みんなの「パンケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「パンケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| プリン9 パン3 スコーン2 ドーナツ2 ケーキ2 コーヒー2 カフェ2 餃子1 スープ1 ベーグル1 マフィン1 食パン1 クリームサンドパン1 チーズケーキ1 チョコレート1 シナモン1 ランチ1 あびこ1 ひとつめ1 アニバーサリー1 スイーツパラダイス1 スタバ1 ファミマ1 マック1 モフモフ1 ランチョン1 幸せのパン1 |
"パンケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 16:56現在
@bbbdaisy7 makiちゃん♡おはよ
そう!そのパンケーキよ♡
テイクアウトのみだし、まだ作れないものあるみたいで…
昨日は激混みだったみたい。
駐車場のおっさんが言ってた❗️
【テイクアウト】
本日10時より販売開始‼︎
小麦粉はパンケーキと同じ小麦粉。スコーン全ての生地に高千穂発酵バター&牛乳も北海道産の濃厚な牛乳を使用しております。
あんこは北海道十勝産小豆使用。バターも生地と同じく高千穂発酵バターを使用しております!
@ageru_JIMIN_BTS あげるちゃん、おはよー
もしやそこのパンケーキは🤭
テイクアウトのみなんだねー💦
ちゃんとしたカフェに持ち帰りのプレーンのパンケーキ売ってたから買って来たけど美味しいらしい
子どもが嬉しそうに食べてるから私は実際味知らんけど笑
ふわふわのパンケーキってどうやって作るんやろ
@dccWH33I6HrBN4V マネージャーさんと、ですか?
それは是非、ご一緒にお楽しみください♪
(ニコッと笑えば、テイクアウト用のパンケーキが入った箱を、袋に入れて渡し)
ええ、今回も腕によりをかけましたので、どうぞご堪能くださいね?
🐻は、私が話したことをよく覚えている。よく覚えていて、私が話したことも忘れた頃にこんな風に共有したがった。あの店のリコッタチーズのパンケーキがおいしいと話せば『無理言ってテイクアウトしてきちゃった』と手土産を持って帰ってきて、冬の夜空が好きと話せば『今日はドライブしよう』と
無意識にファミマへ行ってしまった🙄
すでにTLで見かけた可愛いぬいバッジは完売😢
ポーチのみお買い上げ…モフモフで可愛い😍
本命↓
最近、近くにオープンした台湾パンケーキ屋さんへ😊
お持ち帰りのみなので2個買って1個は妹宅へお裾分け🥞
モチモチフワフワめちゃ美味🤤
今日はゆゆちゃんと大町&白馬ツアーしてきました✨
パンケーキを食べてからベーグル屋さん(テイクアウト)等の飲食店を巡り、最後には白馬村のジャンプ台の下まで行ってきました🎿
@nori_kooba スタバって甘すぎない?
パンケーキ1人で食べれない〜
酔っ払っちゃったぁ〜
数々のお持ち帰りした女の子の真似ですね
幸せのパンケーキ、テイクアウトも20分待ちとかなんで明日また来る
閉店する前にシクスのバスクチーズケーキまたテイクアウトしたいな…店舗でパンケーキもキメたい。開店凸すればあんまり並ばないで済むかな🥲
よみうりランド、楽しかった~♪
パンケーキはお持ち帰りしました!冷めても美味しい✨
コースターはルカさんだけ出ず! また次回食べて出すぞ~!!
OPENしました。
コーヒーお持ち帰りにもお気軽にお立ち寄りください。パンケーキも焼き上がりました。
こんにちは😃
です
今日もいいお天気☀️ですね😃
雪ノ下のパンケーキ&ドリンクでちょっと一息いかがですか❓皆様のお越しをお待ちしてます🤗
@haruru_skz0320 テイクアウトだけなのかな?
メニュー表の写真のパンケーキは押し印あったのに🥲
本当だ、なんか全然違うね?🤔
16時45分時点で持ち帰りパンケーキ6枚、生クリームサンド3個、ベリークリームサンド3個、プリン16個(うち4個おつとめ品)ございます!
18時になりましても残っていましたら、19時まで販売延長いたします。
18時になりましたらまたお知らせいたしますm(_ _)m
持ち帰りパンケーキ、いっぱい残ってましたので、もう作りました(笑)
生クリームサンドパンケーキとベリークリームサンドパンケーキ3個ずつございます!
本日中の消費期限です!
取り置きも可能です!
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!
15時05分時点で持ち帰りパンケーキ20枚、プリン24個(うち12個おつとめ品)ございます!
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
おちょぼ口シナモンこんにちは˙ᵕ˙🔆
ランチョンマットはお持ち帰りOKということで有難くいただきました👍
モカちゃんのパンケーキ頼みました🥞
フォロワーこれ、これ、、、あの行きたい…パンケーキはテイクアウト対応です😭😭😭😭
ソーセージ入りのパンケーキはしっとりだったのにおやつパンケーキはカリカリしかないのかなー
しかもインパクト重視でテイクアウトしにくい感じでもう、もう、ミスった
【テイクアウト】
本日も販売中‼︎
小麦粉はパンケーキと同じ小麦粉。スコーン全ての生地に高千穂発酵バター&牛乳も北海道産の濃厚な牛乳を使用しております。
あんこは北海道十勝産小豆使用。バターも生地と同じく高千穂発酵バターを使用しております!
