みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー9 パン5 スープ4 定食2 沖縄そば2 お好み焼き2 ハンバーグ2 ステーキ2 焼肉2 トースト2 ラスク2 プリン2 アイス2 紅茶2 ハラダ2 天ぷら1 丼1 そば1 塩ラーメン1 餃子1 ミネストローネ1 コロッケ1 スパゲッティ1 饅頭1 ケーキ1 チーズケーキ1 シフォンケーキ1 抹茶1 タピオカ1 ミルクティー1 ホットコーヒー1 モーニング1 ランチ1 うさぎ1 うり坊1 おしま1 さがみ1 すき家1 なか卯1 エリート1 ケンケン1 サイゼリヤ1 シャトレーゼ1 シルバー1 セブン1 ダイン1 ディオ1 トパーズ1 ブロンコビリー1 ベーカリー1 マスコット1 モダン1 モロゾフ1 Bon1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/26 20:44現在
@KY59793254ウェルシアこっちにはないです🤣🤣 ゼリーまずいって口コミ見たけど 味どうなんですか?笑 ゼリー食べるなら娘だけど まずいと絶対に食べてくれないので 無難なおにぎり生活です🥺
今日のランチは久々にロイホへ。スペシャルランチからトリプルグリルをライス大盛りで。腹パンになりつつドリンクバーで腹チャポに…〆のコーヒーゼリーも美味しかったです(コーヒー下戸)。 pic.x.com/nl2XTHy8sR
11/23(土) ☀️朝9時OPEN! ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ さん来店❤️🔥 ( @pachi_coco9 ) お取り寄せ賞品 『みかんゼリー』入荷🍊💫 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 皆様のご来店 お待ちしております🦖🎶 pic.x.com/Ibqm4r2xYZ
@hgprDragon押し潰されたり挟まれたり取り込まれたり どうやられても美味しいゼリー…
きのうの最期の晩餐。川崎MORESサイゼリヤにてイタリアンジェラート&コーヒーゼリー、タラコソースシシリー風、ハンバーグステーキ、ラージライス。駒込なか卯にて牛とじ丼並盛。幸せだったかもしれない🥰😋😌 pic.x.com/AT2IIsRJjg
きょうのご飯 11/22 𐩢𐩺 固形断食にこだわる2日目 𓐍 𓍲 5:00 ミルクプロテインとゼリー 𓐍 𓍲 10:00 具なしコンソメスープ 𓐍 𓍲 14:00 ラテ 体調不良で動くと気持ち悪くなるのでまず睡眠不足だと思う、。栄養も? シャンプー倒せたけど吐き気するので寝ます𓂃 𓈒𓏸◌グッスヤァ( ˘-˘ ) ꪔ̤̮ pic.x.com/rZnXvKh4qx
今日もブロンコビリーに突撃。・*・:≡( ε:) ここのハンバーグ美味しすぎ!!!🥩( ´༥` )ウマウマ もっと高くて美味しそうなステーキとかもあるけど...流石に手届かない꜀(^. .^꜀ )꜆੭ ここのサラダバー何故かめっちゃ美味しいゼリー置いてるから野菜食べれないのにサラダバー付けちゃう(˙꒳˙ ) pic.x.com/R4O4neEzCx
11.22(金) 🚩イカ昆布混ぜ込みもち麦ご飯 🚩甜麺醤焼肉 🚩ウィンナーin卵焼き 🚩わさび,サラミチーズin竹輪の揚げ焼き 🚩カニカマの磯辺揚げ(冷食) 🚩ほうれん草,コーン,魚肉バーガー炒め 🚩ミニトマト 🚩黒りんごうさぎ 🚩冷凍蒟蒻ゼリー🍇🍑 pic.x.com/evj3lka8U3
早く20ポイント貯めないと‼️ スタートデッキ4個で20ポイント行くけどデッキなんかいらないからあとの15ポケモンは パン5個 ゼリー5個 パズル1個で貯める pic.x.com/l3hwOkU16t
