みんなの「パンケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「パンケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"パンケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 21:12現在
16時45分時点で持ち帰りパンケーキ5枚、プリン5個ございます!
18時まで営業しております。
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
15時時点で持ち帰りパンケーキ12枚、プリン8個ございます!
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
最近お腹空かないし 体は鉛みたいに重いけど、今日は働かないといけない日だから 気分を優先してパンケーキをテイクアウトしてきた。元気になーれ🥞
【テイクアウト】
10時販売開始させていただきます!
【あんバター】
【プレーン】
【チョコチップ】
【紅茶】
【フレンチパンケーキ】
になります!
@ttky1012 ちょー美味しいです!
気分がハワイになります✨
量は多いです!私は2枚食べれず
お持ち帰りしました!
クリームついてると
お持ち帰りできないので、
最初のうちにクリーム
たくさん食べて、
パンケーキだけお持ち帰りする
作戦でいけば1人でいけます笑
毎年ギリギリなデニーズのバースデーパンケーキと今年こそは同日に食べるのはやめようと思って持ち帰りって言ったのに間違えてスプーンを乗せられてその場で食べるしかなくなってしまったバースデーサーティワン
@Futaba_413 ふたばちゃん✨スヌーピー好きなんだね💖可愛いよね😊パンケーキ🥞もプリンも可愛くて美味しいし、珈琲紅茶のシュガーやシロップも可愛いの。コースターは持ち帰りOKだよ😉カフェの隣にはスヌーピーショップもありお買い物もできるよ💖東京の中目黒にもお店あるんだね😊
🎡🐯歳彼氏とは1周でした🤭🤗
16時35分時点で持ち帰りパンケーキ18枚、プリン5個ございます!
18時まで営業しております。
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
15時時点で持ち帰りパンケーキ18枚、プリン5個ございます!
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
徳島に嫁いだ娘が最近始めたバイト!テイクアウト専門のパンケーキ屋さん!近くの方は是非どうぞ。
こんにちは😊 です
本日のおすすめは『蜂蜜とバター』
素材にこだわったパンケーキです🥞
卵のコクと甘みが優しい❤️
テイクアウトも承ります♪
@hiroponxxx1125 七間町だよー!入口見たらすぐわかる!店内も可愛いしテイクアウトの箱も可愛いしパンケーキ美味しくて最高🥞
匠壽庵、ずっと京都だと思ってた😂
これ多分、滋賀あるあるw
パンケーキはレシピ調べて焼いてもらった。
オニオングラタンスープは作ってもらった。
T.O(テイクアウト)のカレーは野菜たっぷりのこだわりカレー。
珍しいパターンの1日🤔
@hahaninaruyo18 うちの人はパンケーキ手づかみ気に入ってくれたよー🐶テイクアウトでももらえるらしい!
もしお店なら、灰色のイス、7万円!って思って使わせてもらうと楽しいよ〜
@Mugi_20160429 バーガー🍔は、ママはたべるのへたくちょ💦だから、だいたいテイクアウトにするんだって💦 by みるく
パンケーキ🥞も美味しいけど、カシミールカレーもめちゃくちゃ美味しいのよん😋💕
どっちも14時~のメニューね☝️☺️
ありがとうございま〜す💖
私も楽しみにしてま〜す🥰🎶
@KohMickmama ハンバーガー🍔テイクアウトができるのこの前知ったんだぁ😳🥡
だから今度はパンケーキ🥞食べようと思ってます🤤
予定わかったら早めにお誘いしますねぇ🤭💖
楽しみい💕
16時35分時点で持ち帰りパンケーキ22枚、プリン14個ございます!
18時まで営業しております。
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
パンケーキ持ち帰りした🥞
14時45分時点で持ち帰りパンケーキ22枚、プリン14個ございます!
よろしければ当日予約(取り置き)またはご来店くださいませ!(*^^*)
銀灰は超高級パンケーキをテイクアウトさせるかヤーカに作らせるんだけどそのうちヤーカに胃袋掴まされてしまう博を見て「盟友?(目が笑ってない微笑み)」になる銀灰