帰宅してお風呂なう🛁
自宅最高〜、まじで部屋全て揃ってる気するから、リフレッシュできるぜ!
昨日YSさんにはバレンタインという事でドトールのチョコドリンクをプレゼントした❤️
こちらはお持ち帰りで食べたパンケーキ🥞
@sasa_0153 出かけててお昼作るの面倒だったからサクッとマックでお持ち帰り🍔🍟
プチパンケーキ美味しいよね♡私も好きだよ☺️
ハッピーセットはチーズバーガーをよく頼むかな🤔
@ZAQ__mii わー久しぶり🥺!覚えてるよ〜!♡
長崎いるのね!!😳✨
この後パンケーキ屋さん行く予定あったけん持ち帰りにしたけんまだ食べてなくて🤣🙏🏻
16時50分時点で持ち帰りパンケーキ23枚、プリン19個、チョコプリン2個ございます!
18時まで営業しております。
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
スープいまいち、サラダは普通、メインはいまいち、コーヒーはおいしくない。
パンケーキは写真は映えるかもだけど、自分で作れる。果物の味はいまいち。
今日の印象で辛口になってしまってるのかな?不発すぎた。
テイクアウトで食パンだけ買うぐらいがいい🍞パンがいちばん美味しかった。
15時時点で持ち帰りパンケーキ25枚、プリン19個、チョコプリン2個ございます!
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
ちなみにカフェで貰えるお皿は落としても割れない系の軽量なタイプなので持ち帰りも安心だよ
デザートにパンケーキ食べられる胃袋を持ち合わせていれば、ひとつめちゃんのお皿も欲しかったな
次に行けるタイミングじゃ流石に限定数終了してるだろうな…
それと関係あるようなないような話なんだけど、こないだ朝まっくの、マフィンとパンケーキの両方が入っているプレートを持ち帰りして食べた
とくにパンケーキがおいしかった
trip cafe okinawaさん。ラストオーダーに合わず、パンケーキサンドを持ち帰り~。
16時40分時点で持ち帰りパンケーキ11枚、プリン19個、チョコプリン12個ございます!
18時まで営業しております。
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
追加焼き上がりました。
バレンタインに、おやつに、パンケーキはいかがですか?チョコレートソースもトッピングできます。
お持ち帰り、デリバリーにて。
15時時点で持ち帰りパンケーキ17枚、プリン20個、チョコプリン12個ございます!
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
ロイホでパンケーキ食べようかと思ったけど時間なく、代わりにドトールでスイートポテト買ったけど、住む場所やらのクソみたいな連絡きてて食べる気もなくテイクアウトになったわ。
あーあ、ケーキもドーナツもパンケーキもチュロスも何でも買えて、ラテでもジュースでも何でも飲める、そんなテイクアウトも可能なスイーツパラダイスとか地元に出来ないかなーーーー🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍩🍩🍩🍩🍓🍓🍓🐈🐈🐈
バレンタイン限定パンケーキでっす!
Uber eats、出前館、Woltでデリバリーも販売!
もちろん店内もやってまっせ!
テイクアウトも出来るよう!
仕事でパンケーキ屋に来てるが今日は持ち帰りで雨も降っているから
自分の分を買わずに利用者のものだけ買っている
お腹すいた
休憩取れるかしら????
本日より2月末までのご提供です❤
9周年アニバーサリーパンケーキです🥞
かなり拘ってるので是非🥳🥳🥳
本日のランチ
ささみチーズカツレツ
テイクアウトもやってます◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞
ご来店お待ちしております⌖꙳✧˖°
こんにちは😃
です
今日は生憎のお天気☔ですね💦しかも寒いです😅
寒い日には雪ノ下のパンケーキ&ホットドリンクで温まりませんか❓
パンケーキ屋さんが一番の難関になりそうだなぁ
テイクアウトできるよな…
@pero8822uachan おいぴそう~🤤♥️
明日から一緒にがんばる!!お持ち帰りの餃子4箱買ってきちゃったけど!!バレンタイン🍫盛り盛りホイップのパンケーキデートの約束しちゃったけど!!
お互い目標達成したら無人島で祝杯をあげましょう🍻
JR天王台駅南口から徒歩3分にあるテイクアウト専門のパンケーキ屋さんFunny Bunny🐰
パン職人の店主が作るふんわり生地のパンケーキは、お好みのシロップやクリーム、フルーツがトッピングでき、味はもちろん見た目もかわいいです!!🥞
Funny Bunny|あびこ巡り
15時15分時点で持ち帰りパンケーキ20枚(うち2枚おつとめ品)、プリン8個(うち1個おつとめ品)ございます!
よろしければご来店くださいませ!(*^^*)
このパンケーキおいしいし、温泉むすめだし、セットで安いし、気軽にテイクアウトできるしハマりそう😋😋😋
13時40分時点で持ち帰りパンケーキ23枚(うち5枚おつとめ品)、プリン9個(うち2個おつとめ品)ございます!
よろしければご来店くださいませ!(*^^*)



































