みんなの「パンケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「パンケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| プリン6 紅茶4 ランチ4 ケーキ3 カフェ3 パン2 アイス2 ソフトクリーム2 ジャム2 キルフェボン2 マック2 そば1 お好み焼き1 ピザ1 コロッケ1 コーンブレッド1 シナモンロール1 スコーン1 食パン1 チーズケーキ1 カヌレ1 アイスコーヒー1 朝食1 昼飯1 うさぎ1 こぶた1 ひさし1 ふるさと1 カーン1 トイボックス1 トリッキー1 ハッピー1 プラム1 マルセイ1 ラシック1 紫陽花1 高倉町珈琲1 魔法のパン1 |
"パンケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 18:55現在
令和5年6/28(水)🌥️
今週から秋口までイートインもテイクアウトもパンケーキロールでの提供になります🥞
*🥞プレートメニュー🍽️はかき氷期間中休みです
値段はお高めだけどbutterは食べきれない分は保冷剤入のかわいいバックで持ち帰りができます。座席がパンケーキを焼いてる前だったので´-ずっと見てられました。家で食パンに塗って食べたけど全然別物だった😆
【今日の夕飯】
・お好み焼き
・白菜とトマトの浅漬け
・お吸い物
なんか刺さってますが⚐゙息子の誕生日です🧒✨リクエスト聞いたらお好み焼き〜言うからこうなった🎂ちなみにケーキのリクエストはパンケーキ言うので高倉町珈琲のリコッタパンケーキをテイクアウト🥞トリッキーなこと言うやん🙃
テイクアウト受け取る時に、
「ハッシュポテトお2つ入ってますので、お気をつけてお持ちください」って言われたの。
(パンケーキセットってポテト2つだっけ?)って思いながら「はーい」って受け取って、いざランチ
袋の中にはハッシュポテト1つ
「お熱くなってますので」の聞き間違い……!
@AMIKADON8357 娘さん演奏会お疲れ様でした😊🙏
楽器の持ち帰りもお疲れ様でした🙏
小平ふるさと村✨こういう場所とっても大好きでゆっくり行ってみたいです🤩
パンケーキクリームいっぱい✨ふわふわが見てわかります✨美味しそう🤤
夕ご飯も🤤羨ましいグルメ旅で✨
そして今日は公園で遊んだあと、夫が調べてくれたパンケーキ屋さんでテイクアウト🥞🥤珍しく色のキレイな食べ物
@chi1212daka パンケーキ関係ないけどフライドチキンですら美味そうだったもん!🥰
テイクアウトでも食べれて良かったね☺️
ふわふわパンケーキ🥞
美味しくいただきました😌
とても美人な店員さんが眼福で、その方に最後字が綺麗だと褒められて、ご機嫌で帰ります。
お腹空かせていった甲斐があって沢山食べたけどどれも美味しく最後までいただけて大満足!
バスチーは今度テイクアウトしようかな🥡
先週、娘とパンケーキ🥞
食べて来たよ🥰💕夢のメロン🍈づくし✨おいしかった☺️💕
やっぱりクリームが多かった😂
半分しか食べれなくて😂
入れ物を買って、お持ち帰りしたよ☺️✨
ラストは「BUTTER 美瑛放牧酪農場」にてテイクアウトのソフトクリームを。
本当はイートインのパンケーキ目当てだったが、大行列の為にテイクアウトで。
ソフトはコーンが要らない派なのでカップなんだが、付属していたコーンが人生イチレベルに美味しくてコーンだけでバクバク食べたかったw
義実CAR借りて、車で15分くらいのところにあるおっきめの公園でピクニック🧺
途中マックでテイクアウトして、プチパンケーキ(シロップ無し)で👶マックデビューしてみた!
