みんなの「マカロン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マカロン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ8 パン屋2 ビリー2 シチュー1 ゼリー1 抹茶1 紅茶1 朝食1 なかた1 コボン1 コロンバン1 スクラッチ1 ステラリュヌ1 スミレ1 バルセロナ1 ファイブ1 ホロホロ1 ミッキー1 ムラタ1 ラデュレ1 森のキッチン1 玉川屋1 3471 FISH1 TWG1 |
"マカロン テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 16:43現在
今朝は新しくできた店でマカロンをテイクアウトした。話も弾んでしあわせ気分。
ファーストサービス終わった後に、 まさか後輩からマカロン、 ぼねさんからテイクアウトしたご飯いただきました💪🏻 大変なフライトだったけど食って幸せになるよなぁ ちなみに今回も到着前の朝食食べる時間ありませんでした🤪ぬあああああ pic.x.com/qY61MPrxrj
昼休みに、商店街でゆっくりマカロンをテイクアウトした。元気出る気持ちで心が軽くなった。
朝一では商店街でマカロンをテイクアウトした。話も弾んで満たされた感じ気分。
帰り道では商店街でマカロンをテイクアウトした。話も弾んで元気出る気分。
🇹🇭5/31️⃣新年度ストレス&せっかくの連休が勿体ないという理由で急に🇹🇭に旅立ち、GWは🇹🇭でSOURIいっぱい食べてきました😋旅の初日はEMSPHERE のSOURIでBABY MANGO AND SWEET FISH SAUCEをテイクアウト(パウダーは売り切れ😂)🛍️開店直後だったけど、マカロンいっぱい並んでました☺️ pic.x.com/HHJgvHChVz
マカロン食べて。ふたりは必ずや一緒にマカロン食べて。マカロン食べながらゲルテナ展の思い出を語ってまたマカロン食べてテイクアウトもして。
今朝、川沿いのベンチでゆっくりマカロンをテイクアウトした。やる気出る気持ちで心が軽くなった。
夜には駅ナカのお店でマカロンをテイクアウトした。話も弾んで満足気分。
夜には本屋でマカロンをテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった気分。
昨日は商店街でマカロンをテイクアウトした。話も弾んで満たされた感じ気分。
15周年記念のプレートデザートが食べてみたかったのと、店内飲食でスクラッチくじができるとのことで すごーーーーーく久しぶりにシルバニアファミリー森のキッチンへ マカロンにプリントしてある! モモンガさんかわいい! 赤ちゃんと一緒セットがイートインと持ち帰り選べるようになってた! pic.x.com/RoJqlLOijF
昼下がりに、川沿いのベンチでゆっくりマカロンをテイクアウトした。幸せ気分気持ちで心が軽くなった。
雑貨屋まで気分転換のドライブ、マカロンもテイクアウトした。ちょうど良い気温日が背中を押してくれた。
さっきは雑貨屋で待ち合わせ、マカロンをテイクアウトした。話も弾んでリラックスできた。
@beelezebub17べゼブちゃん💕 見ていただきありがとうございます。 ぜひ、べるのマカロン(毒入り)を食べにきてくださいね。 痺れて動けなくなったべゼブちゃんは、しっかりべるがお持ち帰りするからね。
週末、雑貨屋でゆっくりマカロンをテイクアウトした。テンション上がったで心が軽くなった。
@kuzuha_sousaku毱音にも変わらず爽やかに笑いかけると、会計をしながら続ける。 🟣「…さっきの奥さん、いつもあのマカロンを買ってくれるんだけどねぇ、時々間違えて違うものを持って来ちゃうのよ。ほら、見ての通りウチってごちゃごちゃしてるから」 困ったように笑うと、「あ、お持ち帰り?」と毱音に尋ねる。
休日はコンビニで待ち合わせ、マカロンをテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた。
休日はコンビニで待ち合わせ、マカロンをテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた。
深夜はコンビニで待ち合わせ、マカロンをテイクアウトした。話も弾んで気分上がった。
美味しそう➿! マカロン定番化かテイクアウトとかで出てくれないかな…さのパティシエ〜🥺🥺🥺
やる気ナッシングでただ時間を溶かした… マカロンをかわいい袋に入れてくれた 初めてです テイクアウトだとこれに入ってくるの? pic.x.com/VXEIgFmCY9
過去の自分にリベンジ!!香芝市 sideM ステラリュヌさん、滅茶苦茶美味だった⋯!考えられてて、滅茶苦茶嬉しかった。遠方の方はマカロン冷凍発送(勿論有料)してもらえるのが有り難い。お一人様でも座りやすい工夫されてるから安心でした。 付属の物は持ち帰りNGだろうから、店員さんに要確認! pic.x.com/XOVf8ekiQH
