ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー8 スープ3 チーズケーキ3 プリン3 ミネストローネ2 朝ごはん2 お弁当2 セブン2 1 天ぷら1 もつ鍋1 すき焼き1 牛丼1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 シチュー1 カレー1 バターチキンカレー1 ドライカレー1 マルゲリータ1 ミートソース1 スコーン1 マフィン1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 サブレ1 フルーツゼリー1 アイス1 クレープ1 煎茶1 抹茶1 紅茶1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 おはな1 ぐるり1 ごはん1 つくね1 とおー1 はちみつ1 オールウェイズカフェ1 カルディ1 クリスタル1 サンド1 スガキヤ1 ハッピー1 ボンマルシェ1 マクドナルド1 ミッキー1 メロディ1 ロッキー1 大黒屋1 新宿高野1 郷土料理1 Snow White1 Wonder1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/29 00:48現在

2024年9月10日 18:22 ちづる⛩️??@B鯖カーディナル♡
おいしいゼリー、30分がんばって4つ。。。
2024年9月10日 18:22 セカイの全力(デヤ!!)?
@nekoto_yua一緒🫶 シェイク美味しいね😺シェイクだけテイクアウトしてもいいくらい(o・ω・o) 昔あった、こんにゃくゼリーは今でも口が覚えてるくらい好きだったの😻
2024年9月10日 15:40 ???白糸???
帰りにキレートレモンのゼリー買わんとまずいかも
2024年9月10日 15:12 ?にゃあにゃ
フライ屋さんが休みで隣の蕎麦屋へ🥢 風情のある店内で蕎麦も天ぷらも美味い こんな店が隣にあって気づかなかったとは😲 B級グルメでちょくちょく見かけ出したゼリーフライもここのは昔ながらの味で旨く嬉しかった🐱 pic.x.com/bnxtvvwese
2024年9月10日 14:11 松崎小給食室
9月10日(火) ごはん けんちょう ツナマヨ和え 手作りぶどうゼリー 牛乳 今日は山口県の郷土料理「けんちょう」が登場しました。けんちょうは、一年に何度か給食に登場するので、なじみのある郷土料理となっています。😋 pic.x.com/hyrhudnufe
2024年9月10日 13:02 もな子
鉄分ゼリー、後味が血!!!!まずい!!!!
2024年9月10日 12:22 りっちゃん
薬出してもらったけどゼリーみたいなやつかクソ不味いw 1週間毎食後飲まないといけないのつら
2024年9月10日 12:20 星染茜香
@Saku_pieringo美味しくないよね!!!お薬飲めたね系のゼリーと一緒だと少し飲みやすくなるから…頑張ってみんなに褒めて!!って言おう!!
2024年9月10日 12:20 I.happy
旅行中結局飲む余裕無くてそのままだったアミノバイタルのゼリー せっかくだから昼休みに飲んでみたらクソまずい!!!!! =(_ε:)
2024年9月10日 11:59 咲?☺︎?3m(修正1m)
カロリーメイトとかinゼリーとか系、「だって美味しくないじゃん😐」ってお菓子食べる方が大好きな不健康たいぷなんだけど…手軽にカロリー摂るならやっぱ美味しさより摂りやすさかな😶朝ごはん、睡眠時間とおーじさまを優先してるとこの時間になってしまって1日2食になっちゃう🙃
2024年9月10日 11:13 としふみ 金森式4年目〜
1232 紅茶ゼリー ラードめかぶ 豚方ロース茹で スパイスかけ 椎茸のラードスープ pic.x.com/spcygwqfj6
2024年9月10日 9:51 Xavier Xanadu
【公式】新宿高野 果実ピュアゼリー&クリスタルデュオEW|フルーツゼリー 果物 入学祝い おしゃれ ギフト 内祝い お返し プレゼント 退職 お礼 お取り寄せスイーツ くだもの 詰め合わせ セット 手土産 母の日 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r53le.m…
