みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー10 スープ7 ステーキ3 唐揚げ3 プリン2 お弁当2 ごはん2 寿司1 おでん1 冷麺1 ラーメン1 味噌ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 牛タン1 焼肉1 オニオンスープ1 コーンスープ1 春巻き1 カルビ1 ミートソース1 パン1 胡椒餅1 緑茶1 紅茶1 ミルクティー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼飯1 かたくり1 かぶと1 きんぐ1 くらた1 くろだ1 ざくろ1 よいち1 エンペラー1 カフェ1 カフェオレ1 キュート1 サンド1 スタバ1 ステーキ屋1 セブン1 パンプキン1 パン屋さん1 ポーク1 マロン1 モロゾフ1 ルオー1 成城石井1 MAKI1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/26 22:04現在
今日のお弁当 豚肉とねぎの照り焼き だし巻き卵 なすとピーマン源たれ炒め ミニトマト 大人は唐揚げ 子どもはカニクリームコロッケと補食にぷるんと蒟蒻ゼリー、SOYJOY(見切りお迎え) ねぎといもは育てるのも楽だし保存きくのでほんと好き。 pic.x.com/COmmZ3n4MK
チキンステーキ弁当 昨夜は夕方に2割引になってたトラフグ てっちりに 朝ごはんにシメの雑炊に🥣 朝になるとふぐのコラーゲンでゼリーみたいにスープがぷるっぷる‼️ お肌もぷるっぷる‼️ 今日も2日連続バレエ🩰 がんばろー! pic.x.com/jjmDuHDxKA
突発的に美味しいゼリーが食べたくなり、寒天で丸ごとマンゴーゼリー!マンゴーをマッシュしてジュースを作ってレモン汁を少し。ゼリーって作ったことが無いんだけど、こんなに簡単で、もしこれが美味しかったら色んなフルーツをゼリーにしてやる!!! pic.x.com/jMkxFiR592
台湾で食べたもの 1.白水豆花の桃膠入り麦芽糖ピーナッツ豆花 2. 士林夜市辛發亭のマンゴーかき氷仙草ゼリー添え 3. 心潮飯店の帆立とカラスミの炒飯&アサリと生姜のスープ 4. 士林夜市老張燒餅の胡椒餅 pic.x.com/T7S07D38qm
お菓子のくらた「秋田ほろよい酒ゼリー 銘酒物語」 okashinokurata.com/shopping/wa/me… 数年前ぶりに食べた。美味しい pic.x.com/I7K0XyW7u8
@lemon_sizeこれ美味しいし安いからたまに買います🥰 ゼリーにも出来るのか!ちょっとやってみます♪
@omisomiso__まずいよ? しかもウクライナは早速ブッぱなしんだからな‼️ プーさんが理路整然と居てくれてるから何とかなっているけど ロの国が世界最強を一撃でも放ったら世界は石器時代並みになるとプーさん言ってたよ?(今第三次起きれば四次はと。) 何してんだよゼリー大好き男💢 国民だって嫌がってんだぞ?
ゼリー状の食…いかに? 既成品 併せて…息子さん よろしく 言われた…カンファレンス スープ…ムース それをゼリー状へ持って いくイメージ!??? 「息子さん 料理普通以上ですよ 横槍はケアマネ」 例 ジャガいもの冷製スープ カロリー稼ぎたいから エシレバターを多目 …ん 詰んだかも…わし💦👻 pic.x.com/A5c8Q8p8ql
最近、ゼラチンにハマっていていろんな料理に使うのですが、やっぱり定番のゼリーは外せないですよねー 白桃の缶詰ゼリー! いろんなデザート作れそう😋 pic.x.com/MSOwoYVZ00
唐揚げ熱いけどこちらもよかったらどうぞ💁🏻♀️ 【40円引き】雪印メグミルク クリームスイーツ コーヒーゼリー 110g 🎁ギフトコード EW5bqsqPSz7s 🎁友達(100円) 0yh63q2wu1wqofviq pic.x.com/7ljfbqM457
@10969_J0830プリン美味しいよね〜🤤🤤ゼリーも好き🤣 モロゾフのプリンいいね〜🍮😍 プリン食べ放題とかあったら行ってみたい!無限に食べれそう笑笑
メンバー紹介⑦ 名前:黒田貴大 あだ名:くろだ 好きな食べ物:パン、ゼリー 実際に学校がどんなところなのかを知れたり、どうやって交流して心を開いてもらうか試行錯誤したり、勉強になり楽しいです!一緒に活動ましょう! pic.x.com/zqmTHT0KhF
手作りゼリー、あんまり美味しくない…🥹寒天も入れたほうが良かったかァ?
