ナウティスイーツ 

みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判

"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン11 そば8 カレー7 スープ6 タイ料理5 トマティーナ5 らーめん4 つけ麺4 ランチ4 ガパオ3 ジェノベーゼ3 つけ蕎麦3 鬼者語3 カオマンガイ2 エスニック料理2 1 焼きそば1 チャーハン1 キーマカレー1 ビーフン1 点心1 春巻き1 麻婆豆腐1 キムチ1 クッキー1 ごはん1 たきた1 まやま1 らーめん かねかつ1 カオソーイ1 レモングラス1 木曜日1 業務スーパー1

"トムヤムクン "の口コミ・評判  6/26 17:55現在

6月26日 14:12 うさみん?
@inoue_airi_subカップヌードル トムヤムクン味、美味しい💕タケノコ最高!
6月26日 12:51 課長ᴿ͛ˣ (-□д□-)?✨ⁿᵘᵗᵗʸ ᵍᵉⁿᵗˡᵉᵐᵃⁿ
【サバイ】トムヤムクンラーメン(小) サバイ!ヤバい!(イイタイw pic.x.com/UsF9UFlHGn
6月26日 11:00 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉)まもなく終売 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ pic.x.com/PQzpGJVkNs
6月25日 22:52 totto|トット|人事・採用
@Ticha_Rトムヤムクン美味しいですね😋
6月25日 22:32 totto|トット|人事・採用
@cutiebbh506トムヤムクン美味しいですね😋
6月25日 17:52 ?春香?
ライチ2粒だけトムヤムクンヌードルに入れてみた。結論:まずい😇 pic.x.com/0cXOTo8aal
6月25日 12:30 しーさん
タイの方がされてるタイ料理やさん カオマンガイもトムヤムクンもパッタイもガパオもなんでも食べたかったけどあまりに辛いものは無理だし午後も仕事だしでマイルドセット めっちゃ量多くて満腹🫄 普段勤務地違って来れないから嬉しすぎた そして本日も少食とは?😂 夜控えましょね(言うだけ) pic.x.com/3NO46JoWzd
6月25日 10:10 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉)まもなく終売 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ pic.x.com/PBw5mkQTlJ
6月25日 8:51 柳家 東安庭店(ひがしあにわてん)
柳家東安庭限定の 「トムヤムクンラーメン」 「冷やしトムヤムクンラーメン」‼️ どちらも超超超オススメですっ✨ 東安庭店といえばトムヤムクン! トムヤムクンなのにちゃんとラーメンなんです! ぜひっ✨ 6月25日(木)11:00〜15:00通常営業です。お待ちしております!   pic.x.com/UzlCIpasJA
6月24日 22:51 ニワトレ
魚屋さんで10匹150円を2匹オマケしてくれたよご飯! 鰯塩焼き、トムヤムクンスープビーフン豆腐屋さんの絹揚げ乗せ、宇和ゴールド🍊佐藤錦🍒、美味しい〜‼︎うんまーい! 今日は動き過ぎてへとへとなのでお風呂入って寝るよ pic.x.com/I7f7HZYEIw
6月24日 18:53 えーま
トムヤムクンお粥の点心セット♪ pic.x.com/M9Zy2ex6Fb
#点心  #粥  
6月24日 17:30 マキティ
ニックンの誕生日🐨❤ お家で無印のガパオライスとトムヤムクン買ってきて、タイ料理を食べてみた。 近所のタイ料理屋さんが閉店してしまった😢 今年は2PMのライブでニックンに会えたから満足なんだけど、足りない。 全員は無理だとしても毎年一回はJun.k pic.x.com/BdEDvYcFex
6月24日 11:22 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉) 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ pic.x.com/mqYkrLiLbX
6月24日 10:02 カエルちゃん???⸒⸒オトクごはん
ベースフードまたきた! \( *´꒳`*)/ ワー 今度はベースクッキーというのも頼んでみた🍪 最近私はダイエットでお昼少なめなのですが、夕方お腹減るのでおやつです🍪☕️ (ダイエットは?) トムヤムクンもたのしみ!結構美味しいです。 pic.x.com/v8eiYz2imn x.com/kaeru18680404/…
6月24日 1:52 tokumei
トムヤムクンのカップヌードルあんまり美味しくない。
6月23日 23:11 じゃじゃめんたる
【麺ログ番外編】日清カップヌードル トムヤムクン味(タイ日清製造) ツルハに行ったら見覚えのあるカップヌードルがあって思わず購入! 昨年タイに行ったときにスーパーに売っていたけど買い忘れたやつ! 日本のトムヤムクンとは違う美味さ。 辛さも現地仕様でガツンとくる。 買い溜めしないと。 pic.x.com/QTKboux30J
6月23日 15:12 やまT????
