みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 パン3 蕎麦2 焼きそば2 たこ焼き2 ハンバーガー2 ジンギスカン2 アイスコーヒー2 ランチ2 スガキヤ2 山中牧場2 刺身1 丼1 定食1 トンカツ1 そば1 うどん1 シチュー1 カレー1 スープカレー1 オムライス1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 唐揚げ1 うなぎ1 揚げパン1 サンドイッチ1 シフォンケーキ1 抹茶1 チャイ1 朝ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 あさひかわラーメン村1 かき揚げ1 かもめテラス1 くるみや1 さんじ1 すがり1 すき焼き食べ放題1 とんでん1 なるとや1 ふうみどう1 みどり1 アムール1 カレー屋さん1 コラボカフェ1 サンド1 スマイリークレープ1 スープカレー食堂1 トマム1 ハーフ&ハーフ1 バークレー1 ベトナム料理1 ミニストップ1 リゾート1 和歌山ラーメン1 四つ葉1 夢庵1 安曇野1 富士そば1 木野の森珈琲店1 焼肉ライク1 紫陽花1 KENT1 MATSU1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/27 13:53現在
【The Yellow Company TOKYO】 チャイ風ソフトクリーム🍦✨ 麻布台ヒルズ内スープカレー屋さんのソフトは興部町の濃厚牛乳感満載仕上げ! そのままでも美味しいけど、これにチャイパウダーかけて美味しさバージョンアップ😋 テイクアウトもできますよ♪ 💰550円
朝ごはんの後からソフトクリームしか食ってねぇ……🍦 牡蠣ソフトかとビビってたら柿ソフトやったし、念願のかもめテラスでかもめの玉子ソフト✨
【店名】本わさびソフトクリーム 【住所】長野県安曇野市穂高 【コメント】大王わさび農園内にあるソフトクリーム屋さんです。行列ができてる割に正直美味しくないです!笑 友人3人と1つのソフトクリームを不味すぎて押し付けあってました笑 ただ、大王わさび農園は美味しい山葵を堪能できます🤤
@usamaru_iyashi他1人シャインマスカットなんて絶対美味しいやつじゃない😊 スガキヤはもし、行く機会ができたらラーメンよりもソフトクリーム食べて欲しいのよ🥺
@charlotte_yuka8シェフが1人で焼くので1日300ぐらいだろうなってwデリショコのソフトクリームもめちゃくちゃ美味しいので是非!!! サマーアムールの詳細早く公式で出てほしいですね!!真夏の早朝は地獄だろうけど、、、🫠
岡山の快活でシャワーと休憩と充電 晩ご飯食べよう→さんすて岡山の焼肉ライク行く→「肉がなくなりまして…」→快活で食べよう→フード21時で終わり→ソフトクリーム食べよう→それも21時で終わり …何も食べられなかった(外は大雨☔️)諦めてジュースで濁した 2024/06/30
和歌山最終日、和歌山に来て名物を食べようと思って和歌山ラーメン🍜そしてグリーンソフトクリーム🍦 ホントにさっぱりしてて、軽く3個は行けそうです(笑) お取り寄せ出来るようなんで購入決定です🙂
リアルに言ったら引かれるぐらい北海道滞在中にソフトクリーム食べたんだけどこの2つが特に美味しかった。左は空港で右はジンギスカン食べたとき通りすがりにあったスイーツのお店。さすが酪農王国レベル高い。
ミニストップのソフトクリームについてくる、食べられるスプーン。あれカリカリして甘くなくて美味しいよね。スプーン10本セットで販売してくれないかな〜。家でも活用したい。ヨーグルト食べたあとカリカリカリとスプーンまで食べ終えるとか。
おはようございます☀️昼勤 昨日は雨の中、宣言通り温泉からソフトクリーム&蕎麦で満喫! サウナは灼熱のロウリュウの後、水風呂10度でこれまた最高! 仲良くマッサージチェアでリラックス! いい一日でした〜
とんでん、お刺身とソフトクリームが美味しいと思うよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 思うけど、私が好きなのはいかかき揚げうどんかな笑笑
野付ネイチャーセンターに戻ってソフトクリーム🍦と牛乳🐮🥛 美味しくいただきました😋 お昼にホタテカレーを食べようと道の駅へ🏍³₃ ホタテのスープカレーになってました😅 迷った挙句カレーは1人分に🤣 スープカレー自体殆ど食べた事がないのでこんな感じなんだねと言いつつ分けて食べました🤣
今更だけど私が北海道に住んでたの実は木古内なのよね 駅近くの道の駅は正直、塩パンよりもどうなんde'sというレストランのご飯が美味しかった あと、少し離れるけど、北斗市のトラピストのソフトクリーム!絶対ソフトクリーム革命が起きるくらい美味しいし、食べるならコーンじゃなくカップで食え!
