みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 ミニストップ4 餃子3 ランチ3 蕎麦2 焼肉2 唐揚げ2 パン2 ゼリー2 アイス2 マシュマロ2 昼食2 ごはん2 寿司1 茶漬け1 天ぷら1 海鮮丼1 豚丼1 定食1 とんかつ1 そば1 ほうとう1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 肉そば1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 オムライス1 牛タン1 ジンギスカン1 ステーキ1 味噌汁1 杏仁豆腐1 うなぎ1 カレーパン1 ドーナツ1 パン粉1 ケーキ1 プリン1 モンブラン1 紅茶1 チャイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 あづまや園1 お祭り1 かまど1 きのとや1 けやき1 そば蔵1 たたら1 のどか1 ひまわりの丘1 ままたまご1 やまめの里1 よつ葉1 オブジェ1 カレーライス1 クイン1 シェラトン1 スガキヤ1 スタバ1 ダイソー1 トラピスト修道院1 ボンボン1 ポプラ並木1 マック1 モクシャチャイ1 ラ・ムー1 ラーメン屋さん1 丸源ラーメン1 塩そば1 彼方此方1 快活CLUB1 郷土料理1 鈴ひろ庵1 餃子や1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/23 03:18現在
@ZKbURi0gZz99745ソフトクリームはいつ食べても美味しいです👍
小野市・ひまわりの丘公園へ初訪問。 広いうえに特大の遊具が設置されていて、子どもたちがおおいに遊んでる。 これで入園料はおろか駐車場代も無料なのだから凄い。 帰る前に近くの共進牧場ミルカーズでジャージーミルクのソフトクリーム。ミルクの香り豊かで美味しい! のどかな景色にも癒される。 pic.x.com/mO97PVPLfc
久々のミニストップのソフトクリーム🤤本当はプリンパフェ🍮食べたかったけどそこまでの時間は無かった!!とりあえずコーンが好き過ぎてお持ち帰りにして蓋でコーン増量する裏技をご紹介でした😏👍コーンで出来たスプーンが付いてるのも良いですね😭何にしても良いお天気だった🍦🌞 pic.x.com/XEz3PTr4IR
@hossun_yutaiこれで業績良かったら株価はこんなところに居ない気もするってぐらいミニストップのソフトクリーム美味しい。なんならアイスコーヒーも美味しい
スタバなう✨ 今日の夕飯は『丸源ラーメン』 ラーメンにチャーハン&餃子&ソフトクリームまでいってやりました😅 腹はち切れそうです🤣 久しぶりの肉そば美味かった〜🍜 そういえば、氷河期世代がトレンド入りしていましたね! 何を隠そう僕もその世代の1人です✨… pic.x.com/z09FSTXcAX
3日間でソフトクリーム多分10こくらい食べたけどいちばん美味しかったのは道の駅のやつ、時点でよつ葉、3番目にきのとやかな……?道の駅のやつは北海道着いて一番最初に食べたからブーストかかってただけかも よつ葉はカップも美味しかったからまじ取り寄せありです
うなぎいもモンブランソフト! 浜松名物といえば鰻ですが、捨ててしまう鰻の頭や骨を肥料にして育てたサツマイモを「うなぎいも」としてブランド化したのだそう。 ふわっとしたお芋ペーストとソフトクリームの組み合わせは美味しくないわけがないですね( ´ ▽ ` ) pic.x.com/czGbQ0ozey
念願のスガキヤ!チルドお取り寄せはしてたけれど実店舗では初めて(๑•̀灬•́)و✧ 味の違いを気にしてたけれど、家で食べてたのと(少しお湯少なめ)一緒だった!嬉しい!ミニソフトクリームも美味しかったよ! pic.x.com/RPPwKpKEWT
今日も餃子とお芋のお祭りイベントに行ったけど餃子5個700円・芋ソフトクリーム900円に悩んで、そのまま近所のラーメン屋さん行って6個290円の餃子と890円の白湯麺食べて帰ったwおいしかった pic.x.com/nRzK6h4R48
函館旅行最終日は食食食!塩ラーメンと炒飯、チキンステーキカレー大盛り、函館牛乳、ミルクシェイクにソフトクリーム!!食いすぎ!でもどれも美味しかった〜✨✨✨ pic.x.com/5BrQEOCrkb
