みんなの「パンケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「パンケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| プリン10 ケーキ3 カフェ3 オムライス2 コーヒー2 こびと2 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 ムク1 スコーン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 抹茶1 烏龍茶1 アイスティー1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 昼食1 晩飯1 こびとぱん1 どようび1 なんちゃん1 ひがし1 ウエスト1 ウフフ1 サンド1 ハッピー1 ルリアン1 高倉町珈琲1 |
"パンケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 17:26現在
冷やしパンケーキに興味津々で自分のおててを冷蔵庫ですこしヒンヤリさせてみたりするてでやくんを見かねて
れーくんが冷やしパンケーキ🥞をテイクアウトしてきてくれる
2個買ってきても、ひとつを仲良くテデティテデティするテデたち🐻🥞❄🐻❄️
(1つを半分ずつした🥞を2つ食べる食いしん坊テデ)
16時30分時点で持ち帰りパンケーキ18枚、プリン9個ございます!
本日はたくさん残っていても18時までの営業とさせていただきます。
ですので、ただいまのお時間からパンケーキとプリン20円引きとさせていただきます!
続く
@Sl04ne_ @404 パンケーキ、もしかしてスローン気になってたの?そうだな、私が結構気に入ってるパンケーキ屋さん確か、お持ち帰りも出来てたならそれにして、美味しい料理…パンケーキに合う物と言えば、バニラアイスなんてどうかな? … 待って、忘れる気無いじゃない、スローンの意地悪!
16時50分時点で持ち帰りパンケーキ4枚、プリン5個ございます!
18時まで営業しております。
よろしければご来店くださいませ!(*^^*)
パンケーキ追加焼き上がりました。
チョコミントアイスクリームも登場です🌱
店頭&デリバリーにてご注文頂けます。
家から用意にテイクアウト買いに行けると思っていたパンケーキ屋さんが移転して行くの難しい場所になってたショック…。
何処に車を停めろっちゅうねん。
こんにちは! です😄
📢季節のオススメです✨
🍑桃パフェ (coming soon)
🥞ブルーベリーのパンケーキ
🍈完熟メロンパフェ
🍈完熟メロンスムージー
※※本日より※※
天然氷 桃ミルク始まりました✨
🛍️テイクアウト出来ます👩🍳
是非🎶
@Ray_Merci えっ?!汐美さんケロちゃんにお会いになったんですか?
うぇ~ん💦羨ましい〜😆
私の前の前の贔屓さんです〜💕
インスタでチェックしていたのですが、近いうちにまいります!
テイクアウトのパンケーキも美味しいらしいですね♪
@chacocoron888 パフェとかパンケーキはお持ち帰り可能だったよ!
@yunchim_114 ドレッシングはテイクアウトでもいいかなーと🥺
毎回オムライス頼んでる気もするけど、
オムライスかカレーが気になってたり✨
あと、アップルパイかコーヒーゼリーも食べたい!
あと、
まだお腹にスペースあったら、
サンデービーチパンケーキも食べたい!
全部頼みたい〜🤣
16時40分時点で持ち帰りパンケーキ8枚ございます!
プリンは完売しております。
18時まで営業しております。
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
15時10分時点で持ち帰りパンケーキ5枚、プリン3個ございます!
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
丸ビルにあるBUTTER✨ミルクを食べるバターってほんとその通りめっちゃミルクの味!!エシレとはまた違ったおいしさ✨バターは勿論だけどこのパンケーキ🥞がめっちゃ美味しい🥺バター100gの塊は余ったら保冷バッグでお持ち帰りさせてくれるよ!
@KumaKumaKuma46 パンケーキと迷いました!