2024年9月10日 8:50 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723 ⇒ pic.x.com/muihwyarpe
2024年9月10日 6:51 くみ(̂•͈Ꙫ•͈)̂低浮上気味
おはようございます 良い1日になりますように( ◜ᴗ◝)و お弁当(長男 旦那) 塩サバ チキンペッパーステーキ バジルウィンナー チーちくひじき煮 玉子焼き イカフリッター ほうれん草おひたし ゼリー pic.x.com/vvxolrmyez
2024年9月10日 6:22 ムクNs?️
@0v0butamall551おっはようございまーす🌾🍄                           スゥ〜😗はぁ〜😮🍃🕊️ コーヒーはあんまり飲まないんだけど コーヒーゼリーって美味しい😋
2024年9月10日 5:22 おせち
人参ゼリーまずいけど回復するために飲まねば…ウッ
2024年9月10日 1:52 お寿司
念願のマーガリン焼き肉!! 夕飯も山羊🤣🤣 マーガリン焼き肉驚くほど美味しかった♥️ 日本に帰ったら 山羊は無理やけど 鶏肉と豚肉で再現する♥️ デザートはチェー食べてみた!! ゼリー? 妙にハマる味やったけど とにかく何でも量が多い🤣🤣 pic.x.com/rq8mbnmo61
2024年9月10日 1:01 複素@ガスマスク
@MaleFiciuM_U ゴーリー 💉→「イヤよ!やだ!!やめて!!」 医者そのものに良い印象が無いのと、皮膚を傷つけられると蛆が出るので全力拒否 💊→「…おいしくないわ」 にが〜いお薬は嫌がる。ゼリーに包んでもらえたら頑張って飲む
2024年9月10日 0:11 うーさん@金沢
20240909のランチ 麗麗さん御用達 @大須のSUGAKIYAへ🏃‍♀️ 復刻メニュー第二弾 特製ラーメンにゼリー入りヨーグルトドリンク🍜🥤 店内にあるスーちゃんのアクスタ✨✨ 可愛かった💕 更にクリームぜんざい追加😅🍦 石川県のスガキヤ 今は無くなってしまったけど、 学生時代通った思い出の味です🍀 pic.x.com/lsjkafd7xj
2024年9月9日 21:32 ?????
桃のコンポート🥄🍑࣪ ׅ ˖ 淡いピンクのスープができたから、何かゼリーにしようかな🥣⸝⋆ : 今でも理想のプリンセスは、お菓子作りもお掃除も得意なSnow White⛲️࣪ ׅ ˖ : 起きたら大好きな王子様がいて、ニコニコついてっちゃう感じも理想です🤍笑 : 明日は何しようかなぁ🫧 pic.x.com/bllkrhhaig
2024年9月9日 20:49 下家/田ひがしみずうみ (E.B.)
茅野大黒屋のいちごスムージーと珈琲ゼリーのアイスクリーム添え、チョコとバナナのスペシャルショートをテイクアウト。大変美味。次回こそはカフェの開いている木金土に休みをとってパフェを食べたい所存。 pic.x.com/mtocclcjib
2024年9月9日 20:29 hattipottipatti
田舎だからどんなもんかと思ったけどガッツリデコレーションしてて驚いた、もぐもぐ丼とブルーゼリー食べてきました pic.x.com/gtexx3ishi
2024年9月9日 20:10 勝内晴博
こんばんみー🌠月見🎑つくね丼とカボチャサラダにコーヒーゼリーサンドに上司のさらに上司からもらったプロ野球チップス😆懐かしいわぁ🤩いつも皆様の応援に感謝感謝でいっぱいです🥳何らかの形で皆様に元気を与えていけたらなぁと思います😌それでは今日も後少しの時間元気に生きてやれ〜ヽ(´▽`)/ pic.x.com/pvt8iwjpm0
2024年9月9日 20:10 てん
こんなゼリーを待ってました! 甘すぎるコーヒーゼリーが苦手な人におすすめです。 ※持ち運び注意。傾けると写真の様に蓋にクリームがつきます。 垂直に持ち帰りましょう。 pic.x.com/emivdpzzvi
2024年9月9日 20:02 ヤマギヒロ
うおおお、埼玉県北のフライと焼きそば、最強だはず!🥹熊谷の星川沿いに美味しいお店があって地元の人がいつも食べてるんですよ〜☺️ 今日んにふぇーでーびる! なお行田の方にはゼリーフライというのがあります。
2024年9月9日 18:22 kovaakサボらない
@ZERY0608ゼリーさんおはよ!氷結のライチ美味しい?
