ナウティスイーツ 

みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判

"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン7 アイス4 天ぷら3 3 ジンギスカン3 抹茶3 寿司2 パン2 ゼリー2 ランチ2 コメダ珈琲2 サンド2 ドトール2 湯葉1 うどん1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 明石焼き1 チャーハン1 スープカレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 ホルモン1 串カツ1 串揚げ1 味噌汁1 唐揚げ1 ベーグル1 菓子パン1 揚げパン1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 パンケーキ1 煎茶1 ほうじ茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 うずしお1 かっぱ寿司1 きのこ王国1 くるみや1 ごはん1 しゃぶ葉1 よつば1 わんぱく1 ウェスティン1 クルーズ1 コストコ1 コメダ1 シェラトン1 スガキヤ1 ステーキハウスB1 ソウル1 ダルマ1 トップ1 トリトン1 ハナコ1 パルコ1 プリンス1 ホテルリリーフ札幌すすきの1 マルイチベーグル1 ミニストップ1 ローソン1 会津喜多方ラーメン1 喜多方らーめん1 回転寿司1 坂内食堂1 松食堂1 花寿司1 花畑牧場1 近江牛1 Komeda1 safsaf1

"ソフトクリーム"の口コミ・評判  6/29 06:16現在

2024年5月13日 15:49 パチンコだるま高浜店の店員@おいなさん
パチンコダルマ高浜店ではおにぎり・菓子パン・大判焼きに唐揚げなど豊富なメニューが盛りだくさん!シェイクにフロート・ソフトクリームやお味噌汁にたまごスープと紹介しきれません😂ご来店された際にはぜひご利用ください☺️ワゴンサービスは21時までとなっております☺️
2024年5月13日 13:30 肉肉君
ホテルリリーフ札幌すすきのさん 素泊まりでも🏨 日中はラウンジでパンはあるし🥐🥖🍩 ソフトクリームもあるし🍦 ソフトドリンクもあるし🥤☕️ 漫画も読み放題📚 大浴場♨️にはカツゲン🤭※現在休止中 これで1名2330円 安過ぎw🉐 アルコールが飲みたければ60分一本勝負でw🤣笑1000円で飲み放題🍻
2024年5月13日 12:52 月光ほろほろ
花畑牧場濃厚ソフトクリーム キャラメル。濃厚キャラメル 美味しいなァ〜
2024年5月13日 12:22 ふわちゃん@おにんぎょう村日記???✎*。
プリンスみみっちと優雅にコメダ珈琲☕️𓈒𓂂𓇬注文した物がわんぱく過ぎた‼️ コメダのソフトクリーム美味しいよねぇ〜メロンクリームソーダに激ハマリ🍈🍹✨
2024年5月13日 10:51 真九郎@ゆかりんに会いたーい!
帰る前にジンギスカン丼! 手軽に楽しめるのはいいね。ラム肉柔らかい👍 昨日食べ損ねたソフトクリーム! 濃厚で美味しい🍦
2024年5月13日 10:31 RIE♡
ステーキハウスBBで風磨くんと同じ和牛サーロインステーキ食べて、そのあとは日本一なが〜いソフトクリームも🍦マンゴー味はあたしが苦手なのでバニラにしてもらった🥺ステーキもソフトも美味しかったし、店員さんたち皆さん良い人でした😭✨
2024年5月13日 8:29 綺羅
昨日は鈴木晃二さんのライブ行きました🎸弾きがたり最高👍お疲れ様でした 帰りにかっぱ寿司、ミニストップで ソフトクリーム🍦買いました いつもよりは寿司🍣食べなかったです 512-JUN Forever-
2024年5月13日 7:50 しをん
朝ごはん。 《マルイチベーグルさんのベーグルサンド》  たくさんのパンと具材から自由にカスタムする🥯  セブングレインハニーフィグ×かぼちゃとさつまいもと豆サラダ 《山村牛乳のヨーグルト》  ソフトクリームは伊勢でよく食べるけど、ヨーグルトは初。濃厚…🫧🤍(渋谷 ハナコスタンドで購入)
2024年5月13日 7:12 パペット@???
