ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー11 カレー3 プリン3 お弁当3 刺身2 オムライス2 スープ2 ハンバーグ2 唐揚げ2 アイス2 抹茶2 朝ごはん2 無印良品2 寿司1 おでん1 天ぷら1 1 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ステーキ1 焼き鳥1 ミネストローネ1 チキンカレー1 中華スープ1 杏仁豆腐1 コムタン1 スンドゥブチゲ1 キムチ1 ナムル1 トック1 コロッケ1 ミートソース1 パン1 フレンチトースト1 アップルパイ1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 かき揚げ1 ごはん1 もつ太郎1 カフェ1 カレー屋さん1 クリープ1 コメダ1 サンゴ1 サンド1 ジャン1 スガキヤ1 ストロー1 センリ軒1 ハスカップ1 ハロウィン1 パン屋さん1 ビュッフェレストラン1 ミッキー1 ミルクホール1 ユーカリ1 ローリングス1 夢庵1 珈琲屋さん1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/27 15:00現在

2024年10月26日 12:42 しずく?市ヶ谷ビマージョ
センリ軒‥朝ごはん 昭和ではなくて大正のミルクホール✨ 有名なヒレカツサンドは人への手土産で✨ コーヒーがとても美味しい😋 紀州の梅ゼリーが気になる 6月の梅を漬けて10月に売るようです♡ pic.x.com/4c6wXCNhzS
2024年10月26日 12:22 嘘辻
@こはさんへ 不味いっていうほどではないけど、中のゼリーが無味で邪魔かも ゼリーなければ普通に美味しいって感じ pic.x.com/jybNuNymYM
2024年10月26日 10:52 はにゃゃこ。
そうそうこれがいいのよ! これが正解よ弁当 チャーハン餃子最強 気温下がってきたから ゼリーじゃなくて柿にしました☺️ pic.x.com/K32CNIz3ph
2024年10月26日 10:02 黴さん
意外と弾力強め。甘みの強い蒟蒻ゼリーみたいな感じでとても美味しい。少し揉んでから飲んだほうがいいかも  pic.x.com/eflXLe9HKd
2024年10月26日 9:00 ☔Rain?
インコに薬をあげる為にゼリーと交互にあげたりして騙しだましやってたんやけど ゼリーが美味しくないらしくて近づかない( ˘•ω•˘ ) いい方のゼリーに変えたら薬もイヤイヤ飲んでゼリー待ちしてる 仲悪いくせにゼリーのときは一緒に拒否るのやめてよ! まだ安い方のゼリーいっぱい残ってるって!
2024年10月26日 8:51 なかみせ 相模湖 炭火焼き鳥
本日は、愛名やまゆり園さん祭り出店です。 焼き鳥、フランクフルト、みかん、リンゴ、ゼリー販売します! aina.kyoudoukai.jp pic.x.com/72TFBRQOgO
2024年10月26日 8:12 管理栄養士バビディ│?‍?シンママ
土曜日はお弁当🍱【メニュー】ロールサンド(ハンバーグ&唐揚げ)、コーンバター、ミートソース星ポテトのせ、みかんゼリー ミニトマト買い忘れたのが痛恨のミス…でも最近高いんだよなートマト🍅💦 pic.x.com/PzRNADn7uu x.com/Bobbidi723/sta…
2024年10月26日 7:31 くみ(̂•͈Ꙫ•͈)̂低浮上気味
おはようございます 今朝は寒くて布団から出れず… 2度寝してもうた💦 お弁当(長男 旦那) 椎茸ソテー ランチバーガー コロッケ たまご焼き なす醤油焼き 厚揚げステーキ 小松菜ナムル 昆布佃煮 ゼリー pic.x.com/jHZ7CRd0hA
2024年10月26日 7:02 Minami
手術後なので、固形物食べれなかったが、 アイスクリームに、ゼリーに、野菜スープ、ヨーグルト。3日ぶりの食事だったし セレクション良かった まじ美味しかった アイスクリームとゼリーは残したけど 幸せ イギリスの食事、少なくとも、私は美味しいし満足 pic.x.com/JbQ21Gee8q
2024年10月26日 5:22 女将
今リンゴの時期になってきたし、果物はリンゴとバナナしか食べられないみたいだから、リンゴのゼリーとかプリンも大好きっていってたから、プリンとか作ってあげよ☺️💞 食べ物で美味しいミキサー料理探してみようかな…🤔💭スイートポテトの超緩めとかもいけるかもな。 あとトマト絞ってトロミ付ける!
