みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 スープ3 チーズケーキ3 プリン3 ミネストローネ2 朝ごはん2 お弁当2 セブン2 粥1 天ぷら1 もつ鍋1 すき焼き1 牛丼1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 シチュー1 カレー1 バターチキンカレー1 ドライカレー1 マルゲリータ1 ミートソース1 スコーン1 マフィン1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 サブレ1 フルーツゼリー1 アイス1 クレープ1 煎茶1 抹茶1 紅茶1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 おはな1 ぐるり1 ごはん1 つくね1 とおー1 はちみつ1 オールウェイズカフェ1 カルディ1 クリスタル1 サンド1 スガキヤ1 ハッピー1 ボンマルシェ1 マクドナルド1 ミッキー1 メロディ1 ロッキー1 大黒屋1 新宿高野1 郷土料理1 Snow White1 Wonder1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/29 00:48現在
おいしいゼリー、30分がんばって4つ。。。
@nekoto_yua一緒🫶 シェイク美味しいね😺シェイクだけテイクアウトしてもいいくらい(o・ω・o) 昔あった、こんにゃくゼリーは今でも口が覚えてるくらい好きだったの😻
帰りにキレートレモンのゼリー買わんとまずいかも
フライ屋さんが休みで隣の蕎麦屋へ🥢 風情のある店内で蕎麦も天ぷらも美味い こんな店が隣にあって気づかなかったとは😲 B級グルメでちょくちょく見かけ出したゼリーフライもここのは昔ながらの味で旨く嬉しかった🐱 pic.x.com/bnxtvvwese
9月10日(火) ごはん けんちょう ツナマヨ和え 手作りぶどうゼリー 牛乳 今日は山口県の郷土料理「けんちょう」が登場しました。けんちょうは、一年に何度か給食に登場するので、なじみのある郷土料理となっています。😋 pic.x.com/hyrhudnufe
鉄分ゼリー、後味が血!!!!まずい!!!!
薬出してもらったけどゼリーみたいなやつかクソ不味いw 1週間毎食後飲まないといけないのつら
@Saku_pieringo美味しくないよね!!!お薬飲めたね系のゼリーと一緒だと少し飲みやすくなるから…頑張ってみんなに褒めて!!って言おう!!
旅行中結局飲む余裕無くてそのままだったアミノバイタルのゼリー せっかくだから昼休みに飲んでみたらクソまずい!!!!! =(_ε:)
カロリーメイトとかinゼリーとか系、「だって美味しくないじゃん😐」ってお菓子食べる方が大好きな不健康たいぷなんだけど…手軽にカロリー摂るならやっぱ美味しさより摂りやすさかな😶朝ごはん、睡眠時間とおーじさまを優先してるとこの時間になってしまって1日2食になっちゃう🙃
1232 紅茶ゼリー ラードめかぶ 豚方ロース茹で スパイスかけ 椎茸のラードスープ pic.x.com/spcygwqfj6
【公式】新宿高野 果実ピュアゼリー&クリスタルデュオEW|フルーツゼリー 果物 入学祝い おしゃれ ギフト 内祝い お返し プレゼント 退職 お礼 お取り寄せスイーツ くだもの 詰め合わせ セット 手土産 母の日 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r53le.m…
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723 ⇒ pic.x.com/muihwyarpe
おはようございます 良い1日になりますように( ◜ᴗ◝)و お弁当(長男 旦那) 塩サバ チキンペッパーステーキ バジルウィンナー チーちくひじき煮 玉子焼き イカフリッター ほうれん草おひたし ゼリー pic.x.com/vvxolrmyez
@0v0butamall551おっはようございまーす🌾🍄 スゥ〜😗はぁ〜😮🍃🕊️ コーヒーはあんまり飲まないんだけど コーヒーゼリーって美味しい😋
人参ゼリーまずいけど回復するために飲まねば…ウッ
念願のマーガリン焼き肉!! 夕飯も山羊🤣🤣 マーガリン焼き肉驚くほど美味しかった♥️ 日本に帰ったら 山羊は無理やけど 鶏肉と豚肉で再現する♥️ デザートはチェー食べてみた!! ゼリー? 妙にハマる味やったけど とにかく何でも量が多い🤣🤣 pic.x.com/rq8mbnmo61
@MaleFiciuM_U ゴーリー 💉→「イヤよ!やだ!!やめて!!」 医者そのものに良い印象が無いのと、皮膚を傷つけられると蛆が出るので全力拒否 💊→「…おいしくないわ」 にが〜いお薬は嫌がる。ゼリーに包んでもらえたら頑張って飲む