早いかなと思ったけど、たまにならいいでしょう😂
@2525ai2525 6こぶたさん☺️こんにちは☀️
ここのパンケーキはお店で食べると暖かくてふわふわで美味しいの🥰
今日はテイクアウトだったから冷え冷えだったけどそれも美味しかった😋💕
今日もよろしくね😆✨
こんにちは☀️
今日、旦那は友人と雀荘に出かけた🀄️
羨ましい🥺
ということで、私は子供たちと美味しいパンケーキをテイクアウトして楽しんでます🥞😋💕
今日も一日よろしくおねがいします🥰
昨夜、テネシー州の避暑地的なGatlinburg に来ました。まず最初にCrockett'sで朝食。ここの名物は極厚パンケーキ。でも普通のパンケーキではなくコーンブレッドみたいなパンケーキ。これが意外に美味しかった。でもカロリーが。。
シナモンロールがあまりに美味しそうだったのでお持ち帰りにしました
@catgroomermiya 初めまして。パンケーキ食べてみたいのですが、こちらのハニーレモンもテイクアウト出来るのでしょうか。
最寄りのパンケーキ屋さんが混み混みだったのでテイクアウトしてきましたカロリーの魔力〜
久しぶりにパンケーキ食べた
胃に年齢を感じる…持ち帰り🍰はやめよう
【Twitterのみ緊急お知らせ】
急ではありますが、明日、持ち帰りパンケーキ1枚50円引き(80円税込)でご提供します!
会計前に必ず店主に「Twitter見ました!」と伝えてください。
お値引きいたします!
1グループ様6枚までの制限有りです。
取り置き不可です。
続く
10時時点で持ち帰りパンケーキ12枚、プリン12個ございます!
残っている場合は12時まで販売を延長予定です。
11時になりましたら、またツイートいたしますm(_ _)m
魔法のパンケーキさんの余韻を楽しむべく、ガーリックシュリンプをお持ち帰り✨✨✨
相変わらず可愛いメッセージ💖
そして、魔法軍団の仲間入りをしたまるは、イベントをより楽しむ事が出来るのであった。
魔法パンの皆さん、いつもありがとう!(´▽`)
朝から念願のシクスバイオリエンタルホテルでパンケーキ食べてきたー☺️食べたいと思いつつ行けてなかったのに閉店になると聞いて重い腰を上げましたw バスクチーズケーキはテイクアウトにしたから後でゆっくり食べるー🥰
生完熟マンゴー1/2 好評です。紫陽花見に雨引観音に行った後は旅人カフェトイボックスでコーヒーブレイク あんみつ パンケーキ ベイクドチーズケーキ もちろんテイクアウトでアイスコーヒーもオススメです 茨城県桜川市真壁町下宿通り旅人カフェトイボックス
お目当てだったパンケーキの
テイクアウトは
14時から販売で叶いませんでした。。
あと帰りに車擦りました...
散々_(┐「ε:)_
伏の喫茶店常連の宿。が作るうさぎさんパンケーキを意を決して頼んだのにまさかの売り切れで照れは表に一切出さず無いならまた今度でいいって薄く笑ったけど少しだけ悲しさとかそういった感情が滲み出ており少しだけ待ってろと言ってパイ生地のケーキと生クリームをテイクアウト用に詰めて持ってきた。
今日は後輩に誘われて東京駅に
BUTTER 美瑛放牧酪農場のパンケーキ🥞食べに、行列ができるらしい〜
100gバターが付いてきて、さっぱり上品な感じ
残りは持ち帰りにしてくれるよ
毒吐きましくりの1週間
足がパンパンよー🐘の足
今日はちょっと用事あったから半休もらって優雅におひとりさまランチしちゃった🤗パンケーキお持ち帰り割引券あったから買っちゃった🤭丸いものはカロリーゼロみたい😇(フォロワーさんが言ってた気がする🙄🤔⁇)だから全部食べても大丈夫だね🤗
ピザにコロッケにパンケーキにプリン‼️もはやプチ難民フェス‼️皆様ぜひお越し下さい🙇会場外にはキュポラ広場もありますし反対口には難民・移民フェスを開催した西口公園もありテイクアウトして食べる場所も十分‼️
@QdzaMEZcPdfYpso 幸せで、さらにパンケーキをテイクアウト!
