みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 スープ3 寿司2 丼2 餃子2 パスタ2 ピザ2 カレー2 洋食2 ジンギスカン2 唐揚げ2 アイス2 抹茶2 昼食2 カフェ2 ミニストップ2 釜飯1 海鮮丼1 定食1 からあげ1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 肉うどん1 オムライス1 ホルモン1 ワンタン麺1 ジェノベーゼ1 パン1 揚げパン1 エッグベネディクト1 チョコレート1 パンケーキ1 ワッフル1 ほうじ茶1 朝ごはん1 昼飯1 晩ご飯1 夜食1 うさぎ小屋1 お好み焼き いろは1 きのとや1 びっくりドンキー1 まんまる1 みよし1 むさし1 やきとり1 よつ葉1 りあん1 アイコ1 アンテナ1 エスカ1 シャレー1 ショコラティエ1 スウェーデン1 スガキヤ1 タリーズ1 チョイス1 デ カルネロ カステ1 ドトール1 バニラビーンズ1 パン屋さん1 ファミマ1 フクロウ1 フリータイム1 ラーメン大1 ラーメン屋1 八丈島1 八丈島ジャージーカフェ1 六甲山1 回転寿司1 焼肉三昧1 阿波尾1 KITTE1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/25 04:47現在
今日は女子大生の日です👩🏻🎓 今日は朝から結構忙しかったです🚗💨 今日のお昼は久しぶりに釜飯🍚 デザートに自分で点てる抹茶とほうじ茶ブリュレ🍵 夕方16時の訪問まで少しだけ時間が取れたので🤏 ピスタチオのソフトクリームで休憩しました🤗 pic.x.com/tkii3owauf
【バニラビーンズ ソフトクリーム】 自家製チョコレートとココアパウダーを使用した、バニラビーンズオリジナルのソフトクリームです。 テイクアウトorイートイン、どちらでもお召し上がりいただけます😊🍦 ◆販売店舗:みなとみらい本店(シャレール海岸通1階) pic.x.com/xgsbyobpmp
KITTE、全国各地あちらこちらのアンテナショップがあって楽しい~😊玉鋼もあった!地下は呑みだけど、上の階にはちょっと入りたい洋食屋さんとかあったから、バルチカ03より行きやすいかも。次は北海道アンテナショップか地下のよつ葉でソフトクリーム食べたい! pic.x.com/w4ejmcw1bp
今日の晩ご飯はスガキヤラーメンの肉入りラーメン大盛りと五目ご飯に小ソフトクリームです🍦 全てが美味しすぎる😋 pic.x.com/2uao59zpnw
好きなお店に、主人と一緒にランチに行って来ました。私は、好きなワンタン麺、数えたら6つも入っていた、主人はカキフライ定食で、帰りにミニストップで、私は白桃パフェ、主人はソフトクリーム🍦、美味しかった。 pic.x.com/wsnr0gypju
〜7日目①〜 錦帯橋へ〜🌁✨ むさしのソフトクリーム〜🍦✨ メロンソーダと薩長同盟をチョイス~🍈🍊🍠✨ 🍈とミント合う~😆✨ 🍊と🍠も美味しい〜😆✨ 時間無く… 🏯と岩国寿司とお漬物は断念…🥹✨ また次回のお楽しみに〜☺️✨ pic.x.com/fiqita3pxr
@aym_kabuaka清泉寮のソフトクリーム、ミルク感たっぷりで美味しいですよね♪ 暑いとすぐ溶けてくるので急いで食べなきゃですが😊
朝から出発し、オープン前に到着🚙💨 息子はビビリなので私と一緒に中スライダー🤭 そして娘と私で大スライダー😆🤣 昼食 焼きそば600円✕3 揚げタコ600円✕2 唐揚げ 600円✕1 フランクフルト300円✕1 帰りは道の駅でソフトクリーム🍦 眠すぎ😪 pic.x.com/ggo4dnwn9v
神戸の姉がランチで海鮮丼の美味しいお店連れてってくれると岡山まで来たんだけど、臨時休業… 近くの洋食屋さんで食べて、近くの農場の山羊乳のソフトクリーム食べて、🍇買って帰ってきた😂 pic.x.com/l1clw7bevv
@FaJqLYQB3gTHK66ソフトクリーム私も大好き🩷 この時期溶けるのも早いけど美味しいですよね…☺️👍
豆腐料理美味しかった🤗 これに朝作った豆腐と豆乳ソフトクリームが付いてた☺️ ヘルシーだけど結構お腹いっぱいになった😊✨️ pic.x.com/zpuy5qoiky
中央市場でアイコきめて みよしのお持ち帰り餃子かき込んで きのとやのソフトクリームで昇天する😇 pic.x.com/ka3b9lcphg
ふわ谷、PANだぱん。 イワタニが大好きなパンダがたくさんいる、パンダのパン屋さんだよ。 つい、こんもり買っちゃった(一枚目) ソフトクリームもあって美味しかったよ pic.x.com/obgvr6zqik