20240909のランチ 麗麗さん御用達 @大須のSUGAKIYAへ🏃♀️ 復刻メニュー第二弾 特製ラーメンにゼリー入りヨーグルトドリンク🍜🥤 店内にあるスーちゃんのアクスタ✨✨ 可愛かった💕 更にクリームぜんざい追加😅🍦 石川県のスガキヤ 今は無くなってしまったけど、 学生時代通った思い出の味です🍀 pic.x.com/lsjkafd7xj
桃のコンポート🥄🍑࣪ ׅ ˖ 淡いピンクのスープができたから、何かゼリーにしようかな🥣⸝⋆ : 今でも理想のプリンセスは、お菓子作りもお掃除も得意なSnow White⛲️࣪ ׅ ˖ : 起きたら大好きな王子様がいて、ニコニコついてっちゃう感じも理想です🤍笑 : 明日は何しようかなぁ🫧 pic.x.com/bllkrhhaig
茅野大黒屋のいちごスムージーと珈琲ゼリーのアイスクリーム添え、チョコとバナナのスペシャルショートをテイクアウト。大変美味。次回こそはカフェの開いている木金土に休みをとってパフェを食べたい所存。 pic.x.com/mtocclcjib
田舎だからどんなもんかと思ったけどガッツリデコレーションしてて驚いた、もぐもぐ丼とブルーゼリー食べてきました pic.x.com/gtexx3ishi
こんばんみー🌠月見🎑つくね丼とカボチャサラダにコーヒーゼリーサンドに上司のさらに上司からもらったプロ野球チップス😆懐かしいわぁ🤩いつも皆様の応援に感謝感謝でいっぱいです🥳何らかの形で皆様に元気を与えていけたらなぁと思います😌それでは今日も後少しの時間元気に生きてやれ〜ヽ(´▽`)/ pic.x.com/pvt8iwjpm0
こんなゼリーを待ってました! 甘すぎるコーヒーゼリーが苦手な人におすすめです。 ※持ち運び注意。傾けると写真の様に蓋にクリームがつきます。 垂直に持ち帰りましょう。 pic.x.com/emivdpzzvi
うおおお、埼玉県北のフライと焼きそば、最強だはず!🥹熊谷の星川沿いに美味しいお店があって地元の人がいつも食べてるんですよ〜☺️ 今日んにふぇーでーびる! なお行田の方にはゼリーフライというのがあります。
@ZERY0608ゼリーさんおはよ!氷結のライチ美味しい?
2024/9/9(月) 【オールウェイズカフェ】 @ALWAYSCAFESTAND 『コーヒーゼリーin和栗クレープ バターチキンカレー』 まるふくとオールウェイズさんのホイホイコラボ、和栗クレープを食べに行って来たよ🚙💨… pic.x.com/btzz0a045m
@bn46bn718そうですよね💦 減らした分、ゼリー増やしてくれたらいいのに😅 毎回美味しいの出るから次に期待しましょう♪
🍱無理せず続けるお弁当 9/3 ・冷たい茶粥 ・塩昆布 ・おはなはん お好み焼き ・じゃこピーマン🫑 ・コーンクリームコロッケ🌽 ・甘酢きゅうり🥒⭐️ ・プチトマト🍅 ・チーズ🧀 ・ゼリー pic.x.com/vg9mavq0ip
流通センターのグルメコーナーで売られてたスコーンとマフィンとゼリーと乗り換え中に駅構内で物産展やっててつい買った巨峰とシャインマスカットと輸送事故った月見すき焼き牛丼 pic.x.com/sczrrhx6fo
お昼時の話題 135年前、97年前、72年前、47年前の給食らしいです カレーとシチューは当然ながら、冷凍みかんやたまーに出るゼリーが好きでした 毎日爆速で食べておかわり当然!! 友達が牛乳を飲む瞬間に笑わせて吹き出させたりしてたなー😆怒られてたけど😣 先割れスプーン、今もあるのかな? pic.x.com/puifk4rabp
お昼はホロライブ0期生コラボメニューの明太子を使ったシーフードクリームパスタ、デザートのゼリー、リポスパです。ゼリーのカップは持ち帰りできるみたいです pic.x.com/e2n5v9gj43
北海道の美味しいものたくさん…!✨ カズチー美味しいですよねぇ… 弊社の夕張メロンひとくちゼリーのお買い求め、ありがとうございます…!🍈💕 x.com/YustyleBeauty/…
【9/9(月)】 🧀チーズケーキ(ホール有) 🆕🩷フランボワーズグラサージュ ※当日のみ予約🆗 🍫ショコラグラサージュ ※当日のみ予約🆗 🍫🧀🩷トリプルセット ※当日のみ予約🆗 ☕️ぐるりと。コーヒーゼリー ☕️aalto coffeeさん アルヴァーブレンド豆 ☕️テイクアウトコーヒー pic.x.com/alaiyqeu9u
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🍑フルーツティー(R)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723 ⇒ pic.x.com/p8znorlvyi
オーイシマサヨシ新曲「Sea of Wonderland」歌詞を見ずに何度か聞いてみた🎶複層的なメロディが、まるでフルーツやクリーム、ゼリーにソースにアイスクリームが重なった美味しいパフェを食べてるみたい😋華麗で壮大で美味✨目の前には可能性しかない、みたいな気分になる 好き youtu.be/rLJp1FDdGg0?si…
@87gasa_OxO_inゼリー美味しいですよね、!
