みんなの「マカロン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マカロン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ9 パン屋4 ケーキ3 粥1 キムチ1 パン1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 チョコレート1 マドレーヌ1 アールグレイ1 アワビ1 エリー1 エーグルドゥース1 ケーキのお店1 パティスリー1 ボンジュール1 ロッキー1 |
"マカロン テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 15:26現在
今日は早めにマカロン準備してくれていたのでいつもよりクリームが緩くてよかったです テイクアウトが至高と分かっていても絶対イートインもしちゃう
帰宅前に、商店街でゆっくりマカロンをテイクアウトした。しあわせ気持ちで心が軽くなった。 pic.x.com/goGhtO5Uzx
行きつけの店まで読書、マカロンもテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
今週バタバタしてて不覚なのですがクリアカードコレクションは買えました…!(テイクアウト🍓神引きと共に🔫❤) ケーキとマカロン注文してくじ引いてキルアオアニメ11話リアタイします、楽しみ嬉しい…! pic.x.com/o2zgC5x49y
休日は行列のできる目白のエーグルドゥースのお菓子らこの前初めて買ったのだけどやはり美味しいな…… 持ち帰りの時間の都合で焼菓子ばかりだけどマカロンのフィリングは濃密な味だし外側はサクサクで、マドレーヌもケーキみたいな濃さ 焼き菓子で要冷蔵?て思ったけどこれは冷やした方がいいわ
DT2日目は朝からアワビ粥半量(半量は持ち帰り)味薄い😭タコキムチ粥チーズ入りが食いたい😭帰りに31のパイント買って帰宅。ボンジュールマカロンうまいです pic.x.com/TNOcjGXw3J
今朝、商店街でゆっくりマカロンをテイクアウトした。元気出る気持ちで心が軽くなった。
深夜は近所の公園でマカロンをテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった気分。
夜に、川沿いのベンチでゆっくりマカロンをテイクアウトした。ほっこりした気持ちで心が軽くなった。
昼下がりには駅ナカのお店でマカロンをテイクアウトした。話も弾んでやる気出る気分。
昼休みに、商店街でゆっくりマカロンをテイクアウトした。満たされた感じ気持ちで心が軽くなった。
Haruka Murooka@乃木坂 part7|・`ω・) チュロス 河内晩柑マカロン バナナショコラタルト お持ち帰りケーキ pic.x.com/UlvJJ2s7m9
商店街まで読書、マカロンもテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。
@mika_G4swingerみかちゃん💓ありがとう🤭あれ?でもこの前おめでとう言ってくれたような?🙄💕 素敵なお店でなんかこのマカロンの入ってるジュエリーボックスみたいなのを持ち帰りできるのを拘ったらしい🤭みかちゃんも子供が大きくなってお酒飲める日が来るのが楽しみだねぇ🥰
休日は行きつけの店でマカロンをテイクアウトした。話も弾んで癒される気分。
近くに行くとテイクアウトしてたけど初めてイートインしたら新鮮フルーツ+マカロンが添えられ美味しい…!今後は時間あればイートインするぞっ😊✨️ pic.x.com/OU60OygnJw
昼下がりに、駅ナカのお店でゆっくりマカロンをテイクアウトした。満足気持ちで心が軽くなった。
深夜は新しくできた店でマカロンをテイクアウトした。話も弾んで満たされた感じ気分。 pic.x.com/cA8lcE97Bl
週末に、川沿いのベンチでゆっくりマカロンをテイクアウトした。しあわせ気持ちで心が軽くなった。
さっきは行きつけの店でマカロンをテイクアウトした。話も弾んで癒される気分。
休日は駅から少し歩いた喫茶店でマカロンをテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった気分。
深夜、新しくできた店でゆっくりマカロンをテイクアウトした。ほっこりした気持ちで心が軽くなった。
息子と甘いもの食べにいこうの散歩 メロンショート食べてグルテンフリーの アールグレイバスクチーズケーキ🧀 チョコレートマカロンとチョコバナナスコーンをテイクアウト(パンナコッタには出会えず)
ついに昨日香芝から持って帰ってきたレジェマカロン缶を食べ切った! 缶めっちゃ可愛いしマカロンはとても美味しい お買い得です!! ただし関東勢は持ち帰りに気をつけて 保冷剤3個付けてもらって重さにびびったオタクがここにいます pic.x.com/s7GXpWXqV9
🇧🇪Gentのパティスリー 📍Joost Arijs 宝石のようなチョコレートと繊細で美しいケーキのお店🍰✨ 日帰りで行ったのにスイーツ屋さんを巡りまくってしまったので イートインはせずチョコケーキをお持ち帰り😋 口コミで「人生最高のマカロン」と見かけたので次回はマカロンを買ってみようかな👀❤️ pic.x.com/o6lLMlujlz
川沿いのベンチまでゆっくり過ごす時間、マカロンもテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
昼休みには新しくできた店でマカロンをテイクアウトした。話も弾んで癒される気分。
今朝は駅から少し歩いた喫茶店でマカロンをテイクアウトした。話も弾んで気分上がった気分。
@shikiori_TL スイーツ会、千夜はワクワクソワソワして参加しそう!同室の茉鈴ちゃんも絶対誘って行く(勝手にごめんなさい🙏)オススメのカフェでテイクアウトしたプリンとかマカロンとか持っていきますね…✨(千夜は料理した事ないので作れない…)
結局パン2つ食べてギブアップしちゃった 美味しかったです チョコミントのポップコーンとマカロンを別の店でテイクアウトしたから後日食べる pic.x.com/nbqOyorZKN
さっき、商店街でゆっくりマカロンをテイクアウトした。ほっこりした気持ちで心が軽くなった。
夕方は行きつけの店でマカロンをテイクアウトした。話も弾んで満たされた感じ気分。 pic.x.com/G15UKNEghj
新しくできた店までゆっくり過ごす時間、マカロンもテイクアウトした。湿気が強い日が背中を押してくれた。
今日もお仕事いったらマカロン1個持ち帰り〜♡♡ pic.x.com/7Mud4dARjP
🇹🇭5/64️⃣Banthat ThongのSOURIへ🚕この日は開店直後だったので限定🥤もあって飲めました☺️限定マカロンも持ち帰り分で買い足し🛍️ SOURIのpassportは私の📱ではQR読み込んでアプリ取得するのが出来なくて断念😂 pic.x.com/CNYTonRa6u
深夜、雑貨屋でゆっくりマカロンをテイクアウトした。テンション上がった気持ちで心が軽くなった。 pic.x.com/6tqDXyOjWz