最近、朝ご飯まともに食べれてないことが多くて、流動物しか入れられなくなってきた結果、大学着いてInゼリー飲むのが定常化しつつある ...まずい
セブンのコード来ないとかキレてるやつは最初から書いてあるから読め 嫌ならゼリーかポケモンパン最初から買いな pic.x.com/MBpr31kTH1
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 本日のシフォンケーキ(ピーナッツ)¥250 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ※NYチーズケーキはお休みしております ☎️072-380-0723 ⇒ pic.x.com/wzy7gU6mzX
今日のおやつは昨日、夜ご飯のあとに作っておいたかるかん饅頭。中は富澤商店のずんだあん。ゼリー型に入れてふかしたらお花みたいに可愛くなった。大和芋、私はとろろ大好きなんだけど、娘がとろろ嫌いだから半分はお菓子かお好み焼きに。休肝日にするとできることが増える。今夜は休肝日、4日連続✌️ pic.x.com/LoIEHOVzAN
沖縄で行った、さし草屋さんが沖縄のテレビ出たようで、どうにか見れないかと思ってたら見逃し配信で見れた!うれしい!てか沖縄の番組面白い👏もし沖縄に住んだらテレビ買う さし草の沖縄そばほんと美味しいし、付け合せのジーマーミ豆腐にもトーストにも寒天ゼリーにもぜんぶさし草が入ってるの! pic.x.com/FRFSu4mlks
良かった届いた お騒がせしました すいませんでした🙇 どのチェキもカラフルで最高ですね👍 水ゼリー宅配業者に依頼するとき水ゼリーの箱運んでる途中に破損したから、そのままプレゼントするわけにいかず急遽別の箱を用意した💦 疲れた時はケンケン様を眺めるのが1番でしょ pic.x.com/N6PsB1jc3p
美味しいいい!! やっぱこの滑らかなゼリーはこれが1番です☝️ pic.x.com/BOVsrM4Rkv
@sento_vagabond美味しいです😋 M150とピーポー(ゼリー)見た目が鮮やかでいいですよ!一気に飲むと頭がキーンとしますが笑
今日は奥武島手前にある「くんなとぅ」っちゅーお店に沖縄そばを食べにきたぞい!美ら海で取れたもずくが自慢らしくもずく食べ放題でもずくそばもずく天ぷらもずくゼリーともずく尽くし!ゼリーはシークワサーの果汁でサッパリフルーティーで美味しかった😋 pic.x.com/nuYG1YKtbc
ただいま中途!( ◜ᴗ◝) 今日はおしまーいヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ 秋の香りがするからお散歩したかったけど寒いから帰る🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว 土曜日みんなに会えるの楽しみだな☺️ ピロリンゆきに会いに来てくだせ🫶 キレートレモンのゼリーめっちゃハマったかもしれんあれおいしい🤤 pic.x.com/WCv1YqMDf7
明日22日(金)から限定販売する、太田三郎氏の作品の一つである『生命の雫 柿ゼリー』はテイクアウトのみの販売となります!思い出に、お土産に…この機会だけの販売ですのでぜひお見逃しなく✨ pic.x.com/uokgNHkIEc
レイクスno6がかなり美味しい 香りはゼリービーズとかお菓子のバナナっぽく、口当たりはオイリー、味は複雑でケーキとかのスパイスにプラスして出汁みたいな甘味、塩味、旨みを感じた。ストレートから徐々に加水がおすすめ x.com/ku_whisky/stat…
@mutsuko_themoonですよね!!!チョコがけしたやつも美味しいくて私も大好きです✌️ 今見たら紅茶ゼリー夏のみの販売でした😢覚えてたらぜひ!!
