みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 スープ4 粥2 オムライス2 味噌汁2 唐揚げ2 パン2 プリン2 抹茶2 紅茶2 朝ごはん2 カフェ2 ポムの樹2 トンカツ1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 焼売1 うなぎ1 マルゲリータ1 ナポリタン1 スコーン1 デニッシュ1 蒸しパン1 チーズケーキ1 ババロア1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 モンブラン1 ジャム1 ランチ1 昼食1 昼飯1 いたる1 くつき1 くら寿司1 ごはん1 やっとる1 ゆいや1 アンチ1 エコー1 サンド1 シャーウッド1 タレント1 プラム1 マック1 千疋屋1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/25 12:53現在
@akubatsu アクネットで売ってるから良いものだと思って高濃度水素ゼリーを買って飲んでみるマンチ「....あんまり美味しくないな🤔でも誤飲防止にはよさそ〜!(病院へ匿名で寄付)」
水素ゼリーはまずいですよ!
水素水ゼリー!?まずいですよ
前田佳織里の水素ゼリー、性能はどうでもいいけど、美味いか不味いかだけは気になるな
彼氏がいることはいいんだけど高濃度水素ゼリーに傾倒してるのはまずいですよ!
アリナミンの飲むゼリータイプのソーダ味、めちゃくちゃ不味くて美味しいなこれ(❓)
別に女性声優に彼氏が居てもおめでとうございますお幸せに!なんだが御本人が高濃度水素ゼリー傾倒してるの不味いだろ……そこは事務所も止めろよ!
高濃度水素水ゼリーってなんだ? 美味しいのかそれ?
賞味期限が2023年10月だから2年は言い過ぎだが 食中毒にはならないと思うがさすがにまずいわね 賞味期限「2年前」のゼリーを販売か…… 人気スーパーが謝罪「深くお詫び」 回収に協力呼びかけ|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/itmedi…
こういうのはタレントの方は「なんかもろたで紹介しといたるか(良い悪いを論じる立場じやあない、なんか良いもんやと思ってやっとるんやし)」的なので残念よね… ただ水素水とか水素ゼリーみたいなの宣伝するのはタレントの価値を損なうもんやし… 何よりこういうグレーな感じわからずに断定はまずい x.com/japanesepatrio…
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォン(チョコレート)(抹茶と黒豆)¥280(ハニージンジャー)¥220 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ╘ NYチーズケーキ¥480 ⇓ pic.x.com/nbV13YFps3
高濃度水素ゼリーより「高濃度バイオ炭ゼリー」を開発してほしい、絶対不味いけど
駄菓子未経験のまま大人になったから同級生が懐かしがるの少し羨ましい。お菓子禁止の家とかじゃなくて単純に駄菓子は美味しくないって理由で与えられなかった(笑)ねるねるねるねとか変な色のゼリー?とかカツとかかば焼きとか謎のガム見て思い出を語る同級生見ると良いな―ってなる。 x.com/buruban/status…
1/14(火) 朝 オイコス、サラダチキンとたまごのサンド 421kcal 昼 ベースブレッド、スープ 539kcal 夜 スープ(鶏むね、さつまいも、小松菜、きのこ、豆、豆乳、コンソメ、香辛料、オイル) 532kcal 間食 こんにゃくゼリー、スープ、さつまいも、豆、スープ 209kcal 夜は前作ったスープをリピ pic.x.com/WzRSQ2lOyP
1月15日の「洋菓子」ランキング3位🔥 1月9日(木)20:00~16日(木)11:59まで【58%OFF&送料込み】たらみ おいしい蒟蒻ゼリー PREMIUM+白桃&黄金桃 150g 30個(5箱)セット パウチ ゼリー飲料 まとめ買い 価格 2980円 🎉 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r3f1h.q…
@vHIII0x5Xyb6b4vゼリーさん美味しいの?
ゼリーもお粥も全部不味い🤢 朝の飲んだコーヒーも いつもと違く感じたし🙄 味覚逝った?大丈夫そ? 朝ごはんの軽めの調理と 洗い物終わらしただけで クソだるいし😮💨 何するにも一旦横になって 回復しないと動けない💦 あー早く帰って寝たい🥺
優しい。ゼリー飲料とか進化しまくって美味しい惣菜系ジャンルのゼリーとか増えて咀嚼しなくても味楽しめるようになってほしい。
口角炎がようやく治ってきた。体調を崩してお粥とゼリーとプリンで過ごしてしばらくしてからできて、まずいなと思って栄養のありそうなものをとるようにしてよくなるのに1週間かかった。飲食が身になるのに1週間くらいかかる。加湿器は持っていないので、洗濯しては部屋に干す生活を続けている。
うん年ぶりにポムの樹キメてきたよ佳林ちゃん!!!!!! オムライスもパフェも美味しかった! パフェね!下のゼリーの所いちご味だと思ったら紅茶ゼリーでさっぱりして美味しかった!上のチョコのジェラート味が濃ゆいやつで良かった! pic.x.com/MYDFX85gf6
地道にポケモンパンでスクラップ集めてたけど近所からすべて消えたwそんな…4月まで期間あるのに… ゼリーは不味いから2袋買ったの後悔してる
今週もデザート週になったので、エナジーを稼ぎたい気持ちは抑えて、バレンタインイベントに向けてカンストしてない料理のレベル上げに地道に取り組みます。 毎日の基本形 ・コーラ x1 ・ポップコーン x2 食材貯まり次第たまに ・マカロン ・コーヒーゼリー 禁止 ・スコーン(カンスト済) pic.x.com/FVpSEoeey2 x.com/shibusleep/sta…
え 午後ティー飲んでも美味しくない… バナナ食べても甘くない… ゼリーも普段感じない若干の苦味と寒天感が強い………… ぇ…(°ࠏ° )マ? 昨日まで何ともなかったのに(._."Ⅱ)
昼食前血糖値は85 相模屋たんぱく質とれるとうふスープ海老ビスク サラダ おからブランマフィン 写真外コーヒー寒天ゼリー 紅茶でしたm(_ _)m さてお仕事へGo〜🚃 pic.x.com/kwroWixWZP
デリバリーのところから電話きたけど、頼んだゼリーがないけど代替え品で良いですか?って連絡だった! しかも、最初に具合悪くて声が出なくてすみませんって謝ってるのに、返事しろオーラ出してイライラされるし最悪… ゼリーないのって相手の不手際でしょ?