今日はお客さんひっきりなしの大繁盛でしたよ。暑くなるとみんなかき氷を求めてくるのでしょうかねぇ。
隣のテーブルの奥さまが話しかけてきて「ワタシ隣の家に住んでいて毎日来ているのよ🤭」って。テイクアウトもいいけど席で食べる楽しみって大きいですよね!🍧(*´∇`*)
リハの後は、地元に帰って高倉町珈琲で遅い昼食🍽️
パンケーキは食べなかったけれども、チョコレートケーキをお持ち帰りしちゃいましたー🍰
食べるの楽しみー😋
Cafe Robさんの店内🧸🌷𓐍︎︎◌
木目調で落ち着く空間💓💓
テイクアウト専門店だから
イートインはできないけど
出来上がるまでベンチ待機👈
しかもパンケーキとセットで
ドリンク100円off嬉しい🥹🤎
ラスト白えびやのどぐろ👋
ひがし茶屋街で五郎島金時のパンケーキとジェラート食べてフルーツ大福お持ち帰り😋
加賀棒茶と抹茶はもちろん醤油が珍しくて美味しかった😮
お天気にも恵まれてたし石川旅行とても楽しかった、また来たい😊💗
@vegetables555 これはココナッツの入ったパンケーキです!(カノムバービン)おいしかったです🥰
ちなみにカノムクロックはハーフ&ハーフもできて、白は甘塩っぱいスティッキーライスの味でした😆
実はここでランチしてカノム持ち帰り予定だったのですが、案の定ご飯が少なくて半分くらいその場で食べました笑
@ayu61158067 とってもおいしかったです😊
ですが1人だと量が多くて、、食べきれなかった分はパンケーキもバターもお持ち帰りできるみたいです🥞
銀座ウエスト知らなかったです!
チェックしてみます💖
16時50分時点で持ち帰りパンケーキ19枚、プリン13個ございます!
17時からパンケーキ及びプリン20円引きとさせていただきます!
18時時点でまだ残っていた場合、19時まで営業を延長します!(在庫無くなり次第終了。)
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
15時35分時点で持ち帰りパンケーキ34枚、プリン16個ございます!
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
(パンケーキがかなり多く残っているので、今月のサンドの日の試作をしようかと検討中。上手く出来たら17時以降販売予定。)
@AInyan_GARO やっぱり☺️美味しいよね✌️幸せのパンケーキ👍テイクアウトも美味しいね。
17時10分時点で持ち帰りパンケーキ4枚、プリン1個ございます!
18時まで営業しております。
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
一碧湖の木梨サイクルとコラボしているカフェでパンケーキ🤤🥞
ミルクティー飲んだのに、スムージーの入れ物が可愛くてテイクアウトしたった🐻
足湯もあってとても癒された〜
今日は観劇DAY(ミュヲタ)
めざましフェス(めざましどようび)で西くん柾哉くん藤牧くんが食べてたパンケーキ🥞を城テラスでテイクアウト
フワフワの生地に甘さ控えめな生クリームで美味しく食べれました😋
大阪から帰ってきてから何日も経ちました☺️大阪の美味しい食べ物は忘れられません😋
コンビニに行くたびに黒烏龍茶を買います😆こちらも1個お持ち帰りいただきました✈️😁
パンケーキ屋さんでカプセルをプレイしてスタンドを2つゲット😍
隆二くん❤️が愛を届けてくれてありがとう💕
@Chibilvforever 私もこびとずかん好きじゃない🤣
顔が気持ち悪いし!
ただパンケーキ屋としてはテイクアウト専門らしいしお手頃でオシャレかなーって🥞😋
買い物をしに高崎まで来て、帰り道に無性にルリアン @Le_Lien_cafe 寄りたくなって入店🎶
ティラミスパンケーキとアイスコーヒー、メロンスムージー美味しくいただきました💕
(テイクアウト専門のメロンスムージー特別に店内用で作ってもらいました😆)
16時25分時点で持ち帰りパンケーキ13枚、プリン5個ございます!
ただいまから取り置き対応可能とさせていただきます!
18時まで営業しております。
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
@conocono6 ウフフ😆💗モモちゃんも環さんのイケメンで弁護士な優しいお兄さんっぷりにキャッキャしてます💓
モモがお持ち帰り(健全)するほど仲の良い友達は朔っくんがはじめてだったので、ロロさんはニッコリしてました☺️
わぁい🐰💕ぜひぜひ🥞✨パンケーキが大好きな小さいモモちゃんも楽しみに待ってます😉
数日前にオープンしたカフェに行きたくてついに行ってきた。
大好物のブルーベリーのパンケーキとアイスティーをいただいて、テイクアウトでケーキとスコーン2種も😋
クロテッドクリーム大好きなのでまた近いうちにインスタチェックしてお邪魔しよう。
@touka_touka03 罪悪感ありのパンケーキw
持ち帰り用で保冷バックもらったけどバター持ち歩いてぷらぷらしてた1日だった😂
こびとぱん【メイプルバター】¥500
ふわふわのパンケーキ3枚
自家製ホイップバターと
メープルシロップの組み合わせ!
