ナウティスイーツ 

みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判

"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン8 唐揚げ4 カレー3 昼ごはん3 カフェ3 寿司2 すき焼き2 たこ焼き2 クラムチャウダー2 パン2 アイス2 抹茶2 アルピノ2 ラーメンきあげ2 釜飯1 茶漬け1 ステーキ丼1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 らーめん1 パスタ1 ハンバーガー1 ステーキ1 うなぎ1 コロッケ1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 ケーキ1 アップルパイ1 狭山茶1 ミルクティー1 朝食1 夜ごはん1 晩ごはん1 夜食1 あんず1 から揚げ1 きよかわ1 もみじ1 よつ葉1 カレーライス1 ケンタッキー1 コストコ1 サンド1 シルバー1 ジャージーブラウン1 スガキヤ1 スタジアム1 ディオ1 フィーユ1 マロン1 ラーメン屋さん1 味噌屋1 夢庵1 快活CLUB1 日本海1 横浜中華街1 神楽亭1 MIX1

"ソフトクリーム"の口コミ・評判  6/22 12:10現在

2024年11月3日 21:32 yhoshee
夕食は、夢庵でねばとろ蕎麦 10/16までのクーポンが通りました ドリンクバーは×だったので、税抜149円のを使用 お誕生日月なので、黒糖ゼリーと抹茶ムースを税抜99円で ソフトクリームは娘が殆ど食べたわけですけど😅 pic.x.com/PbeL3TY3Iq
#夢庵  #抹茶  #蕎麦  
2024年11月3日 20:52 GSライダー(旧DSライダー)
豊後牛が食べたくなったので「道の駅きよかわ」の神楽亭へステーキ丼を食べに行った! 桃のソフトクリームもうまかった。 pic.x.com/GZTY9ADWtf
2024年11月3日 20:51 RIO@ダイエット垢
昼ごはん𓎩𓌉𓇋 ソフトクリーム🍦 唐揚げ3個 夜ごはん𓎩𓌉𓇋 クラムチャウダーパスタ 空きっ腹に唐揚げは体調不良の元🥹 胃が痛くなっちゃいました😅笑 胃に優しそうなクラムチャウダーパスタを夜ごはんに食べました! ゆっくり後は過ごします✨ pic.x.com/g9kOFWKT8i
2024年11月3日 20:32 しょうこ
空港に着いて1時間で1ジョッキ、1グラス、ラーメン、お寿司、ソフトクリーム🍺🍺🍜🍣🍦 pic.x.com/z0nm9V6dzj
2024年11月3日 20:31 りょんた
帰宅ーっ! 豚肉のテーマパークで豚料理や狭山茶の抹茶ソフトクリームを堪能してきましたw そして自宅用の豚肉やソーセージやベーコンなどなど購入…w どう食べようかなーと画策中🤗 帰り道、富士山がくっきり見えました✨(カメラの画質悪いけど😇) pic.x.com/xOpfUtJ5xP
2024年11月3日 20:02 白痴
横浜中華街にある店で売っていた中華杏仁味のソフトクリーム。 前もツイートしたがやはり中華杏仁味はとても美味しい。バニラのアイス半分くらいこれに置き換わってもいいくらいには美味い。食べたことない人は是非。380円です pic.x.com/yP8w9IAwc0
2024年11月3日 19:51 びみ
叔母が行きたいと言うので 巡回バスの案内の方が色々お話ししてくれたので楽しかった✨ ソフトクリームと釜飯美味しかったです pic.x.com/kUN5TlLhwz
#釜飯  
2024年11月3日 19:11 豆しばトラック旅2
道の駅 織部の里 本巣🦌 ぼ ぼ ぼ 僕は美味しくないシカ🦌 食べたらおなか壊すシカ🦌ブルブルブル🦌 柿のソフトクリーム🍦あったけどマロン🌰クリームにしたシカ🦌 pic.x.com/xskmTjI2rd
2024年11月3日 18:41 ごもくはくまい?
ソフトクリームまずい
2024年11月3日 18:32 たかちゃん
今日は絶好の行楽日和!ということで北の方へ出掛けました。 三連休ということもあってか、まあまあの混み具合でした。 動物達との触れ合いと風景を楽しみました。また飛騨牛料理と美味しいソフトクリームを頂きました。 帰りは道沿いの分水嶺公園に寄って、またソフトクリームを食べて帰りました。 pic.x.com/qOM17u2THJ
2024年11月3日 18:13 ひさ兄ぃ@BAR Crowd(s)...公式?
