みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 スープ5 プリン4 チャーハン2 カレー2 唐揚げ2 ケーキ2 コラボカフェ2 寿司1 天ぷら1 親子丼1 中華丼1 丼1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 コロッケ1 エピ1 クッキー1 フルーツゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 カステラ1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 うたたね1 ごはん1 はちみつ1 みさと1 みすゞ1 カレーライス1 クリスタル1 サンド1 テディ1 ドッグカフェ1 バーミヤン1 ビギン1 ビュッフェレストラン1 フック1 ボンマルシェ1 愛玉子1 新宿高野1 花の都1 KFC1 azul1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/29 02:09現在
おうちdeボンマルシェ様@bonnemarche フルーツたっぷりなゼリー届きました🍊🫐 早速食べてますがほんとにゴロゴロとフルーツが☺️ おいしいです♡ありがとうございました🎵 pic.x.com/zbesfon9eh
微熱だし、吐き気するし、ご飯喉通らないし、関節痛痛いし、特に腰まじ痛すぎてで最悪!! そんな中今日働いたうちえらいよ? まともにご飯食べたいよぉ…吐き気するから食べれんこと多いからゼリーと雑炊ばっかでしんどい… あとタバコ!!くっそまずいんだけど!? 何事よ?
バ先、飯代250円取られるけどめちゃくちゃ美味い 胃もたれして(←朝にinゼリー3個も食ったせいで)半分も食えなかったので持ち帰りする pic.x.com/zmtdntckhg
8日朝 めちゃくちゃ美味しい美しいぶどう うたたね メロンゼリー 白桃ぐみ トラピストクッキー バナナケーキ pic.x.com/htowj2czwg
自分がやべー。 さっき、うった文章どこいった?え? 昨日の夜から調子悪すぎ。 寝たい。ゆっくり寝たい。。。。 ラーメン食べたい。餃子、チャーハン。 でも、今は、ゼリーしか、食べれそうにない。(T_T) pic.x.com/jntmipjc71
ハマりすぎ箇所結局しちゃってるじゃん 余裕ない時は撮ってる暇ないから上げてるのだけが全てじゃないよ おにぎり10来食べてるし他に唐揚げコロッケゼリーも食べてるんだから pic.x.com/ow3mafxq5k
今日の戦績 パイ6個、フライドチキン1個、マッシュルームスープ1杯、リーフパイ2個、コーヒーゼリー1個、お茶2杯 思ったよりやれなかったなー そんなに量は食べてないと思うがパイの油分が重くて胃へのダメージがでかいw もう今日は水分しか欲してない🤣 pic.x.com/hyrqopp9jf
🈳15:10〜17:00のお席2 のみとなりました。 ケーキが品切れで、ゼリー🦢はございます。焼き菓子のお持ち帰りのみのご来店も大歓迎です!
スネジンカ「うぇ...このゼリー本当にまずい...」 アブレック「好き嫌いはダメよ?じゃあ、あーんしてあげます♥はい、あーん♥」 スネジンカ「うぇ!?///あ、あーん///」 ヴッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!(心臓発作)
鉄分ゼリー飲料不味いと思ったら人工甘味料あるやつじゃん死〜❗️❗️❗️❗️
丼ぶり小さいなぁと思ったら底が深かった!そして牛タンも厚かった(少しレアっぽいけどレア好きなので問題無し)。ゼリーだけど思ったら白玉入ってたよ! いつも一緒のもちそらちゃんと。 pic.x.com/i5ae4gwzdj
巨峰まみれめっちゃおいしいけどナタデココとゼリーが入ってるからパールも入れたら結構なボリュームですな😅 そして今日はゆきちゃんのプロレスに行ってきます🙏 pic.x.com/lhof63urta
極楽湯ホロライブコラボメニュー ろぼぉ子のふわとろオムPONカレー スペシャルゼリーブルー&ピンク ちゃんと持ち帰り用のビニール袋付いてる ロボ子さんのオムカレー 健康メニューというか筋トレメニューに使えるな 野菜あってブロッコリーと卵 炭水化物も適度! pic.x.com/7jidqwjeyd