13時20分時点で持ち帰りパンケーキ20枚、プリン11個、チョコプリン13個ございます!
よろしければご来店くださいませ!(*^^*)
11時05分時点で持ち帰りパンケーキ0枚となっております(在庫全てお買いになったお客様がいらっしゃったため。)
今から追加焼いていきますので、お出しできるのは12時頃になります🥞
ご了承くださいm(_ _)m
@BADDOGS_Ak パンケーキのテイクアウトってあるのか…(?)
マクドのプチパンケーキ
子供の頃から好きで、
今日久しぶりにテイクアウトで
買ったんだ〜
帰ってソースが無いことに気付いて
泣く泣く蜂蜜かけて食べたけど
あのりんごのクリームソースが
好きな私にとっては悲しすぎた
22歳最後の食事がこれ、。
宅配ピザ食べられない理由ってパンケーキ症候群なのかな?
蕁麻疹とアレルギー、発疹と気道狭窄になるんだわにゃ
でも宅配持ち帰りピザってダニとかわかないよねぇ?
ん〜、好きなのに一生食べられなくなったの辛い…
友人の誕生パーチーでピザがあってもたべられない。
バター丸ごとでてくるパンケーキ 最近はシュワシュワ系よりオーソドックス薄いパンケーキが食べたい気分 バター残ったらお持ち帰りそりゃそうや100gのバター食べ切る勇気ないwカロリー
バター100g丸ごとついてくるパンケーキ……!!!
……食べ切れなかったバターの持ち帰りOKなのいいな……
@si_o1009 え?栃木からってこと?🥹
アスパラwwwアスパラも美味しいよね‼️笑
🌽は栃木じゃないのか…w
なんかハワイアンのお店?でお高めハンバーガーとか、パンケーキとかあるよ!
コーヒー系も置いててテイクアウトも結構ある!
@HOPPER_TOKEI ですよねー!チーズケーキはホールを持ち帰りで買えて、手土産に超絶喜ばれるのでちょいちょい買ってます😊
パンケーキもかなり美味しいですが、チーズケーキの衝撃度の方が上でした、個人的な感想です笑
友達が店長のカフェ&レストラン☕️🍽️
🏖️夏メニュー
*マンゴーづくしのパンケーキ🥭🥞
*ブレンド珈琲☕️
ふわふわパンケーキ😋
今日は長男の誕生日なので、ピッツァ🍕をテイクアウトしました〜
ケーキ🎂は来月の旦那&次男と合同です
稲垣さんのバースデーの翌日です❣️
ありえない… @McDonaldsJapan で晩飯にバーガーセットやプチパンケーキのハッピーセットを買った
家に持ち帰り開けたら、プチパンケーキがカチカチに凍ってた
家の電子レンジで温めたけどさ、こんな酷いの初めてよ?
@Hanon326 クリームやばいよねw
チョコパンケーキみたいなのよく食べてた🥺
お持ち帰りもあるのか...全体的に値段強気だよね...友達のお母さんと行く時はご馳走してくれるからガーリックシュリンプめちや食べてたw
話してないけどハワイのガーリックシュリンプと言えばあの車のヤツ🙌🏻
@tesutorui1113 パンケーキはあの山盛りクリームがどうも😅
テイクアウトのお肉も🦐も入ってるのがあって、気になるけどお値段高めだから、そのうち…ってなってけど、めちゃくちゃ食べたくなった🥰
前に話したんだっけ!?
そう!車で売ってる🦐だよ✨
汚いけどイラストが可愛い車🚎






