この能登ミルクソフトが今まで食べたソフトクリームのなかで1番美味しい😋 ミルク感がしっかり感じられて最高🍼 是非能登島に行った方は食べてもらいたい✨ pic.x.com/oraPV7ATVx
九州半周の一人旅は黒川温泉でフィニッシュです♨️ 蕎麦食べて、日帰り温泉(泊まったら馬鹿高い)入って、ソフトクリーム食べて充実した三連休でした。 黒川温泉は外国人多すぎるせいか、宿のおじいちゃんも英語ペラペラなのはびっくりしたw 温泉のマナーを伝えるのは難しいよな〜 pic.x.com/0fDmAi6inF
十月桜、ダリア、秋バラ見ながらお散歩♪まだまだソフトクリームも美味しい季節( ´∀`) pic.x.com/Tt19jgQdbC
「芦谷峡やまめの里」へ。先月はあいにく坊主であったが、今日は小ぶりながら4匹釣ることができたので、その場で唐揚げにしてもらい美味しくいただいた。帰りに「道の駅たたらば壱番地」に寄って「ままたまごソフトクリーム」を買う pic.x.com/EvFRuufW7R
連休最終日。お天気が良かったので隣町までプチドライブ。 真っ直ぐ続くポプラ並木(ローマへの道)を通って、トラピスト修道院へ。修道院の見学はNGだけど近くまでは行けます。 目的は売店で売ってるソフトクリーム🍦コーンもクリームもトラピストバター使用ですっっごく美味しいの😋お約束でぬい忘れ💧 pic.x.com/j9wrf0UoA3
ハーレイクインのメラゾーマフラペチーノ。 甘くて美味しい牛乳。牛乳きらいな人はダメかも。ソフトクリーム好きなら好きかも pic.x.com/tL097nP8Ha
@TmjGpSRSgNCW90Iかまどのカレーライスも 美味しいですよ 食後のデーザトは ソフトクリーム 今日の昼食でした🤤 pic.x.com/wDfqutYEJi
今日は夜勤明けて、名鉄百貨店さんの大北海道展へ。イートインコーナーで、札幌の銘店「けやき」さんの味噌ラーメンを頂き、どこかの店でソフトクリームを頂きました。 百貨店の生命戦と言うだけあり、混雑していました。 お土産も沢山買いました。笑 pic.x.com/p7JP1flPkI
日曜日のごはん。 「鯛塩そば 灯花」でラーメン食べて、その後にお茶さんのソフトクリーム🍦 pic.x.com/DSbH7CjDQv
道民なのにお手本のような北海道観光客ルートでお出かけ。 信玄のラーメンは凄かった。歴代No.1を更新しました。 八鉱学園のソフトクリームも美味しかった。やっぱり北海道は最高。 pic.x.com/0QLUwNrwXo
彼方此方動いたら、腹が、減った…。 はJAふくしま未来農産物直売所に隣接する「そば蔵 」にて、ロースとんかつ定食。🥩🥗🍚 ご飯、味噌汁、小鉢の五目煮、お新香付き。 サクッと揚がったとんかつもうまし。 デザートにソフトクリームを追加して、ごちそうさまでした。🍦😋 pic.x.com/Jklhhs2xSY
立川スコパ、モクシャチャイのチャイソフト 昨日朝イチで食べたのとさっき(14時くらい)に食べたの、かたさが全然違った🍦 昨日のは、ジェラートかな?って感じのかたさ 今日のはソフトクリーム どっちもおいしい😋 pic.x.com/71YR3dQQHa x.com/YellowMacavity…
夜ご飯は焼肉食べ放題! お腹いっぱ〜い✨ ごちそうさまでした☺️ マシュマロ、ゼリー、アイス、ソフトクリームも食べてもう満足😊 pic.x.com/2C8yNBXnJt
家族で初ラ・ムー 価格破壊してた…w ソフトクリーム、たこ焼き100円もヤバかった…美味しかったしなぁ pic.x.com/8SJgXFmBEB
こんちは❗️ 今日も安定の大阪駅前第3ビルにあるHolly’s Cafeでバニラソフトクリーム❗️(^.^) 夕方にぽめっとぱーてぃーでましろちゃんのオムライス喰らうから、負担の少ないオーガニック紅茶にした❗️(^.^) プロ野球のクライマックスシリーズやYouTube見たりして時間潰し❗️(^.^) pic.x.com/TQTocdz7t5
ジェラート屋でソフトクリーム食ってる ジェラートは持ち帰り用のを買おう pic.x.com/33B65ymae8
今日は娘が宮城県に戻るのでその前に焼肉ランチ 牛タン大好きなので仙台でも食べまくってるんでしょうが幸心さんの厚切り牛タンは最高です お誕生日の近い娘のためにボンボンでケーキを買いましたが初めて食べたソフトクリーム激美味しかったです! pic.x.com/XKQuapUzxB