2024年9月9日 18:12 まるふくkitchen mocoa
2024/9/9(月) 【オールウェイズカフェ】 @ALWAYSCAFESTAND 『コーヒーゼリーin和栗クレープ バターチキンカレー』 まるふくとオールウェイズさんのホイホイコラボ、和栗クレープを食べに行って来たよ🚙💨… pic.x.com/btzz0a045m
2024年9月9日 15:42 ritsuki1830
@bn46bn718そうですよね💦 減らした分、ゼリー増やしてくれたらいいのに😅 毎回美味しいの出るから次に期待しましょう♪
2024年9月9日 14:31 宙海(そらみ)
🍱無理せず続けるお弁当 9/3 ・冷たい茶粥 ・塩昆布 ・おはなはん お好み焼き ・じゃこピーマン🫑 ・コーンクリームコロッケ🌽 ・甘酢きゅうり🥒⭐️ ・プチトマト🍅 ・チーズ🧀 ・ゼリー pic.x.com/vg9mavq0ip
2024年9月9日 14:30 骨子????
流通センターのグルメコーナーで売られてたスコーンとマフィンとゼリーと乗り換え中に駅構内で物産展やっててつい買った巨峰とシャインマスカットと輸送事故った月見すき焼き牛丼 pic.x.com/sczrrhx6fo
2024年9月9日 13:52 ♨️弦之介♨️ @アーメン東京
お昼時の話題 135年前、97年前、72年前、47年前の給食らしいです カレーとシチューは当然ながら、冷凍みかんやたまーに出るゼリーが好きでした 毎日爆速で食べておかわり当然!! 友達が牛乳を飲む瞬間に笑わせて吹き出させたりしてたなー😆怒られてたけど😣 先割れスプーン、今もあるのかな? pic.x.com/puifk4rabp
2024年9月9日 13:42 揺蕩う?10/27ビッグサイト
ラちゃんのパフェ、コーヒーゼリー入ってる❕ 助かる、美味しい
2024年9月9日 12:22 おひな
ミッキーがコンビニの色々くれた セブンの珈琲ゼリー美味しい
2024年9月9日 12:10 ナイア
お昼はホロライブ0期生コラボメニューの明太子を使ったシーフードクリームパスタ、デザートのゼリー、リポスパです。ゼリーのカップは持ち帰りできるみたいです pic.x.com/e2n5v9gj43
2024年9月9日 11:42 フルフルラボ【(株)北辰フーズ公式】
北海道の美味しいものたくさん…!✨ カズチー美味しいですよねぇ… 弊社の夕張メロンひとくちゼリーのお買い求め、ありがとうございます…!🍈💕 x.com/YustyleBeauty/…
2024年9月9日 9:30 ぐるりと。
【9/9(月)】 🧀チーズケーキ(ホール有) 🆕🩷フランボワーズグラサージュ ※当日のみ予約🆗 🍫ショコラグラサージュ ※当日のみ予約🆗 🍫🧀🩷トリプルセット ※当日のみ予約🆗 ☕️ぐるりと。コーヒーゼリー ☕️aalto coffeeさん アルヴァーブレンド豆 ☕️テイクアウトコーヒー pic.x.com/alaiyqeu9u
2024年9月9日 8:39 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723 ⇒ pic.x.com/p8znorlvyi
2024年9月9日 8:22 つぴ
オーイシマサヨシ新曲「Sea of Wonderland」歌詞を見ずに何度か聞いてみた🎶複層的なメロディが、まるでフルーツやクリーム、ゼリーにソースにアイスクリームが重なった美味しいパフェを食べてるみたい😋華麗で壮大で美味✨目の前には可能性しかない、みたいな気分になる 好き youtu.be/rLJp1FDdGg0?si…
2024年9月9日 8:02 蕨野宵
@87gasa_OxO_inゼリー美味しいですよね、!
