みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー3 パン3 蕎麦2 花巻2 アールグレイ2 ぎょうざ2 マック2 海鮮丼1 天丼1 カツ丼1 ステーキ丼1 丼1 そば1 ラーメン1 つけ麺1 餃子1 スープ1 ステーキ1 野菜カレー1 コングクス1 コロッケ1 クロワッサン1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 たい焼き1 パンケーキ1 ワッフル1 スフレ1 抹茶1 チャイ1 ランチ1 昼メシ1 晩ごはん1 かつや1 ともち1 まねき1 わんこそば1 アグリ1 オット1 カレー屋さん1 シルク1 ジャンカラ1 セブン1 ドトール1 ドライブイン1 ファミマ1 ベーカリー1 ミニストップ1 ミルクプラント1 十割そば会 郡山本店1 町村農場1 通天閣1 阿波尾1 bit1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/27 12:43現在
おはようございます🙂:7月3日:ソフトクリームの日 美味しいソフトクリーム作りに励む会社で構成される日本ソフトクリーム協議会(東京都品川区)が1990年に制定。 1951年、明治神宮外苑で「アメリカ独立記念日」を祝うイベントで、日本初のコーンスタイルのソフトクリームが販売されたことが由来🍦
@azarashi_fukiアザラシの赤ちゃんカワイイですね🥹🩷 白い恋人のソフトクリームがあるんですね 美味しいかったですか?
昨日特に何の記念でもないがラッピでソフトクリーム(シルクバニラソフト)食べていた。美味かった。あのでっかいオーダーシート(?注文聞き取り書)他で見ないけど、独特で良いね。赤ペンが店内飲食、青ペンが持ち帰りを表す?
おはようございます 新紙幣発行ですね〜 ソフトクリームの日 通天閣の日 七味の日 波の日 涙の日 塩と暮らしの日 NAOMIの日 くるみパンの日 裏金説明求めると 例のお方 「やから」扱いとか どっちが「輩」なんでしょう? 今日は猛暑日かな🥵 ソフトクリーム日和w…
花巻でわんこそば。 我らそんなに食えないのに30分で3.5k円が消えて「ごめん…」と思った。でもキャバクラというか(問題発言)、ママ的店員さんがせっせと世話して茹でたてひと口蕎麦を放り込んでくれるよ。 うまかったけど腹いっぱいで、近くのマルカンビル食堂のソフトクリーム食べる予定が飛んだ。
🎋おはようございます☁☀ 28.2℃ 今日は「ソフトクリームの日」 濃厚なミルクがぎっしりつまり、 美味しい直売店「牛」。場所は八ヶ岳。 良き日を,,,,,ROCK ON 🎶 🌠Y&T🌠 Live at Monster of Rock 2024 Dave Meniketti アルバムは2022 Free To Roll 最新です
続き・・・ ソフトクリームに七味をかけて食べると美味しい・・・と聞いて信じてやってみた。だまされた。 ≪Youtube≫ youtube.com/@oyabu570 ≪TikTok≫ tiktok.com/@oyabu_toyokazu
メロンソーダで少し溶けた一番美味しい部分のソフトクリームが、スプーンで掬われて差し出される。 「初めてなんだから堪能したら」 「おや。愛いことを言うねェ」 それじゃ遠慮なく、と食べる男は面倒臭いがどこか憎めない。 ああ、私のスフレパンケーキ。サクッとふわっと焼けて早く来ないかな。
