みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー11 カレー7 寿司2 うどん2 オムライス2 唐揚げ2 ケーキ2 プリン2 ほうじ茶2 お弁当2 刺身1 天ぷら1 定食1 カレーうどん1 ラーメン1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 豚汁1 ミネストローネ1 コーンスープ1 マルゲリータ1 トースト1 アイス1 メレンゲ1 ブラウニー1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 ええとこ1 はま寿司1 ほんまや1 エルダー1 カフェ1 カフェオレ1 カレーの店1 ガスト1 コロロ1 サイゼリヤ1 サンド1 パルフェ1 ヒルトン1 プライム1 ポタージュ1 マルセイ1 一蘭1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/27 20:44現在
好きです!カレーうどん🥰今日の給食はカレーうどんです。献立表が配られてからずっと楽しみにしていました。うどんが見えないくらい上に具が乗っています。副菜の小松菜の白和えとソーダゼリーは彩りがいいです!献立表によるとタンパク質は20.7gで程よく摂取出来ました👍 pic.x.com/mt0AAYmuWG
10/17 朝ごはん ・ゼリー、カロリーメイト 昼ごはん ・イカフライ&メンチカツ定食 夜ごはん ・寿司、サラダ、味噌汁 帰りが遅くなりまたまたスーパーのお寿司。 pic.x.com/UGDbQchgRN
病院の待ち時間でお腹すいて 飲むゼリー飲んだら 余計にお腹すいた。こりゃまずいぞ🫠
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ いちじくシフォン ¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . 〚ご注文〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇒ pic.x.com/4aovb1ieJl
@wakiyu_uniteほんまや〜! ゼリータイプどれももったりしてて美味しくないんだけどヨーグルトが群を抜いて不味いんよねw ドリンクタイプあるなら要検討😇
10/18(金)15時〜19時まで営業します フードメニューはごぼうと舞茸のカレー、チリコンカン、チキンときのこのドリアの3種類です。テイクアウトも承ります! 抹茶ブラウニーやコーヒーゼリーも おすすめです💕 pic.x.com/QxB0598O8I
今日のお弁当🍱 おばけおにぎり👻 オムライス グラタン🧀 キティーかまぼこ メロンゼリー🍈 pic.x.com/9IfVPl88ei
THE親父めし 高校娘弁当 カレーピラフ弁当 何だかもう 雨が降ってきたよ … 予報より早いよ😭 今日のお弁当は 女の子らしいお花のデザイン。毎回同じだったww デザートは美酢グレープフルーツでゼリーにしました。 あっ!宇宙人が忍び込んでるぞ っ🎶✨ ハイ! 今日も笑顔で行ってらっしゃい✨ pic.x.com/4NCu7uW8K0
桃の大きいのがフタキレ ゼリーが美味しい季節たぶん おはよーございます🐕 🌕☁️☁️ 曇ってても電気がついてるかの如くな明るい夜だったのは、月のせいだったのかー (今頃) pic.x.com/3vexVjxaJ2
ちぃたん、固さがあると食べづらいみたいでハムハムピューレを。 (おやつだけど…) しっかり食べてくれた 息子が作ったふやふや(プレミアムフード)も食べて、アミノゼリーもかじった跡があった あんなに大好きだったましまろはダメみたい… ちぃたん、おいしいかい? pic.x.com/9Zzm58QXlt
3つ目ドルチェのご紹介🤗昨日ご提供の際にも「大好評完売御礼🎊」を戴きました。「美味しいものは美味しいうちに💕」「令和発New寒天ゼリー🎉」天然素材の風味を生かした逸品のご紹介です☺️ pic.x.com/UmvY1LteUb
冷蔵庫に、ぷるんとこんにゃくゼリーあるやん!!食べよ!ってパッケージ見ずに食べたら、大根おろし。 クソまずい。 pic.x.com/siY2MApwkV
@maoooou3こんにゃくゼリーとか 蒟蒻畑おいしいよ!