@Yuta129ユータ君 おはようございます😊 子供の頃はプッチンプリンが 大好きだったけど 今は断然コーヒーゼリーかな😋 つい先日、友達にもらった カルディのコーヒーゼリー これ、美味しいよ〜💕 量も多いから相方とわけわけ。 ユータ君のは🍦も乗ってる♡ 美味しそうな写真ありがと😄 では今日もいい日に♨️ pic.x.com/vmtjai9z9c
🐼パンダ茶房by銀座清月堂でまるごと抹茶づくしを頂きました。抹茶アイスが乗ってるプルップルの抹茶ゼリーに抹茶ソースをかけ、お抹茶を飲みました。全て味が違うんだなぁ、お抹茶って海鮮スープのような滋味がありますね。煎茶も美味しかった。 店内がパンダづくしです🐼 pic.x.com/2v2hx9o3nz
9月9日(月) 土日はライブ遠征していました。 昨日は念願の鳩サブレ本店へ🐦 友人に頂いた物&購入品。 パンも売っいたのでサンドイッチにしました〜😊 サンドイッチ(レタス卵ササミ照り焼き)、ミートソース、ゼリー pic.x.com/pdlkthvyps
朝ごはん バターはちみつもち、ミックスゼリー 昼ごはん アップルパフェ、マルゲリータ1切れ ポテト 間食 ロッキーロード(キッズサイズ) エクレア 夜ごはん もつ鍋(中華麺入り)、牡蠣のオイル漬け ほろよい pic.x.com/y5gpi3nkvi
中学2年男子弁当🍱NO.234 ドライカレーおにぎり🍙 ゴールドキウイ🥝 エナジーゼリー飲料🥤 今日は絶対に早く寝る‼️ 寝不足はもうヤダっ😂 今週はお仕事忙しいぞ、 さ、気合いぢゃ( °̀ロ°́)و🔥 行ってきま〜♬.*゚ pic.x.com/fvxyoifowo
もう1人で揃いましたな(ΦωΦ){同じ向きだと、アヒルっぽい感…(笑♪ じつは…マクドナルドさんへ寄り『ハッピーセットの ちぃかわ』をテイクアウトしてホテルへ行こうと想ったけれど、 ムースケーキ&ゼリーを見つけてしまい…、 飲食店は窓際の広い席にお客様が座れられてた為、残念乍ら(•ө•) pic.x.com/tqgr6v1spj
@wolf_black_elmt一時期寒天ゼリーの低カロリーのやつ食べてたな∩^ω^∩ いまは水飲んで寝るか よほど腹減ると100均の不味いサバ水煮缶食べるか
市販ので1番美味しいセブンのコーヒーゼリー!また販売開始されてて嬉しい😚お芋プリンも一緒に購入🍠✨ pic.x.com/0ohxcqp3at
むすこ金曜帰宅後頭痛いいうので熱測ったら38.5。昨日病院でみてもらい感染症検査もしたが陰性。今日はさらに上がって上がって40.2。食事は少しはできてモス食べたいとテイクアウトして少し食べた。ドラッグストアで水やゼリーも調達してきた。明日は学校も仕事も休み確定ですね。
おうちdeボンマルシェ様@bonnemarche フルーツたっぷりなゼリー届きました🍊🫐 早速食べてますがほんとにゴロゴロとフルーツが☺️ おいしいです♡ありがとうございました🎵 pic.x.com/zbesfon9eh
微熱だし、吐き気するし、ご飯喉通らないし、関節痛痛いし、特に腰まじ痛すぎてで最悪!! そんな中今日働いたうちえらいよ? まともにご飯食べたいよぉ…吐き気するから食べれんこと多いからゼリーと雑炊ばっかでしんどい… あとタバコ!!くっそまずいんだけど!? 何事よ?