譲)ミニストップソフトクリーム100引きクーポン 求)アイス、ドリンク、スイーツ、パン、お酒など お声かけください pic.x.com/Oxg3t4y9UC
機内Wi-Fi なう! 有休取って札幌and小樽旅、最高だった🥺 ラーメン🍜お寿司🍣ソフトクリーム🍦〆パフェ、食べたいものはだいたい食べた😋 家に帰るまでが遠足✈️ pic.x.com/hA1zWSJyXs
駅前朝活は西武からの業スー&ダイソーで終了。赤居文庫のソフトクリーム(テイクアウトのみ)も食べたかったけど1人で歩きながらってのが勇気が出ずまたも見送り(´;ω;`) pic.x.com/bpbgB8KqDe
もちもちカレーパン ソフトクリームも忘れずに 醤油🍦 クリームチーズみたいでうま! パンじゅう 🍠 pic.x.com/FkEeGEdA2J
清里の清泉寮のプレミアムソフトクリーム♥ 今年新発売のがとても濃厚で美味しかったです😋 高原の素敵な景色を堪能したあとは、ほうとうと馬刺しで美味しい夕飯でした。 最後に温泉入って素敵な休日になりました😻😻😻 pic.x.com/vp2QVOapQ2 x.com/murasaki141414…
おはようございます。 昨日は天天海月サマのBBQオフ会て事で、多摩川でBBQしました! 肉の他に餃子やマシュマロ焼いたり、買い出し途中のソフトクリームが、めちゃ美味でした🍦 では皆さん、良い1日を☀️ pic.x.com/JorzfnosbT
お友達と個展を観た12日は宮千とわたたいが食べた味仙でランチ🍽🎶 宮千が食べてた料理を注文したけど、どれもめっちゃ美味しかった〜💕 追加で頼んだ餃子と杏仁豆腐味のソフトクリームもよかった🥹 行列を覚悟して行ったけど、思っていたよりも早く入れてラッキーだった🌟 pic.x.com/MABOqugkI4
3月 シェラトングランドホテル広島 ランチビュッフェ 4900円 平日限定太田牛のコンフィ香草パン粉焼きに惹かれギリ駆け込んだけどイマイチだった 料理の種類が多くてほぼ肉! 肉料理はどれも口に合わんかったな チーズ全然補充してくれない😞 スイーツ美味しかった😋 ちゃんとしたソフトクリームが → pic.x.com/ydKmnysOSG
連休万歳:小田原周遊14,767歩 さすが元ラーメン百名店 ひっきりなしの行列も納得のうまさ 五目がんもとおっととライス 小田原来た甲斐あり こちらも行列 お茶漬け付きの海鮮丼うまし 小田原店 盛り盛りソフトクリームで締め。 pic.x.com/Z2rS0RJ7A8
お昼ご飯はあづまや園さんで 天ぷらもりそばを頂きました😋 今回も家にお土産…美味しいって大変喜ばれた😁👍 デザートは鈴ひろ庵さんでソフトクリーム…今日はブルーベリーブルーベリー🫐🍦 美味しくて満足😋👍 pic.x.com/eavjnBscQw
今日のバスツアーの思い出。 ジンギスカン女子テーブル! 夕張メロンミックスソフトクリーム🍦→後にソフト汁が風で飛び散ります。 羊ケ丘顔ハメ!!with アゴ 市場にあった蟹オブジェ!佐藤水産てお店だったよ pic.x.com/kbAEfD2myP
岩手の郷土料理、あずきばっとう(のソフトクリーム)です maff.go.jp/j/keikaku/syok… pic.x.com/ft8vRw1ePX
群馬県でおすすめ人気グルメ&観光旅行🌷 上州牛ローストビーフ&メロン&スイーツ食べ放題 さくらんぼ狩り食べ放題やお菓子のお土産 日本の滝百選の吹割の滝 生ゆば処町田屋でゆばすくい めんたいパーク群馬の明太ソフトクリームやお土産を楽しめるツアー🌻🌻 【PR】 ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/MvqvNrtnk7
肇ちゃん…ソフトクリームだよ… おいしいね… pic.x.com/vCihwfUQjX
@JPopInnovatorAIとても満喫されてますね😆 お城の入館料は多分どこも1000円くらいなんでしょうか 確か松本城も1000円以上しました🤔 牧場も楽しそうですね、牧場のソフトクリームやシェイク等が美味しいんですよね🍦🐄 いいなぁ、旅行したい気持ちが大きくなってきましたよ🤩随分長くしてないのでドキドキですが😅
ミニストップのほろにがコーヒーゼリー☕️ 上のソフトクリームを下のコーヒーゼリーと混ぜ混ぜして飲むんだけど甘さ控えめで美味しいよ🍦(⸝⸝◜~◝⸝⸝)︎💕︎ pic.x.com/kweieOZKdG