米粉で唐揚げを作ってみたら美味しかった。 甘いもの食べたくなったからコーヒーゼリーを作る。 そして今日は筋肉痛🫠 pic.x.com/36nmIoyl9I
🍣≡🍣≡ はま寿司ッッ 今回はお寿司の撮影に成功しました(1皿しかない)(鮮魚ではない)←いかの天ぷら寿司。天ぷらに大根おろし付いてるの好き😋 (今日までの)お芋のパルフェ、食べる~!ってキモチで席についたら売り切れてた🥲アイス付きコーヒーゼリーが癒してくれました…🥲🙏 *時間差投稿 pic.x.com/gYnBd4LmDQ
私は昆虫ゼリーも食べてたし、猫の餌も食べてた。お腹空いてたけどお金も食料もないんだもん。なんかパパが会社からいっぱい持って帰ってきてたのがあったんだよね。 ちなみに味が薄くて美味しくないです。 x.com/docetoh0122/st…
FSRのキャストさん 「6月にお越し頂いたということは、エルダーフラワーゼリーをご存知ですね?あれすっごく美味しくないですか?!あんなに美味しいのに.....今はぶどうゼリーなんですけどね!!💢いやぶどうも大好き💢」 って1人でキレててクッソ面白かったwwwwww私もあれ好きなのは伝えたw x.com/gimictrain/sta…
2日ぶりに固形物を食べました 飲み込む時喉が痛くてゼリー飲料しか摂っていませんでしたが、体調が悪くても何日も食べないと流石にまずいですものね 冷たいネギ盛りのうどんは、やっぱりどこか元気が出る気がします🥹 帰ったらすぐ寝ようと思います、皆さんおやすみなさい💤 pic.x.com/qqRokfam1M
youtu.be/emyt-agLE_s?si… 皆様、こんばんは オムライスを堪能しました。 食後の甘い物はコーヒーゼリー オムライスの卵は半熟かしっかりかを話していました。 家々で、半熟かしっかりかは、別れるし、卵の上にしっかりだと、ケチャップを乗せる所、半熟はデミグラスソースをかけていたりと…。
2回目のスイパラ 前回はコラボメニュー以外が全く食べれなかったけど 今日はすごいたくさん食べれた パスタ豚汁カレー珈琲ゼリーケーキポップコーンスープ✌️ 沢山食べて幸せ pic.x.com/g1pT8WdTiO
ファミチキのポン酢風味というのを試したけど、衣か肉に味がついてるのを想像してたら、ただのファミチキの中、肉と衣の隙間に無理やり謎のあたたまったゼリー状のポン酢が挟まれていて、何とも言えない中略まずい
そして今日めちゃ暑……ゼリーが美味しい季節ですね🍊冷やさなきゃ……(今から😇)
私 喉がヒリヒリ熱くなってきた。大好きなはずのゆで卵を食べて、美味しくない…😭って泣いてた娘の気持ちが分かった。舌と喉がビリビリして、みかんゼリー、バナナなども辛く感じる、なんかまずい。まだ一応頑張れば食べられるし飲めるけど、これ以上はきついなー。手袋して洗い物をする。
今日の ('▽'*) ・豚肉レモン焼き ・玉葱とベーコンとコーンの炒め物 ・刺身こんにゃく ・もずく酢 ・ベビーチーズ ・白米 ・蒟蒻ゼリー(みかん、ぶどう) pic.x.com/4Nc85Iibmp
おまけのミニカレーより実のほうがすっごく美味そうだ……。(ゼリー食ってたときヘルヘイムの実食ってるインベスが頭を過った) メロンディフェンダードリンクめっちゃ垂れてて笑った pic.x.com/soWauCMZHl
行田名物フライゼリーフライ 古代米カレーの店 おあしすです マラソン大会やってます。 トトロの前は記念撮影で人気だけど、 撮影時間は短く! 17時まで 19.20はお休み pic.x.com/rzh0W6Vins
