ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

バーミヤン13 餃子10 チャーハン6 ラーメン5 からあげ3 担々麺2 小籠包2 春巻き2 ドーナツ2 すかいらーく2 横浜中華街2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 そば1 冷麺1 カレー1 肉骨茶1 点心1 中華まん1 北京ダック1 胡麻団子1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 カステラ1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 のものも1 アット1 キハチ1 クリスタル1 シークレット1 ゼンゼロ1 チャイナルーム1 ハジャイ1 パタヤ1 ロータス1 二代目1 横浜大飯店1 江戸清1 華点心1 郷土料理1 MKレストラン1 maple1 pirka1

"飲茶"の口コミ・評判  6/27 10:25現在

6月27日 8:33 aki
タイ南部ハジャイの朝食😆 名物の肉骨茶と飲茶 pic.x.com/n1o8dkv6oC
6月26日 23:11 野路
晩ご飯に飲茶食べて香港一日目終了〜!!!!楽しい!!!!!! pic.x.com/Z2IsHvLnS3
6月26日 22:11 豆大福?
ハイアットのチャイナルーム、去年ママ友たちとお腹はち切れるまで飲茶食べた店だ🥟 pic.x.com/aLPzg23i7U
6月26日 17:52 さと坊@L'Arc~en~Ciel?35th
2026🍜147杯目@連坊 「二代目 九龍飲茶酒楼」 家から近いと後回しになるヤツ…やっと初訪😂💦オーダーは担々麺🍜+🍺✨辛さは控えめ、とにかく濃厚なごまとナッツのテイストがウマーイっ😍!!途中で専用の酢を追加…これまたウマいっ👍✨で追い辣油を大量に入れて🤩🔥ここは他のものも食べてみたいー😍 pic.x.com/eUc7vqY4p9
6月26日 11:49 ぱぱれすとらん(弁当部)
6/26《日替わりメニュー》 【中華飲茶弁当】(シューマイ2品・春巻・肉団子・揚餃子・からあげ) pic.x.com/e7KosPCTmB
6月26日 7:52 Asuka
今日のポリまる⚽️ 日本のサッカーの試合を見るために、朝の飲茶をします。 pic.x.com/k3ySOz5G61
6月26日 5:51 てかやみ
飲茶くじのクーポン使いたいけど近くにバーミヤンがない pic.x.com/PZCPw2V7OK
6月25日 21:31 しょこりん
お天気が悪かったせいか 空いていたよぉん 飲茶、美味しかった (ღ˘⌣˘ღ) pic.x.com/HLnpBMLOxl
6月25日 19:30 みかちゅ~☆
バーミヤンの毎日飲茶くじのクーポンが7/1までなので、お昼抜きで送迎バイト後に食べに🍜🥟 半額味玉ラーメン・9円餃子・ドリンクバー割引券の3枚を使って600円くらい😊さらにメルペイ払いで50%還元✌️ ご馳走様でした🙏 まだチャーハンのクーポンとかも残ってるのでもう1回行こう🍑 pic.x.com/twOU2uExWG x.com/mikacchu1/stat…
6月25日 17:42 いぬち
@newt_travelA賞 台湾で美味しい飲茶を食べたいなあ
6月25日 13:50 ちゃん
飲茶🍵 pic.x.com/EFQMYcJtYs
6月25日 10:52 きえフェル?? 北スペイン在住ライター
2泊3日の香港旅行🇭🇰 日本への一時帰国前に友人を訪ねて。香港のマストスポットに連れて行ってもらい、食べて食べて食べた3日間。飲茶のお店に毎日通いたくなった。何を食べても美味しくて、最高でした。 レトロな街並みと英国統治時代の面影が混在する独特な雰囲気も素敵だったな〜✨ pic.x.com/WAxTUjOMjY
6月25日 3:01 鞍羽馬風流
ミスド、ドーナツはもちろんだけど汁そばが美味しい、昔エビ蒸し餃子と肉まんもあってそれも美味しかったから飲茶専門店とか再挑戦してほしい
6月25日 1:29 Johnny Racing
パタヤの日常 久しぶりパタヤの郷土料理 北京ダックと飲茶 一日中快晴 修行は続きます。 pic.x.com/t2ThbEeBU6
6月24日 23:33 いるか
今日は池袋茶舘で飲茶を堪能🥟 新陳代謝や推し活など色んなお話が出来て楽しかったです😊 ご一緒したみなさんありがとうございました🐱 pic.x.com/5ciaX6Je3D
6月24日 23:10 未生(みせん)
今日は飲茶の会へ🫖 推しの話や、「こんな謎AI活用の仕方してるのワイだけやろ🤖」と思ってた使い方がかぶっていることが発覚したり色々お話できました。 pic.x.com/14Fao3BSPb