ソフトクリームじゃんけんさんの後に急遽、すき焼きパーティーになりました(笑) 準備よし!(笑) ヽ(≧▽≦)/ヤター! pic.x.com/mQlIChjUGP
2024年11月3日 17:52 くねりん??お兄さん
味噌カレー牛乳ラーメンと、りんごソフトクリーム😋 あと、OCHA NORMAかわいかったです。 「友達天体図」は良い曲だ😊 pic.x.com/hFR8KPdyaf
2024年11月3日 17:51 miyu
スガキヤラーメンでソフトクリーム🍦 すがきやはスイーツもうまうまなのだ😋 pic.x.com/PMonmeFTbb
2024年11月3日 17:49 シェフのこだわり転落ブュッフェ
涼しくなってきたので持ち帰りチャレンジ。成功しました。 ソフトクリームはチョコとバニラのミックスがこの世で1番美味い。 pic.x.com/gJSVavKtwm
2024年11月3日 17:30 BazBaz
プラントのJJバーガーで、基本のハンバーガーが半額だったのでそれ買ってトマトソースと目玉焼き追加。 手取フィッシュランドに寄ったらハロウィンなソフトクリーム売ってた。 pic.x.com/3y0DSJBpC9
2024年11月3日 17:02 ぬくまる
道の駅で食べた苺のソフトクリームおいしいです! pic.x.com/nOMxt7YrTo
2024年11月3日 17:00 すぎちゃん?
生クリームはテイクアウトのソフトクリームでしか使っていないようだ。 へ? 表の看板は何?😱 結局ドリンクとスコーンを注文したけど、ドリンクのジンジャーブレッドミルクティーは全然温かくなく常温? ジンジャー入れすぎで辛すぎ💦 もー何これー! 騙されたー!
2024年11月3日 16:52 もももっこも
中身うまぁ😍チョコ万歳。 工場のソフトクリームめっちゃ 牛乳濃厚やった。 店舗のアイスとは違う気がする。 店舗は、まぁ美味しいよソフトクリーム。 工場はめめめめめっちゃ濃牛乳🐮 ソフトクリームと感じたが。 今度梯子検証しよう😁 pic.x.com/x5q7Ach9Sf
2024年11月3日 16:31 やまき
大野の魚長横にできたラーメン屋さん🍜 以前はソフトクリーム屋さんで、子供の頃は魚長に買い物に行くといつも帰りに買ってもらっていた記憶が… そんな記憶が蘇る新店舗でのラーメンはめちゃくちゃ美味しかったです😶 pic.x.com/joM7BrAGRV
2024年11月3日 16:29 たろちゃん。('ε'*) ち ょ ん た
苫小牧⇒野幌と慌ただしく過ごしたので 翌朝は『玉翠園』さんで雪もみじ茶漬け。 店主手作りの鹿肉を溶かして食べてうんめぇ🤤 お茶屋さんだけどソフトクリームもあるの。 その後は友達誘ってさっぽろ湖で紅葉見て定山渓の足湯で癒されてきた♨️ pic.x.com/vVLEC2yWjP
2024年11月3日 16:09 なにわのハチロク?
ライブ後の昼ごはんはだし巻き唐揚げ定食😋 あとデザートにソフトクリームも😋 pic.x.com/wEgyUCIVDV
2024年11月3日 16:02 ヒロリン〜常磐の青い彗星〜
福島県白河を抜けて棚倉町まで戻って来ました😉 物産館のミルク工房で美味しいソフトクリーム🍦を頂きます♪ 😋 pic.x.com/EBaSHmJbJg
2024年11月3日 15:51 あっこ?
ちょこっとお出かけしてきました ( ´∀`)♪ お昼ごはんは火山のラーメン🍜 久しぶりに店員さんからの 噴火しまーす聞けて楽しかった その後メガドンキーへ 8段ソフトクリーム🍦に感激🤩 ケンタッキーの前通ったら カーネルさん もうサンタさんやんか 娘が感激して引き剥がすの大変だった笑笑 pic.x.com/wqnyEcHnBr
2024年11月3日 14:52 アラフォーかなえッティ
今日は日帰り旅行で 佐賀県唐津市に行ってきたよ✌️ 唐津くんちや唐津神社や唐津城に行ってきたよ✌️ ラーメンきあげでおくんちラーメン🍜や アルピノでソフトクリーム🍦食べたよΨ( 'ч' ☆) 琴欧洲こと鳴門親方も来てたよ 楽しかった(≧∇≦) pic.x.com/cjFw5uSiwu
2024年11月3日 14:51 アラフォーかなえッティ
今日は日帰り旅行で 佐賀県唐津市に行ってきたよ✌️ 唐津くんちや唐津神社や唐津城に行ってきたよ✌️ ラーメンきあげでおくんちラーメン🍜や アルピノでソフトクリーム🍦食べたよΨ( 'ч' ☆) 琴欧洲こと鳴門親方も来てたよ 楽しかった(≧∇≦) pic.x.com/s3nH8A7Slj
2024年11月3日 14:50 な な
cafe PLUS ありがとうございました💐 ⁡ 皆様しっかりとお腹を空かせてのご来店でしたね🍽️❤️‍🔥 私も沢山食べちゃいました アップルパイ、ソフトクリーム ガーリックステーキライス(食べ過ぎ) ⁡ 温かい横浜の空気感・・ リラックスして出来るかと思いきや 意外とピリリとした気持ちで歌い切りました🐶🦴 pic.x.com/fpmOj44Grr
2024年11月3日 14:50 ? 。:* .・゚????・. *: 。 ?