2024年9月9日 7:42 Me-san
@Yuta129ユータ君 おはようございます😊 子供の頃はプッチンプリンが 大好きだったけど 今は断然コーヒーゼリーかな😋 つい先日、友達にもらった カルディのコーヒーゼリー これ、美味しいよ〜💕 量も多いから相方とわけわけ。 ユータ君のは🍦も乗ってる♡ 美味しそうな写真ありがと😄 では今日もいい日に♨️ pic.x.com/vmtjai9z9c
2024年9月9日 7:11 ゆうきねむだるん
🐼パンダ茶房by銀座清月堂でまるごと抹茶づくしを頂きました。抹茶アイスが乗ってるプルップルの抹茶ゼリーに抹茶ソースをかけ、お抹茶を飲みました。全て味が違うんだなぁ、お抹茶って海鮮スープのような滋味がありますね。煎茶も美味しかった。 店内がパンダづくしです🐼 pic.x.com/2v2hx9o3nz
2024年9月9日 6:52 ナナ@弁当垢
9月9日(月) 土日はライブ遠征していました。 昨日は念願の鳩サブレ本店へ🐦 友人に頂いた物&購入品。 パンも売っいたのでサンドイッチにしました〜😊 サンドイッチ(レタス卵ササミ照り焼き)、ミートソース、ゼリー pic.x.com/pdlkthvyps
2024年9月9日 5:32 ちょこ
朝ごはん バターはちみつもち、ミックスゼリー 昼ごはん アップルパフェ、マルゲリータ1切れ ポテト 間食 ロッキーロード(キッズサイズ) エクレア 夜ごはん もつ鍋(中華麺入り)、牡蠣のオイル漬け ほろよい pic.x.com/y5gpi3nkvi
2024年9月9日 5:13 もゆ・母13年生
中学2年男子弁当🍱NO.234 ドライカレーおにぎり🍙 ゴールドキウイ🥝 エナジーゼリー飲料🥤 今日は絶対に早く寝る‼️ 寝不足はもうヤダっ😂 今週はお仕事忙しいぞ、 さ、気合いぢゃ( °̀ロ°́)و🔥 行ってきま〜♬.*゚ pic.x.com/fvxyoifowo
2024年9月9日 2:30 篁'-'{抗体依存性増強?抗原原罪?ワクチン回避変異株☆糖絶=癌消滅♪
もう1人で揃いましたな(ΦωΦ){同じ向きだと、アヒルっぽい感…(笑♪ じつは…マクドナルドさんへ寄り『ハッピーセットの ちぃかわ』をテイクアウトしてホテルへ行こうと想ったけれど、 ムースケーキ&ゼリーを見つけてしまい…、 飲食店は窓際の広い席にお客様が座れられてた為、残念乍ら(•ө•) pic.x.com/tqgr6v1spj
2024年9月9日 1:19 おじ狼は革ケモになりたい▶未定
@wolf_black_elmt一時期寒天ゼリーの低カロリーのやつ食べてたな∩^ω^∩ いまは水飲んで寝るか よほど腹減ると100均の不味いサバ水煮缶食べるか
2024年9月8日 23:52 ちこ????
市販ので1番美味しいセブンのコーヒーゼリー!また販売開始されてて嬉しい😚お芋プリンも一緒に購入🍠✨ pic.x.com/0ohxcqp3at
2024年9月8日 22:21 Mii
むすこ金曜帰宅後頭痛いいうので熱測ったら38.5。昨日病院でみてもらい感染症検査もしたが陰性。今日はさらに上がって上がって40.2。食事は少しはできてモス食べたいとテイクアウトして少し食べた。ドラッグストアで水やゼリーも調達してきた。明日は学校も仕事も休み確定ですね。
2024年9月8日 19:42 とも2号
おうちdeボンマルシェ様@bonnemarche フルーツたっぷりなゼリー届きました🍊🫐 早速食べてますがほんとにゴロゴロとフルーツが☺️ おいしいです♡ありがとうございました🎵 pic.x.com/zbesfon9eh
2024年9月8日 19:02 にゃっちー
微熱だし、吐き気するし、ご飯喉通らないし、関節痛痛いし、特に腰まじ痛すぎてで最悪!! そんな中今日働いたうちえらいよ? まともにご飯食べたいよぉ…吐き気するから食べれんこと多いからゼリーと雑炊ばっかでしんどい… あとタバコ!!くっそまずいんだけど!? 何事よ?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