食い道楽家族旅は空港の味噌ラーメンに始まり、ソフトクリーム、回転寿司、りんごアイス、スープカレー、バターサンドアイス、茹でとうもろこし、じゃがバターときて、最後にソフトクリームとジンギスカンでゴールしました🙌 今日から節制がんばろー🫠
2024年5月13日 6:53 ビキニと健康のための毎日kana
プラントベースの コメダ珈琲 Komeda is 東銀座店 シロノワールもハンバーガーも プラントベース 私が食べたこの豆乳クリームの 抹茶トーストは 今はないみたいだけど アーモンドミルクの ソフトクリームのシロノワール 気になります
2024年5月13日 0:42 さきじろう@がんばらない
@qumali_yuuドトールの店舗限定でしか売っていないシェイクガチ美味いから飲んで欲しいソフトクリームとか練乳とか入ってるみたい! あとローソンのミルクのアイスもおいしい!
2024年5月13日 0:02 ?mako?
@negogoronyanうん、道の駅とかパーキングのソフトクリーム美味しいし🍦
2024年5月12日 22:33 ピピ❤
🍓🍼✨🍎りんごジュースだァ🍎🍹あれ?ママ💦飲みにくい〜💦 🥰はいはい💕ギリギリなのね高さがꉂ🤣𐤔はいどうぞ〜💕あっ、🍦 ソフトクリーム🍦来たよ💕 🍓🍼りんごジュースおいちぃ🍎✨🍦 ソフトクリームおいちぃ‼️ 🌸北海道のものは美味しいよね〜✨さっきのオムライスさぁ?炒飯にしてみようよ
2024年5月12日 22:22 りゅーき
@seinaPhoto私の母(79歳)はソフトクリームが大好物なので、私がドトールで290円のをテイクアウトで買って、持参のカップへ入れ、溶けない内に全走力 帰宅、手渡したら感激されておりました☆
2024年5月12日 21:52 Tetsu
お昼は炙りイベリコ豚のチャーシュー麺 ソフトクリームとチュロスも美味しかった😋 隠れタンクトップくん1個は見つけたけど全部はちょっと探す余裕なかった😅
2024年5月12日 21:32 ㍿池田屋
①うまいと話題(?)のセイコーマートにある冷たいラーメンカップ うまい セコマ近くにほしい ②北のサングリアサワーめちゃ美味しい ③ソフトカツゲン初めて飲んだ ヤクルト系だけど飲んだことない味(美味しい) ④よつば牛乳のソフトクリームうますぎる 北海道のソフトクリームは量が多い嬉しい
2024年5月12日 20:30 しゃれこうべ
串カツ140本 ソフトクリーム少々 記録更新!!!!!!!!!
2024年5月12日 17:53 まーさん(・8・)@低浮上になるか垢移動するかも
強風ソフトクリームに感化されたので、小雨カレーうどん食べに来たのです(>_<)
2024年5月12日 17:32 KIIKO SHIMO(キーコ)
母の墓参りしてくれた二人とランチ☀️🍴 スガキヤです😌💓 今日は、夜も外食の予定なので、次男はチャーハンとソフトクリーム🍦のみです❗私のも、実はミニセットで娘は、肉増しセット頼んでました😃 その後、ちょっとしまむら行って、息子にズボン👖、娘には夏パジャマ買って、義母さんのパジャマもね
2024年5月12日 17:02 うどん!
@_ikr_krn_牧場? こういうとこのソフトクリームってめちゃくちゃ美味しいんだよねぇ(* ´ ﹃`*)
2024年5月12日 16:52 いつパパ✨〜いつかはキャンピングカーを!〜
@hajimaru2017さんがVoicyで紹介されてた淡路島巡りをしてきました🚗³₃ うずしおクルーズ、safsafの淡路バーガーとソフトクリーム、北坂養鶏所の卵、淡路鶏の上原のホルモンミックス✨️ 他にも食って飲んで遊んでの旅してきました😋
2024年5月12日 16:32 ガムベック
かなり久しぶりに、寿がきやで肉入りラーメンとソフトクリームを堪能。やっぱソウルフード! 新先割れスプーンも健在です。
2024年5月12日 15:51 のんちむ?物資係
抹茶と湯葉のソフトクリーム食べた💜 うまぁ🥰
#抹茶  #湯葉  
2024年5月12日 15:30 空飛ぶ✈︎陸マイラー
振り返り 1年3ヶ月ぶりのシェラトン宮崎の朝食1日目 宮崎辛麺や、セルフで焼くメニュー、初日はチキン。 などパワーアップしてました。 おにぎりは正直ウェスティン京都の方が美味しいかな😅 食後はアフォガート エスプレッソが品切れでコービーが溢れそうでソフトクリームは別容器へ🤣
2024年5月12日 15:29 otoku104
@massan_yamasaki海鮮弁当にローストビーフ寿司にデザートにはメロンソフトクリームいったりました!もち、夜のお供に麦酒の購入も忘れずに笑
#寿司  
2024年5月12日 15:10 ?Hiroe?