日田の豆田町で食べ歩き😋 江戸時代の街並みが残っている町✨ 味噌屋さんのしょうゆソフトクリーム🍦 鳥一の唐揚げ🍗 いた屋の特うなぎ弁当と鰻焼きおにぎりで満腹😆 酒屋さんとか見たかったけどまた今度〜😊 pic.x.com/A05WBhNsX2
2024年11月3日 14:21 モノ
恵比寿ガーデンプレイスのよつ葉ミルクプレイスに来ました〜 カフェが3時間待ち…w ちょうどイベントやっていたので混み合っているのか、3連休だしこんぐらい繁盛しているのか! テイクアウトのソフトクリームはすぐ食べられたので、外で牛乳の飲み比べして、今日のところは撤収! pic.x.com/u2hoD9On4m
2024年11月3日 14:19 たこやきやさん@店主
木村牛乳のカフェ行ってきた~。 クラムチャウダーうまうま😋🍴 ロイヤルミルクティーも最高。 最高すぎてデザートテイクアウト。 ソフトクリームが一番🍦 ぜーーーんぶ美味しかった。 全員行って欲しい。 ただ駐車場激狭で 今日も車擦ってる人いたので 頑張って欲しい(´・∀・) pic.x.com/dz1dNpdMnH
2024年11月3日 13:42 あやか
カリッカリの唐揚げが食べたい カレーライスが食べたい 台湾まぜそばが食べたい 美味しいパンが食べたい ソフトクリームが食べたい お腹いっぱいご飯を食べたい
2024年11月3日 13:32 はたけマウンテン?
道の駅笹川流れ「日本海ソフトクリーム🍦」 バニラ+塩で若干チーズっぽい?味。おいしい(*'ω'*) pic.x.com/ki8mWpCbWq
2024年11月3日 13:29 レモン
教えてもらった🍰🧁ケーキ屋さんへ行ってきました ミルフィーユとんかつも洋菓子なんだよ ソフトクリーム🍦もやっていたので食べてきました あんずちゃんにはおからドーナツ🍩 pic.x.com/WtsncoxEA6
2024年11月3日 13:11 みんそ
今年2度目の岩国 よいお天気😊 とりあえず食べるよね〜 岩国寿司に蓮根麺 迷う幸せソフトクリーム😋 吉川広家像の後ろの山に岩国城が見える 像の周りに健康器具があった 広家像の後ろでヒイヒイいいながら懸垂してるウチの家族 アレな絵面だった😅 pic.x.com/pyadZjDzhd
#寿司  
2024年11月3日 10:40 鳥羽マルシェ
加茂牛コロッケ、サメ春巻、ウタセエビのから揚げ、ソフトクリームにスカッシュやスムージー、みかんジュースなどのメニューはテイクアウトコーナーにて好評発売中🍦(*‘ω‘ *)🍹 テラス席での休息にいかがですか? pic.x.com/6WnBFDsw9Q
2024年11月3日 10:22 yu-ki
今日は朝からコストコで紅芋ソフトクリーム🍠🍦を購入 コストコのソフトクリームは来たら毎回MIX一択で購入してる!笑 新フレーバーの紅芋は紅芋の風味が結構強いけど秋!って言う感じで美味しい!😊 そして今から大阪に帰ります。 pic.x.com/5J3pe5VfxK
2024年11月3日 9:22 shin-soku
@Takane_no_hanaシロノワール(ソフトクリーム乗ってるやつ)さえ食べちゃえばサンドの方はお持ち帰りできるから… とはいえ、シロノワールもでかいんよね
2024年11月3日 8:52 ?あき
@asahibsn果香音さんのもっちもちの生地となめらかクリームでできたクロワッサン鯛焼きが大好き🥰 淡路島は近くでよく行きますが、濃厚なミルクからできたソフトクリームはたまらなくて、クロワッサン鯛焼きに入るとどんなのだろう?!とわくわく🎵 カリッと温めてもおいしいのかな〜と食べ比べしたいです🤤
2024年11月3日 7:32 ?さくら?