アクリルローテーブルゲット。明日届きます。昨日もあれこれ言ったけど、とにかく、食事?ウィダインゼリーちゅーちゆーしたり、歩き回りながらパン食べたり……酷かったので、(まじ今これ言うのも躊躇ってる)、これから座ってすき家の鮭定食とか食べようと思います。楽しみ。 pic.x.com/8dnLnCgaQb
@manapool1697じゃがりこの開き方になったゼリー詰んだww 要にツッコまれる岳人かわよ。見たい。 JAXAのエリートお兄さんからいただいたゼリーなんてそのまま持ち帰りたいくらい嬉しいのに。
@s_e_cret2017こんな大きいゼリーあまりないし、食感が好きです。プリンまだ食べた事ないです。これも美味しいんですね。今度買ってみます❕ 夏頃に大量に買ってしまって気がついたら賞味期限が過ぎてました。常温保存できるものだし気にしないで食べますけどね。
ハラダのラスクが美味しいのはもう常識の範囲だとして、ここのコーヒーゼリーも絶品だから食べてみてほしい ラスクだけじゃないのよ、ハラダは
@donki_donkiこれめっちゃうまいやつ〜🍊 そのままでもおいしいし、ヨーグルトにも合うし、ゼリー作ってもいいやつ😊
今日の ♀ほうれん草入りギョウザ&ミニトマト🍅 ♂味付けたまご🥚 ♀白飯 ♀みつせ鶏のふわふわ団子とたっぷり野菜の白湯スープ ♂納豆 食後の ☕コーヒーゼリー pic.x.com/3Pxzog9u6L
お好み焼き本舗に行きました。食べ放題、お好み焼きを注文するも来ず。このお肉2枚のみ、ゼリーとアイスの11個は到着するのに‥。食べ放題終了し帰る頃に何食わぬ顔のモダン焼き‥いやもう帰るんですけど😢海老の高そうなお好み焼きとか豚玉を食べたかったのに pic.x.com/uNbqnDh5Xc
さて、今日の「さがみはら大好き給食」を食べた私の娘の感想は…。 「おいしくなかった」 はい、予想通りです。 70周年のロゴマークが入ったコロッケ(例年はさがみんがプリントされていたりします)、これがとても美味しくないそうです。 「ブルーベリーゼリーはザラザラしていた」とのこと。
今日はコーヒーゼリー入りタピオカミルクティーをお持ち帰り。タイムセールでタピオカ増量してたからそれも! pic.x.com/MURbCN3F7l
本日午前11時頃、岐阜県揖斐郡大野町の喫茶店「Sio-Kuma(シオクマ)」で、モーニングサービスを食べてきました。本日は、玉子トースト、サラダ、グラタン、スパゲッティ、チリソース味スープ、紅茶ゼリーの6品で、ホットコーヒー(500円)にプラス100円で付いています。 pic.x.com/BPax2WRhlq
只今帰宅、ゼリー買ってきました、因みに明後日は出所先の月一お出掛け日だったんだけども病み上がりはまずいので休む予定です
本日のラ🍜🥟 塩バラ塩ラーメン+餃子 朝:ココア 昼:ゼリー お腹空きすぎて欲張ったらキャパオーバー😇 ニンニク臭いかも( •́ฅฅ•̀ ) さて、行くか pic.x.com/Mn8fcA0v1o
あんまり食欲ないけどお腹は空くわけで…カップ麺を食べたら味覚が変🙄 不味い…。困ったね。 栄養ドリンクとかinゼリーとかにしよかな。
これいいよ たらみ おいしい蒟蒻ゼリー みかん味 150g ×6個 パック amazon.co.jp/gp/product/B09… PR投稿 2024/11/20 15:53:07の情報です
初めて行くランチブッフェ 料理の写真撮り忘れ コーヒーゼリーがクラッシュされた状態で出てて美味しかった (伝わらないか) 駐車場でマナーの悪いお客が居て残念😭 帰りにミスド寄って 念願のが買えた😊 食われる前に食う笑 pic.x.com/dvOQlzfrlz
11月20日(水)今日の給食 今日の献立は、コーンクリームスープ、ツナピラフ、手作りみかんゼリー、牛乳です。給食室の先生方が牟礼リンピックのごほうびとして、みかんゼリーを手作りされました。スープ、ピラフもとてもおいしかったです。どの学年も大喜びでいただきました。 pic.x.com/2cqoVM1vKc
昼 欲に従ってパン選べた…! 相変わらずサラダと汁物はあるけど💦 食欲収まらなくてゼリーも食べた そのせいか罪悪感来たのめっちゃ辛い 食べれて満足、それでいいじゃん…🥲︎ pic.x.com/zDOL4x9PGU
見晴らしの丘真壁うり坊さん @uriuri_makabe の山芋定食・うりーむソーダ 自然薯が最高に美味しくご飯もお代わりでき最高に幸腹でした❣️ うりーむソーダも丁度良い甘さと粒ゼリー・アイスが美味🍨 ご馳走さまでした🐗 pic.x.com/GMVV2OUnLo
炭酸ゼリー初めての経験でしたが美味しい😋 ゼリーの大きさ私は細かいのが好みだったのでよく振っていただきました🙂↕️ エナジードリンク味で飲みやすかったです! pic.x.com/F3oLh7S6fx
へびにょろベーカリー ひょっこりういんなー ぴーんばげっと もっちりアニマルズ ごほうびタイム ゴールドキウイゼリー ぴよりん ぷるるんマスコット チョコぴよりん 生物✕宝石 タツノオトシゴ✕トパーズ 公衆電話 赤電話 JAZZ グランドピアノ キラメッキ楽器5 サックス(シルバー) pic.x.com/1HqanjfzTe