐揚げ、🍊ゼリー… 昨日の夕方から寒い〜😖 そして今朝もバタバタ💦 明日からは30分早起きする!! 予定…😗♫ 今日も心穏やかに…🌱✨️😊 pic.x.com/vUghRJOeAZ
簡単なのにおいしい!本格コーヒーゼリー☕️【レシピはコメント欄です♪】 youtube.com/shorts/xNvuNnV… @YouTubeより
日曜は紀州梅真鯛の炙り丼を 初めて食べましたがこちらも美味しかったです😋 デザートは最初珈琲ゼリーを頼もうと思っていたのですが、バレンタインプレートを発見して変更😳🍫 いつもあまりイベント系のデザートお目にかかれないのでうれしかったです😍 pic.x.com/H4L5dffWwo
DJの誉です。 LIVE配信に遊びに来てね! spoon.onelink.me/Uuzo/u6362s5t おいしくないゼリーたべてます
めっちゃ喉乾いたからレモンの炭酸水とついでにぶどうのゼリー出して「これゼリーをクラッシュして炭酸水入れたら美味しいのか?」とやってみたら味はまあいいとして全然ごくごく飲めない、喉の乾きが好奇心に負けた
外回りの仕事をして、遅いランチをガストでいただきました。 ハンバーグセットといちごのゼリーをいただく。 「野生のロズ」とコラボして映画キャンペーンしてて、グッズをもらいました。 映画は観に行きたいです。 🍽️ ガスト skylark.co.jp/gusto/ pic.x.com/LD6INI3skV
ラ・フランスは前回美味しすぎて最後底の方に残ったジャムが勿体なくて食べれなくてずっと取ってたらカビさせてしまい号泣したので(幼稚園児か)今回3つも買ったんですが、まさかラズベリーがこんなに美味しいなんてっ!こんなん高級なゼリー…いやでも税抜き299円はそんな高級ってワケでも…安すぎる… x.com/soracara/statu…
@hiiragi_trau_vうーん!!!美味しくない!!!!! ウケはいいかもだけど味は普通のプリンに勝てるとこない感じ!!というかゼリーのプリン味だね!
@1UbebXsLNAZ0VBs寒天と砂糖だし、ゼリーとかに使えそう(想像)それか、普段の料理なら煮物とか🤔砂糖の塊だし使えるかなぁと(※これも想像) グーグル先生では、まずい琥珀糖をサイダーとかに入れたりしても可とは書いてあったけどw
腹つづみ、ぽんぽこさん キーマカレー。前も食べて、和風ぽく美味。 手作りですな、カクテキ。コーヒーゼリーも重さずっしり☕️。コンソメスープは別で。 卵焼きは注文してないですが、間があったから?入れてくれました💫 個人店の良さだな〜♨️ほんわか pic.x.com/rBzoeP3V2j
@nakoxbaby風邪早くよくなりますように! 薬剤師さんに おいしい粉薬→水で溶かして飲ませる おいしくない粉薬→アイス、ゼリーに混ぜて 抗生物質→チョコアイス、チョコクリーム、プリンに混ぜて って教えてもらいました🙌🏻 コーンスープとかおかず系には混ぜてはダメだそうです!どれか参考になれば🙇♀️
スペシャルドリンクのミルクティー美味🫶 上にドライラズベリー(?)、中に紅茶のゼリーが入ってて、まぜまぜするとおいしいミルクティーのできあがり! 甘すぎないので甘ったるいのが苦手な人にオススメ✨ pic.x.com/80phPqsfbH
8w4d ② 強行突破で出勤したけど、気持ち悪くて職場でもリバース。リバース中って涙ボロボロ出るよね。そっからはずっと気持ち悪いし、口の中まずいけどリバースはせずに耐えた。お昼はみかんゼリーのみ。さすがの異変に気づいてくれる病棟の皆様が優しくて泣きそうになる。師長さんにも報告した。
栄養ゼリーやっぱり不味い😖💦
結局ごはんは🍣に行きました デザートのアイスが乗ったコーヒーゼリーがおいしかった ラーメンは出汁の香りがよくてうどんと中間みたいな味 pic.x.com/SKXtXlEyUy
夕飯の匂いしてきた( ̄👃 ̄)/ プリンとかゼリーとかフルーツも付いてるの幸福感ハンパない。 何か、給食みたいで懐かしい。 これに揚げパンついてたら完璧なんだけどなぁ〜w BON聴きながら食べます。 youtu.be/0kKd6fVPayU?si…
アプリ『スマートニュース』さんが、 プラスの有料化すれば、 『宮』さんのランチ料金(サラダ・バーのみでは駄目だな(ΦωΦ)笑))が安く成るとの事…、 やはり餅や、ゼリー(現在はミカンのゼリーと、珈琲のゼリーです!)中心の私には、 ランチサラダ・バーとスープ(飲み放題で3〜4種)がオトク! pic.x.com/OmkGWuYO6x
大分名物ニラ豚定食🍚🐷 ほうじ茶アイスと紅茶ゼリーの和風パフェ🍵🍨 ハーゲンダッツストロベリーのパフェ🍓🍨 味濃いねぇジョイフルのおかずは。美味しかったけど。ご飯が進み過ぎる。ご飯大盛りにしてもよかったかもしれない。 アイスはハーゲンダッツがさすがのお味✨ pic.x.com/hzLavTOCiY
コート・ダジュール「さくら咲く丘(桜ゼリー)」 美しく舞う桜をほんのり香るとろりとしたやさしい風味のゼリーに浮かべました。ふるふるの食感の季節限定のゼリーです お取り寄せはこちら shop.cake-cake.net/la_cotedazur/s… pic.x.com/TKnn1VqJmT
@hebi_Suzuおはすず! ゼリーすらも食べるの大変だったら、カロリーメイトのドリンクタイプとかあるからオススメ(ただ、かなりまずい…) pic.x.com/IwZ0gLq0VF
@mmmnmmm_寒気がする時はとにかく暖かくして水分。 暑くなって汗をかいたら着替えて水分。 解熱剤やゼリードリンク、スポドリなども上手く使ってください😖💦 医療知識というよりは暮らしの知恵的な意見ですので、こいつはまずいと思う前に病院をおすすめします! お大事になさってください、返信不要です!
あ!そういえば久しぶりにブロンコビリーへ行ったけど、コーヒーゼリーにかけるクリームがやっぱり美味しいよね♡ これ何入ってるの!?😋♡ あとワカメにごまドレッシングをかけたのが好き🫶 pic.x.com/P6pwxgaYqF
今年初遠征に… 朝一さわやか凸に失敗😭 お昼は、パスタ一丁目のエビとブロッコリーの明太子クリームと2層のコーヒーゼリー ライブ後のオフ会は、2つのオフ会をはしごして、 さわやかのハンバーグ、そして、海鮮の刺身を… 肉も魚も食べれて良かったです❗ オフ会2つとも中途半端ですいませんでした❗ pic.x.com/nmj7t5Bz6z
なんか何食べてもきもちわるくなる ゼリーとか食べたけどまずい。
@haine_siitaほんと?美味しいよね🥰 ふるふるシェイカーっていうゼリーのドリンク系が好きやからめちゃくちゃこれストックしてる🫢
@an_san5そうです。なまら不味いゼリーです😩😩😩 夕飯後に初めて飲んで、耳鳴りが無くなりました。 不味いですが、頑張って飲みます😭😭😭