ここのホテルは絶対朝食付きで✨ 宿泊代安いのに、本気の焼きたてパン食べ放題!(10種類以上ある) 部屋の扉を開けた途端から焼きたてパンの香りが🤤 中途半端な海鮮食べ放題ホテルより絶対美味しい。 お昼もソフトクリーム食べられるし漫画も読み放題‼️ 大浴場も付いてる。 気持ちはインクルーシブ🤭 pic.x.com/Fu1wgEFHTO
#パン  #朝食  
2024年11月3日 2:12 さちはな
ポケモン×工芸展いってきたぞ〜😸 どの作品も細部までこだわってて、ずっと見ていても飽きない…✨ とっても素敵でしたԅ(//́Д/̀/ԅ)💕 帰りにソフトクリームとトンカツ食べました。お土産にチョコも🍫食べ過ぎたorz pic.x.com/iDAmXn5ndr
2024年11月2日 23:32 樹神法正(大戦名ケチャ)@Youtubeでゲーム動画
3連休でホテル探したら1泊1万超しか無かったので、快活CLUBで泊まる~。 夜食カレー🍛 ソフトクリームが物凄い勢いで機械から出てきて荒ぶってるw とりあえずソフトクリーム×3食べたところ😤 そのまま食べるのも美味しいけどココアに入れて食べるのも美味いのよ!!☺️ pic.x.com/z9oB4XpgVc
2024年11月2日 23:12 ずぴ
先月出張で岡山県総社市へ行った時に。 ディオって店内もお買い得で是非こちらにも出店してほしいと思いました😂 外のPAKUPAKUで、たこ焼き100円で購入💫ソフトクリームも買えばよかった🍦 500円あれば色々買えると思いました笑 来年はシティライトスタジアムわたしも行きたいな〜。 pic.x.com/6txcZKKeOI
2024年11月2日 23:11
どこの水槽前も人だらけで、館内ぐるぐるしてたんだけど、6時前くらいにまだ食堂やってるみたいだったからソフトクリームでも食べようか…って思ったんだ。 たこ焼きあったから、こっちにした(笑 pic.x.com/J0eCU3Dwi4
2024年11月2日 23:11 さち
今日は朝かららーめんを食べ、ヤギのソフトクリームを食べ、部屋を片付け(片付けきれてない😇)惰眠を貪り、呪術廻戦カフェに行きこれから張り切って片付け…と思ったのに眠い🥱 pic.x.com/fU7vDl0tYY
2024年11月2日 22:53 ぴの
私なりに西尾先生への弔意を表したく、親友と靖國神社へ。 生憎の雨でしたが、参拝後は遊就館で海軍カレー、ソフトクリームと食も満喫しました☺️ pic.x.com/NiXg4YblQe
2024年11月2日 20:12 あえん【めっちゃ清楚】
ジム終わりのご褒美💜 ソフトクリームだけドライブスルー照れる🥺 pic.x.com/SUE3DpICNz
2024年11月2日 20:09 石橋健志
空港前でソフトクリーム食べて、勝田駅付近でスタミナ冷やし麺ダブルを食す。 pic.x.com/ekrStxwV0k
2024年11月2日 19:50 あやぉん?‍❄️
美瑛放牧酪農場のソフトクリームやっぱり美味しい🍦☺️また食べれて嬉しい〜! 物産展に来てくれてありがとう🐮 今日は読書したりのんびり出来て夜はすき焼きでいい連休初日でした🩵 pic.x.com/Lr3Idi41m6
2024年11月2日 19:42 こま@マジ神軍団No.5?大阪の子ども?
ラムーの100円ソフトクリーム神✨食べて家帰ってからお客さんの子供に貰ったちいかわグミ食べる 何か固くて美味しい🤤からの晩ごはんァァ‼️‼️ しこたま何かいろいろ食べてあんまお腹すいてないので茶碗蒸し🙌✨ ちょっと辛かった😗チッ オデコぺたんするねもちゃんカワイイ🥹💓 pic.x.com/lufKlsXKKg
2024年11月2日 16:42 タクミン⚽??⚡?次走11/17かわさき多摩川マラソン
新千歳空港ソフト・アイスクリーム総選挙でシルバー賞受賞のジャージーブラウンのソフトクリームを食べる🍦程よいコクと甘さで美味しい😋 pic.x.com/R0S2v5wVVx
2024年11月2日 16:11 なか
北海道展に行ってきた! ソフトクリーム食べたりラーメン食べたり…… 美味しかった😋 pic.x.com/vTBHjGO6LN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