6月24日 21:52 けい
バーミヤンへ行って来ました♪ なんと❗️餃子🥟が10円😳‼️ 毎日飲茶くじのクーポン使ってお🉐に食べられちゃいました😋 ごちそうさまでした🙏美味しかったです❤️ pic.x.com/kcyZM3X5Fs
6月24日 20:53 にょ
📍茶薫小籠包 ずっと気になってた飲茶セットo̴̶̷  ̫ o̴̶̷✨せいろしゅうまいとぴったりすぎる♩色んな味の小籠包が楽しめるし、どれも美味しかったから他のメニューも食べてみたい> ̫ < pic.x.com/NCaWBnNjQh
6月24日 20:11 タロウ@日常的マネー偏差値向上ブログ
遅ればせながら、飲茶くじバーミヤン×メルペイやってきました!!遠慮なく家族4人で10円餃子×4個、10円ラーメン×2を注文。ほかにもビール2杯、ザーサイ、ドリンクバー×3、台湾大からあげチャーハン、ごまだんごを注文。メルペイ支払いで約1,000円!!クーポンも強いですが、メルペイ50%もバグってる…。 pic.x.com/jyuqtSKT4N x.com/moneyhensachi/…
6月24日 17:50 728道長??つかこ
いつも並んでて気になってたお店。 美味しい飲茶ランチしてキハチでお茶してきた✨ 色々話せて楽しかった🫶🏻 pic.x.com/dQP1eF47gy
6月24日 14:33 りま。
バーミヤン飲茶くじクーポンでたらふく食べてきた☆ pic.x.com/RKP0FB2kPO
6月24日 11:53 ヒコウ☂︎*̣̩
@Uroko_sukisukiゼンゼロの紅豆っていうNPCです! 少しニッチですが可愛すぎて🥺飲茶の店員さんでもあります🥟🥢 pic.x.com/YSOesYFjfy
6月24日 11:30 haru*nya 麹町音源 配信中
池袋行くと高確率で買って帰るプリン(* 'ᵕ' )☆ばえとかわからんので容器も移さずそのまま食べますけど美味しさは変わりませんので( *¯ ꒳¯*)どやぁ あと昨日食べた担々麺と飲茶のセットも美味しかった!麺ハーフに出来たので量もちょうど良かったし、帰る時店員さんに量どうでした?って pic.x.com/xQxM4Br8CK
6月24日 9:12 ぷらぷら
¥1,800 江戸清 黒豚小籠湯包(10個入) 横浜中華街 小籠包 国内製造 冷凍 中華点心 中華 惣菜 点心 飲茶 お取り寄せグルメ 冷凍点心 | 江戸清... amzn.to/4esfU2D
6月24日 4:53 Cryptoandbetta
久しぶりの飲茶。 朝から結構混んでいた。 pic.x.com/RJ2aHKFEM2
6月23日 23:30 まろ@ヅラ狂?
飲茶食べたいよねそうだよね〜 pic.x.com/kNFswIydDr
6月23日 22:13 もこ
毎日飲茶くじでコツコツゲトしたクーポンでバーミヤン飲み🍺🍑 pic.x.com/ucAPrOHY0i
6月23日 21:53 ᴍᴇᴍᴇ???ིྀ
届いた〜😭可愛すぎるぅ〜🧜‍♀️💕 (こっそり飲茶も手に入れる🥟) 少しずつ集めていきたいな〜🫶🏻 pic.x.com/UxAZXqwFYH x.com/carat_maple/st…
#maple  
6月23日 21:10 うさぎさんもちもちアイス@駅メモ
20年ぶりにMKレストラン行ったら飲茶食べ放題無くなってた 胡麻団子死ぬほど食べたかったのに pic.x.com/ExPGk6UqZm
6月23日 19:33
バーミヤンの 焼餃子 台湾大からあげチャーハン すかいらーくのアプリの毎日飲茶くじで当たった10円クーポンと半額クーポンを使用 お腹いっぱいでクーポンご馳走です pic.x.com/tyrBqiC5Nm
6月23日 14:53 おケイ
過去ドロ【飲茶】 春巻きの質感とは??? 右上中華まんと左下ギョウザはいい感じかなと思います! pic.x.com/19jQXeh46x x.com/pirka_art/stat…
6月23日 14:02 コサチ?
横浜中華街で私が愛してやまない 横浜大飯店の杏仁ソフトが 店内でお食事したら食べ放題になるという事で行って来たよー🍦💕 飲茶とかご飯はたいして食べられないけど、杏仁ソフトここぞとばかりに 6杯食べた(*´艸`) 熱々のカステラに生クリームみたいにつけて食べると美味しい🤤 pic.x.com/9JQYYOF0Mw
6月23日 12:30 めいめい
ミスドでお昼です ミスドの飲茶めっちゃ美味しい 50過ぎたらこの量がちょうど良い 若い頃は一緒にドーナツも食べたなあ pic.x.com/ifJ4CSGSvG
6月23日 11:53 ?Miray@四柱推命・算命学 占い師?