今日の昼飯をゲット! Kazuleさんお薦めの鞍馬サンド...✨ 鞍馬(照焼チキン、シメジ、他)と醍醐(納豆コーヒーゼリー)、9月限定シャインマスカットをテイクアウト。 これから会場に向かいます!👍 pic.x.com/dc3dbb23yq
@ringo02160711はっさくのゼリーも美味しいよね🍊
疲れバッキバキの人は絶対にクエン酸摂ってね。キレートレモンは蒟蒻ゼリーやビタミンゼリーと一緒にわると超絶おいしいから試してみてx.com/pikari05011209…
プッチンプリンの親戚かな? プリン風味の寒天ゼリーだし美味しいよね x.com/Syoku_no_mirai…
長野県の『みすゞ飴本舗』さんのお取寄せ、和ゼリーのみすゞ飴をいただきました😋 果汁を絞り、飴を煮詰め、丁寧に丁寧に仕上げられた職人技が光るお菓子です🍬 和紙包装のタイプは薄めにカットされていて、より一層上品な佇まいですね✨ 口に含んで深呼吸、果物の味と香りを存分に楽しめます😊🍎🍇🍑 pic.x.com/uhqhjxh0hh
MCのますかーさんエピ流石すぎて笑った 開演10分前に食べてた美味しいゼリーをTシャツにこぼす→スタッフ総出でこぼしたゼリーを拭いたりスチームをあててTシャツを乾かしたりする なんというドタバタ劇 pic.x.com/xleidflmv9
【公式】新宿高野 果実ピュアゼリー&クリスタルデュオEW|フルーツゼリー 果物 入学祝い おしゃれ ギフト 内祝い お返し プレゼント 退職 お礼 お取り寄せスイーツ くだもの 詰め合わせ セット 手土産 母の日 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r53le.m…
そういえば14:40の回で購入したテイクアウトドリンク、その後21時くらいまで外気温の中で、しかもカバンの中で揺らされ、無事にしっかりゼリー溶けてました😇 テーブルに収まらないから家に帰って撮ろう、なんて思ってたけど、いや待て。(ポスト見かけたな)って撮っててよかった😂 pic.x.com/9rtm1qfmlb
前回の🍑🍈プリンに続き、シャインマスカットのプリンも気になっていたので、お取り寄せ🤭 今回はコーヒーゼリープリンと抹茶プリンも合わせて🙏 pic.x.com/mppr4md7eh
昨日上げ忘れてたけどワドワドカーニバルテイクアウトしてきたー! 思ったよりゼリー感強めで美味しかった pic.x.com/06q96s0c19
@swai75659048今日は蕎麦と親子丼を。デザートはみかん缶詰ゼリー♪ pic.x.com/x2hsi52bvm
夫も行きたいというので 今日もロイホ来ました ハンバーグとステーキのプレートは良かったけど オマール海老とハンバーグのセット オマール海老が車エビぐらいの大きさでガッカリ メニューの写真と全然違う😇 デザートの塩キャラメルアイスとコーヒーゼリーのパフェはgood👍 pic.x.com/pdggmsw60e
本日の営業終了しました(^^; 今日も暑かった〜 晩ごはんは、食欲がなくても 食べられるさっぱりスープ🥣 デザートにおっきめの ゼリーにしちゃお♪ 今日も一日、お疲れ様でした('◇')ゞ pic.x.com/zqvki8iwfn
やっと休みだ乾杯です☆彡 娘が疲れに効く!?ゼリーくれた、、 気持ちは嬉しいが、、 薄い栄養ドリンク味で正直あんま美味しくない♪爆っ pic.x.com/xxguhxcdnk
栗🌰パフェ‼️✨ 栗クリームも、もちろん美味しいんですが、紅茶ゼリーが絶品なんです‼️\(^^)/ x.com/joyfull_info/s…
@hikarun4493ブドウゼリー🍇スゴくキレイですね😍 今の季節の果物って美味しいですよね😁
@St1000Tokio伝統と歴史が詰まった美味しいお菓子ですよね😌✨ 素朴な甘みさと乾燥ゼリーの独特な食感、包んでいるオブラートの感じとかも大好きです🥰
今日は月に一度の土曜日開所🌻 リサイクルショップビギンも午前Openしていました🍀 昼食は中華丼とワカメスープ、巨峰ゼリー 美味しくできました(^^) pic.x.com/38izfsv3mk