りもちゃんとりももんずと酪農王国オラッチェ行ってきました♪ BBQして、バスソルト作りして、美味しいソフトクリーム食べて大満足✨ あっという間で時間経つの早すぎた!! アクスタ並べてるけど、りもちゃんも一緒だったの幸せすぎた…夢だったのかと思う😵‍💫
2024年5月12日 15:09 かもめ
金沢旅行の〆に贅沢に大トロ丼 のどぐろは予算とお腹の都合で次回リベンジ 口に入れてすぐトロける、うまし このあとしっかりデザートの烏骨鶏ソフトクリーム頂きました 金沢グルメ堪能できてよきかな
#丼  
2024年5月12日 14:09 茨ちゃん?
お昼ご飯で食べた菜の花の天ぷらうどんと抹茶のソフトクリーム
2024年5月12日 13:51 Nao@zc31s???
芦ケ久保来たらワラジカツでしょ🤗 豚味噌焼きが一緒になったミックス丼🥰 デザートには紅茶のソフトクリームたーべよっ🤗
#丼  #紅茶  
2024年5月12日 13:32 蛇よっちゃん
本日のお昼ラーメンは、喜多方らーめんのしょう油チャーシュー麺にごはん🍚 それにデザートは夕張メロンのソフトクリーム
2024年5月12日 13:22 DoKuRo*966
【996】 せとかパフェは 果汁たっぷりのみかんに 乳感すごいソフトクリーム みかんゼリーに みかんソフトクリームで めっーちゃ美味しかった〜♥ やっぱりみかんは美味しいね♥
2024年5月12日 12:51 ヒラス♨️
うへ🤤母の日なんでかみさんにも買って帰ります😏焼き芋ソフトクリームといも揚げパンは僕が食べマウス😁
2024年5月12日 12:32 上野さんと呼ばれています@就労支援の人
@279tsunagu279実際にパン職人さんにも 「トイレ食べたことあるんかい!」と突っ込まれました(笑) その後クッキーやらパンケーキに練り込みましたが全てトイレ味になり却下。でも市の食堂がソフトクリームに練り込んだやつを販売し、最高にまずいと噂になり逆に大ヒットしたんですよ😂
2024年5月12日 12:32 信竿
今日はこちら〜 お墓参りの帰りに極近江牛ランチ2500円ここはちゃんと近江牛の味やった(笑)宝牧場牛はあっさりで良かった。お昼時やから満タン観光バスまで来てるやん ランチ頼んだらソフトクリーム150円で食べられる(通常380円) でもお腹膨れへんなぁ 帰りにラーメン行こ!(笑)
2024年5月12日 12:22
やたら美味しいソフトクリームを食べながらすでに吉田羊さんが居るであろうパルコを眺める至福の時間、一生続けたい
2024年5月12日 12:12 jun jun
家族で初訪問のしゃぶ葉🍖 いや〜食べた食べた💪🏽 娘は綿あめとソフトクリームに大興奮❣️ そんな中ワタスはラーメン作成🍜🤣 世の中のお母さんたちへ いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
2024年5月12日 11:31 万屋
今日はソフトクリームとチップの串揚げ。 (どんな組合わせダヨ!) この1時間で表側の駐車場は7割埋り裏側の駐車場は車3台に単車が2台になった… 今日ドーム近くの引取がなきゃCLKで来てるし「きのこ王国」立寄りの中山経由で帰っていたと思うけど引取があるし今回も千歳経由で帰ろうかな?
