みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 ランチ4 カレー3 アイス3 ミニストップ3 しゃぶしゃぶ2 海鮮丼2 ピザ2 焼肉2 パン2 チーズケーキ2 コーヒー2 レシピ2 寿司1 刺身1 釜めし1 すき焼き1 定食1 とんかつ1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 つけ麺1 たこ焼き1 スープカレー1 スープ1 ホルモン1 唐揚げ1 クロワッサン1 ゼリー1 生チョコ1 たい焼き1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 うさぎ1 おぎのや1 ひるぜん1 ふくたろう1 みうら1 やっぱりステーキ1 やまびこ1 カフェ1 ジョイ1 スタバ1 ステーキハウス1 セレクト1 タリーズ1 トップス1 トリトン1 トンカフェ1 ビアガーデン1 ファミマ1 マリアージュ1 マリンハウス1 六花亭1 和食さと1 日本一1 杉養蜂園1 松屋1 梅林堂1 青の洞窟1 AWA1 KITTE1 Kotetsu1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/25 22:45現在
スタバのパインフラッペ、結構美味しかったのですが。 生クリームだけ最後に残るのはどうかしら……せめてソフトクリームならば。もしくは途中でせっせと混ぜるか。下の青い部分はゼリー。 リピートする気はある。 2枚目はピザパン。トマト好きなら有りだと思う。こちらもスタバ。
エサヌカ線後は、ひたすら南下 ホントは昨日泊まる予定だったクッチャロ湖見たり 北海道で一番好きな興部のソフトクリーム食べたりして夜は北見入り 焼肉を聖地なだけに唸る旨さのホルモン 〆は👩の希望でトリトン🍣 毎日お腹はち切れそう
安田浩一さんの「金の味はしないけど、ソフトクリームの味は美味しいです。ただし1000円です」の全てを表す言い方というか声のトーンが最高すぎるw (それ名産品として推す?と思わせる動きが地方では結構多くて、帰省した際に驚く)
長野で1回食べてみたかった、おぎのやの峠の釜めしを食べて、その後にデザートでヌーベル梅林堂のやまびこソフトクリームを食べた。 りんごのシーズンとかにまた寄りたいと思った! 美味しかった〜
@totsuka_rocksソフト、テイクアウトしてお外で食べるのはダメ?こっちは美味しいソフト自体なくて。ミニストップも隣の市(高速使って1時間かかる)にしかなくてー。 ニセソフトクリームレシピ気になるー!
@galopineplusコロナ始まる前からソフトソフト言ってたのに食べそびれてそのまま…😣基本テイクアウト出来ない食べ物は避けているので色々なものを食べてない!キィ!昨日ニセソフトクリームのレシピが流れてきたので作ろうかなぁと思いました(面倒)
バイバイ北海道🥲 メロンもソフトクリームもラーメンもセイコーマートのたい焼きもスープカレーも海鮮丼も全部美味かったよ🥲🥲 クラーク博士もよっ友だったけどなんか良かったわ🥲🥲また会おうネ雷気をつけてね👋💗💕💖💞💝💘💓✨️✨️
私が今勤めているカフェのクチコミで「ソフトクリームが美味しくないから早く潰れればいい」って書かれてるけど、うちの店がオリジナルで出してるソフトクリームじゃないのよ🍦本店で出してるのと同じものを出してるのね笑 私のカフェの経営元は農協😆農協に潰れろ言うのはつよい
焼きたてチーズケーキGET! もちろんNo.1ソフトクリームも 旭川で食べた時に自分好みの醤油ラーメンに出会えて感激!新千歳でリピ食い🍜 札幌の次は旭川?でLIVEする?となったらまた食べれるかな? Novelbrigt のお陰で北海道に来れて良かった!LIVEも最高でした🥰
ここのつけ麺 風来堂 美味しい✨という噂は聞いてたが…やみつきになる😋夏はつけ麺だな 食後 逆さにしても落ちないソフトクリーム ツキサップ農園 そこにリス🐿️癒やし ジェラートも満載
@MR_Lovewithなんて美味しそうな✨🍦✨ソフトクリームなんだ いつか北海道で美味しいソフト食べるんぞ〜(^q^)💘まゆらさんがうらやましー