《魚介スープカレー食堂α》 まもなく登場するソフトクリームの試食をさせていただきました☺️💓 普段、ソフトクリームを自ら食べることはないのですが、このソフトクリームは美味しかったです。自分がお手伝いしてるお店だからとかではなくて、シンプルに美味しい🧡✨ オーナー、天才だと思う。
昼食に割子蕎麦と出雲そばソフトクリームを食べました。美味しかったです、また食べたい。 でびぱぺ撮りをしていたところ、会計時に若くて可愛い女性店員さんが「でびさまのぬいぐるみ可愛いですよね」と素敵な笑顔で話しかけてくれました!嬉しかったです。にじさんじ好きなお姉さんでした。 x.com/azooarchaeolog…
まずそうに見えるラーメンが、八王子ラーメンにバチクソ似てて激ウマだったり。ソフトクリームもうまい。 ボートレースVR乗りたい。死ぬほど乗りたい。絶対みんな一度は乗りたい乗り物。
ヤクルトすわほ〜☂ 台湾新竹市でのライチ狩り、今しか出来ないから台湾でライチ狩りしたくて町田ゼルビア戦の年パス、ガンバサポさんに売っちゃいました💰 台湾台中市から応燕してるから ガンバ勝てヤ😻 今日はハンバーガーに沁園春に水蜜桃ソフトクリーム食った🍦🍑
日曜日夜は、行きつけのcafe KENTで安息の時間を過ごしてます。(先週は発熱して来れなかった) 夕食は「チキンの生姜焼き定食」。午後6時以降の食事にはサラダバーとソフトクリーム1杯が付きます。
暑いので我慢できずに義美のソフト やっぱりコスパ良いし、外で食べるソフトクリームは美味しい😋
おやつは明石のスイーツといえばのくるみやでテイクアウト。名物のふわふわシフォンケーキは季節限定の明石清水いちごのを。もう一つはバタークリームが懐かしいフロリダ。シフォンと双璧の名物ソフトクリームは今回ガマン🍦
@JShongbooかわいいし 美味しいし😋 言う事ないソフトクリームでした
ごはーーーん!!! 焼きそば、たこ焼き、ハンバーガー、ビックフランクフルト、ソフトクリーム! いっぱい食べた!
岩手県奥州市水沢『バークレー』さんで 本日のランチセット頂きました。 スーパーマーケットタカトヨさんに 併設し本格中華が楽しめると噂のお店。 今日は海老がたっぷり入った中華煮 マジで旨い🦐 ライスとミニラーメン🍜 食後はホットかアイスコーヒー☕️か ソフトクリーム🍦選べます。 最高です。
ソフトクリームいらっしゃい🍦 ※リンクス梅田にもパン3とファストフードのありましたわ…😅
甘くて美味しいものを食べて幸せになってる。今度は濃厚なソフトクリームが食べたい
こんにちは!メロンの季節になりました🍈美味しいサンドイッチ🥪濃厚ソフトクリーム🍦クリームソーダ🥤あります😻 🥪パンdeサンド🍞福岡県北九州市小倉北区黒原3丁20-2営業日🈺日曜日093-383-8442
昨日は紫陽花パフェ食べに倶利伽羅いってチョコミントソフトクリーム食べに兼六坂いって第7ギョーザいってフォーラスいってステーキ贅いって、食べてばかりの日だった.... 夜に家の前の田んぼで蛍見つけてテンション上がった。子供の頃は毎年たくさんいたんだけどねぇ。 動画ぼやぼや
@nuko_take他1人あら、残念! ナンポさんのソフトクリームも美味しいので今度ぜひ!!
【NOW ON SALE】 コラボカフェ「 3rd Anniversary Party in LOUANGE TOKYO Le Musée」は本日6/30(日)最終日! テイクアウトメニューのソフトクリームとドリンクはご予約なしでお求めいただけます。 特典コースターもプレゼントしますので、ぜひお立ち寄りください!…
JBソフトクリーム🍦 森彦系なので、音更の木野の森珈琲店で食べれます😁 テイクアウトもできますが、涼しくてオシャレな店内で食べるのがオススメ❤ 色が斬新ꉂ🤣 今はスイカとメロン味! 650円とちょっとお高めですが店内で食べれるなら許しちゃうかな❤
焼きそば食べたい 宮?(富士宮ね) でもな 私の求める 焼きそば 静岡なら ホロタチェーンとか スーパーの前にある 小さな ソフトクリームとかもある お店の焼きそばやたこ焼き お店に入り 焼きそば 私には無いよな 楽寿園の店美味しい ゴム焼きそば
昨日うなぎしゃんだいすきって言ったらつれてってくれて、そのあと食べ歩き行ってソフトクリームとかき氷と魚食った かき氷全部のせ盛大に乗ってるの落としたけどおみくじ大吉だった✌️ 夜ベトナム料理さそわれて パクチーが大好きって言ったらメニューにないサラダ作ってくれた、 やっぱ大吉すぎた
@kimini_yorisouフルーツ系のソフトクリーム🍦は美味しいですよね 機会があったら是非食べてみてくださいね😊
暑くなるとやはり ソフトクリームが欲しくなるもんだ あさひかわラーメン村のTUMUGI 赤井川の山中牧場 砂川ハイウェイ内の北菓楼 トマムリゾートの雲海テラス
@ryusei_altarいいですよね……新千歳空港は美味しいソフトクリームがいっぱいで迷ってしまいます😣
頂き物のお高い牛タンスモークが美味すぎて写真撮るの忘れて全部食べちゃった😐 代わりに今日遊んでた砂利浜と暑すぎて我慢できなかったソフトクリーム🍦
ハーフ&ハーフと丸ごとその味のソフトクリームとどちらにするか悩む友に ちょっとずついいとこ取りするより丸ごとその味を楽しみな! 等と偉そうに言った自分はその少し前にオムライスをハーフ&ハーフでいいとこ取りしたんですよな…😇(トマトもビーフシチューも美味しかったな)
国分寺のふうみどうで台湾ラーメン、秋葉原の富士そばで煮干しラーメンとスマイリークレープでソフトクリーム🍦😄
日帰り遠征終了。 慌ただしかったけど、山中牧場のソフトクリームやSOL丼、締めには空港でジンギスカン丼ミニと四つ葉のソフトクリーム、お土産に布袋のザンギと充実の1日でした。 しかし北海道は来る度に行きたい場所や食べたいものが増えて困る(笑)