2024年10月26日 4:01 らん
コーヒーゼリーおいしい
2024年10月26日 2:12 黒猫
@morinaga_milk_マミー、おいしい牛乳、ミルクコーヒー、バター、チーズ、プリン、杏仁豆腐、ヨーグルト、アイス各種、コーヒーゼリー、生クリーム、豆腐、クリープなど少量多品種で1年分が嬉しいです
2024年10月26日 0:32 なおと⚒️??
5〜6分に1回飯テロの話になるあずきちの配信好きwww 七夕ゼリー懐かしい〜😌 ソフト麺分割は分かりみ深すぎる pic.x.com/ZS48TUzea3
2024年10月25日 23:30 まさやん
無印良品週間だから買おうのもの コースターとかましコレ収納できるよ!!!3×3もあったはず 果汁100%ゼリー、凍らせてお弁当に入れると⭕️(3種入ったやつがいい) 食べるスープ、ミネストローネ,ユッケジャン,胡麻坦々うまい(具だくさんすぎて一品として有効すぎ) あと柿の種チョコ pic.x.com/rVVqEdWs9O
2024年10月25日 22:52 まーたろ
不味いって母も旦那もかなり残してたけど、味や質は病院によるのかな?私は病気じゃなく子宮外妊娠の手術だったから、塩分の制限はなくて量も結構あって美味しく毎回完食してた。バランスが良いのは病院食だから当然として、毎回フルーツとかヨーグルトやゼリーのデザートも付いてるのが嬉しかった。 x.com/manomano_farm/…
2024年10月25日 21:53 ハザクラ?♪♪♪♪♪♪♪♪✌✌✌
というわけで、コメダで美味しいもの食べて来ましたわ〜! ジェリコはストローデカくてゼリーも飲みやすいし、カレーもたくさんあって良かった。 pic.x.com/c9IPrq0biH
2024年10月25日 21:53 Nakano
早速、CAFE de JELEEに行って来ました🪼 JELEEのみんなのイラストがいっぱいで楽しかったです。 オムライスとゼリーが美味しかったです! 特にゼリーはクラゲみたいなゼリーに、サンゴみたいなポップコーンが散りばめてあって綺麗でした✨… pic.x.com/grhkyS8RqF
2024年10月25日 21:52 伏黒るり?‍⬛【むちむちお姉さん】
@KgrACCHIKStLHdbこのコーヒーゼリー大好きです❣️おいしいですよね😋
2024年10月25日 21:42 大大魔王ルオシル
ネットで話題になってたミックスゼリーっていうお菓子気になったから買って食べてみたら超美味しくてハマってる❤️❤️❤️ 小さい頃に食べたことあるやつよりずっと美味しい。 pic.x.com/kdzAkn3u9q
2024年10月25日 21:31 軍鶏 将弘
ハロウィン限定で赤いオムライスとコーヒーゼリー出してるんだけど、まぁまぁキモいのが出てきますよ pic.x.com/0O4Ve6TvZB
2024年10月25日 21:31 柴田淳?901号室のおばけ?11/20発売
本当わかるっ! あのゼリーなに?? ほんと不味いからやめて! 世界のパテシェ〜〜 x.com/key5563/status…
2024年10月25日 21:22 鶴葉
にゃあああああああっ!!! 素敵な🍊ゼリー見つけたよぉおおお!😭✨️ こへぬい「みかん!みかん!」 よへ「!静岡のみかんを使ってるのか!?」 こへ「今度行ったら買い占めてきて!」 とりあえず2つ買ってきたけど、味が濃くて美味しいね😭✨️ 今度はいっぱい買ってくるね✨️🍊 pic.x.com/XBQDp2Y6k3
2024年10月25日 21:10 飯倉 光