マカロンの種類ももらえる特典もたくさんあって装飾の写真ももらえてとってもかわいかったです!クマのボトルも可愛い💕 テイクアウト専門で持ち歩きしやすいからその場で飲み干す必要もなくフラッと立ち寄りやすくてありがたい🤭 @Ing_Cafe pic.x.com/oamBM7347E x.com/ing_cafe/statu…
いよいよ本日で御座います…! 定光寺駅にて11時より! コラボイベント開催しておりますよ! 店内眼球物販あり!マカロンお持ち帰りも可能でございますよ✨ 本日は17時まで定光寺降りてすぐ!玉川屋にてお待ちしております👁️💕 pic.x.com/hRy0xMf2H4
お持ち帰りバラマカロンを途中で1個割ってしまいまして、それは仕方ないのでキズが浅いうちに食べるしかないじゃないですか?仕方ないので。 そしたらとても美味しくて、こんなに美味しい物を独り占めしては何らかの法に触れると思いわけわけしたのです。美味しかったので。
お友達にオススメしてもらって、 ムラタ! マカロンめちゃ可愛い🩷 テイクアウトなのでまだ食べてないけど、どれも美味しそうすぎるー❤️ すごくお店も素敵だし、 大人気店!! マカロン食べるの楽しみ❤️❤️ 最後のは仔羊形らしいですw pic.x.com/K6WRqzJZXV
マカロンお持ち帰りして食べました(写真は4/28撮影)。マカロンは甘い!!っていうのをわかってたけど甘い!!スミレの香りは私がスミレの香りがよくわからないので多分してると思います。後噂通り食べて 3日後にトイレに行くとジュビリーブルーになります😂 pic.x.com/WQVr47hnlK
今日の時点で結構暑いなーってなったから、夏場マカロンの持ち帰りとか大変かもな…と思ったり。遠征Pはお気をつけて!
今日は前から食べてみたいと思っていたジャンポールエヴァンのマカロンをお持ち帰り。催事ではチョコしか食べてないしマカロン、人気みたいなので。 箱可愛くて嬉しい🥰アメールが1番人気で1番好みでした pic.x.com/gU5J3NWYa2
\表参道エリアお出かけの方へ!/ お散歩やショッピングの合間に、ブボ・バルセロナで甘いひと休みはいかがですか?☕ テイクアウトドリンクや人気のマカロンをご用意しております。 皆さまのご来店お待ちしております♪ pic.x.com/UF3o9dQUVb
明日オープンのクオーツ心斎橋にTWGが入ってるの知らんかった! マカロンもあるらしい。海外のTWGはキラキラカップのテイクアウトあるけど日本では無理なんかな?あれめちゃ丁寧に淹れてくれて美味しいのに♥️でも茶葉だけいつでも買いに行けるの嬉しい!梅田なかなか行かないから心斎橋は助かる pic.x.com/Dt6LQoFiyC
職場の兄ちゃんたちに「💩青くなるらしい」って青マカロンお土産に渡したら ゲラゲラ笑いながら人体実験に参加してくれました(持ち帰り、お土産はもちろん自己責任です)
「雪乙女はじめてのとけあう夜~憧れの竜騎士をお持ち帰りしたら~」を マカロンファイブ/わだつキミ で購入しました! macaron-five.booth.pm/items/7850367 届くの楽しみ〜💖
コロンバン原宿サロンさんでたくさんお話してきた! 抹茶パフェは美しいし美味しいし…。 抹茶のマカロンが持ち帰り用が欲しいくらい美味しかったです😊 ビーフシチューはお肉ホロホロでスプーンで切れるくらい柔らかかったの、また食べたい。 いや、また食べる!🤤 pic.x.com/1XGY1I7HTP
お持ち帰りしたミッキーマカロンを試食 見た目 すごい色🩵🩵🩵 でも美味しい😋ほんのり紅茶風味かな スパークリング ジュビリー✨✨✨ pic.x.com/BtEyxpMHMZ
四街道市との境界にあるマカロン専門店「ノコボンボン」。5年ぶりでした。 今では東京にも自販機設置するなど大人気になりました。300円以上と値上がりしても、お土産には大変喜ばれる秀作ぞろいでした。 pic.x.com/EewWGpb1Dm
ままがホタテのポップコーン食べたいっていってるから持って帰るんだけど マカロンも持ち帰りたい(むりだよ)
マカロンは2種類 八朔マスカルポーネと金柑スパイスフロマージュ 八朔マスカルポーネがホント八朔の味するので思わず持ち帰りも追加美味い 今日のコックは私のsrecette史上一番儚かった 後味が爆ウマの龍眼烏龍(写真なし)は今日はたっぷり3煎苦くならず美味しくいただけて感激 pic.x.com/6C5wHAUXlW
@euph7euph明香さんのお墨付き✨このマカロンおいしいんだ、じゃあ尚更食べなきゃ🤤🩵一緒にテイクアウトしたゼリー入りの水色のソーダもおいしかったんだけど、センカフェはしごしておなかたぷたぷになりました😂🥤🥤🥤