千本桜展2.0 fragile -花の都の百花繚乱 千本桜×TOKYO に来たよ🌸 未来のネギネギ咖喱麺と みるくほうるのコーヒーゼリーを コラボカフェでいただきます🙏 pic.x.com/uab3wnaatn
マウリオラ コーヒーゼリーソフトクリーム 美味しいソフトクリームがたっぷり、少し苦いコーヒーゼリーによく合いました😋 pic.x.com/1u0qjmipxj
こんな嘘プリンは美味しくないんです。 どっちかてぇと、コレ、プリン風のゼリーよな。 プリンというなら少々値段が張ってもちゃんとプリンの内容で作られたものが食べたい🥰 x.com/syoku_no_mirai…
子、恐る恐るテイクアウトKFCのフライドポテトを提供する。 無心で食べ始めた。 口の中の水疱が無くなったんやね。白米も少し食べれるように。痛がる様子がない。 「…うまぁ!…うまぁ!」と目を輝かせていた。 そりゃ、🍮とかゼリーの、生活だったからね。 徐々に固形物食べていこう。
大好物でいつもお取り寄せしてる 石川県の紙ふうせん🫧 周りは最中で出来ていて 中にしゃりしゃり寒天ゼリー🧊 いろんな味があって 夏限定は🍉味でチョコ入り🫶✨ めっちゃ美味しいよーԅ(¯﹃¯ԅ)💜 pic.x.com/gjtrqutbfz
麺の鍋2種ブレンドで お昼にチャーハン作りました🌹 デザートは昨日買った🍊ゼリー✨ 爽やかで果実感たっぷり😍✨ これをしょっぴーが飲んだのね💙 瞬間リフレッシュ出来そう👍 飲み干した容器をきれいに洗って 水入れて凍らせて 保冷剤にしようかな?笑 捨てるの勿体なくなってきたw pic.x.com/mpe4y2hmtr
果汁100%のマンゴーゼリーをいれて。うめぇ〜!贅沢〜!焼き肉は厚切りタン最高だったぜ! pic.x.com/jamp5ywfx5
景吾の健康診断の帰り、ドッグカフェでご飯。 おやつプレートとサービスゼリーに夢中の景吾。 17歳1ヶ月。 『今日も元気だ、ご飯もおやつも美味しい!』 オムライス、真剣に美味しい! pic.x.com/c3xyisyzua
ブルーゼリー完食! このカップ持ち帰り可能だけど周りのクリームとかどうするか少し考え中🤔 あと、今日のあずきち率すごいw⚒️ pic.x.com/a3sbisab3f
ビュッフェレストランは本日も11時よりオープンです🍽 トマトの冷製パスタに茶碗蒸し、てこね寿司、チキンドリア、加茂牛カレー、天ぷら、焼きそば、カルパッチョなどのメニューが並んでおります\(^o^)/ デザートにはコーヒーゼリーやオレンジシャーベットなども😋 pic.x.com/fvt5tnnpi4
9月7日(土) ・カレーライス ・フレンチサラダ ・コンソメスープ 本日の補食 ・りんごゼリー(洋梨入り) pic.x.com/0vo4h0wm3u
ハロウィーンのスパークリングゼリードリンク(フック船長)とテディのオリジナルソフトドリンク。ゼリードリンクはコーラとストロベリー?と思ったけどゴクゴク飲んでしまう🍓オリジナルソフトドリンクは必ず飲む!と。ヨーグルトドリンクにミルキーなアイスを溶かして飲む。美味しい、可愛い🩷 pic.x.com/kwqywkfm3l
千本桜コラボカフェやっぱりネギネギラーメンも食べたいな🍜あとみるくほうるのコーヒーゼリー☕(コーヒーは飲めないけどコーヒーゼリーは食べれる) pic.x.com/rmbdasut9d
推し活じゃないけど バーミヤン🍑で続台湾フェアやってたので 麻辣湯(春雨)と牡蠣オムレツと 台湾カステラを食べた♪ すっごくおいしかった~💕💕🥰 店舗に行ったの実は初めて❗😆 どうしても愛玉子ゼリーが食べたくて 一回だけ宅配してもらった事はあるけど笑 久しぶりに台湾行きたいなぁ✨ pic.x.com/ojyvrsrvlg
人生初の胃カメラ 鼻からにしたけど検査前の準備の方がしんどかった… 飲むやつ不味いし麻酔ゼリー鼻に入れるのツライ😭
確かプッチンプリンもゼラチンで固めたなんちゃってプリンだった気がする。 あとリン風ゼリー全部まずい x.com/Syoku_no_mirai…
長男の弁当🍱 いつものゼリー冷凍するの忘れた… どうなのかなぁって感じのプロテインゼリー🤔 ・麦ごはん ・鶏むね唐揚げ ・グラタン ・ブロッコリー ・プロテインゼリー pic.x.com/zm9gitkvh8