前回タイに行った時、食べたかったカオソーイを食べるタイミングがなくて… 結局、日本に戻ってから食べましたw 少し酸味と辛さがあって、スープはトムヤムクンっぽい感じ。でも、カオソーイのほうがコクがあって濃厚😋🇹🇭 美味しかった! pic.x.com/lLgnedpub3
6月23日 13:52 みぃ☆彡
昨日スーパーでカップ麺を 2個購入したら、おまけ付いてきた🤣 写真載せてないけど、もう1つは エビだった。 ちなみに、わたくし トムヤムクンが大好き🥰 トムヤムクンペースト全部 入れて、いただいてます♪ 本当に美味しい。 pic.x.com/5OxuJCyHYz
6月23日 10:42 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉) 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン 冷凍トマティーナ pic.x.com/dpkVMhodHu
6月23日 8:01 AKI
カップヌードルのトムヤムクン不味いって言ってた時は解せぬと思ってたけどコレに関しては同意するわ。 x.com/tsuisoku777/st…
6月22日 23:10 ?
トムヤムクンつけ麺麺半分プチ冷味たまごを pic.x.com/m7uAq8jnpg
6月22日 18:00 あやめ
いやこれからすっぱいんだトムヤムクンとか平気な人はいいのか…?マジでトマトの酸味というより別物の酸味を感じる臭いがトマトなのにね美味しくない
6月22日 16:12 tsubamican
北浦和のらーめんかねかつさん 冷たいトムヤムクンヌードル おかみのシウマイ 冷たいVer.も回収に来ちゃいました (ㅅ´꒳` ) 冷たくてクリーミーで辛酸っぱいスープにもちもち麺とても好きです 今日は欲張っておかみのシウマイ2つ食べちゃった🐷 pic.x.com/KSSAl0wTCW
6月22日 13:52 シゲタ ツヨシ|ツブサ・スギナミ編集長
高円寺ランチでお馴染み、タイ料理・バーンイサーンは平日ランチが、17時半まで! これにより「高円寺のお昼は17:30まで」と設定されています。 他の街と、そら時間感覚違いますよね。 トムヤムクンラーメン、950円。 酸味🤤 ここのランチメニュー見てたら、物価の推移がよくわかる。経済の中心地🌏 pic.x.com/ioFtrcWcyx
6月22日 12:12 ギーク??
トムヤムクンはやっぱり美味しいなぁ!辛くて最高〜!
6月22日 8:31 麺屋 桐龍 東川口本店
6月22日(月) の営業時間 11:15〜22:00 具なしらーめん(ミニ600円、小650円)   ※オーダー用紙不要  らーめん まぜそば 旨辛らーめん(15:00〜) 旨辛まぜそば つけ麺 旨辛つけ麺 11:15〜15:00 18:00〜材料無くなるまで (6/26(金)一旦終了) トムヤムクンらーめん(6/26(金)終了) pic.x.com/NapmjXq2BH
6月21日 20:11 RICO®︎➡︎ムスメ8y/ムスコ5y
エスニック料理好きだけど自分で作るのはハードル高いな…と思われてるそのこあなた! 業務スーパーで売っているこちら本当に本当に美味しいです!!!! ㅤ 瓶に書いてあるトムヤムクンも失敗しらずだけど、海老とズッキーニとこの調味料で炒めたトムヤム炒めが私は大好き 本当に美味しいから!是非! pic.x.com/xL5PL37p92
6月21日 14:52 (=^•ω•)?
@el6take_subあんなに美味しいのに好きな人周りに居ないから激アツ✨✨エスニック料理って癖になるよねー🍛トムヤムクンとかも好き!
6月21日 12:33 ブルーエレファントジャパン公式|??BLUE ELEPHANT JAPAN??
日曜ランチはトムカーガイ🥣 レモングラスの爽やかな香りに、ココナッツミルクのやさしいコク😋 トムヤムクンほど辛くないので、タイスープ初心者の方にもおすすめです🇹🇭 pic.x.com/nNFx68Ayf6
6月21日 10:12 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 13時以降はとても空いていると思いますのでぜひ⚽️ 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) 冷製汁なしトムヤムクン(玉ねぎ、カレー粉) 👜お持ち帰り pic.x.com/RtYdpWd6py
6月21日 7:49 麺屋 桐龍 東川口本店
6月21日(日) の営業時間 11:15〜22:00 具なしらーめん(ミニ600円、小650円)   ※オーダー用紙不要  らーめん まぜそば 旨辛らーめん(15:00〜) 旨辛まぜそば つけ麺 旨辛つけ麺 11:15〜15:00 18:00〜材料無くなるまで (6/29(金)一旦終了) トムヤムクンらーめん(6/29(金)終了) pic.x.com/VNotYSrkt2
6月20日 22:52 たくまる555
らーめん かねかつ@北浦和 冷たいトムヤムクンヌードル🔰 ガラスの器にカラフルな彩りはもう見た目で凉を感じちゃう😽 ピリ辛冷スープに絶品モチピロ麺の絡みはやっぱり最高の味わい🤤 海老しんじょうやパクチーが相性良くてめちゃくちゃ旨え👏 ご馳走さまでした〜🙏💯💯✨ pic.x.com/dXU26HKiKB
6月20日 19:11 MaMe?