雨だったけどコングクス食べたいし!ビトビのアクリルトレカスタンドも欲しいし!アールグレイのソフトクリームも食べたいし!PNCAもアベベベーカリーも行きたいし!湿気でベタベタなりながらの新大久保😋で、やっぱり具合悪くなるといういつものパターン🥳
@knkl_卓球の練習お疲れ様でした🏓 今日も暑かったからソフトクリームおいしいですよね🍦😋 かつやのカツは 僕も時々 カツ丼をテイクアウトしてます
レ~ゼ「3人ともちょうどいい所に!!この髪型どう?!宇宙人っぽいかな…!」 リ~ム「(ッ…!!この状況はまずい…どっちだ…どっちの口を塞げば…一か八か!!)」 ディアム「え…めっちゃ良ムグォッッ」 グリンゴ「抹茶ソフトクリーム」 リ~ム「クソッ……!!!!」 レ~ゼ「」
今日のおいしいもの! 上川畑選手の大悟盛りステーキ丼、町村農場のソフトクリーム、おにぎり&おそうざいセットです ソフトなめらかでおいしいけど夏だからすぐとける……!ふおお
ミルクプラントは夕張メロンソフトもおすすめなんだけど、今もまだあるかな? 私ここでバイトしてたのでめっちゃ推すよ😂 ニッセイのクリミアは美味しいけど、あれはソフトクリームじゃないからなあ。ケーキだから。濃さが。 ソフトクリームにしてはクオリティが高すぎるんよ。手軽さがない。
NEW「 『苺の…プリンとソフトクリームのミニパフェが また食べたい!』と、お客様より熱いご要望があり🥰 季節柄、苺ではお作りできませんが… メロンでミニパフェ作りました。 シンプルにおいしい😋スタッフおすすめパフェです❣️
フレンドの辛口カレーイタリアンはまだ一度も食べたことがありません!これを機に食べてみたいです🍛フレンドのイタリアン、ぎょうざ、ソフトクリーム、どれも全部好きで、関東で一人暮らししてた時も餃子を取り寄せたくらいでした!また食べたいなあ✨ x.com/nagaoka_friend…
@daradara963私のは普通のワッフルコーンで アールグレイティー味 ハム夫さんのはグラノーラコーンでバニラ味 組み合わせ自由でソフトクリームの量は同じなの コーンだけお値段違っていて ハム夫さんのが一番高いコーンだったけど美味しい美味しいって喜んでたから動画に残したかったなぁ(食べるのに夢中で撮らず)
ソフトツイストはA・・・いやSなんよ 味とかではなく独身男性がドライブスルーでソフトクリームを頼めてこっそり車の中でチピチピチャプチャプできるのがマックのドライブスルーなんですよ マジで年数回ソフトクリーム食べたい欲のためにマックのドライブスルー使うワイがいうんだ間違いない x.com/puinew17/statu…
大阪の美味しいお菓子を職場で貰って美味しさにビックリした😋 兵庫のお菓子も好きだけど大阪お菓子の推しができた✨ その店で販売されてるソフトクリームとか食べに行きたい🍦
22時まで美味しいソフトクリームが食べ放題🥳
このソフトクリームは絶対美味しい 写真はミニサイズ
高速の教習早く終わってサービスエリアの休憩時間25分もあったから、パンとかたい焼きとか色々買ったദി- ̫ -)ソフトクリームも食べたかったけど次も教習でお腹壊したらまずいからやめた
「イタリアン・ぎょうざ・ソフトクリーム」ご招待券 合計10名様にプレゼント🎁🎁🎁 1⃣ @nagaoka_friendをフォロー 2⃣ をつけてこのポストを引用! 応募期間 7/2(火)16:30~7/4(木)23:59 詳細必読 bit.ly/3xC6yyD ↓お楽しみに♪
@kon_anokatsuoソフトクリーム 何処が美味しいの?