無印のゼリー、昔はよく食べてたので買い溜めていたのに最近は全然食べず… おやつの時に提案しても「チョコがいい🍫」と言われてしまうので、ぐぬぬ…となり鍋で溶かしてカップで冷やして固めて夕飯後のデザート枠で出したら 「まま!これおいしい!またつくって!!!」 うーん…または…😇 pic.x.com/SXG2ftxRoi
@emuesu_m野菜取るのとか料理だるかったら果物で。ゴールデンキウイが栄養価抜群にいいし食べやすいからおすすめよ ゼリーならこのシリーズのやつがビタミンC多めだから 関東あるかわからんけど、、、 pic.x.com/NE1BwAtmnH
ルオー セイロン風カレー食べたかったけど、お腹いっぱいなのでコーヒーゼリー。次回は昼に来る。 pic.x.com/drWBPuSrvm
納豆とかめかぶとか不味いタンパク質とか大嫌い。お菓子だけ食べたいタイミングで食べてるけどビタミンはなにかしらのタイミングでいつもとってる気がする 栄養のためにゼリー飲料もあり
昼前眠くて仮眠してしまった、早く起きると眠い?顔を洗うべき?腹が減ってゼリー飲料食べてしまった、安いゼリー飲料に慣れた?午前中はやる気が出ない、午前中にやることやればよかった?ネギトロ丼美味しいがネギがほしい、わさびがないと美味しくない、昼飯まだまだ食べられる気がした
@o0m_mnya鼻からやるやつしかやったことないけど、通りが悪いと出血する可能性があり、2万人に1人くらいの割合で血が止まらなくて病院行きって感じ。採血もまあ似たようなリスクがあるかな。 あと不味い飲み物と鼻から苦い液体とゼリー流し込まれて気持ち悪い。それでもバリウムよりはまし…
カタログにせず、糖尿病が毎回話題に悩んでる老人にも私にも重すぎる宅配や持って行き差し上げる詰め合わせの 神戸の高級ゼリー詰め合わせをわざわざ現地で買ってきたとか誇らしげで あっ、そっかこういう病気だったの忘れてたけど、相変わらずやばすぎるなと。 トラウマを思い出してしまった。
@otm_katayoku片翼さん…いや 戦犯はいなちゃんのせいです くず湯(ホットコーヒー味) ホットコーヒーあんかけ (言い方😱) 鍋でホットコーヒー作って砂糖多めに いれて水溶きかたくり粉入れてから 一気に加熱 味はホットコーヒーゼリー 口当たりがなんと言うか…… 味はコーヒーゼリー 暖かい飲み物 pic.x.com/P8LagFOyyi
@c0052659私は脚が悪いので宅配をしてくれるドライバーさんは本当に大切な存在です。 今年の猛暑。凍らせたこんにゃくゼリーをプレゼントしたらすごく喜んでもらえました。 2個だけだったのに生き返ると言ってくれてうれしかったです。 のどにつかえないよう気を付けてと言って渡しました。
音楽学校の生徒さんの練習を 聴きながら.•♬ 👨🏭がjunctionさんへ🍛食べに行きたいと(嬉しい😆)今日二回目来ました🤭 私はPASTA MAKI MAKI 🌀🌀さんの 先日開催の大盛況だった堀優衣さんのライブ限定メニュー ミートソースパスタ🍝と 紅茶ゼリーミルクティー🍹 すごく美味しいです🤤✨ pic.x.com/RXE9dAKVhX
@ShianBlue22なんか吐いちゃうんだよ ゼリーとかは食えるけど美味しいもの食べたいやんやっぱ
marshmallow-qa.com/fallin___blue お菓子作りたいんですけどうちにオーブンレンジがないので、オーブンがなくても作れるお菓子教えてください 生菓子(プリンとかゼリー系)ではないものだと嬉しい なければなんかこう......なんか好きな寿司とか送ってください 私は最近食べたこれです マグロステーキ pic.x.com/bsruioDUic
@hitozumayuu優ちゃんもお疲れさまやよ! 卵のコクあって美味しかったしマロンクリームもいい感じ🤤 コーヒーゼリーも美味しいもんね!
寒すぎて内臓まで縮んだのか1日0食で過ごしてしまったので、キュピコワチャージのゼリー買ってみたらめっちゃまずいんだけど〜〜なにこれえ!