今日の 🍦 CHAWAさんのソフトクリーム! 入れ物がとっても可愛い! そして美味しい😋 ランチもしてきたけどそちらも美味しくて大満足🎶
今日はほぼ月イチ開催の女子会に行ってきました! 和食さとでしゃぶしゃぶ食べてきたんだけどお腹空きすぎてて食べるのに夢中で写真撮るのを忘れてました🤣申し訳程度にデザートのソフトクリーム載せとこ🍦 美味しかったし楽しかったし大満足〜💕いつも付き合ってもらってありがとう🥹✨
今日はかなり久しぶりに社にラーメン食べに🍜 食券になってたし席に水の蛇口ついてたり変わっててビックリした😁 デザートはトラピストの🍦 ソフトクリーム🍦バニラならここが1番美味しいな👍
うさぎ島でゆっくりしすぎたのでランチが遅めになってしまい大三島の道の駅のラストオーダーギリギリに滑り込み鯛丸ごとの唐揚げ定食🐟とデザートに伯方の塩ソフトクリーム🍦
[道の駅 関東] 千葉県 ① とみうら 枇杷倶楽部 訪問日,撮影日:2014.6 道の駅が所在する南房総市はビワが名物であり、ここではビワのカレーやソフトクリームなどを食べることができます。 最寄りICは富津館山道路の富浦ICです。
JR大阪駅の新改札口である西口と南側に直結する駅ビル「JPタワー大阪」内B1F~6Fを占有する商業施設「KITTE大阪」が7/31グランドオープン。3Fは暮らしにまつわる地域の銘品フロア。写真は1946(昭和21)年創業の熊本の蜂蜜専門店「杉養蜂園」。大阪初出店。果房蜜ソフトクリームのテイクアウト販売も。
ラムーでソフトクリーム😁 100円なんだけど、味が濃厚で美味しい😋 コストパフォーマンス最高‼️ たこ焼き かき氷も100円って😳
今日はおいしいソフトクリームを食べました。おいしかったです。
浄土ヶ浜マリンハウスで青の洞窟ソフトクリームをいただきました。爽やかな青色はソーダ味になっていてラーメンを食べた後に欲しくなるようなさっぱりとした口あたりでとても美味しかったです🍦🩵 x.com/a_miyakura/sta…
今日は誕生日。ダラダラ過ごすと決めて、久しぶりに10時まで寝てました。 近くの六花亭で誕生日サービスを。 お誕生日プレートをつけてくれるのが粋ですね。 昨年食べ損ねた雪やこんこのソフトクリームも追加注文。 六花亭さんは美味しいのにお値段手頃なので、企業努力を感じます。
ちょっと前に東武の大九州展に行ってきましたよ✨みんな大好き梅ヶ枝餅と皮ごと食べられるバナナのソフトクリーム🍌他に五島の鯖寿司、鶏めし、とり皮も!満腹満足😋
おはようございます! 昨日はうっかり洗濯物を干し忘れ、湿った洗濯が残りました……。 悲しい……。そんな悲しみを癒すのはソフトクリームしかない(?) と、言うことでお茶のふじさんのソフトです。深ーいお茶の味がとても美味しいソフトでした
からあげ とんかつ カレー 焼き肉 うどん すき焼き ピザ しゃぶしゃぶ ジェラート ソフトクリーム シュークリーム トップスのチーズケーキ タリーズのあの紅茶の美味しいやつ
@krm_rsミニストップのソフトクリームめちゃめちゃおいしいですよね💕わたしも自転車じゃないといけない距離なので、、余計に頼んじゃいそうですw🤣
軽井沢のメインの通り沿いにあるコーヒー店です。 持ち帰りのソフトクリームを販売しています。 女性が担当しており、その女性が持ったままの状態で、ソフトクリームを撮影させてくれました。 濃厚ながら甘過ぎないソフトクリームは、上品な味わいでした。 pochitamatulip.blog.fc2.com/blog-entry-184…
駄目だもう若くないから1人ならあと1品しか食べれない カルビーの揚げたてポテトか 昨日30分待ちで食べれなかった、空港4年連続1位の きの◯や ソフトクリームかな? 持ち帰りは かま◯えい パンロールか チョコ天国のロ◯ズの生チョコクロワッサン [オーレ] かな…
北海道は別海の牛乳が美味しくてすきだよ!!!!! 中標津の開陽台の牧場のソフトクリームも美味しかった。 釧路湿原、遠矢駅近くのザンギでか盛りのお店も美味しかった。食べきれなかったらテイクアウト容器で持ち帰れた。