@Takuriroソフトクリームは、写真撮る前に 食べたすぎて、食べちゃった写真になっちゃいました😁笑 ラムとの時間と美味しいご飯は休みの日のご褒美ですね😌
@nyao2021いや、昆布美味しかったです! ただ昆布はそんなに感じられなかったので、普通に美味しいあっさりソフトクリームでした☺️
昨日は23時まで会社で残業してたら、オットが車で迎えにきてくれた。深夜のファミレスは背徳の味。 花巻のマルカン大食堂を思い出すようなソフトクリームが。クリーミーだけど、さっぱりした後味。 ・徳島県産阿波尾鶏のステーキ 蟹クリームコロッケトッピング ・盛り盛りソフトクリーム
先日の函館旅行ではここにも行きました。 水曜どうでしょう好きにはおなじみの、湯の川にある喫茶店です。 昼時なので普通に食事して、食後にモカソフトクリームを食しましたが、軽い食感であっという間に完食🍦 建物外側にはテイクアウト用の窓口があり、混み合っていました。
おはよー❣️ 今日はソフトクリームの日なんだって! 美味しいよね、ソフトクリーム( ¨̮ )💖 今日も1日ゆるふぁいだよー☺️
道の駅 湯の香しおばら(アグリパル塩原) 塩原高原大根などズラっと新鮮な地場産野菜に、分かりやすいPOPが並び、売り場のおばちゃんが元気に商品の説明を声出し。パンは敷地内で焼いたもの、ソフトクリーム(300円)もジェラートもここで作ってる。物の勢いも人の熱も感じてよかった。お客もめっちゃ多い
井戸端会議ツンちゃん「自分へのご褒美にソフトクリームとかフラペチーノとかを食べたり飲んだりするじゃない。もうね、毎日が自分へのご褒美だらけなの。私の悪い癖だわ」 肯定するツンちゃん「仕方無いわよ。だって、美味しいんだもの。呼吸してるだけで私達偉いから、今日も甘いもの食べましょ」
明日から現実に逆戻り 本社の提出物の期限がなんで明日やねん 明日また徹夜かもしれん(涙) 北海道に戻って海鮮丼とソフトクリーム、ラーメンを一生食べていたい(涙)
ソフトクリームラリーやってるから美味しいお店どこ?ってよく訊かれるんだけど美味しいお店ってあんまり覚えてなくて不味い店のほうがよく覚えてるんだよな〜。
群馬県でおすすめ人気グルメ&観光旅行🌷 上州牛ローストビーフ&メロン&スイーツ食べ放題 さくらんぼ狩り食べ放題やお菓子のお土産 日本の滝百選の吹割の滝 生ゆば処町田屋でゆばすくい めんたいパーク群馬の明太ソフトクリームやお土産を楽しめるツアー🌻🌻 【PR】 ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr…
テリヤキチキン、ソフトクリーム、ベイマックスカレー、サラダ、ソーダフロート、ポテト、ポップコーン、ブリュレチュロス、スモークチキン、食べ過ぎた... ⚫︎ー⚫︎
@Y7On7AgYMWU3DB7ここら辺美味しかったかな!! 魚介系のつけ麺 クロワッサンソフトクリーム 行列できる海鮮or明太子丼 あとついでに福岡タワー!笑そこそこ景色良いからもし暇だったら!笑 もしあれやったら案内だけでも呼んだらするよー! 案内終わったら僕は僕で行きたいとこ行く!!
気になったので再びドトールのソフトクリーム食べにいきました🍦 やっぱり倍くらい量が多かったです😂 あと、これは重要な事ですが、本当に美味しいです!そしてこれが290円てのも最高です!
@mqpl3_さっき、とある場所で、美味しいと評判のミニソフトクリーム食べました🍦
焼き肉食べ放題のソフトクリームだよ🍦
@lucacchi普段ほとんどアイス食べないからあんまり種類知らないんだけど、セブンティーンアイスのクッキー&クリームは昔から好き!あとレーズンバタークランチ?って味も去年食べた時美味しいってなった記憶! あとはファミマとかのソフトクリームも好きです🥳
昨日食べたミップのソフトクリーム美味しすぎてハマりそうまた食べたくなってる、、、お持ち帰りにするとスプーンも食べれるんだよ知ってた?
@grayish_h溶けやすすぎて秒でベロベロに… なんというかホイップ感のある美味しいソフトクリームでした!!🥹
福島県郡山市の十割そば会 郡山本店でもりそばと天丼のセット食べたよ。デザートに蕎麦ソフトクリーム食べたよ。 蕎麦風味のソフトクリーム美味しい
今日は!久しぶりに奥芝さんでランチ🍽 チキンレッグカレー 北海道野菜カレー! 自分は辛さ公会堂まで行きました😋 ~鈴木牧場🐮でソフトクリーム🍦パパはイタリアンチョコミックス ママは牛乳ソフト 仲良し夫婦👫でした。
【The Yellow Company TOKYO】 チャイ風ソフトクリーム🍦✨ 麻布台ヒルズ内スープカレー屋さんのソフトは興部町の濃厚牛乳感満載仕上げ! そのままでも美味しいけど、これにチャイパウダーかけて美味しさバージョンアップ😋 テイクアウトもできますよ♪ 💰550円