「11月18日の献立です」 blog.goo.ne.jp/uedakyushoku2 Aコース(ラーメン・野菜春巻き・ツナサラダ・味噌ラーメンスープ・ぶどうゼリー・牛乳) Bコース(ごはん・厚揚げのピリ辛炒め・小松菜とひじきのサラダ・さっぱりワンタン汁・牛乳) pic.x.com/ErrYHtaoWw
突然だけど私のお気に入りのゼリーを紹介するわね! 売ってるところが少ないのが欠点なんだけど、まじで美味しいのでおぬぬめです😌✨ azuminofood.jp/product/desser…
市内中学生がパッケージをデザインした、岩沼産リンゴゼリ―が岩沼北中学校の給食で提供されました。 市長と生徒達は、素敵なデザインと甘くておいしいゼリーに大盛り上がり🍎🍎 ゼリーは市内の全小中学校で順次提供されます‼ pic.x.com/VhLatJYYjI
11月18日(月)愛あい日替り仕出弁当・1食600円(税込) カジキマグロのステーキフライ・ほうれん草とベーコンのソテー・かぼちゃサラダ・コーヒーゼリー 鹿沼市産コシヒカリです。 ご希望にて特注お弁当やハラル食にも対応します。 0289-77-5316まで。 pic.x.com/q9x9ufTaTM
パパが焼肉の匂いは毛穴に染み付くというから検証を兼ねて食べてきた きんぐカルビ 1枚 ポークタン 12枚 カルビ ハラミ ロース 各3枚 ひとくち冷麺 4杯 コーンスープ 2杯 チシャ菜 3枚 えび 36尾 みかんゼリー 2個 結果 わからなかった pic.x.com/u6RXC5BQtH
ひとくちゼリーの王様✨笑笑 美味しい😋 pic.x.com/Yl5rmhEHVR
今日なんかぐっと寒いのでお昼は ・スーラータンメン ・半チャーハン 初めての店だったけど美味いね👍 酸味トロ味卵、野菜と辛みの感じちょうどうまい😋 炒飯はパラ系 小鉢と食後にゼリーもでてきて嬉しい誤算☺️ルン♪ 良いメシになった pic.x.com/SCGpqjaEcb
11/18 参加者 68名 メニュー ごはん(俵にぎり) 鶏肉唐揚げ もやしとパプリカのソテー パンプキンスープ ゼリー 大好きな唐揚げです。 ・唐揚げの多く入っているトレーを選び ・俵にぎりは1個に減らしてもらい ・もやしソテーは要りません こんな朝食状況でした。 ”何ともはや” pic.x.com/7quC3wT2Od
@yoru46uta00ゼリーよりも歯ごたえがあって、グミよりも柔らかい、甘い風味のおいしい粒ですね。僕は幼稚園の帰りに先生から貰っていた記憶があります。うまいですよ!
@lunar_marchやよいちゃんやっほー♡ デカフェ美味しいよ☕️ スタバでもいつもデカフェ インスタントもずっとデカフェ 寝る前も飲めるし安心😉🫶 (私コーヒーゼリーでも眠れなくなる人😂w pic.x.com/CcSBuMGyIT
飲み物何飲んでもまずい。ゼリー飲んで朝の分のお薬服用した。とりあえず寝よう。起きててもしんどい。正直食べれているときもあるから点滴とかしてもらいに行くのって違う気がするんだけど起き上がる度に立ちくらみしたり歩くのフラフラで数歩歩くだけで疲れてるのはやばいと思ってる。
成城石井で売ってる「Aspic de Langue タンアスピック」で一杯やりました Aspicというのはフランス料理の「ゼリー寄せ」のこと これは「牛タンとソーセージのゼリー寄せ」 初めて見たときある理由から大コーフンしたなぁw この料理、英語だと「tongues in aspic」(続く pic.x.com/t7umhzJFOZ
@shikaru_yainゼリーのがいいかな。メイト美味しくない…(・᷄ὢ・᷅)
土佐市のパン屋さんのイワゴーさんの納豆コーヒーゼリーサンド。 バリうま。 時に化学反応は脅威である。 世の中は可能性に満ち溢れている。 一緒に行った相方に「食べる?」と聞いたら「いるかい!」と一蹴された。 大谷選手も幼い頃にバットを持たなきゃプロになれてなかったんだぜ? そういう事よ。 pic.x.com/yvBf0upo8o
@voicefweti今度どちらかのオニオンスープを見かけたら買ってみます☺️ ですよね!私も寒いのは苦手ですが寒い日にスープ飲むのは好きです😊 あー!グリコむっちゃ美味しいですよね☺️ 飲むカフェオレゼリー!そんな美味しそうなものがあったなんて!見逃してました😳セブンに行かねば!!