今日の朝ごパン ランチパック 珈琲ゼリー&榛名牛乳入りホイップ 最近、ランチパック頻繁に食べてます❗ pic.x.com/dEtGvXbD96
先月の健診で貧血を指摘され閉経してるのに貧血か~どこか出血してるとこがあるかもしれないので検査しますといわれ… 今日はエコーと胃カメラ 人生初胃カメラでしたぁ 美味しくない(石鹸水みたい)水を飲みベッドでゴロゴロ転がりキャラメル味のゼリーを3分口に含み飲みこみ、スプレー麻酔を吸い→
長野の茅野や諏訪あたりというと寒天。 寒天というとかんてんぱぱ。 お湯で溶かしてゼリーや牛乳ゼリーやババロアに。あんな便利で美味しい🤤ものはないです。つるり。
おはようございます。 入院も8日目になりました。 朝ごはんも徐々に量が増えてます。 お粥 味噌スープ しらすおろし ゼリー 牛乳 今日、採血がありました。 夕方には結果が出るかな。 退院がいつになるか 気になります。 pic.x.com/Lcg3GuJid9
1/14 おーーめずらし フジにコーヒーゼリーパンてのがあったのよね。それがかなりンマかった。 ピザ肉系のはいいけどマルゲリータとかサラミのみとかのシンプルなのもいいなあ。 ただピザは お高くつきぎみ....(笑) pic.x.com/wylPcGiDsh
パパ&娘弁当〜🍒 256日👀 おはようございます😌 本日は、揚げ焼売•焼き肉•卵焼き•かまぼこ七味焼き•ブロッコリー・パパは唐揚げ•味噌汁•娘デザートにみかんゼリー🍊 今日も寒いですが、体調には気をつけて、良い一日を〜🍀 pic.x.com/pbLVlsOQne
1月14日の「洋菓子」ランキング3位🔥 1月9日(木)20:00~16日(木)11:59まで【58%OFF&送料込み】たらみ おいしい蒟蒻ゼリー PREMIUM+白桃&黄金桃 150g 30個(5箱)セット パウチ ゼリー飲料 まとめ買い 価格 2980円 🎉 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r3f1h.q…
このプラムジャム大瓶の方をテキトーにゼラチン混ぜてゼリーに転生 残ったのは火を入れて再びジャム瓶に詰めなおし お店の人から加工用にって大量に頂いたやつで傷みはじめてたプラムで作ったから期待してなかったけど、とにかく大量のプラムを煮詰めたので味が濃くて美味しい x.com/covid_197120/s…
柑橘系食べると身体中熱くなって顔汗かくんだけど美味しいから食べますみかんゼリー。
最終的にばーちゃん家にあるカラフルなゼリー菓子が不味いって話になってて普通に意味わからんくて笑うww 美味しくない。
「ぷるんと蒟蒻ゼリー プレミアムカフェ コーヒー」がかなりコーヒーしてて本当に美味しい 安いしカロリー16.4kcal、炭水化物4.0gだからたぶん赦される(何が) health.orihiro.com/product/detail… pic.x.com/n6WW1pb8HQ
🍚遅めの昼→焼き飯と唐揚げ 約 590kcal / F15g / P32g 食欲バグってるので、間食(おやつ)はがまん。 このあと、ヨーグルトゼリー。 さらに、甘いのが欲しくなったので、蒸しパン(本日2回目、材料チガウけど😅)。 本日は1400kcalちょい。 あとはもうがまん。 pic.x.com/mHJcOfOPCS
ゼリーの家のゼリー いつもお取り寄せしたいなって思いながらできてない。つわおわの今ゼリーはそんなたべたくないけどね。 pic.x.com/pSUkeDM6RN
1/13(月) 朝昼 完全メシおにぎり、冷凍餃子5個、発芽大豆、スープ2種、ヨーグルト、ゼリー 787kcal 間食 マック(ホワイトチョコミルクティーパイ、コーヒー) 305kcal 夜 カフェ飯(雑穀米、味噌汁、ハンバーグ等) 800kcal弱? 意外と食べてた♥パイうま♥ 夜ご飯、900kcal近くあるかも… pic.x.com/tTJzkpyvhF
今日夜メシ娘と食うはずだったが、娘が体調不良で、果物やら、ゼリーやら届けて、ピンラーメン...😭 pic.x.com/8qwghApOyo
シャーウッド行ってきた🎍 麻婆ちゃん3周!今回は五目炒飯!麻婆ちゃんの邪魔をしない程よい卵感にゴロゴロ具材で美味しかった😋 アイスに白湯にデニッシュにゼリー、どれも美味しくいただきました♥️ パル🫶メニューも楽しみにしてます! pic.x.com/9VGGc68YCm