2回目の六甲山 👦🏼 また、写真撮って、カレーは残り2つやったから買った❤ お店の人にこないだ美味しそうにそこでソフトクリーム食べてましたよ‼️って教えてもらった。だいオススメのピザも美味しかった✨ ブラッキーな仕事休みとって片道3時間かけて2回いく ガチ勢アラサー 幸せ pic.x.com/fiprkpaljc
@miyuka358フクロウもいるよ🦉🦉 うさぎ小屋から出たらニワトリも放し飼い😳でした😅 鯉もエサやりできます🐟 大阪府茨木市佐保にある the farmってところですよぉ ピザが美味しいくていつも人いっぱいですがソフトクリームは テイクアウトですぐ買えると思います☺️ 機会があれば行ってみてください💐
@shiokano92423安くて美味しいですよね! ソフトクリームまでついてて🍦 福岡の実家の近くの店舗は、 宇治抹茶味があったのですが、 今の家の近所の店舗にはないので残念です😭
早めのお昼! ファミマ しらすと三陸産わかめ(のおにぎり) 新商品 ソフトクリームバーバナナ バナナのやつ、まあ普通においしいなくらいでとくに特別にコレってところは感じれなかったw pic.x.com/h0gqucvkxm
@sanai_coopおはようございます〜!!! ソフトクリームも美味しいけど、アイスクリンも美味しいですよね〜🎶🤤 1枚目2枚目の大自然感じる写真最高ですね〜✨ 透明度すごい…!!!!
【第五人格×サンリオキャラクターズ】第二弾 テイクアウトコラボメニューをご紹介! 「マリー×クロミ キラキラフランボワーズ&ソフトクリームかき氷」 詳細はこちら▶chugai-grace-cafe.jp/collaboration/… pic.x.com/3eqkfj8tmh
①応募完了 これあまり知らない人もいるんじゃ 無いか?ポイント貯まってる人は 忘れずに応募しましょう ②一昨日の昼飯 大志軒の味噌タン麺大盛+餃子ライス プラス食後にソフトクリーム ③月に一度の半額週間 ④一昨日の成果 QWERTYフルコンも ある? pic.x.com/kqwl57b4gq
こんにちは、8月21日☀️ 本日のランチ デミグラスソーススティックポークカツ&エビフライ 本日のパスタ 鶏ときのこの和風スパ ☆★☆ランチタイム☆★☆ ****本日の日替わりと 定番メニュー全て**** スープ・サラダ・ドリンク付 ソフトクリーム🍦店内入り口🚪までお気軽にどうぞ… pic.x.com/efnqhleivx
夏休みをいただいておりますBIGHEAD ⛰️高原の牧場で、ソフトクリーム🍦とジンギスカンをいただきます😋 今日もがっつり朝ごはん😆 pic.x.com/iinca4coom
昨日は、お買い物ミッションのついでにコソーリとソフトクリームっす❣️w😆✨ ヤパーリ昔からのソフトクリーム美味しいなぁ〜w🤤 pic.x.com/sepklnzm1n
ですが、、、 ハッキリ言って 前の方が美味しいかった 新店舗のソフトクリームは正直序列ダウンでした〜💧 ソフトクリーム買うならキノトヤさんのエッグタルト売ってる店舗へ並びましょー🏃🏼♂️➡️
こんまえ美味しいソフトクリーム食べてきた pic.x.com/ox4kvrbtem
ようこそ北海道へ😊 そしてありがとう😊 フライドチキン、小さい焼きうどん、 ソフトクリームも美味しいよ😊 ラーメン屋、ジンギスカン屋、 海鮮系じゃなくセコマを選んだセンスは 最上級者です😊 x.com/fighters_love2…
@SAMI2402私も登った事ないです!笑 先月忍野八海に行きましたが、富士山からの湧水が綺麗だし富士山も見えて素敵な所でしたよ(^^) 静岡側だと朝霧高原やまかいの牧場がオススメです。動物可愛いしソフトクリームが美味しいです😊 良い旅を✨ pic.x.com/p4umwwb12y
Aぇ! group【北海道の絶品回転寿司を食べ尽くせ】初の大食い企画は楽勝😅 youtu.be/Np4fOY6nCwU?si… 激甘すぎる末澤誠也すぎてしんどい。 晶哉によりすぎやん、ずっとくっついてて可愛い。お寿司毎回見せてくれるのも、大きく口開けてソフトクリーム食べるのも、頬杖も全部愛おしい。
昨晩食べて呑んだのに 朝ブッフェでまた食べました😅 エッグベネディクト パンケーキは食べるよね カレー🍛もちろん とろろ漬け丼うまーっ ヒレカツに ソフトクリーム&小豆& 生クリームは最高だわ 今日は朝からサウナいって8000歩歩いたから!! 大丈夫だよね? pic.x.com/bdjqy5epef