二週間ぶりの元祖もつ太郎。レトルトは違う日にストックしたけど。サンマの刺し身に裂きイカ。 もつ太郎待ってる時にくず餅屋さんのオバチャンにくず餅もらって。一緒に写ってる不思議な食べ物はジャガイモと鶏肉を煮た物。 業スーのコーヒーゼリー150円。 でも喜多方ラーメン食べないと。 夜中だな🍜 pic.x.com/a3XbR9jGua
2024年10月25日 20:51 まなべや
夢庵のクーポン来てます!!! 12/18(水)まで ・セットドリンクバー 164円 ・生ビール 329円 ・お子様うどんセット 329円 ・抹茶ゼリーソフト 439円 ・カリッと揚げた芝海老唐揚げ 439円 ・刺身4点盛り 824円 ・夢庵特製牛もつカレーうどん 1199円 などなど クーポン番号こちらです! pic.x.com/ePlkCBZopN
2024年10月25日 20:21 ゆみ
inゼリーの鉄分ほんとに鉄分の味で美味しくない、けど飲んでいます
2024年10月25日 19:33 パスドリ
先々週行ったカレー屋さんに職場の人とまた行って来ました🍛 今回はチキンカレー それとコーヒーゼリー 昨日の新記録の話をしたら 会計はパスドリもちに………… 今日の食事代を明日🏇取り戻さなくちゃ! pic.x.com/HLu8RyMr4R
2024年10月25日 18:32 りりぃ@積みゲー増やしすぎる
@NeoGcfaY7tFRYyh行ってきたんだね! おかえりー😊 私もハスカップ好きだよー! 美味しいよね🥰 給食でよく食べてたハスカップゼリー また食べたい…
2024年10月25日 18:32 sato?♥️
大好きなお刺身ー🐟鰹のたたきと鮪🐟 おやつは自家製珈琲ゼリーと三ツ矢サイダーのゼリー😋 シュワシュワして美味しかった❤︎ ずっと観たかったミステリと言う易れをネトフリで観ながら呑もうかなぁ🥃 pic.x.com/9v35ZhmLoQ
#刺身  
2024年10月25日 18:20 いも/?ヤーナム民
普段400円くらいするプロテインゼリーが20円になってて、美味しくないやつだけど1つ買うかって取った帰りに同じ棚の前通ったら15個くらいあったのがすっからかんになっててw流石に安いからって総取りするやつおるんかよ
2024年10月25日 18:12 百合・ゲラー
@suk8ruru7ありがとうございます!!! 正直、かなり美味しかったです! JELEEゼリーも食べましたが、そちらも普通に美味しいデザートでした!
2024年10月25日 17:22 恋緒丸?(れおまる)
@ALL75931815ぜんざいクリーム僕は食べたことないですけど、親がよく食べてるっす❗️ そもそもスガキヤのソフト安くて美味しいですよね✨ カフェゼリーパフェも好きでした😊
2024年10月25日 16:49 えいこ?10/27 西4ヅ05b
京都来ると中村藤吉のバウムクーヘン買うんだけど小さいのしかなかった😭 抹茶ゼリーも買いたかったけど1時間以内に持ち帰ってなので諦め。お取り寄せかぁ。
#抹茶  
2024年10月25日 13:31 ほだ
オリジナルの組み合わせのトミカを作って、大好きな黄色のバルーンを買って、カレーを食べました。 デザートのゼリーの中にミッキー型のゼリー入ってて喜んでました。 pic.x.com/iFYg7nXCDR
2024年10月25日 12:12 yayuyo
ココイチをテイクアウトしてかきこんだ。 気持ち悪さが襲ってくるのが嫌でちょこちょこパンとか蒟蒻ゼリーとか食べてたからめちゃくちゃお腹いっぱい おいしく食べれた でもお腹いっぱいすぎてちょっと気持ち悪い
#パン  
2024年10月25日 11:39 こっし〜@??ももたかぎ☂️?