今日のランチはさっくんも好きなパッタイのセット♪トムヤムクンも生春巻きも美味しかった😋ひと足早くこーじの誕生日をお祝いするつもりでタイ料理にしました🧡←好きで食べたかっただけ🤭🙏🏻 pic.x.com/vLWsEK80a0
6月20日 18:41 ?
カオマンガイもパッタイも、ガパオライスもトムヤムクンもフォーも食べたくて...何をデリバリーするか迷ってる
6月20日 12:31 ◤◢ アカ??◤◢
定期 今日はトムヤムクンラーメンを 麺はセンレックでした 日本語聞こえることの方が少ない 逆に安心するのよね pic.x.com/6Rk8hNvnnL
6月20日 10:32 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【鮪と葱】𝐍𝐄𝐖 【煮干と水】𝐍𝐄𝐖 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※角煮のほぐし身 ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/vranD49aMV
6月19日 18:52 ???ᵕ̈*⚜
夜ごふぁん🥢✨ ٭麦ご飯 ٭麻婆豆腐 ٭棒棒鶏 ٭トムヤムクンヌードル 中華にする予定がタイ料理が 紛れ込んでた🙀 pic.x.com/wjWdAHXS3l
6月19日 14:22 沢山ねる?しゅわメロ
おーいお茶のレモングリーン味、トムヤムクンの味して美味しいよ。お手軽トムヤムクン
6月19日 13:12 やまだくるみ
ランチに冷やしトムヤム麺 ココナッツミルクは苦手だけど、トムヤムクンは好き pic.x.com/33zRpkGfy8
6月19日 11:12 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚ジェノベーゼ】𝐍𝐄𝐖 【煮干と水】𝐍𝐄𝐖 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※角煮のほぐし身 ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/oV1PoOUdQ3
6月19日 10:11 麺屋 桐龍 東川口本店
6月19日(金) の営業時間 11:15〜22:00 具なしらーめん(ミニ600円、小650円)   ※オーダー用紙不要  らーめん まぜそば 旨辛らーめん(15:00〜) 旨辛まぜそば つけ麺 旨辛つけ麺 11:15〜15:00 18:00〜材料無くなるまで (そろそろ一旦終了) トムヤムクンらーめん(販売期間短め) pic.x.com/KZVMEDqROk
6月18日 22:13 コー(考えてる途中。)
それでは緑のまやまさん、最終問題です! 人口約7000万、ムエタイや象、美しい仏教寺院に世界三大スープ「トムヤムクン」で知られ、近年は微笑みの国として多くの観光客を魅了し、『まちあわせ』というタイトルのとってもステキで麗しく気高い写真集のロケ地としても愛されるこの国はどこでしょう? pic.x.com/IuZ51EXGfS
6月18日 20:52 彦坂眞一郎
こんばんは ごはん日記 6月18日 木曜日 昼と夜 遅いお昼は トムヤムクンラーメン 夜は エビグラタンとサラダ 今夜の演奏会実習は担当学生達でした ちゃんと演奏家として、立派なコンサートをつくっていました 音楽。何度も感動する瞬間がありました 今夜は僕は先生として、とても幸せです pic.x.com/CCIN3txyi5
6月18日 18:11 こむぎ
辛ラーメンチーズ焼きそば! これはトゥーンバとか炒めキムチとかロゼと違ってソース全部入れたら辛いやつだよな、ってわかった 案の定辛かった🔥🌶️ 普通の焼きそば、チーズ、トムヤムクンがこっちタイプだね 汗かきつつ、おいしかった! pic.x.com/fautysujJL
6月17日 22:33 わたしはひつじ
新得に用事があったので、のむらカレーさんに。 小松菜入り和風キーマカレー副菜おまかせセット!うまうまー! TLでビリヤニやマトン、トムヤムクンを見ては「いけない時に、どうして…!_:(´ཀ`」 ∠):」とハンカチ噛み締めてますが、結局どのメニューも新しい「美味しい」を教えてくれます、感謝! pic.x.com/2EcRc81WUc
6月17日 21:02 Dite
@Linhtailor2このトムヤムクンすごく綺麗で美味しそうですね😄 酸味が私たちも暑い時期美味しいと思います
6月17日 20:53 妄想疾患■あほか?‍⬛?.*·̩͙
このトムヤムクンチャーハン好きすぎる pic.x.com/KJYon57Uyf
6月17日 18:09 鬼者語
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】𝐍𝐄𝐖 【渡り蟹と水】𝐍𝐄𝐖 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※木の子バター ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/3KhEjLBoir
6月17日 15:52 ちゃんなな
@cieltantanmenコス⚪︎コでちょっと話題ですが僕も好きなので出所したら作ろうかなと! 新しいキッチンエイドのアタッチメントも試したいので✨ いよいよトムヤムクンですね トムヤムヌードルも行けますね! そしてこの時期は冷やしでも美味しいです🍜✨
6月17日 15:52 あき/静岡でやってみる
@takechim122カレーヌードル美味しいですよねー! 「トムヤムクン」も好きで、冷凍パクチーマシマシで食べたりします😋 pic.x.com/tr9PZoYtMP
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