今週は週休3日✨ということで朝はパンケーキを食べ、映画を観に行ってきました。
モノを減らす月間なのでショッピングは我慢。美味しそうなテイクアウトだけ買って帰宅。
昔は仕事終わりによく一人飲みしてたけど、働き方を変えてからほとんど行かなくなってしまったなー。
1226
今日の昼飯は、本川越駅から徒歩3分のところにあるCafeMatildaのパンケーキランチプレート。
税抜950円。
お一人様でも入れる昔懐かしの物がたくさん飾ってあるお店。
テイクアウトも可能。
中学生の男の子2人女の子3人組、カップルもいました。
軽そうに見えて結構お腹いっぱいになりました。
ステピを提供するジョリジェリの2号店✨
【Jolly Jellyfish 元町公園店】
旧函館区公会堂すぐそばの元町公園内に2号店を構えています!
お店では、ステピやパンケーキのほか
元町公園店限定のソフトクリームも販売🍦
テイクアウト可能な商品ばかりなので、外で楽しむのも良いですね🙆♀️✨
@Great_O_Khan @curemaidcafe @geestore_akiba 絵的には、違和感しかないw
けど、キャラ的にはピッタリなんですよね、紅茶とか、老舗のメイドカフェさんとか、パンケーキとか。
幸せになりたいから、パンケーキ食べに行きます。
何気にOカーン様の持ち帰り用の缶のデザイン好きです。
10時10分時点で持ち帰りパンケーキ16枚、プリン23個(うちおつとめ品11個)、おつとめ品チョコプリン2個ございます!
11時まで営業しております。
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
8時40分時点で持ち帰りパンケーキ12枚、プリン23個(うちおつとめ品11個)、おつとめ品チョコプリン2個ございます!
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
@momopisuke0 @sizesnow パンケーキは持ち帰れないは確かに😆
まあ当初予定でいこう。
キルフェボンはお持ち帰りで☺️
@vastustone 当日調子悪かったら遠慮なく言ってね😊
私もいま薬抜いたりしてる最中なので、めっちゃだるくなったらその時は連絡するー💦
しあわせのパンケーキ→帰りにキルフェボンでケーキ持ち帰りしよかなと思ってる🍰♡
六花亭帯広本店でデザート(´▽`)
パンケーキ、マルセイアイス、サクサクパイ、マルセイバターケーキ、大平原。
欲張りすぎて当然全部食べられずバターケーキと大平原はお持ち帰り(笑)
一昨日、職場に頂いたプラム。「かなり熟してますのでお早めにお持ち帰って〜」とメモがついたまま、たくさん残っていたので、昨日持ち帰りジャムにしてみました。我ながら上手く出来たので、今日は休みだけど後で職場に持っていきます😁
バニラアイスやパンケーキにのせても紅茶に入れても👍
@TokyoUmiushi あああああああ!!!
ここのパンケーキ、テイクアウト用の箱がめっちゃ可愛いっていうの忘れてた、、、🥞
持ち帰り可能(量り売り)のいちご狩りで、この量で1600円は破格やん🫨🫨パンケーキ作って、タルト作って、ジャム作ったけどまだまだ余ってるやっほーい‼️‼️‼️
15時45分時点で持ち帰りパンケーキ6枚、プリン14個、チョコプリン8個ございます!
よろしければご来店くださいませ!(*^^*)
家の近くに先日『Cafe Rob』がオープンしたので"パンどら"なるものをテイクアウトして頂きました。今までふわしゅわ系パンケーキにあまり心惹かれなかったけどうまいじゃね~の
朝マック1会計で3回もミスされる
「ハッピーセットパンケーキ920するの?」と伝え
次の返金は
「100円多い」
あげくにレシート渡されず
番号わからなくされました。
昨日もテイクアウト間違われ
セット爽健美茶頼んだら、
更に爽健美茶注文されて
その場で気づかず2つ分支払ってます(笑)










