群馬県でおすすめ人気グルメ&観光旅行🌷 上州牛ローストビーフ&メロン&スイーツ食べ放題 さくらんぼ狩り食べ放題やお菓子のお土産 日本の滝百選の吹割の滝 生ゆば処町田屋でゆばすくい めんたいパーク群馬の明太ソフトクリームやお土産を楽しめるツアー🌻🌻 【PR】 ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… pic.x.com/ounuezxsks
遠征移動時のSAで食べたもの。たこと すだちからあげと阿波尾鶏とり天。しょっぱいもの尽くめ。ソフトクリームとか可愛いものも食いたかった。 pic.x.com/pg7sz3y6pz
@GoonieNerdJapan他3人ぱおん🤣 明日、リベンジしてくるっ😤‼️ スウェーデンのソフトクリーム安くておいしい😋💓
昼食は園内のレストランで焼肉三昧🥩 デザートは特製のソフトクリーム🍦 どれも心の底から美味しい︎︎👍🏻︎︎👍🏻︎︎👍🏻 pic.x.com/3hfke7cx5d
「デ カルネロ カステ」さんで、 ソフトアイスと揚げパン🍦 ソフトクリームめちゃくちゃ濃厚! 揚げパンは相変わらずのうまさです✨️ pic.x.com/tluyscwzo3
お疲れさまです! 今日のアイスはこれ! このアイス、ミルクが濃厚でめちゃくちゃ美味しい🤤 でもソフトクリームのコーンってワッフルのザクザクじゃなくて柔らかいフニャフニャコーンが好きなんですよねー! 皆さんはどっちだろ?🤔 pic.x.com/hs8xpq9s6g
お昼に根室のどりあんさんで根室名物のエスカロップ頂きました😋 ドリンクのグラスも昔の喫茶店みたいな感じでちょい映えでしたね! 食い終わったあとはタイエーなるローカルのコンビニでやきとり丼(この日の夜食)とソフトクリームのサンデー食って、夕方に釧路を発ち約21時半頃に帰着しましたとさ!終 pic.x.com/4mvburrqn3
😋 ごま団子専門店🍡 揚げたてを出してくれます 持ち帰りにしたからまんまるだったのがしぼんでしまった🥡 ソフトクリームに熱々ごま団子が基本スタイルのようだ🍦 pic.x.com/jknmomemwi
品川に通勤するのもあと7日間で終わり 最近来れてなかったけど大好きな大井町のカフェ「hinata cafe ~coffee roastery」でランチ オムライスは売り切れてましたが、サーモンのジェノベーゼ〜ショートパスタとても美味しかったです😋 キャラメルソフトクリームもほろ苦で好き pic.x.com/4baftsi2l8
フォローする訳じゃないけどドトールの ソフトクリーム美味しいのよ。 時間なくて朝から青汁しか飲んでないし、 200kcal弱なら許されるかなって。 こんな事になるなら 素直にタリーズのシェイク飲めば良かった。 今日は良い日じゃないのかも知れないな…
@miiiihachi北海道旅行いいですねー! メロンにソフトクリーム、絶対美味しいやつじゃないですかw! 最近すごく暑いので北海道羨ましいです、楽しんでください!
ミニストップカフェで ソフトクリーム持ち帰りで買ったら モナカのふた(カップ)?と モナカ製のスプーン付いてる プラスチックではないんだ 🙌🙌🙌 パリパリだべられる pic.x.com/k7gr397spl
びっくりドンキーはカレーバーグディッシュだけでなく、イチゴミルクや北海道ソフトクリームも美味しいのですが… 私のイチオシは「イカの箱舟」 イカが美味しいのは当然として、ご飯投入するとマヨネーズを舐める良い口実になるんすよねぇ
八丈島ジャージーカフェ ジャージー牛乳を使ったソフトクリームやおやつが楽しめるお店。味わいは豊かなのにしつこくないさっぱり系ソフトクリームを食べました。 パモン 島の方におすすめされて最終日に買いに行きました。八丈島にいる間で一番人口密度が高かったかも。生地がおいしいパン👍 ↓ pic.x.com/x8alb6kwz4
今日は贅沢にショコラティエ マサールでカボチャスープと人気ナンバー1のパンオショコラとソフトクリーム🍦 カボチャスープは濃厚の方が好きな私には物足りなかった(*´▽`*) でも美味しかったよーん(,,•﹏•,,) 袋にカボチャスープ着いちゃった🎃(笑) pic.x.com/mlgfzvuht1
地元のお店、夏休みはカラオケ小学生以下無料でとってもありがたい🎤 フリードリンクでソフトクリームもスープもあるし、フリータイム千円ちょっとで半日いられる・:*。・:*三( o'ω')o 午前中に娘のポスターと娘の算数の復習もして、夏休みも後半戦だ(`・ω・´) pic.x.com/aglytrceqv
オロロンラインドライブ🚗 美味しいソフトクリームを食べながら最高だねン🍦 asatan.com/articles/8238