飲茶や雲呑麺のお店でよく見かける青菜🥬 これが本当に美味しい😳 シャキシャキの食感でオイスターソースとの相性も抜群。 香港へ行ったらぜひ食べてみてほしい一皿です🇭🇰 ところで… 日本ではあまり見かけない気がしますが、 この野菜の名前をご存知の方いらっしゃいますか?🥬 pic.x.com/MfZTmWbsUC
6月23日 11:10 あみいろ?◂Ⓘ▸(一人称5/31、9/16)
香港の飲茶で他の方と仲良くなったのは、西園寺さんのコミュ力と人柄が良いからだよね☺️ あと香港ディズニーの時の西園寺さんの言う「テーマパークはアトラクションよりも散歩するのが好き」っていうの、めっちゃわかる! youtu.be/-5-PRGHPhs8?si… @YouTubeより
6月23日 10:33 適応障害オジ@Youtube始めました
少し早いですが用事で隣町に来たのでバーミヤンの飲茶くじ+メルペイ払い5割還元で食事してきました。 チャーハンの横の揚げ鶏がパリパリでタレに漬けると美味しかったです。 クーポン利用とポイント還元で実質500円未満とかコスパ神 海鮮冷麺をテイクアウトしてキッチリ1000ポイントゲットです。 pic.x.com/zOqkAonbAR
6月23日 10:12 ダンケル
デブ飲茶 pic.x.com/ZigxyuJQIR
6月23日 4:50 かずちゃんぺ?ハッチの女王様
飲茶タイム🍽️ まだまだあるよw pic.x.com/Uc7sLSGLUF
6月22日 21:53 ?????????♥
香港ディズニーランドホテルにあるクリスタルロータスの飲茶がかわいくてまた行きたい🫖🎀 pic.x.com/O9Wau3AKOz x.com/_orderdays/sta…
6月22日 21:51 リック
バーミヤン10円ラーメンは無くなってたけど飲茶くじのクーポンで安くて美味しかった‼️ 10円餃子は撮り忘れた pic.x.com/Qh1TlBhjCe
6月22日 18:11 水色
飲茶して帰ります〜🍵🥟またね横浜👋 pic.x.com/PcFYS3hJ08
6月22日 16:32 ??(再転職志望垢)
飲茶くじで当たった、バーミヤンラーメンと餃子食べに行ってきた🥟 アプリ見たら、6月末までのポイントがあったので実質無料だった✌🏼 pic.x.com/FauADapcfa
6月22日 13:31 マーニャ
エアフライヤーで冷凍庫一掃セール…もとい飲茶祭り。 ノンオイルで試したら、冷凍春巻きが焼き春巻きになって美味しい! pic.x.com/xGzvSACb92
6月22日 13:30 くねたん
バーミヤン 毎日飲茶くじ②-2 上位賞に比べると下位賞は値引き幅が少ないですが、餃子とドリバ以外、単独利用可は凄い😲 あとは、達成クーポンをシークレットにしておくことで、排出され過ぎた時のバッファに…と考えたんだろうけど…まぁ情報共有されるし、皆が同じものを貰えると思っちゃうよね…😅 pic.x.com/wbbu4qz424
6月22日 10:51 【INV】えりぼー/生涯のゲーム仲間探し
トロント🇨🇦は本場の多国籍料理たくさん!マレーシア風カレー🍛 飲茶🇨🇳 pic.x.com/SnbYM3JKuS
6月22日 8:33 Katja(カーチャ:フォトグラファー)
良さげな町中華が無かったのでミスドの飲茶😆 お昼時だったのに空いてたのは、みんな何処かでW杯見てたから? pic.x.com/3uiXF97Muv
6月21日 23:10
今日はなかさんとしゃぶしゃぶ&飲茶食べ放題からのおそ松さん映画からのいろんなお店のクッキーを買いまくり、オレンジ色のケーキを買うのにつきあってもらい、推しの誕生日にたのしい1日を過ごしました😊ハッピ〜✌️ pic.x.com/ZuRtB37fJ9
6月21日 22:30
👈🏻昨夜   今日👉🏻  リベンジしたけどまだうまく撮れてない写真まで今日は載せて〜 飲茶して途中いったん解散し、 買い物と寿司までキメた一日。 あとはまた寝るのみなので。 今日も一日そして一週間お疲れ様でした! pic.x.com/JEzqgw1VVp
#寿司  
6月21日 21:11 こっこなっつ
バーミヤン 毎日飲茶くじ 【達成】バーミヤンラーメン ¥9 【1等】本格餃子6個 ¥9 【2等】味玉バーミヤンラーメン ¥384 【3等】レタスチャーハン ¥499 【5等】蒸し鶏の胡麻ソース ¥199 20%OFF エビチリソース(小皿) ¥359 誕生日 アンニンドウフ ¥83 pic.x.com/bMRkotgzvJ
6月21日 20:51 ぷーちゃん@おさんぽ
⭐️すかいらーくの毎日飲茶くじが引けるのは→今日6/21(日)まで! ⭐️メルカリの1000円分のポイント還元と、2等の味玉バーミヤンラーメン846円→実質211円で食べられるコンボができるのは→6/30(火)まで! ⭐️できればレタスチャーハン769円→実質275円も食べておきたい! pic.x.com/wbFe1uxVEo
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×