れにちゃんのテイクアウトドリンク大人買い🥤☺️ どっちもゼリーが入ってて美味しい!!!!!! pic.x.com/plh4ZaXn3q
2024年10月25日 10:52 chika ?✨
まぁ、高齢だから何がおきても変ではないけど、喋ってて、カルピスや水をゼリー状にして看護士さんに与えてもらって美味しいといい おかわり催促。 ホッとやら、不安やらだった…
2024年10月25日 10:29 鳥羽マルシェ
ビュッフェレストランは本日も11時よりオープンです🍽 かき揚げに天ぷら、冬瓜のあんかけ、オムレツ、てこね寿司や加茂牛カレー、海鮮パスタ、さつまいものレモン煮、カルパッチョなどのメニューが並んでおります🍴 デザートにはレッドパールアイスにコーヒーゼリーなども🎵 pic.x.com/aIXthlEAdE
2024年10月25日 10:22 ku
無印良品備忘録 ぶどう糖のラムネミックス 冷やしておいしい 100%果汁ゼリー ごはんにかける 参鶏湯 ごはんにかける コムタン ごはんにかける スンドゥブチゲ 炊き込みご飯の素 鳥照り焼きと5種のきのこご飯 汗ふきシート 発酵導入美容液 エッセンシャルオイル ユーカリ
2024年10月25日 9:42 ぱんけーき
因みに朝食は約半年ぶりに行ったお気に入りのパン屋さんのフレンチトーストとアップルパイと珈琲ゼリー(✿˘艸˘✿) 珈琲ゼリーも拘って作ってあってとっても美味しい"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 寝不足で少ししんどかったけれど、美味しい物を食べて沢山の仲間にお祝いしていただいて幸せなお誕生日でした pic.x.com/uqKhM7YjNH
2024年10月25日 7:52 京東
飲み込み方わからんすぎて薬普通に不味いままで草 ワイいつもゼリーとかめっちゃ噛んで食うのに...(遅い)
2024年10月25日 6:22 かやこ
@Ghost_lei666もう、治ったみたい ぶどう味って、おいしいよね 私もぶどう味好きで、ジュースとか、ゼリーとか、ぶどう味を選ぶ事が多いねん
2024年10月25日 4:52 モモ?ステラ★エトワール
起床。お腹へたから冷凍したゼリー食べてる、美味しい( ; ; )
2024年10月24日 22:30 ?桃 谷 さん(トップレス・ハット卿?
鎌 倉 🍝の500円セール行ったら 行列エグくて フードコートに避難 ✔︎︎︎︎鬼おろしWハンバーグ丼 黄身と残りご飯でTKG ✔︎︎︎︎硬いプリン ✔︎︎︎︎スパイスコーヒーゼリー 迷ったら両方選べばいいって デヴィッド・ボウイが言ってたもんで🥹 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/Xz3oxt69o1
2024年10月24日 21:02 20日
ローリングストックは大事なので乾麺は出来るだけしてます あとあんまり美味しくないゼリー飲料を備蓄してます
2024年10月24日 20:09 アンジェ。
今夜は、おでん🍢です。 と。 ○納豆キムチご飯 ○サラダ ○ゼリー ‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/›› 眠っ(/´Д`)/ また明日ね❤️❤️❤️ pic.x.com/brnI00KyRH
2024年10月24日 19:40 かろん
テイクアウトのみっぽいけど、コーヒーゼリードリンク飲みたいのでいいです!絶対行く!!!
2024年10月24日 19:33 ぺん子@料理
晩ごはん ・色々のせたキャベツのサラダ ・椎茸とワカメの中華スープ ・りんごのゼリー 我が家のパイシートが底をついたので、ゼリーにしました pic.x.com/tBEzyHjrif
2024年10月24日 18:52 鈴木 正敏
ただいま~っ!ヽ(^o^)丿 は、ポテト・サラダ使った グラタンと牡蠣フライ いただきました。 (へ人へ) は、ミックス・ゼリー pic.x.com/PO5HcwhKFb
2024年10月24日 17:22 カズサ :??ちゃむず??????????✌️?…
東京🗼都内、 関東を中心に活動中 アイドルグループ 【MORE*(モア)】 さん配信(Tiktok) (10/23) 久しぶりな深夜の あずの配信🤭🩵 何やら、夜中にめっちゃ 美味しいという コーヒーゼリーを紹介して 貰ったので…そりゃ 食べますよねー🤭笑 めっちゃ楽しかった🎶 pic.x.com/qhIWdq8WaD
2024年10月24日 17:12
10/2 友人が作ってくれた朝ごはんが美味しい。歩いてハローワークへ行き手続きを済ませて珈琲屋さんへ。幸せ時間。そのあとまた歩きふと見つけた喫茶店へ。古時計の音だけが響く。また歩いて路地裏GMに行き珈琲ゼリーをもらった所で夜行バスの時間を勘違いしていたことに気がつき急いで支度した。 pic.x.com/dfHNP0S6u5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