【食べる宝石】 カラフルな琥珀糖 近年、流行っていますが 店主が「コレは美味しい!!」と思った物を皆様に是非!!と言うことで取り扱い始めました♪ この琥珀糖とっても果汁フルーティーなんです♪ 中のゼリーのプルッと感も最高 外側の砂糖がシャリっ♪中はプルっとで うまぁー😋となります❤︎… pic.x.com/7CqK1E0DdT
おはようございます☀ まだ昨日のノイショに浸る← 結局おはぎが食べれない我、飲み物だけで薫誕お祝いしたけど、ドリンクはブルーハワイゼリー入ってて飲み応えあって美味しかった!ラテは間違いなく美味しい!もう一杯いっても良かったなと思う程に。滑り込みで薫誕行けてよかった🥰♥️次は弥彦誕! pic.x.com/fF3ssFS9ha
バンサンスウ 夜に作って食べた時は 胡麻油を 入れなかったけど やっぱり入れた方が 美味しい😜 🌥️ 🍞トースト(バター,苺ジャム) 🥣ポタージュスープ 🥗バンサンスウ(春雨,キュウリ,ハム,胡麻) 🍮ミルクゼリー(牛乳,みかん,ココア) pic.x.com/97mQJz5hkK
お昼の後は四柱神社でお参りして近くのカフェでカキ氷を メレンゲ状の練乳とほうじ茶シロップにコーヒーゼリーが美味しいカキ氷でした😊 pic.x.com/bbeEtb3AKb
一時期3食みかんゼリーで危機感感じたことある みかんゼリーって美味しいよね
案の定コロナでした… ようやく多少動けるようになったので 報告まで。 コロナになって気がついたこと ゼリーやプリンがすごく美味しいことですね。ていうか、これくらいしかろくに喉を通らない pic.x.com/taNw50EdQa
@irivermagic0323蒟蒻ゼリーは味が色々あるんで コロロやピュレグミもそちらで売ってるのですねぇ…ロイズチョコも北海道お土産の定番ですなぁ、マルセイのバターサンドも北海道お土産の定番で美味しいですよ~❤
めっちゃ売れ残ったゼリーが超安売りしてたので買った クソ不味い こういう出会いのために今日も店に通う
イデアの普段の食事 ゼリー飲料 スナック菓子 カップ麺 その他色々の栄養不足の食べ物 リドル「イデア先輩は健康診断に引っかかりそうだ」 トレイ「俺は、食堂で毎日ハンバーグを食べてるぞ」 リドル「😡😡😡😡😡」 pic.x.com/ymTj4PsVtB
亀舘🩷❤️見てたらめちゃくちゃ一蘭食べたくなったけど、今、ゼリーも食べられないくらいには胃が終わってる😮💨 【数年ぶり】Snow Man ダテっちょと念願の一蘭でラーメン!こだわりのトッピングと味集中モードで最高の時間。 youtu.be/hLEUaWy6_kU?si… @YouTubeより
ガストってなんであんな不味いのに張り切った値段つけられるんだろうか サイゼリヤ見習えよ まじで何一つうまいものないじゃん サイゼリヤは昔からマルゲリータ!(今はバッファローモッツァレア)安うま ドリアは好きじゃないからミラノ風頼んだことないなー グラタンとコーヒーゼリーは改悪されたけど
ロイヤルゼリーヘル出撃デリバリー1枠 pic.x.com/DXhE7PV0Pp
あと昼間はちゃんとヒルトンの刀剣乱舞コラボビュッフェでまったりケーキ食べてた。 美味しかったし、甘さ控えめだから京極正宗以外は食べれた!初手桑名のケーキでお腹いっぱいになりかけたけど宗三のゼリーに助けられたしカレーやサラダで味変できたのが良かった。 pic.x.com/3WQorwYXVL
ヤバい!😆 ビタミンゼリーがプライム感謝祭に登場💥 ▶ハウスウェルネスフーズ | 180g×24袋 amazon.co.jp/dp/B0869NG8FJ/… 10/17から先行セールスタート スッキリ美味しい🍋栄養補給がこれ1つでOK!