2024年5月12日 11:31 ベイ侍
母の日の前倒しで鰻と穴子の天ぷらを食べて来た。帰りには某牧場直営店で濃厚なソフトクリームもデザートに😊 いつまで一緒に過ごせるかわからないけど、両親との〝いまの大切な時間〟を共有することが〝いまの自分〟が一番大切にしている事。 いつまでこの穏やかな刻が続くと幸せだと思います🥹涙
2024年5月12日 11:11 SEA19830106
昨日北海道12時間しかいなかったとは思えないほど満喫出来て、昼夜2公演見ても、やれば出来ることがわかりました 塩で食べる生ずわい蟹と菜の花寿司、茹で&天ぷらアスパラとクラシック、ソフトクリーム、ラーメンとクラシック、どれも初老の身体に染み入りました 伊勢さん、ありがとうございました
2024年5月12日 11:11 きさらん(群)
焼きたてに釣られてテイクアウトで おいしかった⭐️ 離れた後にソフトクリームおすすめされたのでまたの機会に…
2024年5月12日 11:00 宇治香園
テイクアウトでは写真の水出し煎茶、ほうじ茶、グリーンティシェイク、グリーンティの他、温かい 、ソフトクリームなどをご用意しております。気温の安定しない日々でも安心の品揃え、ご来店お待ちしております。【大阪心斎橋店S】
2024年5月12日 10:52 miyam
@satochanshsmsas美味しそう~✨ 昔、蒜山高原で食べたジャージー牛乳のソフトクリームが美味しかった~😻 今はコストコのソフトクリーム(&スムージー)にハマってます。 濃厚で美味しいのです😽💕
2024年5月12日 10:42 きょん
@SaA202310他1人うちらの県は、新鮮なお魚と美味しいお米は自慢やからねー😆食べ飽きない🐟 ケーキめっちゃ買いたかったけど、お腹いっぱい過ぎてソフトクリームだけにしたょ😅さっちゃんとこは近いからすぐ行けるよねー🥳デカくてもほんとに美味しいから食べれちゃうもんなー。
2024年5月12日 10:32 ドトール錦糸町楽天地
わー❣❣みーさん、ありがとうございます。 ソフトクリームおいしいですよね!今後も熱波をお送りした後にクールダウンにご利用頂けることをお待ち申し上げます🍦
2024年5月12日 10:02 なっぱカフェ
2024/05/12(Sun) 曇り 18℃ 昨日に引き続き、今日もテイクアウトのみで営業します。 写真は、先日から復活したバニラソフトクリーム&コーヒーゼリー。 テイクアウトも可能です。 コーヒーゼリーですが、ゼリーと言ってもヘルシーな寒天を使用。 コーヒーはなっぱ自慢の instagram.com/p/C62WaN0PMED/…
2024年5月12日 4:00 ちょちょ
@h1l1tそれはマジで思う、やっぱくりんってなったアイスと人の手で巻かれたソフトクリームって美味しいよね
2024年5月12日 1:42 まこたくん
@tsu__o_chan食べ物メインなら小樽〜札幌いいと思う! 小樽はまじで海鮮美味いし、札幌にトリトン、ラーメン、ジンギスカンあるからもってこい👍 あとはソフトクリームや乳製品使ったデザートも美味しいからオススメだよん! あと北海道まだ昼と夜の寒暖差エグくて寒いから羽織るものはあった方がいいよー!
2024年5月12日 0:11 曲がり葱
1 今日はカミさんと息子と3人で ドライブで会津と喜多方まで来ました 松食堂で食べようと思ってたが到着が 遅かった為もう閉店 ①なのでその隣の坂内食堂で ②大盛ネギラーメンあっさりしてて 美味しかった ③会津喜多方ラーメン館で ソフトクリーム ミルクが濃厚で 美味し
2024年5月11日 23:32 AYANO KA
明石ではくるみやのソフトクリームがとんでもなく美味しかった 明石の人はこれが日常的に食べれるなんて羨ましすぎる 明石焼きも食べたが本当にこりゃ玉子焼
2024年5月11日 23:30 柊トメ holly
マックフルーリーは味ももちろんだけれどスプーンの形も雰囲気出ていてクールで良いよね あと数少ないテイクアウトできるソフトクリーム系アイスなのもありがたい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