あいぱくで、マンゴー味のソフトクリームたべた🍦 んーくどいし今まで食べたソフトクリームでも下に入るぐらいまずかった。 ソフトクリームがまずおいしくない クリームがくどく 上のバウムが甘いから組み合わせが 悪い。マンゴーシロップは美味しかったが、一番下にいるホイップは重い BASE
避暑地へ避難してきました〜 長野県の蓼科 女神湖でサップして 蕎麦食べて 牧場でソフトクリームですw 夜はエアコンなしで寝れました ♪( ´▽`)
@shiho_0300おはようございます☀ ミニストップは昔からアイス🍨が美味しいですよね ソフトクリーム🍦が特に 暑いけど🫠 お互い頑張っていきましょう♪
西小倉「Kotetsu」に行きました。新規開店した雑貨とソフトクリームのお店だそうです アイスコーヒーののぼりが立っていたのでテイクアウトで頼みました。濃い目に入れられているのに、甘みを感じます。香りが良くて美味しかったです! 前はステーキハウスだったらしく、フォークとかも売ってました pic.x.com/rmatigfdcb
8/5(月)公休日でカミさんと美味しいかき氷を食べに 甘味 an&(あんあんど)(調布市) 私はいちごミルク カミさんはほうじ茶ミルク+あずきトッピング やっぱり適温に管理された氷を丁寧に削ったかき氷は口どけがよくて美味しい🥰 (中にソフトクリームが入ってるのも更に😋) ご馳走様でした😋
道の駅とかでまあまあ美味しいじゃんなんつて上から目線で2人で食べたソフトクリームを思い出すんだよな 都会の夜気まぐれに超高級アイス宅配して1人で食いながら
岩手関連で話題になるのは当分メジャーリーグの大スターだろうと思ってたけど、あっさり塗り替えられていったな。そしてあのソフトクリームはほんとにおいしい。
北海道旅行帰還 飯 一覧だあ 滝波食堂さんのおまかせ海鮮丼 に刺身 肉厚、質厚でうまかった 豪華で豪勢に行かせてもらいましたわ 2枚目はあまとう本店さんの クリームいちごぜんざい 北海道ならではのソフトクリームとあんこと求肥のマリアージュでしたわ
三沢市に来たので観光スポットをチェック。 青森県はごぼうの生産量日本一ということでごぼうのソフトクリーム。 三八上北地域は、やませの影響で根菜類が適しているそうです。 そして、パイカ丼と寺山修司記念館も堪能してきました。 風が強い時は小川原湖でなく小田内沼でカヤックが出来ますよ!
今日は仕事で疲れ果てて、焼肉😅 学生さん、いっぱいで受付対応疲れました💦 焼肉美味しかった😋 デザートのソフトクリーム食べたいのに、旦那が取りにいったら、出てこなくて、出てくるまで待ってる最中💦 早く食べて帰りたいよ😓 お腹いっぱいと疲れで眠くなってきた😅
8月9日(金)〜17日(土)の期間 浴衣、又は甚兵衛で本家カリトロ広島店へお越しの方はソフトクリーム、かき氷100円オフです🍦🍧 是非涼みに来てください🧊🐙🧊 お持ち帰りもできます👍 x.com/hironavitweet/…
@milkycandy1224ジョイ本の2階にあるプレストンカフェのテイクアウトのソフトクリームだよー🍦 コーヒーの粉をかけてくれるの🤩
@isami_mimi普通に食べるなら店内に入るんですけど ソフトクリームだけならドライブスルーの方が便利です
8月4日の銚子回想 Vol.3 セレクト市場にて醤油ソフトクリーム ふくたろうさんにて抹茶ミルクかき氷 お初の塩焼きそばをテイクアウト 満点の人生って無いらしいげど、今日は満点😆
コーンじゃなくカップにしてもらったソフトクリームを持ち帰り プレーンヨーグルトと蜂蜜かけたのを 美味い!美味すぎる!と貪り食ってる プレーンヨーグルトで口当たりサッパリでヘルシーな気持ちになってるけど普通にトリプルカロリーなので完全に気のせい🍦🍼🍯
@totoronronnウィスキー好きだったんだね☺️ 先日、ビアガーデンでJim Beam appleのソフトクリーム食べたらめっちゃ美味しかった🩷 バニラアイスなら間違いなく美味しいよね~😍
@furenaiyamaあー!お近くならぜひに!! ソフトクリームも美味しいんですが手羽先は一度食べたら病みつきになりますよ!! 本場、名古屋の人達も唸らせた美味しさです!自信を持ってオススメです🙌👍😆👍